人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FICTION-ORCHESTRA VERSION Japanese version

1発目聴いたの感想は?

FICTION-ORCHESTRA VERSION Japanese version_c0010833_20282780.jpg
レコチョクで配信されています
どうもiphoneは
DWできないみたいで
対応機種に
入っていませんでした007.gif 

しかも
フルバージョンがない!
でもって
ひとつひとつ
継ぎ足して


ORCHESTRA VERSIONを
ツベにUPしてくださった方がいて 
聴いたんですケド・・・・

びすとぅのことを想うから敢えて辛口に言いますが
あ゛~ 
korean versionのほうがやっぱりええ~ っと直感 
soundも良くないからかもしれないけど
出だしのドゥジュン君 
“すっべ て が 嘘 の よ う に・・・”
一語一語言葉を切らないで~ 
日本語は伸ばした方が意味深くなるんデス

ジュニョのラップは韓国語でこそ低音が響くんだけど
ラップ言うのに必死さが伝わってくる

ヨソピとドン王子は発音チェゴ!
とくにドン王子の日本語の上達には目を見張ります

2,3回聴いたから耳が慣れてきたのか
良くなってきたけど1発目効いたときは
なーーんか違和感がありました
ちゃんとフルバージョンでたらDWしよっと 
by cyu-rin | 2011-07-27 20:27 | 비스트(びすとぅ)