人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間だってダイエット

人間だってダイエット_c0010833_0224512.jpg
猫だってできるのに
人間が出来ないわけがない
『ダイエット』っていうと
重荷になってしまうので
『肉体改造』っていえば
体のためになる気がするので
そう言うようにします
会社の同僚に無期限で借りた
チョン・ダヨン女史の
『モムチャンダイエット・プレミアム』
数年前に出版され
44歳 2児の母なのに
このナイスバディが話題を呼びました
その彼女のPart2版
1セット15分のエクササイズ ですが・・・・
初日は15分のうち5分はバテてついていけませんでした 
きっつぅ(>_<)
これだけ動けなくなっていたなんてめちゃショック でつ
おまけに翌日の午後からは筋肉痛で
背中とお尻と足が痛くて痛くてー
背中に筋肉があったんだー(ぜい肉だけかと思ってたわ
結局筋肉痛はその次の日も消えず
痛いったらありゃしない
人間だってダイエット_c0010833_0381862.jpg

               多夢ゴン監視中
これでバランスのとれた食事ができたら
このボディに近づける気がする(誰か作って~)けど
by cyu-rin | 2011-02-11 00:41 | 医食同源