人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・考える

そろそろ・・・考える_c0010833_113001.jpg

11回目のソウル行きまで1ヶ月を切りました
んだん何回目か数えるのが億劫になってきたけえど
何回も言うけど飽きないのがソウル
『ソウル』=Soul(魂)って語呂も何かあるのかな?
 
今回はなんと最長の4泊5日です
航空券がそれの方が安かったもので(*^_^*)
うれしいことに今円高で
1か月前に比べると6000Wの円高!
日本円で450円くらいだけど
でもこれってキンパッ3本分 キムチチゲなど
1食分助かってしまう金額だもんね
私が行く頃もこの状態が続いてほしいです
5日間だからどこ行こ~?なんです
ぼや~っと頭もなかで妄想(東方)神起なんですが
そろそろ計画立てないとって思っています
新沙洞の街路樹(カロスキル)と三清閣には行きたいけど・・・
明洞は必須だわ~

写真は2006年5月滞在先のソウルプラザホテルの
部屋からソウル支庁と広場を撮ったもの

by cyu-rin | 2010-08-15 11:48 | たびブログ