人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVの反響はすごい

TVの反響はすごい_c0010833_21263398.jpg
私の勤める会社の
最寄りの駅の
ショッピングセンターに
入っているお店が
『秘密のケンミンショー』で紹介されました
放送される前日
私はそのお店で買うか
向かいのパン屋で買うか

悩んだあげくパンにしたんだけど
放送されると知っていたら
そっちにしたのに!!って 後の祭り
そこで一度も勝ったことがなかったんです007.gif

その紹介されたグルメというのは『もかむす』といって
最中の皮におにぎりが入っているもの
おにぎりも「カリカリ梅しそ」、「昆布&ごま」、「高菜&ひじき」
「いろどり(ちりめん・野沢菜・栗・オキアミ・ごま等)」
「とりそぼろ&おかか」、「塩さけ&たくあん」の6種類
TVの反響はすごい_c0010833_21361981.jpg

最中は米粉が原料で海苔の味がします
放送された次の日からは夕方には売り切れ状態
それまではほとんどお客さんなんて並ばなかったのにぃ
まだ少しは無理かなー ほとぼり冷めたら買いに行こ
by cyu-rin | 2010-05-24 21:39 | 医食同源