人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンミ初参加

ファンミ初参加_c0010833_19315856.jpg
日曜日
ジファンssiのファンクラブの
神戸支部
(・・・京都や三重からも
参加されていたので
関西支部と呼んだ方が
いいのかも)
オフ会が三宮であったので
初参加しました
場所は生田神社の
すぐとなり『にっころや』

ファンミ初参加_c0010833_19381016.jpg
昔の小学校を思わせる机と椅子の
それほど大きくない店内
でもそこに約36名が入り
お店の中はぎゅうぎゅう

実はこのお店
昨年東方神起やジファンssiが
神戸へやってきたときに
打ち上げしたお店なんだって005.gif
オフ会のメンバー一人が
ここの店長の奥さんとお友達だったのでわかったというもの
ファンミ初参加_c0010833_19382336.jpg
お店の自慢は これ!
お肉をもち米で包んだ「お米のしゅうまい」
大人数で食べた気がしなかったけど
これだけはしっかり味わってきました
だってこれはここのお店の名物だから
きっとジファンssiもトンの5人も食べたと思うから049.gif
もうすっかり場所はわかったので
神戸へ来たときは言ってね~006.gif

ご飯の後は生田神社へ
ファンミ初参加_c0010833_19522163.jpg

ジファンssiの今の大変な時期を乗り超え
春が来ることをみんなで願いました

この後はSUPER ジャンカラへ
カラオケ屋さんだけどカラオケは歌わず
ジファンssiのレアな画像を収めたものを
みんなで鑑賞しました
そして3月に開催されるB.D.Pで披露する
かくし芸(ちょっとちがう?)の収録を行いました
企画が通るかどうかはわかりませんが
B.D.Pに不参加なのにしっかり映ってしまいました

やっぱりこういう所へ行くと初対面でも
すぐ打ち解けて盛り上がるわ~
by cyu-rin | 2010-03-01 20:14 | ハマる韓流