人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京なのに韓国を味わう珍道中の旅①

東京なのに韓国を味わう珍道中の旅①_c0010833_23522750.jpg

あまりにきれいな富士山だったのでもう一枚UPしちゃいました
なんかいいことがある様な旅になる予感です
東京へ着くと午前10時過ぎ
地下鉄丸ノ内線に乗り換え赤坂見附で下車
今日泊まるホテルに荷物を預けに立ち寄り
そこから東京ドームへ向かいました
東京なのに韓国を味わう珍道中の旅①_c0010833_2352549.jpg

降りるともう人でごった返しグッズ売り場は
行列ができていました
とりあえず先に軽くお昼を済ませ会場内へ
東京なのに韓国を味わう珍道中の旅①_c0010833_23533073.jpg

やっぱり予感的中007.gif 舞台は外野側でした
正面だけど 遠~
オペラグラス持参でよかった
ソウル駅を模した舞台で時刻案内の電子掲示板と
駅名の看板がセットされていました

開演時間になってもなかなか始まる気配がない
あとで聞いたら原因はビョンホンssiの
到着が遅れたからだったとか
結局30分遅れで始まり 司会者の赤坂泰彦氏の
ノリのいい紹介で4人が登場会場は一気に盛り上がり
思わず「スンホンssi~053.gifビョンホンssi~053.gif053.gif
声援を送ってしまいました
遠くからでもええ男たちやわ~ 足長いし細いし016.gif
ビョンホンssiの開口一番は遅れたことに対する謝罪でした
質問タイムの後はひとりづつが近況を報告や
特技を披露する時間があり
チャン・ドンゴンはドラムのセッション ウォンビンは砂で絵を描くアートで
「本人が描いた?」と思わせるほどの演出
スンホンは歌で会場を酔わせました
ビョンホンは例の騒動について当たり障りのない言葉で触れ
スプーンでジュースの栓をあけるのに挑戦しましたが
2本目が開かず逆ギレ 笑いで会場を湧かせていました
東京なのに韓国を味わう珍道中の旅①_c0010833_033693.jpg

このあと4人の朗読劇があったのですが
1人ずつで持ち時間が15分だから長くって
時間も2時間を過ぎていたので
スミマセン すこしウトウトしてしまいました019.gif
ラストは4人全員での歌の披露
それも日本語でした
曲もとっても良かったのでCDにしたら買うのにぃ~
これを生で観れただけで大満足です
もうないと思うので
東京なのに韓国を味わう珍道中の旅①_c0010833_23534852.jpg

終ったのは開始から4時間が過ぎて5時でした
by cyu-rin | 2009-12-20 00:31 | ハマる韓流