人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまちて

はじめまちて_c0010833_19371158.jpg

今日我が家の一員になりました
友達の家の近くで捨て猫が子供を産んで
猫のいない私に声を掛けてくれました
もう一度猫を飼う自信と責任があるか
不安だったけど
この子を見た途端 そんなのより先に
育てたいという感情が強くなりました
母親はアメショーらしく
シルバーの短毛に独特の縞模様
父親は茶色の長毛だけど
この子がいちばん母親の血を強く
引いていました

産まれてもうすぐ2カ月になるそうで
母親と兄弟たちから引き離すのは
少し後ろ髪引かれる気分でしたが
幸せに健康に育てるので許してね
その名の通り今は「借りてきた猫」で
キャリーの外へ出ようとしません
そのうち慣れるだろうし
もっともっとかわいくなるよね

ただ今体重420グラム
名前も考えなきゃ006.gif
ヨン? ユノ? ジファン?
by cyu-rin | 2009-10-25 19:56 | あんびの猫(=^・^=)