人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジファンssiの行動に賛否両論

数日前からカン・ジファンFCサイトが熱くなっている
事の発端は先日 名古屋と福岡で開催されたファンの交流会だ
この交流会ははじめジファンssi本人は参加しないものだった
ところがっ
突然サプライズで本人が会場に現れたから さあ大変!!022.gif
彼にしてみれば本人が来ない交流会なのに
集まってくれているファンに感謝の気持ちを言いたくて
喜ばせようという一心で起こした行動なのだが
ファンにしてみれば公平じゃないとか
ファンミでは写真を撮るのもNGなのに
この交流会ではわずか100人参加だから
間近でジファンssiを見れた訳で
そのシーンを想像してしまったファンの皆さまは
怒り浸透でサイト内の掲示板は炎上しています047.gif

FCのスタッフは今回ジファンssiの取った行動の いいわけ モトイ
釈明につらつらと述べる始末
「彼は200%B型の男」などと訳の分からないことを・・・
そんなんで許されるんか?ってまた火に油を注ぎそうな予感です033.gif
今回の事態に箝口令を敷いてるとかいないとか
ムリです 人の口に戸は建てられません
彼が責任を持って起こした行動なら
最後まで信念を貫いて欲しい
「交流会?行ったよ。サプライズで。それが何か?」
ってくらいの態度でいてほしいな

一番怖いのは自分が良かれと思ったり 
相手がきっと喜んでくれるだろうと思って
取った行動が裏目に出て
逆に非難を浴びる羽目になってしまうこと
これは私も経験済みです
ジファンssi 貴方は『カン・ジファン072.gif』なんだから
安易に行動せず 自分の置かれてる立場を考えて
時には大勢の人に相談し意見を聞くことが重要だと思います
今回はちょっと見切り発車だったかな026.gif
by cyu-rin | 2009-01-30 22:45 | ハマる韓流