人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャン・グンソク

カン・ジファンがソウルでファンミをするなら
チャンヒ殿下ことグンソク君は日本の某温泉地でやります
わくわく 2days スペシャルイベント with チャン・グンソク
2009年2月7日(土)~8日(日)  1泊2日 
現地集合 現地解散で59000円 儲けすぎ!
チャン・グンソク_c0010833_22111972.jpg
ところでこのグンソク君の成長には
目を見張るものがある
『黄真伊』では絵に描いたような
お坊ちゃま役で
やさしすぎて チニを妻にできなかった
衝撃から病になり死んでしまう
このときのグンソク君は
18か19歳くらい?
まだ成長途中って感じでかわいらしかった

次に私が見たのは言わずと知れた
『快刀ホン・ギルドン』
チャン・グンソク_c0010833_22192241.jpg
「ジョンフン?!」
『宮』のユル大君に似てんなーと
観る度に思ったが
『黄真伊』のときよりも
ずいぶん大人になって
プラス綺麗さもある012.gif
女装したらぜったいイケるはず イ・ジュンギとええ勝負やで037.gif   
チャン・グンソク_c0010833_22262785.jpg
そして最新ドラマ『ベートベンウイルス』
趣味でトランペットを吹く停職中の警官役
これまたすごい設定だが
ここでも前作と違ったキャラを演じている
あまりの変わりように整形疑惑も出たほど
グンソク君は成長しているのだ
次のDVDは『ベートベンウイルス』にしよう
ちなみに共演は
『白い巨塔』のキム・ミョンミン と
『太王四神記』のイ・ジアです
by cyu-rin | 2008-12-25 22:28 | ハマる韓流