人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続編に期待

続編に期待_c0010833_20542584.jpg

先日『H.I.T.』観終えました
証拠ブツを刑事が隠しちゃいけないだろ~
ってシーンは実際にあるかどうかは知らないけど
とてもリアルに描けてたし

コ・ヒョンジョンとハ・ジョンウが事件現場で
いちゃつくとこなんかは
ホンマにハードボイルドかい?と疑いたくなります
でも私としては男臭ーい汚ーいのは嫌なので
これはよかったんだけど003.gif
ラストは一度解散したH.Ⅰ.T.チームが再結集するところで終わりました
続編があるかも006.gif

続編に期待_c0010833_21143697.jpg

これからの楽しみはBSジャパンで始まっている『ニューハート』
チソンが『オールイン』とうって変わっての熱血なレジデントを演じています
長髪になっててクリンクリンでかわいい016.gif
キム・ミンジョンとの恋の行方も楽しみです
by cyu-rin | 2008-10-31 21:21 | ハマる韓流