11月5日発売 夢幻の愛号です
c0010833_23385163.jpg


内容紹介

表紙&巻頭 イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ主演「W-二つの世界-(原題)」
極上のラブサスペンス「W-二つの世界-(原題)」ストーリー&みどころ完全ナビ!!
イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュの過去作PLAY BACK

【ドラマ特集】 今押さえておきたい! 最旬イケメン主演作
ソ・ガンジュン「アントラージュ」(原題)
パク・ボゴム「雲が描いた月明り」(原題)
チョン・イル「シンデレラと4人の騎士〈ナイト〉」
ユ・アイン「六龍が飛ぶ」
ミンホ(SHINee)「初めてだから」

【インタビュー】
パク・ヘジン「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
ユ・アイン/シン・セギョン/ピョン・ヨハン/ユン・ギュンサン「六龍が飛ぶ」
ソ・イングク/ナム・ジヒョン「ショッピング王ルイ」(原題)
イ・ドンウク「風船ガム」
チ・ジニ&キム・ヒョンジュ「愛人がいます」
カン・ドンウォン『華麗なるリベンジ』
ソンジュン/ジヌン(2AM)/ハン・イェスル「カフェ・アントワーヌの秘密」
D.O.(EXO)『純情』
ユ・スンホ/パク・ミニョン「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」
ソ・ハジュン「私の婿の女」
ファン・ビンビン「武則天-The Empress-」
リウ・イーハオ/レイ・チャン/アンドレア・チェン「元カレはユーレイ様!?」

【最新ドラマ紹介】
「嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中〜」
「ショッピング王ルイ」
「月桂樹洋服店の紳士たち」(原題)
「キャリアを引く女」
「空港にいく道」
「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
「カフェ・アントワーヌの秘密」
「彼女はキレイだった」
「アチアラの秘密」 and more!

【付録DVD】6時間39分収録!
丸ごと1話7作品&予告編13作品
「偉大なる槽糟の妻」(※本作のみ2話まで収録)
「彼女はキレイだった」「愛人がいます」
「カフェ・アントワーヌの秘密」「初めてだから」
「アチアラの秘密」「あなただけが私の愛」

[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-02 23:28 | 조정석絡み | Comments(0)

LINE またはメールで11月19日開催の
オフ会参加のJさんに確認メールを送らせていただきました

「私の参加なのに来てません!」の方がいらっしゃいましたら
どうぞお知らせください

今回 自宅パソコンが使えなくてスマホで操作したから
抜け落ちてるかもしれませんので´д` ;
よろしくお願いします

[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-02 07:23 | Team.J | Comments(0)

c0010833_20420738.jpg

Twitterやインスタに撮影したものがUPされていましたが
そのポスターが公開されました


Kstyle記事より

俳優チョ・ジョンソクとEXOのディオが映画「兄貴」で兄弟として完璧な呼吸を見せた。

1日、配給会社CJエンターテインメントは映画「兄貴」のメインポスターを公開した。

メインポスターにはチョ・ジョンソクとディオが揉め合っている姿が写っている。2人の兄弟愛と予測不可能な同居、緊張感まで予告して観客の好奇心をくすぐる。

さらに「他人以下の兄弟、予測不可能な同居が始まる」というキャッチコピーと、「むしろ他人の方がマシだ」とディオ、「僕たち、兄弟だろう」というチョ・ジョンソクのコメントは真逆の魅力をもつ兄弟に対する期待感を高める。

メインポスターと共に撮影ビハインドストーリーも公開された。チョ・ジョンソクは「撮影しながら、段々お互い似ていくんだなと思いました」とディオへの愛情を誇示した。

ディオも「チョ・ジョンソク先輩に引っ張っていただき、呼吸は言うまでもないです。とても楽しかったです」と語った。

「兄貴」は詐欺師の兄(チョ・ジョンソク) が家を出て15年ぶりに売れっ子の柔道選手の弟(ディオ) の前に突然現れ、望んでもいない同居をして繰り広げられるストーリーを描くコメディ映画で、30日に韓国で公開される。



[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-01 20:37 | jojeol映画 | Comments(0)

このサポートは終了しました

marcyさんのブログと共同掲載しています

この記事はしばらくトップに掲示します
最新記事はこの二つ下にあります



2016年は1月 7月 11月と定期的に開催できジョンソクssiに感謝です

「造られた殺人」の日本公開を記念して
上映される11月19日(土) 東京 名古屋 大阪 で
オフ会を同時開催いたします
c0010833_2111670.jpg


① 東京
場所  新宿界隈

② 名古屋
場所  名古屋市内

③ 大阪

場所  キタorミナミ界隈

開催時間は映画終了時刻によります

費用  実費

最少催行人数  各会場4名


それぞれの会場で4名に満たなかった場合は個別での食事会になります

「造られた殺人」公開日に映画鑑賞したのちジョンソク談義に花を咲かせましょう


参加希望の方はJメール下記アドレスまで

lovechojungseok@yahoo.co.jp

件名を「オフ会」としていただき

お花企画の募集もしているので必ず書いて下さいね。


本文に

①Jナンバー

②ハンドルネーム

③本名

④当日連絡の取れるメールアドレスまたはLINE使用の方でIDをお持ちの方は
 LINE ID(検索可能に設定してください)

⑤参加地 東京 or名古屋or 大阪 いずれか

を記入の上送信してくださいねー

参加申込締切  2016年10月31日(月)23:59メール到着分まで

多数のご参加をお待ちしています!!!!
[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-01 00:00 | Team.J | Comments(0)

このサポートは終了しました

この記事はしばらく二番目に掲示します
最新記事はこの次にあります

7月 東京 大阪 名古屋の3か所の映画館で
「時間離脱者」の日本公開祝のお花を贈りましたが
「造られた殺人」でも同様に贈ろうと企画中です

シネマート新宿
c0010833_1233660.jpg


シネマート心斎橋
c0010833_123422.jpg


名古屋シネマスコーレ
c0010833_12353475.jpg



<サポート企画内容>

・規模や値段は 予算に応じてになります。

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて進行状況をお知らせしていきたいと
思います。

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが、
  企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します。
 会計報告は、企画終了後きちんといたします。

・ジョンソクさんを応援している方ならどなたでもエントリーできます。

一口 1000円で何口でも構いませんがご負担にならない範囲でお願いします。

これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「公開祝い花企画にしていただき

オフ会の募集もする予定なので必ず書いて下さいね。

1.お名前(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)

2.メールアドレス

3.振込予定口数

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお願いします。

折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします。

参加申込み締め切りは10月31日(月)23:59メール到着分まで

たくさんのご参加お待ちしています。
[PR]
# by cyu-rin | 2016-10-31 23:59 | Team.J | Comments(0)

korepo 記事より

俳優チョ・ジョンソク&EXOディオ主演映画「兄貴」、11月3日にムービートークライブ出撃

映画「兄貴」のチョ・ジョンソクとド・ギョンス(EXOディオ)が、ムービートークライブに出る。
ふたりは、11月3日午後9時に、NAVER Vアプリで行われるムービートークライブで、現場に実際の兄弟姉妹の観客を招待して悩みを解決するという構成でトークを行う。
このNAVER ムービートークライブは、親兄弟よりもっと兄弟のようなチョ・ジョンソクとド・ギョンスのコンビと映画の兄弟の予測できない同居ストーリーをより身近に感じることができる機会になるだろう。チョ・ジョンソクとド・ギョンスが出演した映画「兄貴」の撮影ビハインドストーリーや、初公開されるスペシャル映像など充実した構成で進行される。

c0010833_09214149.jpg

c0010833_09214249.jpg







[PR]
# by cyu-rin | 2016-10-29 09:17 | jojeol映画 | Comments(0)

19話でソ・イングク主演の「ショッピング王ルイ」に
同率で並ばれ
20話でとうとう0.3ポイント差で抜かれてしまいました>_<

エンタメコリア記事より

『ショッピング王ルイ』(MBC)が水木ドラマの同時間帯視聴率で
単独1位に立った。

27日に放送された『ショッピング王ルイ』の全国視聴率は
10.5%(28日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)を記録した。

c0010833_09112587.jpg

これは、前回26日放送分で出した10.2%に比べ
0.3ポイントのアップだ。

安定して視聴率が上昇し続け、前日に『嫉妬の化身』(SBS)と
並び同時間帯1位になった『ショッピング王ルイ』。
この日は初めて単独で同時間帯1位となり、勢いを感じさせる。

同時間帯に放送された『嫉妬の化身』は10.2%、
『空港へ行く道』(KBS第2)は9.3%だった。


c0010833_09112660.jpg

あ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
だんだん下降していく〜 がんばれ〜

もう神頼み

迷走する「嫉妬の化身」
そういう意味であと4話 登場人物がどう豹変するかわかりません

ファシンのメガネシーンでやたら時間かけて
私は「花より青春」でみてるからそれほどココロ踊らずです
掛けるや掛けないやであれほど大騒ぎするもんかい?

20話では男子厨房に立ち入って
胸キュンなファシンを演じてみたり←時すでに遅し
かなりいまさら感があふれてます
それにジョンソクssiの料理姿なんて「ああ、私の幽霊さま」のシェフで
記憶に新しいから"カン・ソヌ リプレイ"かい?と冷めた目で見てました

ニュースルームで本番中にファシンが変顔して
ナリの緊張をほぐしてみたり←歌舞伎です
c0010833_09112681.jpg


c0010833_09112741.jpg


c0010833_09112752.jpg



c0010833_09112878.jpg


もっとコリア記事より

27日に放送されたSBS水木ドラマ『嫉妬の化身』では、イ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)とピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)が甘い恋人の姿を見せた。

この日、ピョ・ナリはイ・ファシンが作ってくれたラーメンを食べながら「率直に言って。今日のラーメンが初めてでしょう」と尋ねた。

イ・ファシンは「違う。これから2人で1000回以上はラーメンを食べるだろうけど、好みを知っておいてこそ美味しく食べることができるだろう」と答えた。

これにピョ・ナリは「その話、プロポーズですか」と笑い、イ・ファシンは「誰が好きな女にラーメン1000杯食べようだなんてプロポーズするか。しきりに俺を惨めなやつにするな」と話した。






[PR]
# by cyu-rin | 2016-10-29 08:13 | 嫉妬の化身 | Comments(0)

Kstyle記事より

27日午後 ソウル国立劇場へオルム劇場で行われた
「2016大韓民国 大衆文化芸術賞」のレッドカーペットに
ファン・ジョンウム、チョ・ジョンソク、チョ・ジヌン、
オク・ジュヒョン、イ・グァンス、ナムグン・ウォン、
テ・ジナ、ファン・チヨルらが登場した。

大衆文化芸術賞は、大衆文化芸術産業の社会的な地位を高め、
その競争力を強めた大衆文化アーティストたちの創作意欲を高めるために
設けられた政府からの褒賞で今年7周年を迎えた。


今日は真っ黒 ブラックジョンソク(≧∀≦)

授賞おめでとうございます024.gif
c0010833_20512009.jpg


c0010833_20512183.jpg


c0010833_20512293.jpg


c0010833_20512301.jpg


c0010833_20512320.jpg


c0010833_20512477.jpg


c0010833_20512531.jpg


c0010833_20545710.jpg


c0010833_20512607.jpg


c0010833_20512646.jpg

涙ぐんでるみたいです
c0010833_20512796.jpg


動画はmarcyさんのブログ
もしくは Team.JのTwitterをご覧ください







[PR]
# by cyu-rin | 2016-10-27 20:36 | 조정석絡み | Comments(0)

前述のとおり自宅パソコンの調子が悪いので
ツベの貼り付けができず(T-T)
動画はmarcyさんのブログでお楽しみ下さい

cyurinセレクトイケてるジョンソクssiです
c0010833_21174208.jpg


c0010833_21174327.jpg


c0010833_21174314.jpg


c0010833_21174489.jpg


Kstyle記事より

チョ・ジョンソク&EXO ディオ&パク・シネ出演映画「兄貴」3人の抜群の呼吸に期待

チョ・ジョンソクとEXO ディオが26日午前、ソウル江南(カンナム) 区新沙洞(シンサドン) 狎鴎亭(アックジョン) CGVで開催された映画「兄貴」(監督クォン・スギョン、制作チョイスカットピクチャーズ) の制作報告会に出席した。

視線だけでも通じ合うぴったりな呼吸を見せた。登場OST(劇中歌) に合わせて、軽いダンスを見せ、只ならぬケミ(ケミストリー、相手との相性) を披露した。「兄貴」で帰って来たチョ・ジョンソクとEXO ディオだ。

「兄貴」は、詐欺前科10犯の兄、コ・ドゥシク(チョ・ジョンソク) と、有名だった国家代表柔道選手の弟コ・ドゥヨン(ディオ)、平凡な兄弟の一寸先も見えない、ドタバタ同居ストーリーを描いたブラザーコメディだ。チョ・ジョンソクとディオは、「華麗なるリベンジ」のカン・ドンウォン&ファン・ジョンミン、「釜山行き」のコン・ユ&マ・ドンソク、「密偵」のソン・ガンホ&コン・ユ等、韓国映画界の男×男ケミの熱風を継ぐ兆しだ。

26日午前に開かれた「兄貴」の制作報告会で、クォン・スギョン監督は「男×男ケミを考えキャスティングをする時に、たくさんの人物が思い浮かんだ。新鮮な組み合わせを願った。全く予想できなかった俳優たちに出会い、爆発力のあるケミを作れればと思った。そんな中でチョ・ジョンソクとEXO ディオが思い浮かび、幸いお2人がシナリオを面白く読んでくれた。ここにパク・シネまで加わり、ゲームは決まったと思った。楽しく愉快で、かっこいい3人の俳優と作業が出来たことは幸運だった」と満足感を表した。

チョ・ジョンソクはシナリオの魅力に惚れた。彼は「コメディ感がよく染み込んだシナリオだった。温かさを感じた。笑いと感動が混ざった『ブラコメ(ブラザーコメディ)』がこの映画にぴったり似合う言葉ではないかと思う」と自信を持って答えた。

c0010833_21174432.jpg

c0010833_21174525.jpg

c0010833_21174698.jpg



[PR]
# by cyu-rin | 2016-10-26 20:59 | jojeol映画 | Comments(0)

「兄貴」制作発表会開催

言い訳に聞こえますが←そのままです^_^
自宅のPCがインターネットに繋がらないのと
DCインサイドギャラリーにアクセスできないのと
ボゴミにうつつを抜かしてたのとで

今日が制作発表会だってことを
昼休みにTwitter見て知るという
c0010833_13001499.jpg


c0010833_13001494.jpg

c0010833_13001590.jpg

c0010833_13001611.jpg

c0010833_13001605.jpg


c0010833_13001776.jpg


c0010833_13001734.jpg


かわいい
c0010833_13001740.jpg


今日はイケてるなあ〜(笑)
c0010833_13001891.jpg

背も高いし(爆)
c0010833_13001963.jpg


c0010833_13020389.jpg


c0010833_13020333.jpg


c0010833_13020439.jpg


c0010833_13020425.jpg


なんやこれ?
c0010833_13020538.jpg

c0010833_13020651.jpg


c0010833_13020668.jpg


c0010833_13020747.jpg


c0010833_13020849.jpg


c0010833_13020881.jpg








[PR]
# by cyu-rin | 2016-10-26 12:53 | jojeol映画 | Comments(0)

「兄貴」バス登場

路線バスに映画広告が貼られると
いよいよって感じかしますねー

Twitterよりお借りしました
c0010833_21000652.jpg

c0010833_21001662.jpg

しかも「형」って一文字だからよく目立つ!

c0010833_21001974.jpg


c0010833_21001997.jpg



[PR]
# by cyu-rin | 2016-10-25 20:55 | jojeol映画 | Comments(0)

7ちゃいになりました

10月25日は多夢ゴン7回目の家族記念日です
c0010833_19245239.jpg


c0010833_19245368.jpg


c0010833_19245429.jpg

すっかり高齢猫の仲間入り
多少メタボが気になりますが
できるだけ健康でいてほしいです


[PR]
# by cyu-rin | 2016-10-25 19:20 | あんびの猫(=^・^=) | Comments(0)

CJ Entertainmentのfacebookより

スチール画像が公開されました

c0010833_19305389.jpg


c0010833_19305340.jpg


c0010833_19305493.jpg


c0010833_19305436.jpg


c0010833_19305502.jpg


c0010833_19305604.jpg


c0010833_19305618.jpg


c0010833_19305726.jpg




[PR]
# by cyu-rin | 2016-10-24 19:27 | jojeol映画 | Comments(0)

Kstyle記事より

SBS水木ドラマ「嫉妬の化身」が視聴率1位を記録した中、MBC水木ドラマ
「ショッピング王ルイ」が猛追撃中だ。

21日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、20日に韓国で放送された
「嫉妬の化身」の第18話は視聴率11.8%(以下、全国基準) を記録した。

これは前回の11.3%より0.5%上昇した数値であり、同時間帯の1位の記録だ。

同時間帯に放送された「ショッピング王ルイ」は「嫉妬の化身」を追いかけている。
この日放送された第9話は10.7%を記録し、前回の9.7%より1.0%上昇した。

同時間帯の2位を記録した「ショッピング王ルイ」は1位の「嫉妬の化身」との差を
1.1%に縮めた。

KBS 2TV水木ドラマ「空港に行く道」の第10話は8.1%を記録し、前回の7.8%より
0.3%上昇した。










好きな人の寝顔を見たらここはずーっとみつめてて
手を顔にあてて相手の体温を確かめるもんじゃないの?←韓国ドラマの観すぎ
もうコントですよ 新喜劇














[PR]
# by cyu-rin | 2016-10-22 20:27 | 嫉妬の化身 | Comments(0)

ジョンウォンの自宅

c0010833_2143085.jpg


c0010833_214471.jpg


c0010833_21553.jpg


ナリがジョンウォンと初チューをしたり
別れ話をするなど ところどころで登場する“いかにも”な真っ白な建物

ジョンウォンの自宅の設定になっていますが boon the shop という
アパレルのお店です

c0010833_21161742.jpg

狎鴎亭路60ギル25
서울 강남구 압구정로60길 25
[PR]
# by cyu-rin | 2016-10-21 21:17 | 嫉妬の化身 | Comments(0)

回を重ねてくると何話だったかわからなくなります
とくに「嫉妬の化身」は駆け引きの応酬ばかりで
外的要因がほとんどないので何話目のエピソードだったかも
記憶の彼方ww

Kstyle記事より

SBS水木ドラマ「嫉妬の化身」が1位の座をキープしたが、MBC水木ドラマ
「ショッピング王ルイ」が猛追撃中だ。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、19日に韓国で放送された
「嫉妬の化身」の第17話は、視聴率11.3%(以下、全国基準) を記録し、
同時間帯の1位をキープした。前回の11.7%より0.4%下落した数値だ。

「ショッピング王ルイ」は9.7%を記録した。前回が10.0%で2桁台の視聴率を
記録したが、今回は0.3%下落した。「嫉妬の化身」と「ショッピング王ルイ」の
視聴率の差は1.6%に縮まった。

KBS 2TV水木ドラマ「空港に行く道」は前回より0.4%上昇し、7.8%を記録した。













「ミスコリア」「夜警日誌」「スパイ」に出演しているコ・ソンヒ
が特別出演しています








18話予告






[PR]
# by cyu-rin | 2016-10-21 20:20 | 嫉妬の化身 | Comments(0)

まだまだ公開されると思いますがまずは第一弾
ジョンソクssiとギョンスくんのスーチルカットが公開されました

CJ Entertainment Facebookより
c0010833_2172112.jpg


c0010833_2174538.jpg

以下 Kstyle記事より

チョ・ジョンソク&EXO ディオ&パク・シネ出演映画「兄貴」最高の相性に期待

映画「兄貴」(監督:クォン・スギョン、制作:チョイスカットピクチャーズ、
配給:CJエンターテインメント) が、チョ・ジョンソクとEXO ディオの出会いで
下半期、最高のケミ(ケミストリー、相手との相性) を予告している。

「兄貴」は、詐欺前科10犯の兄(チョ・ジョンソク) と、売れっ子の国家代表
柔道選手の弟(ディオ)、他人よりも遠い兄弟の予測できない同居ストーリーを
描いたコメディ映画だ。スクリーンとドラマを行き来しながら築いてきた
幅広い演技でキャラクターの存在感を100%発揮するチョ・ジョンソクが、
憎むことができない兄ドゥシクを演じた。

ドゥシクは、柔道試合中に不意の事故に遭った弟を言い訳に、仮釈放された
図々しいキャラクターだ。

チョ・ジョンソクは自身の才能を思う存分発揮し、時にはコミカルに、時には
憎むことのできない魅力的な男でキャラクターを表現した。またチョ・ジョンソクは
「シナリオがとても面白かった。その面白さを一緒に共有したかった」と伝え、
映画に対する自信を示した。

弟のドゥヨン役のディオがチョ・ジョンソクと出会い、完璧なケミを予告している。
売れっ子の国家代表柔道選手だったが、不意の事故に遭い、15年ぶりに帰ってきた
兄とやむを得ず同居生活を始めることになったドゥヨンに変身し、2人の火花散る
心理戦を予告し好奇心をくすぐる。ドラマと映画で抜群の集中力とキャラクターの
表現力で注目を集めたディオは、「兄貴」で繊細な感情表現まで完璧に演じた。
特に、チョ・ジョンソクとディオは相手のアドリブに自然に対応するほど完璧な
呼吸を誇示し、観客たちの期待を満足させる予定だ。


チョ・ジョンソク&EXO ディオ&パク・シネ出演映画「兄貴」
大規模イベント開催…“兄貴”大ファン募集! 

c0010833_213852.jpg

映画「兄貴」は公開まで、「兄貴」と共にする「兄貴」の大ファン募集
イベントを開催する。

19日、映画「兄貴」が予告編公開に続きCJエンターテインメントの
公式Facebookを通じて、「兄貴」の大ファン募集イベントを開いた。
「兄貴」の大ファンとは映画公開まで共にするファンたちのことを示す。

俳優チョ・ジョンソクと忠武路(チュンムロ、韓国の映画界) ブルーチップ
(将来有望の若手俳優) のEXOのディオのコミカルな兄弟の姿が収められた
第1弾予告編で既に多くの人々の関心を一身に受けているだけに、今回の
「兄貴」の大ファン募集イベントはファンにとって嬉しいニュースとなる。

今回のイベントは、CJエンターテインメントの公式Facebookにおいて
「兄貴」の大ファン募集を呼びかけている。また、先着順1万人に限り、大規模の
全国試写会に招待する特典を提供する。映画「兄貴」は、「兄貴」の大ファンを
募集した後にも各種イベントでファンに特典をプレゼントする予定だ。

映画「兄貴」は、詐欺師の兄(チョ・ジョンソク) が家を出て15年ぶりに
売れっ子の柔道選手の弟(ディオ) の前に突然現れ、望んでもいない同居をして
繰り広げられるストーリーを描くコメディものだ。

映画「兄貴」は、11月30日に韓国で公開予定だ。



c0010833_21113323.jpg

[PR]
# by cyu-rin | 2016-10-20 21:18 | jojeol映画 | Comments(0)

SBSドラマ「嫉妬の化身」でファシンが着用していた
スーツとシャツはTNGTというブランドのもの
c0010833_209274.jpg


c0010833_2091648.jpg


c0010833_2094760.jpg


TNGTのブログ → クリック

TNGTはボゴミがイメージモデルをつとめています

運命!←きっと違う





c0010833_20415813.jpg


c0010833_20421917.jpg

[PR]
# by cyu-rin | 2016-10-20 20:44 | 嫉妬の化身 | Comments(0)

18日KBS2ドラマ「雲が描いた月明り」が最終回を迎えました
視聴率は22.9% ←深ーい意味でウラヤマ

韓国にハマってこれまで数々の韓流ドラマを観てきましたが
出演している作品をむさぼるように観た俳優はそんなに多くありません
俳優としての成長と活躍を観たいと思わせた俳優 パク・ボゴム
c0010833_2025324.jpg

肝心のドラマは前半はそれぞれのキャラクターを丁寧に描かれているし
これでもかっってくらいの ありえへん胸キュンシーンのパラダイス
毎回 盆と正月と誕生日とクリスマスとバレンタインとハロウィンが
一度に来たのか?ってくらいのストーリ展開は
ここだけの話「嫉妬の化身」より楽しみになっていました←ヤバい? 

その「ありえへん」をボゴミの演技がプラマイゼロ いや 大幅プラスして

この秋 話題は一気に彼に集中←少なくとも私の中での話ですが


相手役のキム・ユジョンちゃんが未成年なので
演出に何かと制約はあったのかなとは思いますが合格点はあげたい←何様?

c0010833_20564583.jpg


c0010833_2101764.jpg


c0010833_2104210.jpg


c0010833_211142.jpg


そしてドラマ後半は丁寧に書きすぎた前半が災いして尺的にかなり足りなくなったのか(?)
すごく端折ってます ものすごく

あと6話くらいやっても十分持つ 話題満載さ←どこかのドラマと違ってね
このドラマであえて不満を言うならば編集でしょうね
“カットした分は視聴者にお任せします”的に持って行きすぎです(笑)
だから想像力が養われるドラマですよーあはは・・・

8月後半から10月後半まで月火はボゴミ 水木はジョンソクssiと
かなり楽しませてもらった2カ月間でした
そろそろ戻りますね←どこから?

「雲が描いた月明り」は11月26日よりKNTVで放送開始です
KBSだからそのうちKBSWORLDでも放送されそうですよね

すでに世子ロスです←完全にノックアウト


c0010833_20174190.jpg

 ↑
ドラマラストシーンなのですが この衣装のまま
今日 景福宮の光化門を入ったところの広場で視聴率20%突破公約だった
サイン会が開催され出演陣が登場しました

c0010833_20155154.jpg


パク・ボゴム(王世子イ・ヨン役)
c0010833_20170019.jpg


c0010833_20155225.jpg


キム・ユジョン(ホン・ラオン役)
c0010833_20155296.jpg


ジニョン(B1A4) (キム・ユンソン役)
c0010833_20155358.jpg


クァク・ドンヨン(キム・ビョンヨン役)
c0010833_20155397.jpg


c0010833_20155444.jpg


c0010833_20155419.jpg


c0010833_20155535.jpg


c0010833_20155640.jpg


c0010833_20155606.jpg


c0010833_20165969.jpg


c0010833_20170026.jpg

c0010833_21581211.jpg


[PR]
# by cyu-rin | 2016-10-19 21:55 | ハマる韓流 | Comments(0)

2016年大衆文化芸術大賞受賞が確実視されているから?
ベタボメ記事2つです


もっとコリア記事より

「嫉妬の化身」チョ・ジョンソク、小さなことも逃さないディテール職人

c0010833_21303345.jpg

SBS水木ドラマ『嫉妬の化身』にてチョ・ジョンソクが小さなディテールも逃さない
「ディテール職人」となっている。

表情、眼差し、行動までイ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)そのものとなり
『嫉妬の化身』をリードしているチョ・ジョンソクは毎回見て、味わい、
楽しくさせる演技を披露して注目を集めている。

去る8話放送にてピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)とコ・ジョンウォン
(コ・ギョンピョ扮)を紹介しても未練を断つことができないイ・ファシンは、
ピョ・ナリに惹かれるというコ・ジョンウォンの言葉にとても小さな笑みで
感情を代弁した。台本にも「とてもとてもとても小さな笑み」とされている
この部分をチョ・ジョンソクは僅かに上がった口元と満面に漂う刹那の安堵感で
表現して見る人を感嘆させた。

レジェンド回とされている14話ではイ・ファシンがアナウンサー試験を前に
ピョ・ナリに家庭教師となって緊張を解いてやる場面が描かれた。
台本では「ピョ・ナリを見る」場面であったが、チョ・ジョンソクは
愛情に溢れた眼差しでコン・ヒョジンを応援し、彼から真正性と愛を
感じさせたという爆発的な反応を受けた。

続く15話放送にてイ・ファシンは自分とコ・ジョンウォンを
どちらも好きだというピョ・ナリの言葉に言葉がなく傷つき嫉妬する
様々な感情を感じた。中でもチョ・ジョンソクは「発狂する」を全身で演技し、
同時に「二人の内どちらがピョ・ナリがより好きな人間なのか」に執着する
イ・ファシンの状態を伝達、予想もできない三角関係の中心軸をしっかりと掴んだ。

この他にも1泊2日で一緒に旅行しようと愛嬌を見せるピョ・ナリを見て
イ・ファシンは「嬉しく笑顔になることを隠し」、「恥ずかしい」心情を
小さくあげた頬と弾けそうで弾けない笑いで表現し、ピョ・ナリから怒られて
唇を尖らせるボムを見て一緒に唇を尖らせたアドリブなど、ドラマの中ではない
実際のように感じさせる彼の演技はドラマに強い生命力を吹き込んでいる。

それだけでなく演技職人、ディテールの職人、キス職人など数多くの愛称が
彼を代弁しているように、チョ・ジョンソクは強力な吸引力を誇る
ソ・スクヒャン作家の台詞と状況をぴったりと表現し、チョ・ジョンソクではない
イ・ファシンでは納得できないほどキャラクターを本人のものにしている。

このため愛の前ではプライドも降ろして絶えずじたばたして憎い7歳児の
ようなときもあるが、視線が行きときめくほかにないチョ・ジョンソク印の
イ・ファシンは着実に視聴者の胸を揺さぶる予定だ


innolife記事より

チョ・ジョンソク&パク・ハソン、2030未婚男女が選んだドラマ魅力男女

c0010833_2134451.jpg


未婚男女が選んだ最近のドラマの魅力男女はチョ・ジョンソクとパク・ハソンだった。

結婚情報会社DUOが10日から17日まで20代と30代の未婚男女369人
(男性156人、女性213人)を対照に“未婚男女とドラマ”に関するアンケート調査を
実施した。

最近ドラマ中、一番魅力的な男性主人公には、23.8%がチョ・ジョンソクを選んだ。
特にチョ・ジョンソクは女性から多く支持された。チョ・ジョンソクは現在
SBS『嫉妬の化身』でコン・ヒョジンと共演している。チョ・ジョンソクに続いて
『THE K2』のチ・チャンウク(20.9%)『雲が描いた月明かり』のパク・ポゴム
(14.4%)『ショッピング王ルイ』のソ・イングク(11.4%)が後に続いた。

一番魅力的な女性主人公には、tvN『一人酒男女』で久しぶりに復帰した
パク・ハソン(25.5%)が1位に選ばれた。次に『雲が描いた月明かり』の
キム・ユジョンが19.2%で2位に『空港に行く道』のキム・ハヌルと
『嫉妬の化身』のコン・ヒョジンがそれぞれ13.8%を獲得して共同3位になった。

ドラマに夢中になる一番重要な要素は、男性が俳優の容姿(29.5%)、女性が
配役の性格(33.3%)を選んだ。続いて男性が配役の性格(26.3%)、
女性が俳優の容姿(20.2%)を挙げ、男女の認識差が現われた。

DUOの広報チーム長は「平凡な構図と平凡なキャラクター設定が大部分のドラマが最近、変化を図って主な視聴層だった女性はもちろん男性まで魅了している」とし「これからも興味津々な展開と魅力的なキャラクター設定で大韓民国未婚男女はもちろん全世界が注目するKドラマになることを待ち焦がれている」と伝えた。
[PR]
# by cyu-rin | 2016-10-19 00:16 | 조정석絡み | Comments(0)