もうチケットは完売だそうですすご

前売り券は2週連続1位をマークしました
それもそのはず 公開の2週目の舞台挨拶は
ジョンソクssi&ギョンス君が登場します!
c0010833_19504043.jpg

c0010833_19505871.jpg

今週末、舞台挨拶行きまーすの
Jさん らぶじょんずさんよければご一報ください!


[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-30 19:52 | jojeol映画 | Comments(0)

舞台挨拶1日目 朝からいかにも雪が降りそうな空
遅い朝食を済ませると・・・ほら降ってきた!
c0010833_21471598.jpg

c0010833_21471745.jpg


さすが"嵐を呼ぶ男"の異名は伊達じゃない! 
この日ソウルは初雪だったそうです
韓国では「初雪の日に告白するとうまくいく」とか
「初雪の日にデートするとその相手と永遠に結ばれる」などのジンクスがあるそうです

そのデートの相手(ジョンソク)に会いに行きます、私たちハート。あははsei
あまりの寒さに思考回路がどうにかなったふたりだと思って下さい笑

朝から降った雪は昼過ぎになると雨に変わりました
この日の一発目はCGV往十里
c0010833_21471963.jpg

c0010833_21472173.jpg

c0010833_22200575.jpg

c0010833_22382054.jpg

c0010833_22200705.jpg


事後報告になってしまいましたが「造られた殺人」お花企画の残金で
ジョンソクssiへのプレゼントを用意しました
c0010833_21472457.jpg


今回のプレゼントは
疲れたさむーい冬には"炭酸バブルバス"
ジョンソクssi自宅なら浴槽あるでしょ! と勝手に判断して
ちゃんと(翻訳機にお世話になって)韓国語で書いた注意事項のメッセージを
入れています
それと「芸能人は歯が命!」←かなり古いけど
"MISOKA"の歯ブラシです

プレゼントと一緒に企画参加の皆様のお名前をメッセージカードに書いて
初回の舞台挨拶時に関係者にお渡しました
c0010833_21472591.jpg

c0010833_21532868.jpg



いよいよ舞台挨拶
c0010833_2225441.jpg

c0010833_22263422.jpg

c0010833_22265191.jpg

c0010833_22271538.jpg

c0010833_22281089.jpg

c0010833_22285193.jpg

c0010833_2229311.jpg

c0010833_22294774.jpg

c0010833_2230588.jpg

c0010833_22301830.jpg

c0010833_22303879.jpg


CGV狎鴎亭
c0010833_22382159.jpg

英語の字幕付き←付いたところでわからないけど
c0010833_2231218.jpg

c0010833_22314989.jpg

c0010833_2232579.jpg

c0010833_2232213.jpg

c0010833_22324374.jpg

c0010833_22331354.jpg

c0010833_22333284.jpg

c0010833_22335065.jpg

c0010833_22341691.jpg


狎鴎亭の終了は21時くらいでした
このころにはもう冷たい雨は止んでいました
[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-30 00:41 | たびブログ | Comments(2)

11月25日~28日の4日間 「兄貴」の舞台挨拶に参戦していました
当初 映画の公開が11月30日で舞台挨拶がその週末だろう目論んでいました
その週末は父の三回忌なのであきらめていたのですが
1週間前倒しで公開になったことでぽっかり空いてたスケジュール 
何かと騒がしい時期のソウルではありますが
ウリジョンソクの晴れ舞台! marcyさんと渡韓しました

レポの前に書かねばならないうれしいニュース
ソウルに着いた25日 
第37回青龍映画祭の授賞式があって←忙しくてノーチェックでした汗
ジョンソクssiとシネちゃんが監督賞のプレゼンターで登場
c0010833_19555163.jpg

ホテルに帰って来てネットを見てヤダ と二人で叫びました

32分から登場します

ちなみに20分30秒くらいからは國村隼さんの助演男優賞受賞シーンです

そして!私たちが参戦した日に観客動員数100万人を突破しましたいえーい
c0010833_205228.jpg

c0010833_2041940.jpg

Kstyle記事より

俳優チョ・ジョンソクとEXOのディオが映画「兄貴」の観客動員数100万人突破に
対し、感謝のメッセージを伝えた。

28日、配給会社のCJエンターテインメントは映画「兄貴」の100万人突破記念感謝の
記念ショットを公開した。
「兄貴」は24日の前夜に公開して3日目に観客動員数100万人を超えた。

これを受け、主役のチョ・ジョンソク、ディオ、パク・シネが観客の熱い声援に
自筆のメッセージで応えた。

チョ・ジョンソクとディオは「ありがとう。『兄貴』ぜひご覧ください。
ありがとうございます」というセンス溢れるメッセージを残し、パク・シネも
「ありがとう『兄貴』、愛してるよ『兄貴』」と愛嬌たっぷりのコメントを伝えた。

また、チョ・ジョンソクとディオは写真でも伝わってくるような完璧なケミ
(ケミストリー、相手との相性) を見せて視線を釘付けにした。


チョ・ジョンソク「EXOのダンスをディオと披露する」…映画「兄貴」観客動員数
500万人突破の公約を明かす

c0010833_2071379.jpg

俳優チョ・ジョンソクが、映画「兄貴」の観客動員数が500万人を突破した際の
公約を掲げた。

韓国で26日午後に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、チョ・ジョンソクの
「ゲリラデート」のインタビューが行われた。

この日チョ・ジョンソクは、映画「兄貴」が観客数500万人を超えると何をするか、
という質問に「『Growl』のダンスを披露します。私がEXOの『Growl』のダンスを
ディオと一緒に披露します」と話した。

さらにこの日、映画「兄貴」が予約率1位ということを知ってチョ・ジョンソクは
「韓国映画の救援投手になったと感じます」と述べた。



500万人までカウントダウンしちゃいます!あと397万!!
『Growl』(ウルロン)動画

これは観甲斐があるわ!ぜひジョンソクssiとギョンス君にやってもらいましょう
[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-29 19:54 | jojeol映画 | Comments(1)

10asia 記事より

チョ・ジョンソク&EXO ディオ主演映画 「兄貴」爆発的な興行力を証明

c0010833_21301098.jpg


映画「兄貴」(監督:クォン・スギョン、制作:チョイスカットピクチャーズ) が
成功的な興行の火ぶたを切った。歴代11月の最高興行韓国映画
「インサイダーズ/内部者たち」の前夜オープニング記録に次ぐ爆発的な興行力を誇示した。
24日、映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークによると、
23日前夜に先行公開された「兄貴」は、7万5879人を動員し、24日午前7時基準、
累積観客数9万6394人を集めた。これは昨年同時期に公開された
「インサイダーズ/内部者たち」の前夜オープニング9万1947人に次ぐ記録だ。
「インサイダーズ/内部者たち」は前夜オープニングでの興行を皮切りに、
継続して観客集めに成功、韓国での青少年観覧不可の映画の新たなる歴史だと
評価された。「兄貴」もまた前夜公開での興行の勢いを受け、今年11月最高の
話題作として登板するか期待が集められている理由だ。
「兄貴」の興行で劇場街にも韓国映画ブームが再び起きている。

10月興行の異変を産んだユ・ヘジン主演の「ラッキー」以降、これという作品が
なかった劇場街は「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
「ドクター・ストレンジ」などが占領していた。

映画「兄貴」は、詐欺前科10犯の兄(チョ・ジョンソク) と、国家代表柔道選手で
売れっ子の弟(ディオ) の、他人よりも遠い兄弟の予測できない同居ストーリーを
描いたコメディ映画だ。24日正式に韓国で公開された。

[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-24 21:35 | jojeol映画 | Comments(0)

期待以上です!!!!


VIP試写会の動画も貼り付けておきます









[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-24 21:20 | jojeol映画 | Comments(3)

「兄貴」VIP試写会

公開日とVIP試写会を同日にするという
こんな手があったとは!

会場はCGV往十里です
c0010833_23392250.jpg


c0010833_23392393.jpg


c0010833_23392465.jpg


c0010833_23392596.jpg


c0010833_23392608.jpg


c0010833_23392660.jpg


c0010833_23392716.jpg


c0010833_23392876.jpg


c0010833_23392916.jpg


c0010833_23393000.jpg


c0010833_23501658.jpg


c0010833_23501770.jpg


c0010833_23501763.jpg


c0010833_23501963.jpg


c0010833_23502001.jpg


c0010833_23502173.jpg


c0010833_23502148.jpg

c0010833_23502208.jpg


c0010833_23502441.jpg


c0010833_23502407.jpg







[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-24 00:17 | jojeol映画 | Comments(3)

「兄貴」公開D-DAY!
magazineM 最新号(vol.190)はジョンソクssi ギョンス君 シネちゃんが
カバー表紙です 
c0010833_1523639.jpg

c0010833_1525067.jpg


そして「兄貴」の名場面スチールが公開されました!
c0010833_15255962.jpg

c0010833_15261519.jpg

c0010833_15272425.jpg

c0010833_15281175.jpg

c0010833_15283399.jpg

c0010833_1529057.jpg

[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-23 15:29 | jojeol映画 | Comments(0)

「兄貴」の公開が結局 23日になったそうです

配給会社CJエンターテインメント側が「兄貴」が未来の観客の熱い関心を受けて
従来の24日から23日の前夜に公開されることになった」と明らかにしたそうです

でも週末の舞台挨拶にはギョンス君は台湾でのEXOライブのため
欠席ですけどね・・・


Kstyle記事より

「兄貴」EXO ディオ&チョ・ジョンソク、デュエット曲「心配しないで、あなた」の
音源&MVが24日に公開


c0010833_2027089.jpg


映画「兄貴」で、チョ・ジョンソクとEXOのディオが歌ったエンディングテーマ
「心配しないで、あなた」の音源とミュージックビデオが24日に公開される。

「兄貴」のエンディングテーマである「心配しないで、あなた」は、
主演チョ・ジョンソクとディオが一緒に歌った曲で、チョン・イングォンの原曲を
2人の俳優の格別な感性で完璧に歌いきった。
特に映画の中で弟のドゥヨンが兄ドゥシクに言う、言葉で伝えることができる
エンディングテーマ「心配しないで、あなた」は、映画の最後のメッセージを
暖かい感性で包み込むものと見られるだろう。

クォン・スギョン監督のアイディアで選ばれた映画のエンディング曲
「心配しないで あなた」は、俳優も格別な愛情を持って直接歌を歌う誠意を尽くした。
ディオは、「最後に(チョ・ジョンソク) 兄さんと僕の声が盛り込まれれば、
どれくらい大きな相乗効果があるだろうかと考えた。ジョンソク兄さんもとても
歌が上手なので、一緒に歌いたいと常に思っていた」として、「兄貴」で
願いが叶ったと喜びを伝えた。チョ・ジョンソクは「ギョンス(ディオの本名) は
本当にドゥヨンとして、僕は本当にドゥシクとして歌ったようだ。
言葉で表現できないほど良い経験だった」と話して、エンディングテーマに対して
所感を明らかにした。

「兄貴」は詐欺前科10犯の兄(チョ・ジョンソク) と将来有望だった
国家代表の弟(ディオ)、半人前の二人の兄弟の予測できない同居ストーリーを
描いたコメディ映画だ。韓国で今月24日に公開する予定だ。


18日のSHOWCASEでこの歌が流れてたようで・・・


オリジナルはこの方 チョン・イングォンssi


どこかで聴いたとあると思ったら「応答せよ1988」のOSTでした

[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-21 21:16 | jojeol映画 | Comments(0)

今日オフ会に参加のみなさま お疲れ様でした
いつもオフ会開催前には これ言おうとざっくり考えて参加するのですが
ついつい気分が高揚して ほとんどぶっ飛んじゃって
家に帰ってから「このこと言うの忘れた」といつも反省します
配慮と至らぬ点があったらお許し下さい

大阪のオフ会は西梅田のハービスエントにある
タイ料理店「コムサイ バイ チェディルアン」
c0010833_21471658.jpg

「嫉妬の化身」でロケ地がバンコクだったのでその繋がりということで
でもタイロケで食事シーンとかあったっけ?なかったっけ?って話題になって
「なかったよね?何しにタイに行った?」
「踊りに行っただけ?」(笑)

食べログより
c0010833_22134479.jpg

c0010833_22135562.jpg


シネマート心斎橋での初回は14:15からだったので
ゆっくりランチしてから向かうことが出来ました
c0010833_2218145.jpg

ここもドンちゃん(カン・ドンウォン)推しですが
本日は「造られた殺人」も公開なのでジョンソクssiも負けていません
c0010833_22181262.jpg


c0010833_2220140.jpg


c0010833_202765.jpg

c0010833_2023146.jpg

シネマート心斎橋のスタッフさんの手作りオリジナルボード
c0010833_22245864.jpg


「造られた殺人」のキャプも壁一面に!
c0010833_22273666.jpg

c0010833_22274729.jpg


そして・・・
「兄貴」の紹介もありました
c0010833_22313376.jpg

c0010833_22314944.jpg

この画像をツイートしたらいまだかつてないリツイート数になりました!
流石ジョンソクssi 違うでしょ ギョンス君です汗
[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-19 22:47 | jojeol映画 | Comments(3)

東京・名古屋・大阪の各映画館に公開お祝のお花を贈りました

シネマート新宿
c0010833_21361085.jpg


イオンシネマ名古屋茶屋
c0010833_2136434.jpg

c0010833_2137011.jpg


シネマート心斎橋
c0010833_21384498.jpg

c0010833_21385892.jpg


シネマート新宿のレポはmarcyさんのブログにて→ クリック
[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-19 21:41 | Team.J | Comments(0)

18日はショーケースでした
これだけ試写会が行われると毎回の事ですが
いつの試写会だったか後からみると分からなくなってしまい
出演者の衣装で判断するようになるのですが・・・・
ジョンソクssiは黒とかグレーとかネイビーのローテーションなので
衣装でも判断しにくくなってきた(笑)




c0010833_07502457.jpg

c0010833_07502426.jpg

c0010833_07502546.jpg

c0010833_07502596.jpg

c0010833_07502653.jpg

c0010833_07502698.jpg

c0010833_07502793.jpg

c0010833_07502787.jpg

c0010833_07502819.jpg



[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-19 08:35 | jojeol映画 | Comments(0)

c0010833_20492120.jpg


c0010833_20493673.jpg


日本語に訳してみました
c0010833_2050614.jpg


あれ?ギョンス君が出席予定者の中にいなーーーいsei
[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-18 20:52 | jojeol映画 | Comments(0)

CINE21 1081号のカバー表紙はジョンソクssi&ギョンス君
c0010833_19591395.jpg

c0010833_1957056.jpg

c0010833_19592696.jpg

c0010833_19593938.jpg

c0010833_19595440.jpg




c0010833_2013448.jpg

c0010833_2001944.jpg

c0010833_2021979.jpg

[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-18 20:02 | jojeol映画 | Comments(0)

日本のファンに向けたメッセージがツベに公開されました


そしてメイキングの字幕付きも公開!



いよいよ明後日公開です!!!!
c0010833_20205251.jpg

[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-17 20:22 | jojeol映画 | Comments(0)

もっとコリア記事より

「アドリブは控えろ」という仲間の要請に対するチョ・ジョンソクの弁明

c0010833_22034854.jpg


俳優チョ・ジョンソクが「チョ・ジョンソクの面白いアドリブのせいで
演技ができない」という同僚の苦情に「絶対にそうではない」と抗弁を始めた。

チョ・ジョンソクは16日午後、三清洞のあるカフェで毎日経済スタートゥデイとの
インタビューで「一緒に呼吸を合わせた同僚俳優たちがチョ・ジョンソクのせいで
撮影が難しい。面白いアドリブが神の境地だと言っているが、どう思うか」という
質問に、「それは認めることができない」と答えた。

彼は「多くの方々の『先入観』とは異なり、私はアドリブをそんなにしない」とし
「台本に極めて忠実に演技する」と堂々と話した。

続いて「一緒に作業をしたにもかかわらず、そのように感じて話すなんておかしい」
とし「どうしてでしょうか」と笑って反問した。

彼は「セリフが終わったにもかかわらず、監督がカットを叫ばなければ、
その場で終えたり、じっとしているのではなく、その状況で思い浮かぶままに
単語を続けていく。ほとんどの俳優たちがそのようにするが、私の場合はそのときに
投げかけた話が編集されずに生き残ることがあるためのようだ」と話した。

また「完全にアドリブをするように注文される場合を除いては、任意で
一人ですることはない。先立って話した状況での私の行動が面白いようだ。
だから仲間たちが、当時の私の行動、発言をアドリブをしていると思っている
ようだ」と説明した。

いたずらな表情を作ったまましばらく考えにふけた彼は、「思い出してみると、
『建築学概論』で『どうしようか、お前?』とか、キスについて説明するときに、
いくつかのセリフがアドリブではあった。それがあまりにも話題になったせいで、
そのようなイメージがより強くなったようだ」と話した。

これと共に「明らかなことは、多くの方々の考えとは異なり、私はアドリブを
あまりしない方だ」とし「リズミカルな私の話し方やスタイル? それによって
演技自体がアドリブのように見える面もあるようだ」と付け加えた。

一方、チョ・ジョンソクが出演する映画『兄貴』は詐欺の前科10犯の兄
(チョ・ジョンソク)と、順風満帆だった国家代表の弟(ド・ギョンス、
EXOのD.O.)の止められない友愛を描いた映画だ。他人よりも仲の悪かった
2人の兄弟の一寸先も予想できないものすごい同居ストーリーを描いた
ブラザーコメディ映画だ。来る24日に公開される。


c0010833_22034808.jpg

c0010833_22034926.jpg

c0010833_22034919.jpg

c0010833_22035004.jpg


c0010833_22035181.jpg





余談ですが・・・
このインタビューに使われた三清洞のcafeはこれまで様々な
芸能人のインタビューに使われたお店です

もちろんこの人も!
c0010833_22035131.jpg

c0010833_22035281.jpg

c0010833_22035347.jpg






Slow Park
c0010833_22154655.jpg

서울 종로구 삼청로 141(ソウル市中区三清路141)
[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-16 22:19 | 조정석絡み | Comments(0)

15日午後 ソウルCGV往十里(ワンシムニ) で行われた映画「兄貴」の
マスコミ向け試写会にジョンソクssiとEXO ディオとパク・シネちゃんが出席
c0010833_21313253.jpg

汗 監督もね

c0010833_2132245.jpg

c0010833_21324076.jpg

今日はシークレット履かなくてもいいんじゃない?しー
c0010833_2144035.jpg


c0010833_21334782.jpg

c0010833_21341363.jpg


c0010833_21342515.jpg

c0010833_21344461.jpg


c0010833_2147292.jpg






NAVER TVcast
[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-16 00:06 | jojeol映画 | Comments(0)

大晦日12月31日~1月13日まで公開が決まっています
年末年始観光を兼ねて沖縄 行っちゃう??GO

「造られた殺人」公式HPより
c0010833_20544653.jpg


桜坂劇場HPはこちら → クリック

※11月15日現在 まだHPにはUPされていません
[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-15 20:59 | jojeol映画 | Comments(0)

シネマート新宿
1週目は1日3回も上映です!
c0010833_20413650.jpg


シネマート心斎橋
c0010833_2042027.jpg



イオンシネマ名古屋茶屋の上映スケジュールも早くUPして下さい!!!!
[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-15 20:43 | jojeol映画 | Comments(0)

allure 12月号

俳優チョ・ジョンソクとド・ギョンス(EXO D.O.)が実の兄弟のフォースを発散した。
c0010833_19534868.jpg


ファッション誌アルアコリア側は14日、公式のインスタグラムに
12月号カバー写真を公開した。 2016年の最後のカバーを装飾するその主役は
ペアルックのチョ・ジョンソクとド・ギョンスだった。

まるで実の兄弟のような姿で、注目を集めた。 はっきりした目鼻立ちに
イケメンカリスマが瓜二つだった。



[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-14 19:51 | jojeol映画 | Comments(0)

インスタにあがっていました

c0010833_22305970.jpg


c0010833_22310105.jpg


c0010833_22310268.jpg


打上げ会場は汝矣島にある韓定食の店
목우촌가든 モクチョンガーデン
c0010833_01031582.jpg

c0010833_01031526.jpg

ドラマの打上げ会場御用達のお店みたいです



[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-14 00:26 | 嫉妬の化身 | Comments(0)