そして累計観客数300万人目前に公約イベント開催決定です!

もっとコリア記事より
c0010833_21122442.jpg
新たなブロマンスの誕生を知らせたチョ・ジョンソク、EXOディオ(ド・ギョンス)コンビが
観客300万人突破を前に直接公約イベントを実行する。

『兄貴』側は15日、「二人の俳優が来る19日午後5時に往十里CGVにて先着順300人の観客に
直接コーヒーをご馳走する予定」だと知らせた。

これは公開前に行われた『兄貴』スポットライブ3段にて掲げた興行公約として、二人とも
忙しいスケジュールの中でも積極的に今回のイベントに参加することが決定された。

『兄貴』は、詐欺前科10犯の兄(チョ・ジョンソク扮)と成功していた国家代表の弟
(ド・ギョンス扮)、他人より劣る2人の兄弟の一寸先も見ることができないとんでもない
同居ストーリーを描いたブロコメディ映画だ。

[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-15 21:12 | 조정석絡み | Comments(0)

innolife記事より

『FIRST BRAND AWARDS』パク・ポゴム&チョ・ジョンソク&『鬼』特別賞受賞
c0010833_21285614.jpg

俳優パク・ポゴムとチョ・ジョンソク、ドラマ『鬼』とバラエティ番組『知ってるお兄さん』が
『2017 FIRST BRAND AWARDS』特別賞を受賞する。

『FIRST BRAND AWARDS』は、全国消費者調査を通じて毎年一年を担っていく
ブランドを選定する授賞式。
特別賞は、2017年のトレンドをリードし、社会全般に肯定的な影響力を及ぼすことが
期待される革新的なブランドと人物を選定する。

特別賞には、パクポゴム(俳優)、ソル。ミンソク(韓国史講師)、チョ・ソンジンLG電子副会長(企業)、
クォン・ヒョクス(俳優)、ヤン・セヒョン(お笑い芸人)、『知ってるお兄さん』(JTBCバラエティ)、
チョ・ジョンソク(俳優)、『鬼』(tvNドラマ)、Pulmuonの自然は美味しいユッケジャンカルグクス(製品)、
SNOW(カメラアプリケーション)が選ばれた。

授賞式は、2017年1月18日にコンラッドソウルのグランドボールルームで開催される。



ソウル聯合ニュース記事より

世論調査会社の韓国ギャラップが14日発表した「今年最も輝いた俳優」に、ドラマ「応答せよ1988」と
「雲が描いた月明かり」(いずれも原題)で人気を得た俳優パク・ボゴムが選ばれた。

「今年最も輝いた俳優」第5位にチョ・ジョンソク、1位はパク・ボゴク
c0010833_21284513.jpg

調査は先月4日から25日にかけて全国の13歳以上の男女1700人を対象に行われた。
パク・ボゴムは35.2%の支持を得て1位となった。

パク・ボゴムは2011年に映画「ブラインド」でデビュー。韓国のケーブルチャンネル、tvNで
昨年11月から今年1月にかけて放送された「応答せよ1988」で天才囲碁棋士を演じ人気を博した。
KBS第2で8~10月に放映された「雲が描いた月明かり」では魅力的な皇太子イ・ヨンを演じ、
視聴者の心をつかんだ。

2位と3位にはドラマ「太陽の末裔(まつえい)」に出演した俳優ソン・ジュンギ(28.1%)と
女優ソン・ヘギョ(12.6%)が選ばれた。

4位は「雲が描いた月明かり」で初めて主役を演じた女優キム・ユジョン(8.2%)が、
5位はドラマ「嫉妬の化身」に出演した俳優チョ・ジョンソク(4.6%)だった。

KBS2ドラマカップルに続いての善戦!しかもボゴミと並び記事!←そこ

[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-14 21:43 | 조정석絡み | Comments(0)

スポーツ東亜記事より

c0010833_12501950.jpg

c0010833_12502029.jpg

c0010833_12502099.jpg


「嫉妬の化身」「ああ、私の幽霊さま」の日本放送
最新映画「兄貴」まで日本のファンたちの関心が急増

演技者チョ・ジョンソクが日本でも人気を継続する兆しを見せている。

チョ・ジョンソクは、現在の「嫉妬の化身」と「ああ、私の幽霊さま」で日本の視聴者と会っている。 二つのドラマすべての彼の代表作に数え舌現地反応への期待が高い。

「嫉妬の化身」は、日本の韓流チャンネルKNTVで盛んに放送中だ。 放送局側は27日放映終了に合わせて、来年1月26日再編成を事前に告知するほど、視聴者の反応に応答している。 CSチャンネルの「衛星劇場」では、「ああ、私の幽霊さま」を10月に放送して視聴者の要求に3日から再び放映している。 「ツンデレ」(表面上は退屈が中には、相手を取りまとめる)キャラクターとしてチョ・ジョンソクの魅力に現地の女性視聴者が歓呼している。 これまで韓流スターに選ばれるなかったが、チョ・ジョンソクは「嫉妬の化身」を介して急速にファンを流入しているわけである。

特に、チョ・ジョンソクは、日本で「晩学」の人気を積むために周りの仲間たちの「名前の値段」の効果も正確に見ている。 最近公開された映画「型」にEXOドギョンス(ディオ)と一緒に出演して、若いファンにも顔を知らせる契機になった。 エキソは、日本で厚いファン層を確保しており、自然にチョ・ジョンソクにも視線が集まっている。 また、女性の友人の歌手コミが「太陽の末裔」「雲が描いた月明かり」「星から来たあなた」など、日本でもよく知られている韓流ドラマのOSTを歌ったという点もチョ・ジョンソクの好奇心につながる。

チョ・ジョンソク側の関係者は、「日本の視聴者にも好きなロマンチックコメディジャンルのドラマを通じて、チョ・ジョンソクに関心を持っているようだ」とし「着実に現地に導入することができるドラマが増えることができるよう活動したい」と述べた。

[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-13 12:46 | 조정석絡み | Comments(0)

WOWKOREA記事より


俳優チョ・ジョンソクの活躍は、彼が主演でもそうでなくても、短い瞬間の登場でも
感じられるようです。

7日に放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」では、水から陸に上がって生活する
男性人魚で救急隊員として働くユ・ジョンフン役として、チョ・ジョンソクが
カメオ出演しました。
c0010833_19323785.png

今回のカメオ出演は、チョ・ジョンソクとチョン・ジヒョンが同じ所属事務所であることから
実現したようです。
「青い海の伝説」側は前作「嫉妬の化身」で素晴らしい演技力を見せたチョ・ジョンソクを
余すことなく利用する計画で、「嫉妬の化身」の音楽やセリフを活用しました。

また彼はドラマの重要な設定まで自ら紹介しました。水から陸に上がった人魚は、心臓が
固くなり始めるので、
愛する人に出会わなければ生きていけないということ。何も知らずに水から上がってきた
チョン(チョン・ジヒョン)の手助けをするために、ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の嫉妬を誘い、
美しいメイクの方法やお金を稼ぐ方法を教えました。

普通ドラマの中でカメオは、単純に笑いのために消費されたり、劇の重要な装置となる
場合は少ないです。
しかしチョ・ジョンソクは主要な設定を自ら紹介し、劇にエネルギーを与え新しい面白さを
吹き込みました。
彼が中心となった男性人魚のストーリーもあったら良いという意見まで出るほど、
多数の視聴者が彼の短い出演を惜しんでいます。

[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-12 19:34 | 조정석絡み | Comments(0)

c0010833_21450065.jpg

c0010833_21450278.jpg

c0010833_21450253.jpg

c0010833_21450306.jpg
前回は太田 今回は木浦(モッポ)
・・・・でいったい木浦ってどこなん?

ここです
c0010833_22055069.jpg
ソウルに帰るより九州へ行く方が近いです!


[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-11 21:44 | 조정석絡み | Comments(2)

11月30日発売の「韓流ドラマメモリアルBOOK2017」
表紙に「ああ、私の幽霊さま」が載ってるのですごく期待していました
c0010833_15590040.jpg

「ああ、私の幽霊さま」絡みでいうと
韓流グランプリ ドラマ部門 ラブコメ賞第2位(ちなみに1位は「二度目の二十歳」
主演女優賞 第3位 パク・ボヨン
助演女優賞 第1位 キム・スルギ
と女性陣が健闘しました!

またこの本には今年日本公開になった映画が紹介されジョンソクssi主演の映画3本
「私の愛、私の花嫁」「時間離脱者」「造られた殺人」 93~94ページに載っています



[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-11 15:57 | 私の幽霊さま | Comments(0)

「嫉妬の化身」のようにSBSのオフィシャルチャンネルにUPされない「青い海の伝説」
人気者の二人が共演してるから?

それでもジョンソクssi出演シーンは観たい!



「主君の太陽」観てもらい泣き でも笑えるww






c0010833_22244393.jpg
c0010833_22251061.jpg

[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-09 22:36 | ハマる韓流 | Comments(0)

8日 CGV往十里で「命がけの恋愛」のVIP試写会が開かれジョンソクssiが出席しました


薄いベージュ×濃いベージュ+ハイネック うーん

c0010833_22000952.jpg
c0010833_22003343.jpg
c0010833_22005866.jpg
c0010833_22014983.jpg






[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-09 22:02 | jojeol映画 | Comments(0)

3日目
この日も天気は良くないのですが2日目ほどの寒さはありません
遅めの朝食を済ませると弘大入口へ
弘大といえば・・・
RAKパスタ いえい
c0010833_19560265.jpg
まだ屋上 残っていました~ ヨカッタ
c0010833_19560317.jpg

c0010833_19560484.jpg


c0010833_19560502.jpg
外人(欧州系)のモデル?女優さん?が撮影していました
c0010833_19560597.jpg
こういうのかわいいですよね
c0010833_19560691.jpg
RAKパスタのあと駅に向かう途中でコーヒーブレイク 「パン コンマ」
c0010833_19560770.jpg
ベーカリーカフェです
c0010833_19560830.jpg

c0010833_19560997.jpg
韓国のらぶじょんずたちのフォトチケットもそろわせて・・・・
c0010833_19560962.jpg
次の舞台挨拶まで時間があるので永登浦のレストラン街で夕食
今回は食べられる時間に食べられる場所で済ませるって感じになりました
なのでこれが食べたいからここへ行くというのは出来ませんでした

とはいえ韓国らしいものが食べたいと入った永登浦タイムズスクエアにある 韓食のお店
私はハスの葉で包んだハスご飯(中華ちまきみたいなのです)定食
marcyさんはガーリックたっぷり豚肉定食でした
これまでガッツリ肉!な食事だったのですごくヘルシーな感じがしました涙
c0010833_22105738.jpg
c0010833_20064428.jpg
c0010833_20064575.jpg
タイムススクエアのイルミネーションです
c0010833_20065004.jpg
c0010833_20065103.jpg
ホテルへの帰路 道端にこんなものを発見
日曜日もデモをやってたみたいです
"パク・クネ 退陣"と書いてあります
c0010833_20065282.jpg
c0010833_20065285.jpg
後からニュースやネット見てびっくり!
この時間ここにいなくてよかったー
c0010833_20065345.jpg

c0010833_22222081.jpg











[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-09 00:17 | たびブログ | Comments(0)

innolife記事より

c0010833_19443954.jpg
c0010833_19445063.jpg
映画『兄貴』が先月23日の前夜公開後、200万人観客を突破して人気を博している。

1つ目の興行ポイントは、チョ・ジョンソクとEXOディオの魅力が女性を攻略していること。
『兄貴』の観客中、女性の割合が高いことで確認することができる。


チョ・ジョンソクは特有のしらじらしいキャラクター演技に終始、観客に笑いと涙を贈りながら
楽しみと感動のすべてが提供されている。一方、ディオは深い眼差しでの演技と真心を込めた
感性的な演技が観客の心を捉えている。

2つ目は、チョ・ジョンソクとディオの熱演がもたらした完璧な兄弟のシンクロ率。
観客をストーリーに引き込んでいる。3つ目『兄貴』の愉快な笑いと深い感動が全世代に通じたこと。
これが口コミで広がっている。
慰労と感動、そして笑いまで備えた映画として全年齢層の観客を惹きつけている。

[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-08 19:45 | jojeol映画 | Comments(0)

「嫉妬の化身」の後続番組チョン・ジヒョン&イ・ミンホ出演のドラマ
「青い海の伝説」にカメオ出演します
その予告動画


詐欺師でもなければ アンカーでもなかった!
12月7日(水)放送です
c0010833_21075521.jpg

[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-06 21:14 | 조정석絡み | Comments(0)

c0010833_20581009.jpg

ジョンソクssiとギョンス君が5日午後
ロッテシネマ・ワールドタワーで開催された
サンキューイベントに参加しました
c0010833_20581116.jpg

c0010833_20581137.jpg

c0010833_20581273.jpg

c0010833_20581237.jpg

c0010833_20581363.jpg

可愛い惚れ
c0010833_20581491.jpg

c0010833_20581416.jpg

c0010833_20581538.jpg

c0010833_21035604.jpg


コンタクトの不具合ですか?
珍しくメガネジョンソクです
c0010833_20581506.jpg

ウルロンダンス披露が現実化してきたから(?)
ギョンス君に指南を受けています
c0010833_21035750.jpg

c0010833_21035805.jpg


こんなダンスありました?笑
c0010833_21035902.jpg

ナマで『心配しないで』を聴きたい
c0010833_21040025.jpg

c0010833_21040127.jpg

c0010833_21040166.jpg







[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-05 21:15 | jojeol映画 | Comments(1)

ツイとインスタからお借りしてきました
c0010833_13040854.jpg

c0010833_13040953.jpg

c0010833_13040941.jpg

c0010833_13041010.jpg

c0010833_13041138.jpg

c0010833_13041133.jpg

c0010833_13041242.jpg

c0010833_13041276.jpg


すぇくしぃ〜だわ
c0010833_13041367.jpg

なぜバナ夫なのか?
それは劇中にバナナが登場するからです
c0010833_13041439.jpg

c0010833_13073496.jpg

c0010833_13073413.jpg
このバナナのゆるキャラ"エリートバナナ バナ夫"とは?
c0010833_21365902.jpg


[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-05 13:02 | jojeol映画 | Comments(0)

ソウル滞在中に放送された「ランニングマン」
もう1週間も経ってて「今頃?」な感じですが
ジョンソクssiの あの「チグミスンガン(今この瞬間)」と
ギョンス君の「ポゴシプタ(会いたい)」なので






予告編


ダイジェスト動画













[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-04 20:51 | jojeol映画 | Comments(0)

4日はジョンソクssiとギョンス君が揃って舞台挨拶です
インスタやツイッターには次々と上がってて・・・
また行き来たくなっています また

CJエンターテインメントFBより
「兄貴」は200万人突破
チョ・ジョンソク×ド・ギョンス 興行感謝直筆写真公開
c0010833_19355240.jpg

c0010833_19355229.jpg

c0010833_19355398.jpg




そして日本では「造られた殺人」が沖縄の桜坂劇場で大晦日に公開!
上映スケジュール決定しています
サイトはこちら → クリック
c0010833_19355457.jpg



[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-04 20:18 | jojeol映画 | Comments(0)

今回滞在したレジデンスホテルの最寄り駅は鍾路三街
明洞までは徒歩で15分くらいかかりますが
地下鉄1・3・5号線が乗入れし江南へもアクセスがいい場所です
チヂミの専門店がたくさんあり 庶民的な街でした

そしてここは「太陽の末裔」第6話で撮影が行われた場所でもあります
c0010833_21132535.jpg


ソ・デヨン上士(チン・グ扮)が教官を務める地獄の特訓の中で
「外で会ったら階級なしに相手してやる」と言ったがために
部下たちに追いかけられる羽目になったところです
c0010833_21423314.jpg


c0010833_21435010.jpg

c0010833_21132615.jpg



この日の朝食は里門ソルロンタン
旅行ガイドにも載っている有名店です
c0010833_21132794.jpg


c0010833_21132830.jpg


c0010833_21132803.jpg


なかなかのビッグサイズのカクテキ 豪快!
c0010833_21132917.jpg



里門ソルロンタンの店を出て鍾閣駅に向かうと
普信閣の鐘楼がみえてきました
そうここは「時間離脱者」冒頭でジファンとユンジョンが新年のカウントダウンの中で
プロポーズをする場所です


c0010833_21133289.jpg

c0010833_21133490.jpg



ここから地下鉄に乗りソウル駅の乗ってマートに向かいました
リチェムジョンソクが私を待っていてくれていました~←寒さで思考回路がどうかなってるあはは・・・
c0010833_21133045.jpg


c0010833_21133142.jpg


朝からちらほら舞っていた雪はお昼ごろには本降りに
c0010833_22065450.jpg

c0010833_22065503.jpg



この日の舞台挨拶のある往十里に向かい ここでもEマートを物色←スーパー好き笑
今"来てる"俳優 パク・ボゴムを象徴しています
ファブリーズみたいな消臭剤も柔軟剤ももっと容量が少なければーと思いました
重くてただでさえ荷物が多いのにこれ以上持ち歩くことはできないと
泣く泣くボゴミを残してきましたsss
c0010833_22065655.jpg


これを撮る前に店員さんに断ったら
撮ってもいいけど買ってねーと笑いながら言われて 
日本人的愛想笑いで誤魔化しましたy’s
c0010833_22065712.jpg

c0010833_22065862.jpg

c0010833_22065925.jpg

c0010833_22070033.jpg



この日の遅いランチ
黒米のキンパと揚げ餃子
c0010833_22070218.jpg



狎鴎亭での舞台あいさつの後 韓国のらぶじょんずさんたちとJメンバーで
合同オフ会
c0010833_22070258.jpg


2日連チャンの焼肉です焼肉
c0010833_22070307.jpg



この日の私たち画行った別の舞台挨拶のツベが上がっていたので貼り付けますね

[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-03 21:09 | たびブログ | Comments(0)

仁川空港に着いてA’REXに乗るまでにCGVがあり
"ひょん"の匂いがしたので←どんな匂いや?
ぐるっと周りをパトロール そしたら
ありました~ もはや動物的感覚ww
c0010833_22432093.jpg

もちろんチラシもgetしました!

ソウル駅でmarcyさんと待ち合わせタクシーで今回の滞在先
仁寺洞のフレイザースイーツへ向かいました
二人には広ずぎるレジデンスです 2ベッドルームでキッチンリビング
トイレもシャワーも2つずつあります
c0010833_22432225.jpg

c0010833_22432389.jpg

c0010833_22432415.jpg

c0010833_22433057.jpg

景色も申し分ありません
c0010833_22433115.jpg

c0010833_22433274.jpg


この後明洞へ 目的を果たしに徒歩でGO
ロッテ百貨店のイルミネーションがきれいでした
目的はのちほど・・・
c0010833_22433335.jpg

c0010833_22433422.jpg


このあと大阪オフ会でご一緒したJさんと夕食するため合流
場所はもはやTeam.Jの御用達(?)焼肉店となっている
誠信女大入口駅近くの「センコギサンべク」
c0010833_22433522.jpg


社長さんが横浜に住んでいたことがあり 日本語で注文OKなんです
5月のヘドウィグ千秋楽の時以来なのですが 挨拶すると
覚えてくれていました
c0010833_22463564.jpg


この「チャンス(長寿)」の生マッコリがたまらない!
c0010833_22463660.jpg

c0010833_22463618.jpg


今夜の戦利品ハート① れれ?? 
ジョンソクとボゴミが並ぶシアワセ←いたい
c0010833_22463849.jpg

そうボゴミをカメラに収めるのがもう一つの目的ですアハハ
c0010833_22525645.jpg

c0010833_22525748.jpg

c0010833_22525879.jpg

c0010833_22525804.jpg

c0010833_22530021.jpg



[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-02 23:30 | たびブログ | Comments(1)

乗り換えのため合井駅で降りたら
サムソン生命のジョンソクssiがいたーーーーsei
c0010833_20455795.jpg


c0010833_20455801.jpg


舞台挨拶2日目は上岩→龍山→永登浦と3か所めぐり
そこそこ慌ただしいスケジュールなのですが
もう一度映画本編が観たいと思っていました
龍山への移動がスムーズにでき間に合ったので2度目の鑑賞

壮大なスケールの映像はないし ストーリーもよくあるよねー なのですが
「ひょん」はギョンスペンさんにはたまらない映画です
監督はギョンス君のことが好きなんじゃ??って錯覚するくらい
ギョンス君が可愛くカッコよく描かれています

画面いっぱいに走って動き回る“動”のジョンソクssiと
視覚障害という役どころもあるのですが"静"のギョンス君
すごく対照的でした
はじめはこれまでのいきさつもあって お互い尖っているのですが
一緒に生活していくうちに少しずつ絡み合っていきます

韓国語のセリフがわからなくても笑えるシーンもあったし
二人の掛け合いが絶妙な"間"がいい味出してます
ここアドリブでしょ?ってシーンも使われてて終始笑わされましたが
途中からうるっうるるときますので
笑い過ぎて涙 悲しくて涙 ハンカチ必須です汗

c0010833_20455819.jpg


c0010833_20455987.jpg



c0010833_20460014.jpg


この日はパク・シネちゃんも出席
c0010833_21072448.jpg


c0010833_21072471.jpg


c0010833_21073054.jpg


c0010833_21073248.jpg


c0010833_21073389.jpg


c0010833_21073489.jpg



私たち写っちゃってますあはは
c0010833_21424620.jpg


フォトチケットはCGVのみ作成できます
ネットで予約して映画館の発券機で受け取ります
こういうところは日本より先行ってますよねー←裏山
c0010833_20460279.jpg



CGVのカフェのカップフォルダーはひょん仕様です
c0010833_20460139.jpg



[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-01 22:26 | たびブログ | Comments(0)



そういえば鍾路3街駅のホテルにヤノルジャのパネルがありました
c0010833_20060585.jpg


c0010833_20060600.jpg

折れてるけど汗


Kstyle記事より

チョ・ジョンソク「青い海の伝説」に特別出演…チョン・ジヒョンを応援

c0010833_20124278.jpg


俳優チョ・ジョンソクがSBS水木ドラマ「青い海の伝説」に出演する。

チョ・ジョンソクの所属事務所である文化倉庫の関係者は1日、OSENとの取材で
「チョ・ジョンソクが『青い海の伝説』に出演する。まだ撮影はしていない」と
明らかにした。

チョ・ジョンソクは「青い海の伝説」で人魚役を務めているチョン・ジヒョンと
同じ事務所で、今回の特別出演を通じてドラマとチョン・ジヒョンを応援する予定だ。

「青い海の伝説」は絶滅危機の人魚と詐欺師のホ・ジュンジェ(イ・ミンホ) が
繰り広げるファンタジー恋愛ドラマで、水木ドラマ1位をキープしている。



存在感はたっぷりあると思うけど・・・
チョン・ジヒョンとイ・ミンホの長身同士のカップルの間でカメラに収まりますかおいっ

ファシン役で出演かイ・ミンホが詐欺師だけに「兄貴」ドゥシクかしら?
[PR]
# by cyu-rin | 2016-12-01 20:36 | 조정석絡み | Comments(0)

2016 Birthday Card 企画

この企画は終了しました


12月26日はジョンソクssi の誕生日です
そこで 今年もTeam.J恒例のこの企画!
手作りのバースデーメッセージカードをジョンソクssiに届けたいと思います

※2015BD企画アルバムはコチラ→クリック


「2016 Birthday Card 企画」はどなたでも参加できます
参加費用等一切必要ありません
締切 11月30日(水)消印有効 です


忙しくなっちゃって投函できなかった…ということもあると思います
「バースデーカードを書くつもりでエントリー」でも
大丈夫です
ぜひ!送付先住所だけでもゲットしておいて下さい!

デコるのが苦手という方も
スケッチブックにまとめる時に
文明の利器を駆使(?)してやっちゃいますので大丈夫!ですよ~

スケッチブックに貼ってしまうので
ハガキをそのままポストに投函するのでも
全然OKです!

カードはcyurinさんと私だけしか扱いません
思いの丈を書いてくださいね~

韓国語が難しそう…という方も!
今年は強力な助っ人が登場です!
我が家のKPOPファンの友達 韓国人留学生J君が日本語訳を手伝ってくれるそうです
日本語の文章をメールしていただけたら、韓国語訳しますので
その文章をカードに書いてください


注意事項

・サイズは官製ハガキの大きさでお願いします。(厳守)

・裏面は貼り付けますのでデザインは表面だけにお願いします。
 両面書いても悲しい結果になります 

・シールなどでデコるのはOKですが、
スケッチブックに貼るので厚みのないようにお願いします。 

・締切 11月30日(水)消印有効 とさせていただきます。

参加希望の方は、
メールの件名を「2016BDカード参加希望」にしていただき

lovechojungseok@yahoo.co.jp まで連絡をお願いします。
折り返し、送付先住所をお知らせいたします。
[PR]
# by cyu-rin | 2016-11-30 20:59 | Team.J | Comments(0)