<   2016年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧

このサポートは終了しました

この記事はしばらく二番目に掲示します
最新記事はこの次にあります

7月 東京 大阪 名古屋の3か所の映画館で
「時間離脱者」の日本公開祝のお花を贈りましたが
「造られた殺人」でも同様に贈ろうと企画中です

シネマート新宿
c0010833_1233660.jpg


シネマート心斎橋
c0010833_123422.jpg


名古屋シネマスコーレ
c0010833_12353475.jpg



<サポート企画内容>

・規模や値段は 予算に応じてになります。

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて進行状況をお知らせしていきたいと
思います。

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが、
  企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します。
 会計報告は、企画終了後きちんといたします。

・ジョンソクさんを応援している方ならどなたでもエントリーできます。

一口 1000円で何口でも構いませんがご負担にならない範囲でお願いします。

これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「公開祝い花企画にしていただき

オフ会の募集もする予定なので必ず書いて下さいね。

1.お名前(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)

2.メールアドレス

3.振込予定口数

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお願いします。

折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします。

参加申込み締め切りは10月31日(月)23:59メール到着分まで

たくさんのご参加お待ちしています。
[PR]
by cyu-rin | 2016-10-31 23:59 | Team.J | Comments(0)

korepo 記事より

俳優チョ・ジョンソク&EXOディオ主演映画「兄貴」、11月3日にムービートークライブ出撃

映画「兄貴」のチョ・ジョンソクとド・ギョンス(EXOディオ)が、ムービートークライブに出る。
ふたりは、11月3日午後9時に、NAVER Vアプリで行われるムービートークライブで、現場に実際の兄弟姉妹の観客を招待して悩みを解決するという構成でトークを行う。
このNAVER ムービートークライブは、親兄弟よりもっと兄弟のようなチョ・ジョンソクとド・ギョンスのコンビと映画の兄弟の予測できない同居ストーリーをより身近に感じることができる機会になるだろう。チョ・ジョンソクとド・ギョンスが出演した映画「兄貴」の撮影ビハインドストーリーや、初公開されるスペシャル映像など充実した構成で進行される。

c0010833_09214149.jpg

c0010833_09214249.jpg







[PR]
by cyu-rin | 2016-10-29 09:17 | jojeol映画 | Comments(0)

19話でソ・イングク主演の「ショッピング王ルイ」に
同率で並ばれ
20話でとうとう0.3ポイント差で抜かれてしまいました>_<

エンタメコリア記事より

『ショッピング王ルイ』(MBC)が水木ドラマの同時間帯視聴率で
単独1位に立った。

27日に放送された『ショッピング王ルイ』の全国視聴率は
10.5%(28日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)を記録した。

c0010833_09112587.jpg

これは、前回26日放送分で出した10.2%に比べ
0.3ポイントのアップだ。

安定して視聴率が上昇し続け、前日に『嫉妬の化身』(SBS)と
並び同時間帯1位になった『ショッピング王ルイ』。
この日は初めて単独で同時間帯1位となり、勢いを感じさせる。

同時間帯に放送された『嫉妬の化身』は10.2%、
『空港へ行く道』(KBS第2)は9.3%だった。


c0010833_09112660.jpg

あ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
だんだん下降していく〜 がんばれ〜

もう神頼み

迷走する「嫉妬の化身」
そういう意味であと4話 登場人物がどう豹変するかわかりません

ファシンのメガネシーンでやたら時間かけて
私は「花より青春」でみてるからそれほどココロ踊らずです
掛けるや掛けないやであれほど大騒ぎするもんかい?

20話では男子厨房に立ち入って
胸キュンなファシンを演じてみたり←時すでに遅し
かなりいまさら感があふれてます
それにジョンソクssiの料理姿なんて「ああ、私の幽霊さま」のシェフで
記憶に新しいから"カン・ソヌ リプレイ"かい?と冷めた目で見てました

ニュースルームで本番中にファシンが変顔して
ナリの緊張をほぐしてみたり←歌舞伎です
c0010833_09112681.jpg


c0010833_09112741.jpg


c0010833_09112752.jpg



c0010833_09112878.jpg


もっとコリア記事より

27日に放送されたSBS水木ドラマ『嫉妬の化身』では、イ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)とピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)が甘い恋人の姿を見せた。

この日、ピョ・ナリはイ・ファシンが作ってくれたラーメンを食べながら「率直に言って。今日のラーメンが初めてでしょう」と尋ねた。

イ・ファシンは「違う。これから2人で1000回以上はラーメンを食べるだろうけど、好みを知っておいてこそ美味しく食べることができるだろう」と答えた。

これにピョ・ナリは「その話、プロポーズですか」と笑い、イ・ファシンは「誰が好きな女にラーメン1000杯食べようだなんてプロポーズするか。しきりに俺を惨めなやつにするな」と話した。






[PR]
by cyu-rin | 2016-10-29 08:13 | 嫉妬の化身 | Comments(0)

Kstyle記事より

27日午後 ソウル国立劇場へオルム劇場で行われた
「2016大韓民国 大衆文化芸術賞」のレッドカーペットに
ファン・ジョンウム、チョ・ジョンソク、チョ・ジヌン、
オク・ジュヒョン、イ・グァンス、ナムグン・ウォン、
テ・ジナ、ファン・チヨルらが登場した。

大衆文化芸術賞は、大衆文化芸術産業の社会的な地位を高め、
その競争力を強めた大衆文化アーティストたちの創作意欲を高めるために
設けられた政府からの褒賞で今年7周年を迎えた。


今日は真っ黒 ブラックジョンソク(≧∀≦)

授賞おめでとうございます024.gif
c0010833_20512009.jpg


c0010833_20512183.jpg


c0010833_20512293.jpg


c0010833_20512301.jpg


c0010833_20512320.jpg


c0010833_20512477.jpg


c0010833_20512531.jpg


c0010833_20545710.jpg


c0010833_20512607.jpg


c0010833_20512646.jpg

涙ぐんでるみたいです
c0010833_20512796.jpg


動画はmarcyさんのブログ
もしくは Team.JのTwitterをご覧ください







[PR]
by cyu-rin | 2016-10-27 20:36 | 조정석絡み | Comments(0)

前述のとおり自宅パソコンの調子が悪いので
ツベの貼り付けができず(T-T)
動画はmarcyさんのブログでお楽しみ下さい

cyurinセレクトイケてるジョンソクssiです
c0010833_21174208.jpg


c0010833_21174327.jpg


c0010833_21174314.jpg


c0010833_21174489.jpg


Kstyle記事より

チョ・ジョンソク&EXO ディオ&パク・シネ出演映画「兄貴」3人の抜群の呼吸に期待

チョ・ジョンソクとEXO ディオが26日午前、ソウル江南(カンナム) 区新沙洞(シンサドン) 狎鴎亭(アックジョン) CGVで開催された映画「兄貴」(監督クォン・スギョン、制作チョイスカットピクチャーズ) の制作報告会に出席した。

視線だけでも通じ合うぴったりな呼吸を見せた。登場OST(劇中歌) に合わせて、軽いダンスを見せ、只ならぬケミ(ケミストリー、相手との相性) を披露した。「兄貴」で帰って来たチョ・ジョンソクとEXO ディオだ。

「兄貴」は、詐欺前科10犯の兄、コ・ドゥシク(チョ・ジョンソク) と、有名だった国家代表柔道選手の弟コ・ドゥヨン(ディオ)、平凡な兄弟の一寸先も見えない、ドタバタ同居ストーリーを描いたブラザーコメディだ。チョ・ジョンソクとディオは、「華麗なるリベンジ」のカン・ドンウォン&ファン・ジョンミン、「釜山行き」のコン・ユ&マ・ドンソク、「密偵」のソン・ガンホ&コン・ユ等、韓国映画界の男×男ケミの熱風を継ぐ兆しだ。

26日午前に開かれた「兄貴」の制作報告会で、クォン・スギョン監督は「男×男ケミを考えキャスティングをする時に、たくさんの人物が思い浮かんだ。新鮮な組み合わせを願った。全く予想できなかった俳優たちに出会い、爆発力のあるケミを作れればと思った。そんな中でチョ・ジョンソクとEXO ディオが思い浮かび、幸いお2人がシナリオを面白く読んでくれた。ここにパク・シネまで加わり、ゲームは決まったと思った。楽しく愉快で、かっこいい3人の俳優と作業が出来たことは幸運だった」と満足感を表した。

チョ・ジョンソクはシナリオの魅力に惚れた。彼は「コメディ感がよく染み込んだシナリオだった。温かさを感じた。笑いと感動が混ざった『ブラコメ(ブラザーコメディ)』がこの映画にぴったり似合う言葉ではないかと思う」と自信を持って答えた。

c0010833_21174432.jpg

c0010833_21174525.jpg

c0010833_21174698.jpg



[PR]
by cyu-rin | 2016-10-26 20:59 | jojeol映画 | Comments(0)

「兄貴」制作発表会開催

言い訳に聞こえますが←そのままです^_^
自宅のPCがインターネットに繋がらないのと
DCインサイドギャラリーにアクセスできないのと
ボゴミにうつつを抜かしてたのとで

今日が制作発表会だってことを
昼休みにTwitter見て知るという
c0010833_13001499.jpg


c0010833_13001494.jpg

c0010833_13001590.jpg

c0010833_13001611.jpg

c0010833_13001605.jpg


c0010833_13001776.jpg


c0010833_13001734.jpg


かわいい
c0010833_13001740.jpg


今日はイケてるなあ〜(笑)
c0010833_13001891.jpg

背も高いし(爆)
c0010833_13001963.jpg


c0010833_13020389.jpg


c0010833_13020333.jpg


c0010833_13020439.jpg


c0010833_13020425.jpg


なんやこれ?
c0010833_13020538.jpg

c0010833_13020651.jpg


c0010833_13020668.jpg


c0010833_13020747.jpg


c0010833_13020849.jpg


c0010833_13020881.jpg








[PR]
by cyu-rin | 2016-10-26 12:53 | jojeol映画 | Comments(0)

「兄貴」バス登場

路線バスに映画広告が貼られると
いよいよって感じかしますねー

Twitterよりお借りしました
c0010833_21000652.jpg

c0010833_21001662.jpg

しかも「형」って一文字だからよく目立つ!

c0010833_21001974.jpg


c0010833_21001997.jpg



[PR]
by cyu-rin | 2016-10-25 20:55 | jojeol映画 | Comments(0)

7ちゃいになりました

10月25日は多夢ゴン7回目の家族記念日です
c0010833_19245239.jpg


c0010833_19245368.jpg


c0010833_19245429.jpg

すっかり高齢猫の仲間入り
多少メタボが気になりますが
できるだけ健康でいてほしいです


[PR]
by cyu-rin | 2016-10-25 19:20 | あんびの猫(=^・^=) | Comments(0)

CJ Entertainmentのfacebookより

スチール画像が公開されました

c0010833_19305389.jpg


c0010833_19305340.jpg


c0010833_19305493.jpg


c0010833_19305436.jpg


c0010833_19305502.jpg


c0010833_19305604.jpg


c0010833_19305618.jpg


c0010833_19305726.jpg




[PR]
by cyu-rin | 2016-10-24 19:27 | jojeol映画 | Comments(0)

Kstyle記事より

SBS水木ドラマ「嫉妬の化身」が視聴率1位を記録した中、MBC水木ドラマ
「ショッピング王ルイ」が猛追撃中だ。

21日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、20日に韓国で放送された
「嫉妬の化身」の第18話は視聴率11.8%(以下、全国基準) を記録した。

これは前回の11.3%より0.5%上昇した数値であり、同時間帯の1位の記録だ。

同時間帯に放送された「ショッピング王ルイ」は「嫉妬の化身」を追いかけている。
この日放送された第9話は10.7%を記録し、前回の9.7%より1.0%上昇した。

同時間帯の2位を記録した「ショッピング王ルイ」は1位の「嫉妬の化身」との差を
1.1%に縮めた。

KBS 2TV水木ドラマ「空港に行く道」の第10話は8.1%を記録し、前回の7.8%より
0.3%上昇した。










好きな人の寝顔を見たらここはずーっとみつめてて
手を顔にあてて相手の体温を確かめるもんじゃないの?←韓国ドラマの観すぎ
もうコントですよ 新喜劇














[PR]
by cyu-rin | 2016-10-22 20:27 | 嫉妬の化身 | Comments(0)