<   2016年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

土用って韓国にもありますよね?←参鶏湯食べる日

ソウルでも暑いはずですが
暑さを感じさせないジョンソクssiの笑顔!
DCギャラリーからお借りしてきました
c0010833_1344949.jpg

c0010833_13442918.jpg

c0010833_13444534.jpg

c0010833_1345875.jpg

c0010833_13453867.jpg

c0010833_13463839.jpg

撮影場所は前回と同様の場所
このドラマはTV局が舞台なのでここがメイン撮影場所のようです

SBSプリズムタワー
c0010833_13514660.jpg

c0010833_1353553.jpg


c0010833_1353215.jpg

c0010833_13533861.jpg

c0010833_1353491.jpg

c0010833_1354865.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-07-31 13:55 | 嫉妬の化身 | Comments(0)

往路名古屋までは三宮から高速バスが運行しているので
往復5650円という安さに迷わず乗ったら さあたいへん
大阪までに故障車渋滞
京都南~大津までは自然渋滞←慢性的にいつも混む
鈴鹿のあたりで事故渋滞←マジか
11:30到着予定が名古屋駅に着いたら12:30!
大幅遅刻~汗
c0010833_21243457.jpg

すみません ごめん
名古屋オフ会メンバーは今回6名
ペンミ以来 別府以来の方とポドウィグ千秋楽以来 そしてはじめましての方

県内の方が3名と三重県そして静岡県からも!
1時間以上遅れたけど待っていて下さり お店の方も快く迎えてくれました
c0010833_00395082.jpg


ランチを済ませシネマスコーレへ
ランチをした場所から目と鼻の先でした

あったあった GoogleMAP通りの佇まい←当たり前でしょ
c0010833_21464426.jpg

街並みがソウルの市場感な私たちにとっては違和感のない(笑)場所でした
映画館の前はシネマスコーレが経営しているオープンカフェ←あえてオサレな表現笑
c0010833_21505996.jpg

c0010833_21522968.jpg

c0010833_2152428.jpg

個々のチケットの購入方法は
毎日その日上映する映画の整理券を大体午前10時ごろから配ります
そして上映間際にこの手作りカードの番号順に入場し好きな席に着席
c0010833_21545366.jpg

c0010833_2155592.jpg

 ↑
使い回し何度も繰り返し使用できます
とことんコストカットGOOD

そしてお花・・・・今回お花屋さんには
“青 紫 ピンク 白 緑”を使って下さいとオーダーしイメージとしては
こんな感じ ↓
c0010833_22134787.jpg
 
だったのですが
c0010833_22183489.jpg

全然ちゃうやん! と思いながらも一度は使ってほしかった
キングプロテアが入っていたので夏らしくて納得
c0010833_22242760.jpg

真ん中の卵みたいな花です

スタンド花も一応映画館の前ではありますが 路上に設置ですははは・・・
シネマスコーレは待合場所がないので道端で時間になるまで待ちます
今ここで待っている人はすべて「時間離脱者」を観に来ているお客様
=ジョンソクファン←イム・スジョンもいるしイ・ジヌク 監督のファンもいると思う

だからお声を掛けてくれるらぶじょんずさんもいらっしゃいました
「“チョ・ジョンソク ブログ”と入力したら2件ほどヒットします」
すかさずブログみて下さい~とジョン活
marcyさんしばらく訪問者数増えますよ~笑

土用だし名古屋だから勇気を出してひつまぶしうなぎを買って帰りました
c0010833_233403.jpg

空いてるし時間もたっぷりあったのでこだまN700系で帰路につきました


 
 
[PR]
by cyu-rin | 2016-07-30 23:02 | jojeol映画 | Comments(0)

地元で気になっていたお店「カナリヤ」にやっと行くことができました
お肉類を注文すると野菜類がついて
もやし鍋になります
辛さは自分たちで調節できるので安心

ホルモン てっちゃん 豚バラを頼み
野菜も別注文
c0010833_23442800.jpg

c0010833_23442909.jpg

〆はうどんがオススメ
c0010833_23443088.jpg


食べた後は姫路城へポケモンを捕獲しにピカチュウ笑
c0010833_21503327.jpg


c0010833_21503343.jpg





夜なのにいっぱい人がいました!花見の季節以来です
Twitter上で姫路城にピカチュウが出没するとツイートがあったので
訪れることに
そしたら!お城へ入る橋の上でピカチュウが出現!
c0010833_21433010.jpg




名古屋のシレマスコーレでの「時間離脱者」公開を明日に控えた今日
今日ヤノルジャからメッセージ動画がUPされました


6秒バージョン

[PR]
by cyu-rin | 2016-07-29 21:42 | 조정석絡み | Comments(0)

エンタメコリア記事より
c0010833_12464065.jpg

SBSの新水木ドラマ『嫉妬の化身』で、コン・ヒョジン(ピョ・ナリ役)、
チョ・ジョンソク(イ・ファシン役)コ・ギョンピョ(コ・ジョンウォン役)が先週、タイでの撮影を終えた。

今回のタイで撮影したのは、男女3人のロマンスのきっかけになる重要なシーンだけに、
現地の暑さに負けないくらいの熱演が見られたとのことだ。

公開された写真を見ると、チョ・ジョンソクがコン・ヒョジンを笑顔で
出迎えているほか、コン・ヒョジンとコ・ギョンピも見つめ合うなど、小さなしぐさ一つ一つに期待が高まる。

『嫉妬の化身』は現在放送されている『ウォンテッド』終了後の8月スタート予定。
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


やっぱり地上波は制作費がちがう?037.gif
「ああ、私の幽霊さま」ではなかった海外ロケだもんね〜061.gif079.gif

タイは気象キャスターピョ・ナリ(コン・ヒョジン)と
現地特派員の記者イ・ファシン(チョ・ジョンソク)の再会の場所であり、また、
ピョ・ナリとコ・ジョンウォン(コギョンピョ)の間が近くなる機会の場所として描かれています
c0010833_12470035.jpg



[PR]
by cyu-rin | 2016-07-29 12:41 | 嫉妬の化身 | Comments(0)

正官庄 ファンサイン会

ホワイトデーの時の第二弾です
c0010833_21182875.jpg

サイトはこちら Facebook

休暇ほど嬉しいチョ・ジョンソクファンサイン会!
祝福受けた参加者50人をもてなす。

1.本イベントの掲示物を自分のSNSアカウントに共有して、
共有したURLをコメントを残してください。
2.上のURLとともにファンサイン会参加についた
期待のメッセージを残してください。

募集期間:2016.7.27(水)~8.1(月)
当選者の発表:2016.8.3(水)

2016.8.9正午12時~
新世界(百貨店)江南店 地下1階噴水広場

地下鉄3号線と7号線、9号線が通る高速ターミナル駅と直結してるそうです
[PR]
by cyu-rin | 2016-07-28 00:16 | 조정석絡み | Comments(0)

タイでの撮影を終えて出国時は大騒ぎ←きっとそうなった
流石のジョンソクのマネさんも制止出来ず
いや~タイのジョンソクペンさんも熱いね~

Twitterとインスタには動画がUP クリック①  クリック②

接近動画です クリック③


c0010833_202658100.jpg

ジョンソクssiの隣にアカ抜けたシュッとした男性がいるわと思ってよくみたら
ギョンピョ君(←これからこう呼ばせて頂きます)でした
c0010833_20271573.jpg

ギョンピョ君がカぶってるキャップ ファンがプレゼントしたらしく
渡した数時間後に被って出て来てくれたそうです
うれしいだろうなあ~ いいなあ~

聞こえるように言ってみる

c0010833_20351353.jpg

こんなところまで!ええ!!
c0010833_21223381.jpg

c0010833_20424343.jpg

c0010833_20361495.jpg

スタイリスト・・・空港ファッションまでコーディネートしてほしかったわsei
[PR]
by cyu-rin | 2016-07-27 20:46 | 嫉妬の化身 | Comments(0)

INTERPARK 個人情報流出



Kstyle記事より

チケット予約サイトINTERPARK(インターパーク) のハッキングで個人情報が流出した。

INTERPARKは25日、報道資料を通して「知能型持続可能威嚇(Advanced Persistent Threat, APT) 形態のハッキングによって
個人情報が侵害されたことを確認した」とし、「即時に警察庁に通報し、共助を始め、追加攻撃を防ぐための非常保安システムを稼動している」と明かした。

今回のハッキングで1030万人のINTERPARK会員の個人情報が流出された。
名前とID、パスワード、住所、電話番号などが流出され、幸いなことに住民登録番号は
流出していないと把握している。

犯人はINTERPARKの社員に不正コードを入れたEメールを送り、該当コンピューターを掌握、INTERPARKのサーバーに浸透したと推定される。犯人はハッキングに成功後、
INTERPARK側に個人情報の流出び事実を公開すると30億ウォン(約2億7600万円) を
要求したことが知られた。

INTERPARK側は、事件が起きてから2ヶ月が経ってからハッキングを認知したことが知られた。

これについてINTERPARKのカン・ドンファ代表取締役は、「INTERPARKの会員のうち
一部である1,030万人の情報がサイバー犯罪によって侵害された。顧客情報を守れなかったことに
ついては言い訳の余地がない。INTERPARK会員の皆様に深くお詫びする」と話した。

続いて「住民番号と金融情報が抜けた情報であるにも関わらず、犯人が巨額を要求している。
犯人検挙と情報流通防止のために、サイバー安全局など関係機関およびポータル事業者と
緊密に共助する」と付け加えた。



実は私のアドレスにもINTERPARKからのメールが届いていました
「ヘドウッグ」観劇の際には毎日アクセスしていたサイトだけに心配です
Twitter上ではグローバル会員の情報流出はないと書いてありましたが日本からは
登録しているメールアドレスとパスワードではログインできないので次の対策を講じないと
いけないところでした
c0010833_23575056.jpg


しかし!!ハッキングした挙句に金銭を要求するなんて!ゴルァ!
[PR]
by cyu-rin | 2016-07-27 00:02 | 한국 | Comments(0)

いつvol.2が掲載されるのかほとんど忘れかけてた頃
Kstyle記事に田代親世さんのコラムがUPされました

幽霊×ラブコメ×憑依…絶妙なアンサンブルが放つ、切ないファンタジー+爆笑コメディの融合!
c0010833_20272339.jpg

ラブコメでは終わらせない、ヒロインが成長していく姿

最近の韓国ドラマはつくづくただのラブコメでは終わらせない。「ああ、私の幽霊さま」も“憑依ロマンス”という異色のコンセプトを掲げ、気弱な少女が幽霊に助けられて愛を手に入れていく過程をラブコメチックに描きつつ、サイコパスが登場するサスペンスミステリーを加えて、ヒロインが人間としても成長していく姿が描かれていく。見る方も、ほう、そう来るか、そしてそっちに行くのね、なるほど~、という具合に想像力をあちこちに働かせるのでなかなか忙しいが、その分楽しくもある。


c0010833_20272310.jpg

「俺の体目当てで付き合ってるのか?」男女逆転の構図で爆笑の嵐!

このドラマ、まず、幽霊の活き活きっぷりがいい。がらっぱちだけど元気のいい幽霊スネ(キム・スルギ)。ろくな恋愛経験もなく、処女のまま死んだ悔しさで成仏できないのだとこの世をさまよっている。そんな幽霊が、暗~くうつうつとしているヒロイン、ボンソン(パク・ボヨン) に憑依する。ボンソンも最初は知らぬ間に憑依されていたけれど、そのうちに幽霊と対面し、ボンソンと幽霊は積極的にタッグを組んでそれぞれ目的を達成しようとする。「二人は一心同体よ、恨みを晴らして恋もゲット!」と、幽霊がこんなに前向きでいいのか? と笑ってしまうほどやる気満々の幽霊に引っ張られるように、ヒロインもどんどん強くなっていく。憧れのシェフ(チョ・ジョンソク) と目も合わせられなかったのに、シェフを自分の男にしたいと欲が出てくるのだ。


c0010833_20272429.jpg

幽霊に取り憑かれて生き生きしてくるというのも皮肉な面白さだ。この憑依されているときの、かわいくていかにも愛らしい顔のパク・ボヨン扮するヒロインが、幽霊のせいで急に毒舌を吐き、淫乱に振る舞うようになって周囲を驚かせていくギャップが面白く、チョ・ジョンソク演じるツンデレシェフを押し倒す勢いで積極的にアプローチしていく様子が最高に楽しい。ここはパク・ボヨンの演技達者ぶりが発揮されるところで、幽霊役のキム・スルギの「あはっ、きゃはっ」という高低差が激しい賑やかなしゃべり方を見事に再現しているのが素晴らしい。そして、シェフが「俺は天下のカン・ソヌだぞ」などと偉そうだったのに、あの手この手で迫ってくるボンソンを必死でかわす姿がこれまた笑える。「俺の体目当てで付き合ってるのか?」「こんなの普通女のセリフだぞ」といいながら「俺は保守的で慎重な男なんだ! 先走らないでくれ~」と男女逆転した構図が繰り広げられ、爆笑の嵐なのである。

c0010833_20272407.jpg


「毎日を大切に生きないと」…コンプレックス克服成長ストーリー

この、ワンコがじゃれ合っているような、かわいくて甘いカップルにメロメロしながら見ていくと、シェフを挟んで幽霊との切ない三角関係になったり、ボンソンの、幽霊のおかげで自分が好かれているのか、と自分のアイデンティティーが揺らいでいくコンプレックス克服成長ストーリーになったり、そのまた次には幽霊スネの死の真相を巡るハラハラのサスペンスになっていく。そして見終わると、優しさと切なさを伴って「毎日を大切に生きないと」と思わせてくれるのだ。だから、ヒロインならずともこう思うだろう。「ああ、幽霊さま」大事なメッセージと楽しかった時間をありがとう。

田代親世(韓国エンターテインメントナビゲーター)
c0010833_20272406.jpg


c0010833_20272405.jpg






[PR]
by cyu-rin | 2016-07-26 20:14 | 私の幽霊さま | Comments(0)

タイので撮影風景がインスタにUPされる中
ドラマに関する記事が配信されました

もっとコリア記事より

「嫉妬の化身」コン・ヒョジン、平坦ではない放送局生活の様子とは

c0010833_2119685.jpg

コン・ヒョンジンの平坦ではない放送局生活が公開された。

25日、SBS新水木ドラマ『嫉妬の化身』側は作品の中で生計型気象キャスターの
ピョ・ナリに扮するコン・ヒョジンの姿を公開した。

先立ってコン・ヒョジンは荷物運びとなって荷物を運び、口でカードを受け取るなど
気象キャスターの一日とは信じられない姿を見せていた。

しかし、作品の中でのピョ・ナリの受難はここで終わりではなかった。苦楽を共にせねば
ならない同僚とニュースルーム役員たちの嵐のようなお小言というオプションが続いたためだ。

この場面は多くの人々が台詞をやりとりせねばならない状況であるだけに、コン・ヒョジンと
俳優たちはリハーサルを細かく行ったと伝えられた。コン・ヒョジンは特有の台詞トーンと
演技で遅い時間にもよらず現場に活気を吹き込んで撮影を終わらせたと伝えられ、
放送に対する期待を高めている。

[PR]
by cyu-rin | 2016-07-25 21:24 | 嫉妬の化身 | Comments(0)

出演陣はタイに!

数日前ドラマのスタッフが飛行機の画像をインスタにあげていましたが・・・・

やっぱり来てた!
c0010833_22225468.jpg

c0010833_22232794.jpg

サンフンヒョンも!
c0010833_22233757.jpg

c0010833_22235293.jpg

三角関係のメンバーが勢ぞろい
c0010833_2224579.jpg


このクソ←コラっ 暑い季節にタイタイ王国なんて~
同じ暑いなら東京とかで撮影して欲しかったあ~
[PR]
by cyu-rin | 2016-07-24 22:34 | 嫉妬の化身 | Comments(0)