<   2016年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

海雲台で撮影中

ジョンソクssiが出没した釜山のカントン市場は国際市場の隣にあって
有名なチャガルチ市場へも徒歩圏内

で今日インスタには動画と海の周辺での撮影の画像が上がってきました

mugen_masterさんのインスタはこちら → クリック

c0010833_21390386.jpg

c0010833_21565368.jpg

海雲台の高級ホテルやマンションが立ち並ぶ地区みたいですよ
c0010833_2158232.jpg

バス停はセットか??

でカントン市場と海雲台の位置はこんな感じ
c0010833_21563760.jpg

釜山は行ったことがないので土地勘がないけど
けっこう離れていますよね汗←映画祭の下見ww(予定ないけど)
[PR]
by cyu-rin | 2016-06-30 00:09 | 嫉妬の化身 | Comments(0)

Daumニュース記事より

c0010833_12594672.jpg

c0010833_12594670.jpg


俳優、コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクコが通りをランウェイに変えた。

'ウォンテッド'後続に8月放送予定のSBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'(ソスクヒャン脚本、パクシヌ演出、SM C&C製作)は、放送局内のアナウンサーと気象キャスターの熾烈な競争と、その中で行われる愛を描いたロマンチックコメディードラマだ。
これまで'パスタ'、'ロマンスタウン'などを執筆したソスクヒャン作家と'エンジェル会津'を演出したパクシヌ監督の新作で、ロマンチックドラマに新鮮な風を起こす準備を終えた。

この6月中旬、上岩(サンアム)SBSプリズムタワーと汝矣島(ヨイド)には劇中の気象キャスター票もの駅のコン・ヒョジンと取材記者化身駅のチョ・ジョンソクが初撮影に臨み、本格的な活動を始めたのだ。

当時、熱い日差しが降り注ぐ中、チョ・ジョンソクはキャリア二つを集めて放送局の前を足早に歩いて行き,、コン・ヒョジンは彼の後を追う撮影が行われたもの。そうしてチョ・ジョンソクは、建物、柱で何かを発見しては、いつのまにか振り返っていく場面まで瞬時に消化した。

何よりパクシヌ監督は、2人の俳優とともにキャラクターと状況について十分に交感した。 おかげで、チョ・ジョンソクは化身が持つマッチョキャラクターをそのまま生かして出すことができたし、コン・ヒョジンは劇中の生活力の強いナリの姿で撮影に臨む中に'コンブルリ'らしく、ずっと笑顔を披露し、スタッフたちだけではなく市民たちの目を虜にしたのだ。

SBSドラマ関係者は"'嫉妬の化身'の初撮影日は暑い日でもあったが、コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクの撮影開始とともに熱気がさらに激化した"と"特に二人は、街角でランウェイに変えておきましたが、これから気象キャスターと記者を延期しているところに恋愛を含めて広げていくドタバタのエピソードを面白く見てほしい"とお願いした。
(中略)
放送局内のアナウンサーや記者、気象キャスターらの生き生きしたライフとともに、新たに誕生することになる家族の話、そして愛と友情の間に悩む彼らの恋愛話を愉快に描いていくことになる。
8月の初放送。


[PR]
by cyu-rin | 2016-06-29 12:55 | 嫉妬の化身 | Comments(0)

YOUは何しに釜山へ?

この日はネット上で神出鬼没のジョンソクssiでした

学ラン着て撮影と思ったら
c0010833_21354862.jpg
c0010833_21354833.jpg

釜山の깡통시장(カンドン市場)で何かの撮影

インスタとギャラリーより
c0010833_08551869.jpg

c0010833_08551918.jpg

c0010833_08551946.jpg

c0010833_12510278.jpg




[PR]
by cyu-rin | 2016-06-29 08:54 | 조정석絡み | Comments(0)

やっとリーディングの記事が出ました!

もっとコリア記事より
c0010833_20124388.jpg

SBS新水木ドラマ『嫉妬の化身』主役たちが一堂に会した。

『嫉妬の化身』側は28日、コン・ヒョジン(ピョ・ナリ役)、チョ・ジョンソク(イ・ファシン役)、コ・ギョンピョ(コ・ジョンウォン役)をはじめとしてイ・ミスク(ケ・ソンスク役)、イ・ソンジェ(キム・ラク役)、パク・ジヨン(パン・ジャヨン役)など出演俳優たちの台本リーディング現場を公開した。

最近進行された初の台本リーディング現場にて俳優たちは精通した呼吸で雰囲気を引き上げた。生活力の強い気象キャスター、ピョ・ナリ、逞しい記者イ・ファシン、イケメン財閥コ・ジョンウォンなど個性満点のキャラクターは俳優たちの熱演で幻想のケミを披露した。

中でもイ・ミスクとイ・ソンジェ、パク・ジヨンはリーディング現場の雰囲気を赤める火花を散らす熱演を繰り広げた。作品の中で切っても切れない縁を持つイ・ミスク、パク・ジヨンはスパークが飛び散る荒々しさを見せたり、愛らしい一面で全員を笑顔にさせた。イ・ソンジェもまた多くの人々と絡み合うキム・ラクのキャラクターに色を着せて魅力を高めた。

ソ・スクヒャン作家もまたリーディング現場をリードして台本に対する理解を高めるコメントと応援を惜しまなかった。

キム・ヨンソプSBSドラマ本部長は「初リーディングでも呼吸がぴたりと合う俳優たちを見て良いシナジーがあるものと予感する。楽しく愉快ながらも意味のあるドラマを作ることができるよう努力する」と俳優たちの士気を高めた。

続けて『嫉妬の化身』パク・ヨンスCPは「こうして良い作家と監督、俳優が集まっただけにドラマに対する期待が大きい。本当にうまくいきそうであり私もまた一生懸命に努力する」と伝えた。

一方『嫉妬の化身』は嫉妬など知らなかった記者と財閥男が生計型気象キャスターと出会い、嫉妬でスタイルを崩していきながら愛を求める二股ロマンスだ。8月中の放送予定。

[PR]
by cyu-rin | 2016-06-28 10:49 | 嫉妬の化身 | Comments(0)

25日に締切らせていただきました

7月9日 東京オフ会
7月16日 大阪オフ会 

ご参加のみなさまに確認メール(LINE)を送らせて頂きました
6月26日中に届かない場合はお手数ですが
“参加メール送ったのに届いてませーん”と

lovechojungseok@yahoo.co.jp  までお知らせ下さい
[PR]
by cyu-rin | 2016-06-26 10:07 | Team.J | Comments(0)

その文字の如く“肩を並べて”います
背の差が感じられない汗
c0010833_22364723.jpg


確かにコン・ヒョジンの相手いえば
チャ・スウォン ソ・ジソプ チョ・インソン といった
韓国芸能界を代表(?)する長身の俳優さんばかりだ
今回ジョンソクssiということでチャン・ヒョク以来の笑
肩並べカップルである←個人の見解です

c0010833_22415272.jpg

コン・ヒョジンのファンにも
ジョンソクとの身長差が3cmしかないから
今回はあんまりヒールは履かないんだろうなあ~って言われちゃってるしふんsss

でもこの夏 コン・ヒョジンのファンをジョンソクマジックでジョンソクワールドに誘い
カッコ良く(ホントにカッコイイのだけど)背の高さを度外視させるほどの演技で
魅せちゃう予定だから覚悟しといてよ~~ポイント。
[PR]
by cyu-rin | 2016-06-26 00:07 | 嫉妬の化身 | Comments(0)

この企画は終了しました



東京オフ会 ただ今10名参加です!
お久しぶりな方や、初参加の方もいらっしゃいますので
迷っている方もぜひ~

そして、大阪オフ会は6名になりました!
オフ会昇格、開催決定です。
みなさまのご参加お待ちしています!

「時間離脱者」が予想だにしなかった(うれしい誤算)「時間離脱者」の日本公開
ですが東京と大阪で1週間ずらしての公開となりました
そこ度同時開催予定だったオフ会の開催日を変更いたします

シネマート新宿   7月9日(土)
シネマート心斎橋  7月16日(土)
c0010833_151475.jpg


東京
日時  2016年7月9日(土) 映画上映時間による

場所  東京・新宿界隈

大阪
日時  2016年7月16日(土) 映画上映時間による

場所  キタorミナミ界隈


費用  実費

最少催行人数  各会場4名

それぞれの会場で4名に満たなかった場合は個別での食事会になります

熱い時期ではありますが「時間離脱者」公開日に映画鑑賞したのち
ジョンソクssiを肴に楽しく食事しましょう!
ビールも進むかもしれませんビール


参加希望の方はJメール下記アドレスまで

lovechojungseok@yahoo.co.jp

件名を「第6回オフ会」としていただき

お花企画の募集もしているので必ず書いて下さいね。


本文に

①Jナンバー

②ハンドルネーム

③本名

④当日連絡の取れるメールアドレスまたはLINE使用の方でIDをお持ちの方は
 LINE ID(検索可能に設定してください)

⑤参加地 東京 or 大阪 どちからを書いて

を記入の上送信してくださいねー

参加申込締切  2016年6月25日(土)23:59メール到着分まで

多数のご参加をお待ちしています!!!!

[PR]
by cyu-rin | 2016-06-25 23:59 | Team.J | Comments(0)

この企画は終了しました
たくさんのご参加、ありがとうございました


シネマート新宿&心斎橋に
公開初日&2日目の設置が決定しました!


シネマート新宿さんのHPに速報として「時間離脱者」が紹介されました!
c0010833_1342127.jpg

「私の愛 私の花嫁」公開の時と同じように公開祝のお花を贈りたいと思います

シネマート新宿へのお花
c0010833_10344686.jpg

シネマート心斎橋へのお花
c0010833_10413887.jpg



・規模や値段は 予算に応じてになります。

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて
 進行状況をお知らせしていきたいと思います。

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが、
 企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します。
 会計報告は、企画終了後きちんといたします。

・ジョンソクさんを応援している方なら
 どなたでもエントリーできます。

・一口 1000円で何口でも構いませんが 
ご負担にならない範囲でお願いします。

これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「公開祝い花企画」にしていただき

オフ会の募集もしているので必ず書いて下さいね。

1.お名前(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)

2.メールアドレス

3.振込予定口数

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお願いします。

折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします。

参加申込み締め切りは6月25日(土)23:59メール到着分まで

たくさんのご参加お待ちしています。
[PR]
by cyu-rin | 2016-06-25 23:58 | Team.J | Comments(0)

コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、コ・ギョンピョ「嫉妬の化身」で魅力発散

c0010833_18122074.jpg


俳優コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、コ・ギョンピョが『嫉妬の化身』を介して、
3者3様の魅力を見せる。

8月に初放送予定のSBSの新しい水木ドラマ『嫉妬の化身』は、嫉妬をしたことのない
男性記者と財閥男子が生計型の気象キャスターに会って嫉妬により自分のスタイルを
壊しながらも、愛を求めていくロマンスを描く。

コン・ヒョジンはアナウンサーになる夢を見る気象キャスターのピョ・ナリ役を引き受けた。
チョ・ジョンソクは執拗に取材するベテラン記者のイ・ファシン役を、コ・ギョンピョは
輸入ブランド品の編集ショップを運営する財閥3世で、チョ・ジョンソクの友人、
コ・ジョンウォン役を引き受けた。

コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクは、最初から驚くような縁が続き、チョ・ジョンソクと
コ・ギョンピョは、かけがえのない親友として活躍する。3人はそれぞれ、他の職業群と
環境で恋愛談を描いていく予定だ。

『嫉妬の化身』の関係者は「生活力の強い気象キャスターのコン・ヒョジンと、
記者のチョ・ジョンソク、ロマンチックな事業家のコ・ギョンピョが繰り広げる愉快で
胸の痛い人生が描かれるため、視聴者の共感を引き出し、新鮮な面白さを届けるだろう」
と伝えた。

一方、『嫉妬の化身』は、『ウォンテッド』の後続として放送される予定だ。



芸能ニュースで「嫉妬の化身」のキャスティングの情報
ニュースが流れる度女優さんばかりなのでテンション下がり気味ーsei
ジョンソクのライバルとかコン・ヒョジンの元カレになる 30歳前後のイケメンの俳優が
ひとりくらいキャスティングされないかなあと首を長くして待っていたら
今日のこの記事!
もしかしてジョンソクのライバルってコ・ギョンピョかっ!!イラ
c0010833_19543459.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-06-24 20:01 | 嫉妬の化身 | Comments(0)

c0010833_1947785.jpg

「時間離脱者」って年齢制限ってあるのかなあと
小さなお子様をお持ちのJさんからギモン

ミステリーだし暴力シーンや殺人(他殺)シーンもあるから
微妙ですよね~

シネマートのHPにも書いてないから一応問い合わせたのですが
ゆとり世代なのか(←知らんけど。)直近にならないとわかりませんと

わかりませんじゃないだろっむか注 心の声

そこは配給会社に問い合わせてくれるとか 
あるでしょーよ

塩対応にラチが明かないので直接配給会社であるCJエンターテインメントジャパンに
メールで問い合わせすると

『時間離脱者』に関しましては、鑑賞にあたり年齢制限はございません。
どなた様もご鑑賞頂けますので、ご安心くださいませ。

引き続き、ご支援のほどお願い申し上げます。


と即答でした
なのでお子様連れでも鑑賞できますが 映画館での最低限のマナーは
守るようにお願します
[PR]
by cyu-rin | 2016-06-23 20:07 | jojeol映画 | Comments(0)