<   2016年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

28・29日終演後で待ちの場所に猛ダッシュ←まだ結構走れることに気づく笑

すでに人だかり 3月の時は一番だったのに~汗
持参したプレゼントを渡すのは至難の業
ですがここは何人かで来ている強み
前方列にいたらぶじょんずさんに渡してとお願いしました

28日はFANCELのマイルドクレンジングオイル&洗顔パウダー
c0010833_20525513.jpg

男性でもジョンソクssiなら化粧するから使うんじゃね?と考え
FANCELはいまだ韓国に進出していないのでいいのかなと思い贈りました
使い方のサイトをを印刷して肝心なところを翻訳したら
達成感を感じてしまい Team.Jと書かずに渡してしまったことに後から気付く・・・アホかっ!!
まあ 日本語で書いてるから日本人が贈ったなー 
くらいはわかるでしょと勝手に納得←楽観的アハハハハハハハハハ....


そして2日目
“千秋楽はお花”とmarcyさんと早くから決めていました
土曜日に劇場の近くの花屋で予約しようと行ったら
日曜日は定休日でできず・・・SHOCK!!
千秋楽当日になってもどうしようかとお店を検索してもラチが明かないので
今回宿泊していたロイヤルホテルのコンシェルジュに相談しに行きました
ベテランの男性コンシェルジュさんでした
すぐに「一緒に行きましょう。こちらへどうぞ。」と従業員専用の扉から外へ出ると
何と目の前が花屋さんでした しかも営業している!よっしゃ
花屋の店主はそこそこのおじさんで←ちょっと不安がよぎる
コンシェルジュさんが通訳してくださいました感感謝
「ミュージカル公演でチョ・ジョンソクという俳優さんに贈ります」
そして予算を伝えると花を選ばせてくれて・・・←これこそ理想!
おかげで早々にミッション(?)をクリアですグッド!
c0010833_21422172.jpg

c0010833_21423383.jpg

翻訳機丸写しですが 今日はちゃんと“Team.J”と書いたメッセージカードも添えました
c0010833_21424490.jpg


公演後 時間は23時を過ぎていたにもかかわらず この人だかり
c0010833_221426100.jpg

さすが千秋楽です
この日も前列にいたらぶじょんずさんに花束を託して この位置に移動

しばらくすると黒マスクのジョンソクssiが登場キラキラ
楽屋の出入り口の高くなっている舞台状の位置から
みんなへの感謝の言葉を述べて階段を下りて車へと向かったのですが

階段を下りる時に
韓国語の「お疲れさま~」の声が飛び交うなか「Thank You!」と叫ぶと
なんとこっちを向いてくれて グー ってしてくれましたきゃ~

そして車が出る時はタカラヅカのように人の花道で見送りました
[PR]
by cyu-rin | 2016-05-31 22:11 | たびブログ | Comments(0)

明日から
何を支えに?
ジョンソクロス


あっと言う間の4日間
今回は羽田組のmarcyさんと一緒のフライトだったJさんが
初日からとんでもない事故に巻き込まれ・・・
私たち関空組が金浦空港に到着し
市内行きのリムジンバスを待っている間
Wi-Fiを操作して繋がった瞬間
まずYahooニュースで号外が入り
“羽田空港で大韓航空機火災”
この時「まじかー」っと思ったけどおふたりが搭乗している飛行機だとは全く思わず

そうしているとmarcyさんから脱出シューターが開いた飛行機の画像が届き
「ウソーっ !!乗ってたん?!」
と金浦空港のバス乗り場で関西弁が響きわたった瞬間でした(笑)

ホテルに到着したのが深夜1時頃でした←予定では16時頃
おふたりは怪我もなくお元気だったのが何よりです
だから笑って話せるのですが
願わくば一生遭遇したくない出来事ですよね
超身近な人から事故の状況を聞くとまるで自分もあったかのように思えてしまうから不思議
飛行機に乗る機会がジョンソクssiのおかげで多いので決して他人事とは思えません
c0010833_17405361.jpg

c0010833_17405336.jpg

c0010833_17405404.jpg

Jさんは空港で待機中TV局からインタビューされてニュースで何度も流れました←ちょっとした有名人


そんなハプニングもありましたが
ジョンソクssiのポドウィグ公演 泣いても笑ってもラスト2回
28・29日観劇してきました

J-minさんのインスタより
c0010833_17525730.jpg

千秋楽の公演の後撮られたものですね
旅のエピソードはまた後ほど






[PR]
by cyu-rin | 2016-05-30 17:12 | jojeolミュージカル | Comments(0)

少し前に紹介した「もっと知りたい韓国TVドラマvol.73」
c0010833_2132618.jpg


目次が公開されました
c0010833_21302164.jpg

なんとっ!あの歴史超大作の「華政」が14ページに対して
「ああ、私の幽霊さま」は17ページですっうれしい!!

6月6日発売です
[PR]
by cyu-rin | 2016-05-26 21:38 | 조정석絡み | Comments(0)

Yumiさんといえば・・・

2014年のジョンソクssiの日本初ペンミでMCしてくれましたねー
c0010833_2002975.jpg


以下 Kstyle記事より

6月2日(木) DVDリリースを記念して、フリーアナウンサー・タレントとして年間150本以上の
韓国関連のMCで大人気のYumiさんによる韓国語レッスン①初級編を公開。
本作の台詞の中から、気になるフレーズをセレクトし、Yumiさんが解説! セクシー幽霊に
憑依されたヒロインのボンソン(パク・ボヨン) が、カリスマシェフのソヌ(チョ・ジョンソク) に
襲いかかるシーン。「1回だけやりましょう」(ハンボン マン ヘヨ)と、大胆に迫るボンソン。
思わず笑いが込み上げ、ドキドキ感もヒートアップ! その台詞をYumiさんが優しく
解説してくれる上に、このシーンに合わせて復唱できるという優れもの。チョ・ジョンソクの
裸体もチラ見しながら、即実践することができる、リピート必至の映像となっている。


[PR]
by cyu-rin | 2016-05-25 20:02 | 私の幽霊さま | Comments(0)

5月に入ってから仕事も凄く忙しく
加えて深夜のチケット大放出に備えての力温存のため
帰宅してからPCに向かう時間も早めに切り上げ
就寝する日々が続いていましたzzz

またジョンソクssiもミュージカル以外では
ネットニュースを揺るがすこともなかったのでブログ更新が
サボりがちにsei

そして今週末からのポドイッグ千秋楽公演向けて 体調も整えておかないと
大暴れ(?)もできませんからあはは

DVDが発売することで日本では動画が公開されることが唯一の救いです~
本編は約1時間ちょいあるけれど公開されたのは45分
カット部分は買ってみてね~ってことなのでしょうけど


[PR]
by cyu-rin | 2016-05-24 20:43 | 私の幽霊さま | Comments(0)

この企画の募集は終了しました。
8名のご参加をいただきました。ありがとうございます。

この記事はしばらくトップに掲載します
最新記事はこの下にあります



5日深夜2時以降に始まったチケット大量放出・・・・
オープン時同様にあっという間になくなってしまいました
何人かで協力してチケットGETに参戦して
全然いい席じゃないけど なんとか人数分は確保できました
c0010833_2155175.jpg

バージョンアップできるかは鯉(神)頼み←こどもの日だったからsei


そこで
5月29日(日) 17時くらいから
場所は大学路(恵化駅)周辺界隈

ジョンソク千秋楽前のソウルdeオフ会を開催したいと計画中です
この日ソウルに来ています!や千秋楽、観劇します!
ミュージカルは観劇しないけどチョ・ジョンソク好きです!
というらぶじょんずさん
ぜひぜひ参加お願いします!

参加希望の方は
件名を「千秋楽オフ会」として

1.お名前
(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)
2.ソウルで連絡の取れるメールアドレスまたはLINE ID

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp
まで連絡をお願いします

参加申込み締め切りは5月21日(土)23:59メール到着分まで

お待ちしています!

[PR]
by cyu-rin | 2016-05-21 23:59 | Team.J | Comments(0)

ホームドラマチャンネル

韓チャン!#28

放送日(5月)
21日(土) 深 3:45  22日(日) 深 1:45  23日(月) 深 3:45   26日(木) 後 1:45
28日(土) 後 9:45   28日(土) 深 1:45 29日(日) 後 11:45  29日(日) 深 3:45
30日(月) 後 6:45


[出演]チャン・グンソク、ヨ・ジング、イム・ジヨン、イム・スジョン、
チョ・ジョンソク、カン・ジファン、ソン・ユリ、パク・ギウン

韓国トップスターの話題を中心に、ドラマ、映画、音楽、ステージ、芸能ニュースなど、
最新のエンタメ情報を隔週更新でお届けします!
※「チャン」は韓国語で「最高」の意味。

★ドラマ『テバク』制作発表会
生きてはならない王の息子と王の座を守ろうとする者。そして、王の座を狙う者…。
数奇な運命に翻弄され、一世一代の勝負を賭ける彼らの生き様を描いたファクション時代劇!
アジアのプリンス!チャン・グンソクが、捨てられた悲運の王子テギル役で登場!
冷徹で明晰な頭脳を持つ延礽君<ヨニングン>役には、子役出身の実力派俳優ヨ・ジング!
清純派美人女優イム・ジヨンが、王の命を狙うタムソ役を熱演!
朝鮮歴史上最大の反乱に賭博という新たな要素を加え、描かれた今作!
1人の女性を巡る愛、人生と王座を賭けた兄弟の激闘の結末から目が離せません!

チャン・グンソク(ドラマ『メリは外泊中』『ラブレイン』『キレイな男』)
ヨ・ジング(ドラマ『会いたい』『じゃがいも星』『オレンジ・マーマレード』)
イム・ジヨン(ドラマ『上流社会(原題)』映画『情愛中毒』)

★映画『時間離脱者』制作発表会
1983年と2015年。別の時代に生きる男の日常を互いに夢で見るようになった彼ら。
愛する女性の悲劇的な運命を変えるため、時空を超えて奮闘する男たちの姿を描いた
スリラーロマンス映画!
実力派童顔美人女優イム・スジョンが、1983年の高校化学教師ユンジョン役&2015年の
高校教師ソウン役の一人二役を好演!
1983年の高校音楽教師ジファン役には、演技派俳優チョ・ジョンソクが登場!
夢を通じて事件を追跡し、死闘を繰り広げる男たち!
果たして彼らは、忍び寄る魔の手から彼女を守りぬくことができるのか!?
スリル溢れる物語の衝撃のラストに注目です!

イム・スジョン(映画『隠密な関係』ドラマ『ごめん、愛してる』)
チョ・ジョンソク( 映画『私の愛、私の花嫁』ドラマ『ああ、私の幽霊さま(原題)』)


★ドラマ『モンスター』制作発表会
巨大な権力集団の陰謀により、家族、人生のすべてを奪われた一人の男。
闇に包まれた上流階級への復讐を夢見て、新たな人生を歩む男の壮絶な生涯を描いた物語。
シックでダンディな魅力を持つ実力派俳優カン・ジファンが、自身を絶望の淵へと
追い詰めた者たちへ復讐を誓うギタン役を熱演!
ギタンが幼い頃から唯一信頼を寄せるスヨン役には、アイドル出身の演技派女優ソン・ユリ!
今作が除隊後初のドラマ復帰作となるイケメン俳優パク・ギウンが、ギタンに激しい
ライバル心を抱くゴヌ役で登場し、今作を盛り上げる!
金と権力を手にしようと目論む者たちの醜い野望に立ち向かう男の復讐劇!そして、男女が
繰り広げるラブロマンスの結末に期待が高まります!

カン・ジファン(ドラマ『私に嘘をついてみて』『お金の化身』『ビッグマン』)
ソン・ユリ(ドラマ『ロマンスタウン』『神々の晩餐-シアワセのレシピ-』『私の10年の秘密』)
パク・ギウン(ドラマ『ザ・ミュージカル』『カクシタル』『フルハウス TAKE2』)

★視聴者プレゼント
『テバク』韓国語版プレスリリース:2名様
『時間離脱者』韓国語版プレスリリース:2名様"

[PR]
by cyu-rin | 2016-05-21 13:46 | jojeol映画 | Comments(0)

もっ韓 73号

もっ韓こと もっと知りたい韓国TVドラマ vol.73
6月6日発売です

もっ韓twitterより
c0010833_13262585.jpg


内容紹介はまだ公開されていませんが
表紙を見たら“ああ、私の幽霊さま”って書いてあるじゃあーりませんか!
c0010833_13281271.jpg

この雑誌って掘り下げて特集されるから好きな雑誌のひとつです
[PR]
by cyu-rin | 2016-05-21 13:31 | 조정석絡み | Comments(0)

OSTやポストイットに続いてマスクシートが販売されています
2枚入り 5000W
c0010833_20423579.jpg

これを付けると・・・・

ヘドウィグになれます~(笑)
c0010833_2052268.jpg

DCギャラリーより
[PR]
by cyu-rin | 2016-05-19 00:40 | jojeolミュージカル | Comments(0)

ISSACトースト&コーヒー 公式ブログより

c0010833_2011246.jpg

こんにちは。
ISSACトースト&コーヒーです。
夏にさらに近くになった暑い天気が続く1週間、元気にやっていますか? ^^

ISSACトースト&コーヒーのプロモーション制作のニュースです!

モデルを務めるチョ・ジョンソク俳優のカップホルダーです ~ ~ ~
本当に期待しています!
チョ・ジョンソク俳優のホルダーなら甘くなるのでしょうか? >. <
c0010833_19491743.jpg

ダブルショットアメリカーノに挿入するとイケてる!
c0010833_1951861.jpg

いちごジュースに新しいホルダーを加えるも
そう私はかなりあなたに覚えておかなければならない
c0010833_19522937.jpg

c0010833_19534463.jpg

ISSACトースト&コーヒー チョ・ジョンソクカップホルダー!
今週から一部の店舗で利用することがあります










今までアイザックのトーストおよびコーヒーのプロモーションの紹介でした。 ^^
[PR]
by cyu-rin | 2016-05-18 20:40 | 조정석絡み | Comments(0)