<   2016年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧

昨年12月28日に映画「兄貴」のサポートが
諸事情で実施できなくなり「ヘドウィグ」で行うとお伝えしました
その時の記事はこちら → クリック

そのヘドウィグでもお弁当の差入れを計画していましたが 会場と制作会社の事情で
初日のお花を贈ることしか実施出来ませんでした
千秋楽にもお花を と考えていたのですが これも改めて差入れはお断りしますとの
注意書きがありましたサゲ

サポートはミュージカルより映画よりドラマが実施しやすいのだとか
そういえば昨年もようやく実施できたのは「ああ、私の幽霊さま」でしたよね
今日韓国のらぶじょんずさんからSBSのドラマでのサポートを早い時期に出来るように
考えていますと連絡がありました
また具体的に決まりましたらお知らせさせて頂きますね
ご質問がある方は下記Jメールにてお寄せ下さい

lovechojungseok@yahoo.co.jp

[PR]
by cyu-rin | 2016-04-30 19:00 | Team.J | Comments(0)

28日公演に行っていたJさんからレポが届きました
観客席でヨハンssiの初日公演を観劇したジョンソクssiを見たJさんとはまた違う方です

ソムンタクさんとの2日目、元気いっぱいでアドリブが満載でした。
・・・公演の後、遅い時間なのに皆にサインしてくださいました。
私は前に頂いたので、遠慮しようと思い、プレゼントだけお付きの人に渡そうとしたら、
(日本語を話せる女性が立ちあっていました)直接渡すように、サインもOKと
勧めてくれました。CDアルバムにサインしてもらいました。他の人がサインを
貰っているところを眺めていましたが、やっぱりステキでした!!
きっと疲れているでしょうに、本当にやさしいですね。カムサです。


サインはジョンソクssiの体調やテンション、公演後の予定等の事情によるところが大きく
毎回して下さるわけではないのでLUCKYですね
しかも・・・日本語の話せる女性が立会い
意外に日本人が多いことに気付いたのかしら?


そして29日は渋谷でGUMMYさんのライブが開催されました
偵察(?)のため潜入(←決して私から依頼はしてませんから汗)していた数名のJさんから
連絡をいただきました

ライブは日本語でもがんばってたらしいです
会場のファンからジョンソクssiの写真を持って応援されていたそうです
会場には韓国人ファンも多く小さい会場なので「ジョンソクssiの写真」を見ないふりは
できなかったのでしょう…

「誰ですか?皆さん知ってらっしゃいます?」
会場 「ネ〜」
「好きですか?」
会場「 ネ〜」
「私も好きです。」

というやりとりがあったそうですよ~

敵情視察のハズがあまりに歌が上手くて不覚にもアカペラで泣いちゃったそうです
文字通り「ミイラ取りがミイラ」になっちゃったんですね・・・



サムソン生命CF 60秒バージョン
あまりジョンソクssi抜きのカットはありませんが
ナレーションは聞き心地のいい声なのでスマイル

[PR]
by cyu-rin | 2016-04-29 21:48 | jojeolミュージカル | Comments(2)

第5次チケットオープンと同時にスケジュールも公開されました
好評につき5月29日千秋楽の予定でしたが1週間延びて6月5日になりましたgood
でもウリジョンソクは5月29日が千秋楽です
チケット争奪戦になりそうですね~汗

“조정석”を探してください
c0010833_17374371.jpg


ミュージカルヘドウィグ最終チケットオープン案内
チケットオープン日時: 2016年 5月 3日 (火) 午後 3時

※ ミュージカルヘドウィグ最後のチケットオープン時には
 SHOWNOTE会員先行予約発売はありません。

※ ミュージカルヘドウィグは製作社と公演劇場の相互協議を通じて
 公演の前期間の間祝い花輪(花、米、煉炭など) 及び植木鉢は丁寧に
 遠慮することに決めました。観客皆さんの寛大な了解お願いします。



27日 ジョンソクssiとピョン・ヨハンssi(以後ヨハンssi)初日公演を観劇された
Jさんからレポが届きました


この日15時からジョンソクssiで20時からヨハンssiでした
c0010833_21301556.jpg

ヨハンssi初日ということで席は16列目でしたが
開演直前に入ってくる人がいてにわかにざわつく会場・・・・
顔を見たら!!!!!
ジョンソクssiとチョ・スンウssiだったそうです
後輩の初日公演を観に来たそうです
そしてCエリア最後列の席に二人並んで座ったそうです
Jさんの席からは斜め後ろの席だったので綺麗なお顔はばっちり見えたそうですよ~
後ろの席でもいいことはあるものです
芸能人のコネを振りかざして前の席じゃなく最後列に座るなんて
ジョンソク、あんたってどこまで好感度上げる気ですかーキュン
[PR]
by cyu-rin | 2016-04-28 21:31 | jojeolミュージカル | Comments(0)

チョ・ジョンソク登場です!

サムスン生命 お父さん30A(一生私の保険)

[PR]
by cyu-rin | 2016-04-27 21:19 | 조정석絡み | Comments(0)

「時間離脱者」が公開14日目にして累計観客数100万人を突破しました024.gif024.gif024.gif
c0010833_08545462.jpg

あとはどこまで記録をのばせるか⁈
楽しみです!

[PR]
by cyu-rin | 2016-04-27 08:51 | jojeol映画 | Comments(2)

ツベに「わいわいテレビ」っていうアカウント
そのチャンネルに「キム王子のときめき韓国語」があります
現在「ああ、私の幽霊さま」を教材にした韓国語講座を毎週火・金曜に
配信してくれています








오지랖이 넓다 =お節介だ
「(害虫の)おシラミダニ乗った」に聞こえる(笑)


「초」も「쫄」も「プッチョ」が言えても一緒に聞こえるわ泣き


犬は「ケ」だけでなく「モンモギ」とも言うのねコーギー


「フッキサ~ フッキサ~」←覚えようと思ってるあはは
[PR]
by cyu-rin | 2016-04-26 21:09 | 私の幽霊さま | Comments(0)

少し前にインスタにUPされていたこれ
c0010833_21414988.jpg

サムソン生命の本社ビルに掲示されているそうで・・・・
サムソン生命本社はここです
c0010833_2143617.jpg

c0010833_21433763.jpg

中に入ってジョンソクssi(等身大ポスターとかパンフとか)がいないか探したいけど
それは無理でしょうね・・・







c0010833_2093415.png


c0010833_2094812.png

[PR]
by cyu-rin | 2016-04-26 20:13 | 조정석絡み | Comments(0)

SPOTS WORLD記事より

やはりチョ・ジョンソクだ。 ジャンルとキャラクターを問わず、挑戦を続けている
チョ・ジョンソクが今度は感性追跡スリラーに身を投げた。
c0010833_21531518.jpg

チョ・ジョンソクが選択した'時間離脱者'は結婚を控えた1983年の男子(チョ・ジョンソク)と
強力系刑事の2015年の男子(イ・ジヌク)が偶然にお互いの夢を通じて愛する女
(イム・スジョン)の死を目撃、彼女を救うために死闘を繰り広げている内容を描いた作品。
'猟奇的な彼女'、'クラシック'などを演出したクァク・ジェヨン監督の新作だ。
チョ・ジョンソクは劇中でイム・スジョンと結婚を約束した音楽教師、ジファンを好演した。
優しいロマンチストであり、恋人を守るために、全てのものをかける男に扮した彼の姿は
女心をわしづかみにする値する。 80年代の純粋な魅力から事件に対抗する強烈なさまで描いて、
スクリーンを完璧に掌握した。

このようなチョ・ジョンソクの魅力が通じたせいだろうか。 現在'時間の離脱者'は
公開2週目にもボックスオフィス1位を占め、長期興行を予告した
c0010833_21534041.jpg

-'時間の離脱者'製作発表会現場で映画に対する自信に満ちたようだ。

"名作が出たようだ(笑)。俳優が自分が参加した作品を愛して好きで自信があるように
思うのは当然だと考える。 今までもそうだったが、、これからもずっとそうだろう。"

-監督との呼吸も良かったと?

"'猟奇奇跡である彼女'を20代前半にとても面白く見た。 本当に衝撃的な女性像を提示して
下さった方ではないか。 個人的に'クラシック'という映画も好きで、同じ監督だったことに
気づきました。そのためかクァク・ジェヨン監督の映画にもう少し親しく接近することができた。"

-劇中の職業は教師だ。ところが、強力系刑事役のイ・ジヌクと同様にアクションシーンが
多かったですね。

"最も苦労したものは冬に撮ったシーンだ。 雨に打たれ、服が身にくっついているために
安全装備を着用することができなかった。 そのような状況で、角材で腹を殴られたが
翌日体調がとても悪かった。 上着を捲り上げたらレール形にあざが出来ていた。"

-80年代感じが漂う、長い2:8長髪も印象的だ。

"分け目は監督のアイデアだった。 最初は私が髪を伸ばしたほうがいいようだった。
それで序盤には両側部分に部分かつらをした。
撮影して頭が自然にもじゃもじゃになり、後には本物の私の頭だった。
信じにくいでしょうの頬ひげまですべて私の髪の毛だ(笑)。"

-映画のように過去に戻るか行くようになったらいつに行きたいのか?

"現在にとても満足している。 しかし、必ず一瞬間を挙げなければならないなら、
高校生の時だ。 父が生きている時に戻りたい。 私が大事にここは人が生きている時に
帰ったらたぶんその時より上手にたはずだ。"

-今後どのような役割をしてみたいですか?

"とても不気味な悪役をやってみたい。ノワールな作品に参加したいという考えも強い。
私が表現できる範囲で引き続き挑戦する姿を見せてあげたい。"

-'時間離脱者'後、どのようなスケジュールが待っているか?

"ミュージカル'ヘッドウィグ'公演の舞台に5月まである。 ト・ギョンス(EXO)と一緒に
撮影した映画'兄'アフレコを終えており、現在、後半作業中だ。
封切りは今年末や来年初めになるようだ。
ブラインド時事反応が良かったとして気持ちがとてもいい(笑)。"
c0010833_21535520.jpg

ノアールな作品:人間心理の暗黒面を深く掘り下げた作品
[PR]
by cyu-rin | 2016-04-26 00:36 | jojeol映画 | Comments(0)

長い名前の雑誌ですが・・・

韓流ラブストーリー完全ガイド 恋の息吹号
c0010833_22211439.jpg

4月30日発売
内容紹介はまだ載っていませんでしたが表紙には名前がっ!

シェフとボンソンの仲に割り込んでいけなかったけどしーしーっ
クァク・シヤンのインタビューもあるそうです


もう一冊
昨日本屋に行った時にこの本 手に取ったのに
「“チョ・ジョンソク”って文字ないやー」と戻した痛恨のスルー別バージョン
またチャン・グンソクと混同してしまいました

KEJ(KoreaEntertainmentJournal) KEJ148
4月16日発売
c0010833_21262363.jpg


内容紹介

Drama / Movie / Msic
006 カン・ジファン ドラマ『モンスター』
014 パク・シニャン ドラマ『町の弁護士チョ・ドゥルホ』
020 チャン・グンソク ドラマ『テバク』

Interview
032 チュウォン「まさに僕が求めていた作品でした」
034 ソ・イングク「キャラクターが胸に迫るほど魅力的だった」
036 チョ・ジョンソク/イム・ジュファン「幽霊が恋のキューピット!?新しいラブコメが誕生!
040 ソンジュン/パク・ヒョンシク(ZE:A)「若手イケメン俳優の共演!」
044 特別企画「GWイッキに見せます!」韓国ドラマ

K-POP
046 BTOB 春にピッタリ!「春の日の記憶」でカムバック!
050 K.will 大盛り上がりのツアー初日!
052 クセになる魅力を持っているKangNam、5月日本ソロデビュー決定!
054 Nam Koong Min“ナム・ギュマン”ではなく“ナムグン・ミン”としての思い出
056 B.A.P 日本初のフルアルバム発売!
058 SE7EN 日本活動開始!
060 HISTORY 暖かくてロマンティックなライブを見せる
062 大国男児 3年ぶりの日本シングルリリース!
064 BOYFRIEND 5月にライブ開催決定!さらにニューシングルもリリース!
066 KEJニュース
073 韓国ネット用語
074 今月の注目の番組
076 イベント紹介
077 K-POP HIT CHART
078 KEJ SHOPPING
080 PRESENT
081 【COLUMN】韓国での異色の職業
[PR]
by cyu-rin | 2016-04-25 21:34 | 조정석絡み | Comments(0)

日曜日は祖母の遺品の整理をしに母の実家へ行ってました
c0010833_2336432.jpg

生前祖母は趣味の一つとして茶道を嗜んでいたので
お茶の道具や茶碗や水差し ふくさ 茶会に関する掛け軸など
集めていましたがお茶を習ったことがない私が見ても
何の道具か 何に使うのかまったくわからず・・・・泣く
なので持って帰って来てもきっと陽の目を見ることなく
邪魔者扱いされそうなので一部だけ引き取ってきました
蓋のついてる壺(水差し?)はお菓子入れくらいには使えるかなツッコミ



すでに発売になってた「韓流旋風」
早速本屋に行ってきました
インタビューのジョンソクssiは以前に使われた画像の使い回ししーっ
でも読者プレゼントに
c0010833_2351011.jpg

たった1名だけですが
サイン入りチェキ当たります!
[PR]
by cyu-rin | 2016-04-25 00:35 | 조정석絡み | Comments(0)