<   2016年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

この募集は終了しました


前回「BB」の時に開催したソウルdeオフ会
今回も「ヘドウィグ」公演に便乗して開催を計画しています

3月13日(日)公演後

場所 大学路周辺


“13日、公演観劇しています!” “この日にソウルに来ています!”の
らぶじょんずさん Jメンバーさん がいらっしゃいましたら
短い時間ではありますがおいしいものを食べながらジョンソク談義や
その他いろいろな話題で盛り上がりましょう

参加希望の方は 
件名を「ソウルオフ会」として

①お名前 (JメンバーさんはハンドルネームとJナンバーも)

②ソウルで連絡の取れるメールアドレス

を記入の上

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで送信してください
締切は2月29日(月)23:59 メール受付分まで

多数のご参加お待ちしています!
[PR]
by cyu-rin | 2016-02-29 23:59 | Team.J | Comments(0)

CJ Entertainment FBより
本日「時間離脱者」の予告編が公開されました

4月公開です!

c0010833_19425757.jpg

愛する彼女を求めるための切実な追跡が始まる!
1983×2015  お互いに違う時代、一つの殺人事件
感性追跡スリラー「時間離脱者」 1次予告篇!
ついに今週公開!!


c0010833_20145138.jpg

c0010833_2015435.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-02-29 19:47 | jojeol映画 | Comments(0)

韓国TVドラマガイドvol.63

2月22日発売です
c0010833_23481366.jpg

c0010833_23481467.jpg

DVD新作リリース情報のコーナーで
「私の愛、私の花嫁」が紹介されています
偶然にも「ヘドウィグ」のジョンソクssi初日と同じ3月2日です!




[PR]
by cyu-rin | 2016-02-29 00:43 | 조정석絡み | Comments(0)

KAL便の機内販売カタログ

みのさん @zhimei_No40 Twitterより
c0010833_23215296.jpg

コリアンエアーの機内販売カタログを開いたら
ジョンソクssiが笑ってたそうです
韓国系の飛行機なら正官庄取り扱ってるのかな?
搭乗の際にはぜひチェックしてみてください



[PR]
by cyu-rin | 2016-02-28 23:16 | 조정석絡み | Comments(0)

「Hedwig Angry Inch」で予習

数年前に山本耕史さんが公演した「ヘドウィグ」
なんとイツァーク役に今回もソウル公演でも出演しているソンムン・タクさん
しかも日本語が上手すぎます

ジョンソク×ソンムン・タク コンビの「ヘドウィグ」が観たいですね


いよいよ初日が迫ってきました
何度も公演された「ヘドウィグ」ですがあえて英語版で予習します
当日の楽しみにしておきたい方はスルーして下さいね~

More
[PR]
by cyu-rin | 2016-02-26 22:21 | jojeolミュージカル | Comments(0)

「ヘドウィグ」のジョンソクssi初日公園まで1週間を切りましたわくわく



c0010833_2037062.jpg


ユンドウィグ as ユン・ドヒョン
c0010833_20373676.jpg

c0010833_20403967.jpg

新宿2丁目・・・・ピー

チョドウィグ as チョ・スンウ
c0010833_20393916.jpg

c0010833_20402679.jpg

同じ姓「チョ」さんだからこちらがチョドウィグなのね・・・・そしたら
ウリジョンソクは?

ポドウィグ as チョ・ジョンソク
c0010833_20414090.jpg

c0010833_20415479.jpg

ハイネケン飲も缶ビール

チョンドウィグ as チョン・ムンソン
c0010833_20444560.jpg

c0010833_20445330.jpg

ウイッグつけたらどんな雰囲気になるのか気になる・・・

ピョンドウィグ as ピョン・ヨハン
c0010833_20455467.jpg

c0010833_2046871.jpg

やっぱりライバル・・・


イケメン素顔も公開です
c0010833_2052384.jpg

c0010833_20524928.jpg

c0010833_20525931.jpg

c0010833_2053940.jpg

c0010833_20531989.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-02-25 20:54 | jojeolミュージカル | Comments(0)

NYLON3月号 動画

ELLEに続いてNYLONもジョンソクssiの動画をUP


インスタではジョンソクナマ声メッセ―ジ → クリック


ここでのメガネ姿はまだ イケてたのに
「花より青春」のコレは何があかんかったのでしょう?これ
c0010833_2024739.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-02-24 20:06 | 조정석絡み | Comments(0)

ネコノミクス

久しぶりに多夢ゴンネタです
c0010833_21374423.jpg


今日は猫の日
今 空前の猫ブームらしいけど我が家は
約30年前から猫ブームが続いています(笑)
c0010833_21374532.jpg


[PR]
by cyu-rin | 2016-02-22 21:32 | あんびの猫(=^・^=) | Comments(0)

祝 Team.J全国制覇

2次公演に行かれるみなさまはチケットをgetされたでしょうか?
再オープン停止と言いながら真夜中の大放出があって ちょっとショックで
ヘコんでたのですがそれを掻き消す出来事が!

この度 沖縄県在住のらぶじょんずさんがJメンバーに加入!

これまでTeam.Jのメンバー不毛地帯だった沖縄県ですが
Team.J とうとう日本全国制覇です!
c0010833_19381913.jpg

いや~ ジョンソクも出世したもんだわ!笑
[PR]
by cyu-rin | 2016-02-21 19:44 | Team.J | Comments(0)

20日午前0時にツイートされた記事です
c0010833_13594832.jpg

インターパークよりお知らせいたします。本日行われたミュージカル<ヘッドウィグ>
2次のチケットオープンの方について不正取引管理システムを通じたモニタリングの過程で、
異常なプロセスで前売りされた案件が発見されました。
関連IDはブラック・リスト処理されており、否定の前売りの件は全てキャンセル処理する
予定です。当該希望回は販売終了で前売りを中止させておいた状態です。
ミュージカル<ヘッドウィグ>を愛してくださった観客の方に前売り利用に不便をお掛けした点、
心よりお詫び申し上げ、今後同様の問題が発生しないように努力します。
当該希望回再オープン関連の案内は月曜日(22日)午後、インターパークチケットオープンの
告知を通じて行われる予定です。

こういう時コトバの壁は不利ですねんー
翻訳機の内容が正しければ 不正な方法で入手されたチケットがあることがわかったので
現在真夜中の大放出(←これはあくまでこちらの俗語です)は中止しています
再開するときは2/22午後にお知らせします
ってことですかね

“異常なプロセス”・・・どんなプロセスか逆に知りたいわ・・・
ジョンソクssiかチョ・スンウssiの公演の回だと期待したいコラっ
それだけ人気ってことなんでしょうけど 正々堂々「よーいドン」で勝負しましょうよって
お願いしたいです

【ここから追記】
それでも一応見ておこうと思って 20日深夜(21日)真夜中の大放出を待ってたら
ばばばばばっと席に紫色(S席)がついてるじゃあありませんか!sei
まじかー
でもチョ・スンウssiの公演分はオープンになっていませんでした
ということは不正があったのってジョンソクssiの公演ではなく
チョ・スンウssi公演だったってことなのかと推測
だったらジョンソクssiの公演は再開するって言ってくださいよー汗 ←逆ギレ
[PR]
by cyu-rin | 2016-02-21 02:42 | jojeolミュージカル | Comments(0)