<   2016年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

私の原点「キング~Two Hearts」(以後 「TK2H」と表記)が
無料放送GYAO!にて2月1日(月)より配信開始されます!
毎週月曜日 2話ずつ更新です

c0010833_11194820.jpg

韓国で放送されてから4年 堕ちて3年
Come Back Again ウン・シギョン~kirakiraクルミ:にゃもん
c0010833_11275584.jpg

c0010833_11281163.jpg

c0010833_11285778.jpg

c0010833_1129741.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-01-31 11:32 | ウン・シギョン | Comments(0)

私のいつもお世話になっているコネストの韓国地図
アプリになりました!

クリック

これでソウルでも迷うことなし(?)ですね
[PR]
by cyu-rin | 2016-01-31 07:23 | たびブログ | Comments(0)

6回放送って言ってたから・・・・
もう来週で最終回?!uu+.

来週に向けて今が正念場です
c0010833_1946923.jpg



もっとコリア記事より

「花より青春」4人の倹約ぶりに制作陣も驚き
c0010833_19503064.jpg

4ストーンズの倹約ぶりに制作陣が舌を巻いた。

29日放送されたケーブルチャンネルtvN『花より青春 in アイスランド』にて4ストーンズ
(チョン・サンフン、チョ・ジョンソク、チョン・ウ、カン・ハヌル)は1000年の歳月を収めた
氷河ヨークルサルロンを訪れる様子が電波に乗った。

この日、ヨークルサルロン氷の洞窟を訪問した4人は代わらず節約的な姿を見せて消費を抑えた。
その結果、今回の旅程の予想よりも70万ウォン程度を残すこととなった。

制作陣は予想よりも多く残った予算に「私たちがシミュレーションしたが失敗した」と話すと、
チョ・ジョンソクは「俺たちはとても大まかに見たんだろう。俺たちが馬鹿だと思って」と
話して笑いを誘った。

その後、すべての日程を終えた4人は前日に訪問したレストランを再訪問し、豪華に夕飯を
楽しんだ。

チョン・サンフンは「今日俺たちが昼食を食べなかったから全部で16万ウォン残った」と
毎日2食しか食べなかったため160ユーロずつ残ったと明かした。

彼は「貧乏根性たち。使うことを知らない。パンを食べないなら捨てればいいのに。
それを三日間も持っている」と話して爆笑させた。


エンタメコリア記事より

氷河湖を訪れた出演者たち=『花より青春』
c0010833_2073420.jpg

c0010833_2074645.jpg

c0010833_208487.jpg

旅番組『花より青春』アイスランド編(tvN)のチョン・サンフン、チョ・ジョンソク、
チョンウ、カン・ハヌルが千年もの歳月をかけてできた氷河湖「ヨークルスアゥルロゥン」を
旅した写真を公開した。

「ヨークルスアゥルロゥン」は、今回の『花より青春』のポスターに登場し、放送前から
視聴者の期待を高めていた旅行地で、幻想的な風景を誇っている。
c0010833_2085573.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-01-30 20:12 | 花より青春 | Comments(0)















[PR]
by cyu-rin | 2016-01-30 19:39 | 花より青春 | Comments(0)

1月23日に実施したお花サポートの会計報告をさせていただきます

ご賛同いただいたJさんにおきましてはご協力ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします
c0010833_22143353.jpg


残ったお金は次回の活動のサポートに使わせて頂きます
・ヘドウィグ
・兄貴
・時間離脱者
・ファンミーティング ←WARNING  妄想

予定は目白押しなので期待です!
[PR]
by cyu-rin | 2016-01-29 00:13 | Team.J | Comments(0)

放送されるって聞いたその日は差し替え(?)で放映なしでした
SBS「真夜中のTV芸能」
ヘドウィグ主演4人が出演
youtubeにダイジェストでUP


c0010833_20573219.jpg

ガン黒のジョンソクssiなんて~ ジョンソクにあらず汗
c0010833_20574446.png

c0010833_20575897.jpg



月間「IM」2016年1月後の表紙は「正官庄」のリーマン・ジョンソク
アプリ:Tapzinで確認できまーす
c0010833_21102171.jpg

カテゴリーを選んで IT/Science をタップ
c0010833_21103581.jpg

今ならすぐに現れます
c0010833_21123820.jpg

c0010833_21124911.jpg

今月の特集:職場人気回復プロジェクト
c0010833_21132668.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-01-28 21:14 | 조정석絡み | Comments(0)

久々!ジョンソクツイ

はじめスタイリストさん←時々、「えっ 」っていうファッション担当してる人でしょ← おいっ
まだ 担当だったのね・・・汗

久しぶりにお届けします!!
この頃はいつでもどこにでも台本 台本~
ヘドウィグにガッツリハマったチョペウ様~
おかげで控室はサイレントモード。(笑)
c0010833_2022213.jpg


これに対してのジョンソクssiからの久々のリツイート

(笑)ヘドウィグ勉強に夢中です
お久しぶりです
みなさん風邪に気をつけてください

c0010833_2040783.jpg

散髪したてハート
[PR]
by cyu-rin | 2016-01-27 20:41 | 조정석絡み | Comments(0)

いろいろジョンソクNEWS

正官庄 公式YouTubeより


正官庄がなぜ←スポンサー??
ゴールデンディスクアワードのジョンソクssiの動画です
で このインスタだったのねー
 ↓
chojungseoksgさんインスタより
c0010833_21365275.jpg


そしてイメージモデルに就任されたDDチキン
CM撮影の模様でしょうか?
c0010833_21381280.jpg

ん
c0010833_21544021.jpg

ど、どういうコンセプト?あせあせ


そしていよいよ始動?
ヘドウィグ勢ぞろいおんぷ
c0010833_21564233.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2016-01-26 21:58 | 조정석絡み | Comments(0)

本題の前にジョンソク関連画像です
ギャラリーに上がってました 階段が「花より青春」
地下鉄新村駅の階段だそうです
通行人がいなくなるまで待っていたらしいですチェゴ!!
脚立もって高いところから撮ればジョンソクssiもはっきり見れたのにね
c0010833_21352648.jpg


ISAACトーストのFBのカバー写真より
c0010833_2139241.jpg



そして本題
少し前ですが 韓国Focus newsにこんな記事が載っていました

お嬢さん・阿修羅・時間離脱者・兄貴…CJ大作が来る
c0010833_2053160.jpg

投資配給会社CJは大作で2016年を満たしている。 CJは昨年'国際市場'、'ベテラン'、'ヒマラヤ'などの
作品で観客たちの支持を受けた。 その現象は2016年も続いていく。

~中略~

アイドルグループEXOのメンバー、ト・ギョンス(D.O.)もCJに公開される作品に名を連ねた。
チョ・ジョンソク、パク・シネなどとともに熱演した映画'兄貴'(仮題)を通じてだ。
'兄貴'は15年ぶりに戻ってきた詐欺師兄と優秀な柔道選手の弟が望まない同棲をして起こる話を
盛り込んだ。

三本のスリラー映画も封切らを準備中だ。 '時間離脱者'(仮題)、'幸せが一杯の家'、そして'7年の夜'だ。 '時間の離脱者'(仮題)は'猟奇的な彼女'、'クラシック'などを演出したグヮクジェヨン監督の
作品だ。 偶然にお互いの夢を見るようになった1983年と2015年の2人の男がお互いに連結された
一人の女の運命を変えるため、過去の事件を追跡しながら行われる話だ。
'ミスにんじん'を演出した李ギョンミ監督がソン・イェジンとキム・ジュヒョクとともに
'幸せが一杯の家'で観客を訪れる。 政治家夫婦が残酷な事件に巻き込まれ、展開される
ストーリーを盛り込んだ。 同名のベストセラーを原作とした'7年の夜'でリュ・スンリョンと
チャン・ドンゴンが熱演する。 偶然の事故で全てを失った息子と娘を失って復讐を計画した男
ヨンジェの7年前後の話を盛り込んだ作品だ。
~略



あるサイトでは「時間離脱者」の公開は2016年上半期って書いてありました
上半期ってことは6月までを上半期という・・・←わかってるって
3月~5月まではミュージカルだし
「兄貴」が後ろに控えてるし・・・・もしかして「兄貴」の後公開??
[PR]
by cyu-rin | 2016-01-25 01:48 | jojeol映画 | Comments(0)

1.23 大阪オフ会報告

シネマート心斎橋はエレベータと映画館の入口に
“一応アピってます~” 程度の掲示で
c0010833_11434011.jpg

c0010833_11435334.jpg

ロビーはチュ・ジフンの『背徳の王宮』とイ・ビョンホンの『メモリーズ』推し
c0010833_11454264.jpg

c0010833_11455214.jpg

新宿みたいにドリンクショップに「私の愛、私の花嫁」をデコってくれてはいませんでした哀

心斎橋は『メモリーズ』も初日を迎えていて前日の夕刊にも告知していました
なのに「私の愛、私の花嫁」の“わ”の字もなくむか
クロックワークスさんの『メモリーズ』買い付けたら抱き合わせで「私の愛、私の花嫁」が
ついてきた的なコラっ ←あくまで個人の感想です

集まった関西Jさん(関西ジャニーズみたい笑
「扱い、差がありすぎやんね」
「いや、まだ字幕ついて公開してくれくれるだけ“良し”としなきゃー」
「あーやっぱりそこから??」
などと自虐トークをしていると上映時間場始まり映画終了後は
シネマートと同じ建物内にあるサイゼリアへ

映画の感想やジョンソクのこれまでの出演作品や3月からのミュージカルのこと
その他の韓流の話題まで話題は尽きずあっという間に時間が来てしまいました
「私の愛、私の花嫁」の第2回目を観る方←"Jの鑑"!チェゴ!!
別の映画を観る方 そして帰宅組と
関西オフ会定期開催を願って散会しました
c0010833_1343573.jpg






集合予定時刻より大阪Jさんは早めに集合
[PR]
by cyu-rin | 2016-01-24 13:46 | Team.J | Comments(0)