<   2015年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

2015年の反省文

もう恒例にしちゃいます
cyurin編今年の10大ニュース
2014年はこちら → クリック①
           クリック②


私個人的には何といっても人生初の手術・入院ですが
ここはジョンソク絡みでやりますね~


10位 ミュージカル「ヘドウィグ」出演決定!

12月24日の記事 → クリック

ついこの前のニュースですが10位にランクインしました
2016年はこれは上位ランクに行きそうなので今年はこのくらいにしておきます


9位 映画「兄貴」に出演決定!EXO D.O.、パク・シネと共演

8月9日の記事 → クリック

10月半ばにクランクインしたと思ったら撮影途中にジョンソクssiはアイスランド
そして12月30日にクランクアップしてしまいました
何てコンパクト 段取りのいい スマートな 映画撮影なんでしょう


8位 「花より青春-アイスランド編」に出演!

11月26日の記事 → クリック

いよいよ明日 元旦21:45から放送開始です!


7位 「特ダネ」制作発表会サポート

10月25日の記事 → クリック

この記事のネット配信を病室で追っていた記憶がよみがえります


6位 「ああ、私の幽霊さま」花米輪&フラワースタンド差し入れ

6月30日の記事 → クリック
7月1日の記事 → クリック

所属事務所が開催日時と会場をなかなか教えてくれなくて手配がバタバタだったのを
思い出しました


5位 「ああ、私の幽霊さま」かき氷サポート

7月23日の記事

クリック①

クリック②


これもバタバタだったなぁ~
でもTeam.Jのために撮影やサインをしてもらって そんな苦労吹っ飛びました


4位 事務所移籍報道

これ3位にランキングしている熱愛報道とほぼ同時に流れたのですが
韓国のファンの間ではこっちの方がおおきな衝撃だったらしいです


3位 とうとうジョンソクssiにも熱愛発覚

2月2日の記事 → クリック

これは今年避けては通れない案件・・・・aya
だけどサラっとだけ触れることにしようsss


2位 「ああ、私の幽霊さま」主演に決定!


5月6日の記事 → クリック

1位でもよかったのですがあえて次点
2015年初頭からほとんど雲隠れしていたジョンソクssi 
聞こえてくるのは
GUMMYさんとの熱愛報道ばかりだったので
やっと冬眠から覚めてくれたー!みたいな天にも昇る勢いで喜んでしまいました


そして2015年の1位は・・・・どこどこどこどこdrums

1位 「特ダネ」狙い隊ソウルに参上kirakira

やっぱりリアル生ジョンソク拝顔系はトップに持って来なきゃ!

10月27日~10月28日の記事
クリック①
クリック②
クリック③

WORLD TOWERと汝矣島での動画はtwitterとインスタにUPしていましたが
改めて貼り付けしておきますね~




舞台挨拶めぐりはどんなことが起きるか予想のつかない
ハラハラドキドキの体験ができます
映画館によって出演陣の出入りの方法が違うから
自分の熟知した映画館にすればバッチリですよねー←そこで舞台挨拶があればの話ですが


2016年も私たちを喜ばせてくれるそんな予感がしています
それを楽しみにして新しい年をお迎えください
そして来年もよろしくお願いします
[PR]
by cyu-rin | 2015-12-31 02:06 | anbi談 | Comments(0)

「兄貴」クランクアップ

インスタグラム
cksqor_92.さんより

2015年12月30日映画'兄'クランクアップ
監督 俳優の皆さんスタッフ方も皆お疲れ様でした~!!^^
c0010833_17305662.jpg


「兄貴」の撮影 終わっちゃったよ〜085.gif
当初は1月に3回ほど撮影の予定との情報もあったのですが
今日クランクアップですね

なので
映画「兄貴」サポートは
ヘドウィグサポートにシフトさせていただきます


[PR]
by cyu-rin | 2015-12-30 17:28 | jojeol映画 | Comments(0)

ジョンソクssiが活動するのはだいたい月曜日だという確率が高いので
制作発表会も28日月曜日かなと勝手にヤマ張ってたら
見事にハズレました汗

先ずは動画から












c0010833_21332939.jpg

c0010833_21341121.jpg

c0010833_2151998.jpg

c0010833_21532374.jpg

c0010833_2156787.jpg

c0010833_21575743.jpg

c0010833_2212643.jpg

c0010833_227944.jpg

c0010833_22183980.jpg



Kstyle 記事より

29日午後、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで、
tvNのバックパック旅行プロジェクト「花より青春」アイスランド編(演出:ナ・ヨンソク、
ヤン・ジョンウ)の制作発表会が開かれ、チョ・ジョンソク、チョン・サンフン、チョンウ、
カン・ハヌルらが出席した。

優しくも厳しい一番年上のチョン・サンフン、旅行先で初めて携帯電話の翻訳機能を使った
賢いチョ・ジョンソク、ムードメーカーのチョンウ、動物とコミュニケーションできる
お茶目な魅力の末っ子カン・ハヌル。
個性あふれる出演者たちが大きな笑いを届ける予定だ。

これと関連して制作陣は「チョン・サンフン、チョ・ジョンソク、チョンウ、カン・ハヌルが、
それぞれのキャラクターがはっきりしていてスタイルが違うので、彼らをただ見守るだけでも
面白かった。皆旅行に慣れていなくてドタバタしながらも、旅行しているというだけで嬉しがり、
楽しがる姿がとてもよかった。初回放送から視聴者の皆さんもおバカ4人組の純粋な魅力に
ハマると自信をもって言える」と伝えた。

tvNのバックパック旅行プロジェクト「花より青春」アイスランド編は1月1日の夜9時45分に
韓国でスタートする。

[PR]
by cyu-rin | 2015-12-29 22:19 | 花より青春 | Comments(0)

c0010833_12592824.jpg

勝手に12月28日って予想してたのに見事にハズレました008.gif
12月29日 14時〜  
ソウル江南区(カンナムグ)のインペリアルパレスホテルにて
制作発表会開催予定です

[PR]
by cyu-rin | 2015-12-29 12:57 | 조정석絡み | Comments(0)

1月5日発売の「韓流ラブストーリー完全ガイド 愛のチカラ」
c0010833_12561479.jpg

今回はちゃんと表紙で確認できます

説明
内容紹介
表紙&巻頭 イ・ジョンソク&パク・シネ主演「ピノキオ」
胸キュンどころ満載! 「ピノキオ」ストーリー&見どころ紹介!!
豪華キャスト スペシャルインタビュー
イ・ジョンソク 出演作プレイバック!

【特集1】We ヒョンビン
ヒョンビン最新作「ジキルとハイドに恋した私〜Hyde, Jekyll, Me〜」見どころ徹底解剖
ヒョンビン、ハン・ジミン、ソンジュン インタビュー
もう1度観たい! ヒョンビン代表作プレイバック

【特集2】輝く個性派ヒロインの最新ラブコメディ
チェ・ジウ「2度目の二十歳」
チョ・ジョンソク&パク・ボヨン「ああ、私の幽霊さま(原題)」
パク・ソジュン&ファン・ジョンウム「彼女はキレイだった」

【インタビュー】
イ・ビョンホン『メモリーズ 追憶の剣』
パク・ユチョン「匂いを見る少女」
ソ・ジソブ「ワン・サニーデイ〜One Sunny Day〜」
ユ・ジュンサン/イ・ジュン「風の便りに聞きましたけど!?」
アン・ジェヒョン&チ・ジニ「ディア・ブラッド〜私の守護天使」
チョン・ジェヨン&テギョン(2PM)「アッセンブリー」

【最新ドラマ紹介】
「六龍が飛ぶ」(原題)
「ミセス・コップ」
「アッセンブリー」
「オー・マイ・ビーナス」
「風船ガム」
「匂いを見る少女」
「風の便りに聞きましたけど!?」
「温かい一言」
「ゴハン行こうよ シーズン2」 and more!

このand moreにも期待します


c0010833_12561407.jpg

日本ではやっと「私の愛、私の花嫁」が公開になるというのに
ほぼ時を同じくして台湾では「特ダネ」が公開に成ります←裏山〜
1月22日公開です

日本でも
OMGの放送→多少知名度上がる→便乗で3月にも映画公開する
なシナリオで早々と公開しません?←誰に言ってる?




[PR]
by cyu-rin | 2015-12-29 12:48 | 조정석絡み | Comments(0)

先日 映画「兄貴」のサポートが12月中に実施できないこともあると
お伝えさせていただきました
そして12月も残すところあと3日となり ますます実施の可能性が低くなりました

しかーし ジョンソクssiはこれで終わりません!

3月から「ヘドウッグ」に出演します
なのでこちらのサポートに回させていただきたいと思います
ミュージカルのサポートいえば2014年7月に「ブラッド・ブラザーズ」で
お弁当の差し入れをしました
その時の記事はこちら → クリック

また詳細がきまり次第お知らせしたいと思いますが
ご質問がある方は下記Jメールにてお寄せ下さい

lovechojungseok@yahoo.co.jp

[PR]
by cyu-rin | 2015-12-28 21:06 | Team.J | Comments(0)

スターウォーズが公開中なので便乗?
c0010833_20342317.jpg

“パボ ウォーズ”(笑)

花より青春アイスランド編 1回予告動画公開


30秒バージョン

[PR]
by cyu-rin | 2015-12-28 20:37 | 花より青春 | Comments(0)

2015年のHAPPY BIRTHDAY

クリスマス仕様なのは目をつむってくださいミアネ
c0010833_23402397.jpg


今年は甥っ子に協力してもらってお祝いメッセージ
決してやらせたのではありませんから~汗
「言って~」とお願した微妙

インスタグラムに動画をUPしました クリック①
                  クリック②
[PR]
by cyu-rin | 2015-12-26 00:59 | 조정석絡み | Comments(0)



Kstyleは皆様に応援いただき、おかげさまで4周年を迎えました!
Kstyleは2011年12月26日のオープンから4周年を迎えました!
4周年を記念して、たくさんのアーティスト・俳優の方々からいただいた
お祝いメッセージを大公開!
そして、2016年1月(予定) からは、皆さんからいただいたサイン入りグッズの
プレゼントもスタートします!

この映像からいろんな妄想と推理をしてしまうのは私だけ?
1分20秒からのくだり 
c0010833_23373589.jpg

「OMG」で訪れる予定 って
かなり具体的なのでこれはかなり期待しちゃっていいのではないかと!
捜査官(←久々!)は勘ぐってしまうのであります

一番近いタイミングとしては
「私の愛、私の花嫁」公開時!(1月)
ちょうど「OMG」も放送中だし抱き合わせでアピールできるしねー

その次は「私の愛、私の花嫁」DVD発売時(2月~3月初旬)
そろそろこの動画のメッセージのことを忘れかける頃ですよね

そして最後は「OMG」DVD発売時(韓国放送の1年後くらい?)
もうこの頃になるとこの動画はすっかり忘れてると思う笑

いずれにしても“ジョンソクに二言はなし”←そんな喩えあった?
と信じてるので来日も近しということで!!
[PR]
by cyu-rin | 2015-12-25 23:02 | 조정석絡み | Comments(0)

c0010833_08544312.jpg

ヘッドウィグが還ってきます!
チョ・スンウ  チョ・ジョンソク  ユン・ドヒョン ビョン・ヨハン  チョン・ムンソンが
キャスティングされました!
2016年1月8日午後2時から 公式オンラインチケット販売を開始
3月1日から5月29日まで弘益大学の大学路アートセンター大劇場で公演

~追記
c0010833_20274540.jpg


暖かいクリスマスイブの朝に素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

2014年7月「ブラッドブラザーズ」公演の時にパク・コニョンssiの「ヘドウィグ」を観劇し
これがジョンソクssiのヘドウィグだったら私は鼻血かヨダレをたらしまくって←汚シミ
半分昇天していたはず ちーん

だから絶対観たいと思っていたのです←2011年当時はチョ・ジョンソクの
“チョ”の字も知らなかったので汗

「ヘドウィグ」のストーリーをご存知の方はわかるかと思いますが
ずーーーーーーっとジョンソク 初めから最後までジョンソクですよっ!
一度見たら侵されて寝不足の日々が続くかもぽわわん


そしてやっと Kstyleが日本語記事にしてくれました!

ユン・ドヒョン、チョ・スンウ、チョ・ジョンソク、チョン・ムンソン、ピョン・ヨハンが「ヘドウィグ」にキャスティングされた。

ミュージカル「ヘドウィグ」の制作会社ショーノートは、24日「2016年新しく帰ってきた『ヘドウィグ』はユン・ドヒョン、チョ・スンウ、チョ・ジョンソク、チョン・ムンソン、ピョン・ヨハンをヘドウィグ役に決めた」と明らかにした。

すでに自分だけのユニークなヘドウィグで伝説的な舞台を披露したユン・ドヒョン、チョ・スンウ、チョ・ジョンソクと、誰も想像できなかった風変わりなヘドウィグとしてピョン・ヨハン、チョン・ムンソンを抜擢し、2年近く作品を待ち望んできた観客をもう一度熱狂させる。

5人のヘドウィグと共演するイツハク役には韓国最高の女性ロッカー、ソ・ムンタクと80倍のオーディションをくぐりぬけて選抜されたイム・ジナ、J-Minが抜擢された。また、従来のアングリーインチバンドの他にYBのメンバー全員が新しくアングリーインチバンドのメンバーとして参加し、ヘドウィグのファンのみならず、ロックファンの心も揺さぶると見られる。

ミュージカル「ヘドウィグ」は2005年4月12日のソウル初演を皮切りに、10周年公演まで計9回のシーズンを経て、韓国全土の公演通算回数が約1650回、スタンディングオベーション、数百回の全席完売という空前の記録を打ち立て、毎シーズン韓国ミュージカルの歴史を塗り替えてきた。

そして2016年3月1日、弘益(ホンイク)大学の学路(テハンノ)アートセンター大劇場で、従来とは違った規模や構成、解釈で新たなパラダイムの公演を披露する予定だ。

[PR]
by cyu-rin | 2015-12-24 08:51 | jojeolミュージカル | Comments(0)