<   2015年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

c0010833_08251133.jpg

Mnetプレゼンツで12月6日(日)11:00〜
BSスカパー(241ch)にて
「ああ、私の幽霊さま」第1話のみ先行放送されます!
スンシンちゃんの時もそうでしたね〜

[PR]
by cyu-rin | 2015-11-30 08:21 | 私の幽霊さま | Comments(0)

最優秀中編ドラマ女優演技賞にボヨヨンが受賞しました


この中編ドラマ男優演技賞部門でジョンソクssiがノミネートされてたんですねあちゃ

最優秀をもらっても今はアイスランドだから授賞式には欠席ですけどね
[PR]
by cyu-rin | 2015-11-29 15:06 | 私の幽霊さま | Comments(0)

Team.Jツイッター&インスタより

リンクはこちら → クリック
c0010833_0195370.jpg


リンクはこちら → クリック
c0010833_0174521.jpg


c0010833_0185871.jpg

c0010833_0191479.jpg


MnetJAPANさーん この番宣の動画もサイトで公開してほしいでーす おねがい!!
[PR]
by cyu-rin | 2015-11-29 00:25 | 私の幽霊さま | Comments(0)

台湾では12月10日に放送開始
なので日本と同様に←ほとんど思い込み
盛り上がってます
台湾では吹き替えなのか?カンシェフとボンソンの声が中国語です












[PR]
by cyu-rin | 2015-11-28 11:39 | 私の幽霊さま | Comments(0)

昨日あたりからすごく寒くなってきましたねー
北海道は大雪になったとか雪だるま
関西も冷えてます 体がついていけません汗
今シーズン初めてロングブーツを履きました
みなさん暖かくして過ごしてくださいねー

25日Mnet JAPANから12月のプログラムガイドが配信されました
ネットからDLできます こちら → クリック

でも私はアナログ派なので現物がいい! と タワレコへ行ってもらってきました
A4サイズです←意外と大きい
c0010833_20152819.jpg

c0010833_20154314.jpg

c0010833_20155481.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-11-26 20:17 | 私の幽霊さま | Comments(0)

昨日 寝る前にジョンソクチェックしていたら・・・
アイスランドの文字がネット上に踊り 慌てて検索したら
アイスランドへ出国したって記事が出てたので
「兄貴」の撮影中なのになぜ海外へ “Youは何しにアイスランドへ?“状態
c0010833_21441816.jpg

c0010833_21443460.jpg

c0010833_21445750.jpg

c0010833_2145724.jpg

c0010833_21451762.jpg


公式HP → クリック

tvN「花より青春」の収録のためらしいですがこの番組marcyさんによると
今までのパターンだと新番組の打ち合わせや
TV局のイメージキャラクターに決定したのでCM撮影…など
架空の仕事で集められた3人がいきなり航空券を渡されて
その国へ着の身着のまま旅立つというリアルバラエティーです
旅行は渡された現地通貨の予算内でやりくりして旅の計画や宿泊の予約など
全部自分たちでやります
だそうです←助かる~

ところでアイスランドっていう国があるのは知ってるし大体どのへんかってのは
ざっくりで憶えてるけど正確には「どこだっけ?」なレベルの知識しかなく・・・・
c0010833_215247100.jpg

アイスランド共和国 人口約30万人
首都はレイキャビク
面積は韓国と同じくらい
言語はアイスランド語
漢字表記は氷島(こおりしま)と書くくらい寒い場所だってわかります
こんなさぶ い季節に訪れてなにすんの?ワカザギ釣り?←ワカサギがいるかどうか知らん けど (笑)
サンタクローズごっこ?←それはフィンランド

辺鄙なところなら日本の離島とかでもよかったのにぃ~ 瀬戸内海の小さな島とか
沖縄の周辺の無人島とか・・・←何企んでる?


このニュースは日本語記事にもなりました
Kstyle記事より

俳優チョ・ジョンソクとチョンウ、チョン・サンフンがtvNのバックパック旅行プロジェクト
「花より青春」への出演を確定し、北欧のアイスランドに向かった中、
制作スタッフが意欲的に抱負を示した。

tvN「花より青春」の制作スタッフは25日、「チョ・ジョンソク、チョンウ、
チョン・サンフンが24日夜に初めて顔合わせをしたあと、直後の25日0時55分に出発する
飛行機に乗った」とし、「彼らは突然の旅行の知らせにときめき半分、心配半分の姿で、
何の準備もなくアイスランドに向かった。
これから10日間、アイスランドを旅しながら青春の本当の意味を噛み締め、
熱い友情を固める計画」と述べた。

チョ・ジョンソク&チョンウ&チョン・サンフンはtvN「花より青春 in アイスランド」編に
出演し、ユ・ヒヨル&ユン・サン&イ・ジョクなど40代のミュージシャンたちのペルー旅行、
ユ・ヨンソク&ソン・ホジュン&B1A4のバロなど20代俳優のラオス旅行に続き、
新たな旅行記を披露することになった。予想できなかった3人の新鮮な組み合わせに、
放送前から視聴者の期待が高まっている。

tvNのバックパック旅行プロジェクト「花より青春 in アイスランド」は現在放送中の
「三食ごはん-漁村編2」の後番組として放送される予定だ。

[PR]
by cyu-rin | 2015-11-26 00:26 | 花より青春 | Comments(0)

GUMMYさんの要らん事発言のため逃避したわけではないのかもしれませんが021.gif
c0010833_23522701.jpg

韓国 スターニュースより

チョ・ジョンソク、チョンウ、チョン・サンフン
'花より青春'電撃出演のためアイスランドへ

俳優チョ・ジョンソク、チョンウ、チョン・サンフンなどが
ケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組'花より青春'シーズン3に電撃出演する。
24日放送関係者などによると、チョ・ジョンソク、チョンウ、チョン・サンフンは
'花より青春'シーズン3の撮影のため、同日夜、仁川(インチョン)国際空港を通じてアイスランドで出国した。

'花より青春'シーズン3は'30代の男性俳優たちのリュックサック旅行記'を描くのという、
これまでその出演陣と撮影地などについて関心を集めてきた。
これらは今後、半月の日程で、アイスランドで旅行を楽しみながら、
30代の俳優として持つ悩みや仕事、愛に関する話を交わして帰国する予定だ。

出演者は同日出国に先立ってはじめてお互いの顔を確認したという。
ある関係者は"チョ・ジョンソクを主軸に彼の友達を交渉したと聞いている。
チョ・ジョンソクが、制作陣と事前インタビューで、多くの候補を話して
本人も誰と一緒に旅に出るのか知らないでいた"、
"旅行に発つ直前、離れる当日のメンバーたちがみんな集まってお互いの存在を確認するコンセプトなので、
極秘裏に準備してくるしかなかった"と話した。



この番組って本人は行かされるって知らされずに
パスポートだけ持参して着の身着のままで辺鄙な所へ連れて行かれ
お金を渡されてその予算内で旅をするリアルバラエティーだそうです
「兄貴」の撮影中なのにまさか外国へしかも
アイスランドという寒さMAXな国へ行くなんてさすがに想像しなかったでしょうね〜
仁川空港でうろたえるジョンソクssiの顔が思い浮かびます037.gif
OAが楽しみですね〜

[PR]
by cyu-rin | 2015-11-25 00:32 | 花より青春 | Comments(0)

第二のコミショック?

韓国の歌番組にGUMMYさんが出演し
ジョンソクssiの陰をこれでもかってくらいチラつかせてくれたことフン
10月の「特ダネ」狙い隊の旅の薬がまだ効いてるから
静観スルーしようと思ったけど
“2016年計画は花嫁修業”とか ←聞きたくねー
“恋人チョ・ジョンソクの人気に拗ねる?” ←勝手に拗ねてろ
ってのが日本語記事になった時は胸中穏やかでなくなっちゃって・・・・まさか 言っちゃう?汗 ←もう言ってるし汗
おまけに番組で泣いちゃったらしい ←どっかーーーーーん

ギャラリーはプチ炎上 紅い炎
「兄貴」のサポートも軍資金の集まりがはかばかしくなく
D.O.とパク・シネちゃんのファンのサポートは早々に実施しているのに
ジョンソクファンがこのままできなければ(主演なのに)哀しすぎる
もうすぐ日本で「OMG」の放送が始まろうとしているのに
ある意味、威力業務妨害みたいでね?” (笑)← 大きい声で言う勇気がない汗 小さい
ちょっと黙っておいてくれませんかなー ほんまに
ジョンソクファンにとってGUMMYさんと日本公式FCは悩みのタネかもね


お口直しに・・・・ホッと一息 「OMG」の関連記事がありましたので載せますね
ホットコリアより

「ああ、私の幽霊さま」ジョンソクssiとボヨヨンのインタビューを掲載しています
c0010833_20181083.jpg


コピペできなかったので
こちら → クリック
c0010833_20195581.jpg

c0010833_20202140.jpg

c0010833_20203565.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-11-24 21:24 | 조정석絡み | Comments(2)

あの番宣動画に日本語字幕がついてますーーーーーっうるうる




Mnet Japanで2015/12/17(木)午後8:00より日本初放送!
「ああ、私の幽霊さま(原題)」
主演のチョ・ジョンソク サイン入りポラロイド/色紙プレゼントキャンペーン開催!
映像内で発表されるキーワードを書いて 下記応募フォームからご応募下さい!

応募フォーム:http://goo.gl/forms/ObHw31GjqJ
応募期間: 2015/11/23~12/6
番組ページ:http://jp.mnet.com/program/main.m?pro... 
[PR]
by cyu-rin | 2015-11-23 15:38 | 私の幽霊さま | Comments(0)

ジョンソクssiとベ・ソンウssiが早朝に収録がんばった番組
『ハッピートゥゲザー シーズン3』(韓国では10月15日に放送済み)
KBS Worldで12月1日(火)10:30~12:05で放送されます
c0010833_2059559.jpg

再放送はないので視聴可能環境の方はお見逃しなく!
[PR]
by cyu-rin | 2015-11-23 00:56 | 조정석絡み | Comments(0)