<   2015年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

24日(土)2日目の午前
地下鉄7号線 鶴洞(ハクドン)駅に向かいました
もちろんここは「OMG」のロケ地が点在する場所~きらきら

まずはボンソンがソヌに走って抱き付いた交差点
ブロブはこちら → クリック
c0010833_16582022.jpg

ここで再現シーンをしようとしたけど役者不足・・・・汗
イメージだけで我慢しました汗
c0010833_1713455.jpg

車のバックライトがはあとはあと はあと になってたアングルですよねー

この交差点から5~10分歩くとSUNレストランに到着します
c0010833_1832301.jpg

c0010833_1833037.jpg

c0010833_18332157.jpg

c0010833_1834121.jpg

おっ  屋上にも見慣れた建物がっ
でも屋根部屋はもう撤去されたみたいですねザンネン…。
c0010833_18341994.jpg

植え込みでかくれんぼした通り
c0010833_23244745.jpg

ここでもボンソンとヒョンジェがロケってました
c0010833_23254735.jpg


この日の夕食は鉄板の周りに卵を落して焼いて食べるこれ が食べたくて
c0010833_20371617.jpg

弘大の新麻浦カルメギへ
c0010833_20392134.jpg

ここでタッパル(鶏の足)をとうとう食してしまいました汗
ドラマで時々食べてるのは見たことはあるけれど
見た目が豚足以上にそのままだから敬遠はしていたのですが
私だけなら絶対注文しないのだけど好奇心旺盛な若者が同行だったので
話のネタに食べてみることに
c0010833_20505827.jpg

赤いタレみたいのがついていたのでそのグロ さはあまりわからずホッ
もちろん爪や骨は取り除いていますよーあたりまえゃ
臭みやクセがなく歯ごたえがあるしタレの味がグッド
でも遅れてこの赤いのが激辛で口の中が炎炎 炎 状態ヒィ~
こんなの最後まで食べきれないから赤いタレを水で落したら
リ ア ル~ ぎゃ~ キモス
c0010833_2151235.jpg

今度は辛くない唐揚げでなら食べられるかもsei ←懲りずに
[PR]
by cyu-rin | 2015-10-31 21:13 | たびブログ | Comments(0)

Post グラノーラCF

カンシェフとボンソンコンビ再び結成!
15秒バージョンはボヨヨンが 30秒バージョンはジョンソクssiが
ナレーションを担当しています
もー こんなに好評ならセカンドバージョンやっちゃう??
キャストは変えずにね ウインク
c0010833_2240346.jpg

c0010833_22402083.jpg


15秒バージョン


30秒バージョン

[PR]
by cyu-rin | 2015-10-31 00:10 | 私の幽霊さま | Comments(0)

Le jiuの後は明洞に戻りました
ロッテシネマ明洞の看板には「特ダネ」がっ!
c0010833_1328778.jpg

ここで予約している舞台挨拶のチケットが事前発見できるということで
SさんとCGVに立ち寄ると・・・・
ムヒョクジョンソク~きゃー
c0010833_13312584.jpg

この等身大パネル この後3か所の映画館に行ってもなかったんですよねー

他にもこんなものがありました
c0010833_1334028.jpg

c0010833_13402599.jpg


この日は明洞で解散しました
[PR]
by cyu-rin | 2015-10-30 17:21 | たびブログ | Comments(0)

ここからは舞台挨拶以外の旅レポを書いていきます

24日(土)お昼過ぎにホテルに到着しチェックインを済ませて
marcyさんたちと明洞で落ち合う
お腹がペコペコだったのですがこの日のdinner←ホントにディナーです
のためにあまりお腹いっぱい食べないでおこうと
「キンパ天国」に行きました
入院中に食べたかったものの一つ キンパ巻き寿司
c0010833_0372452.jpg

約1年ぶりのキンパ!じーん 生きててよかった~←おおげさその1

この後は地下鉄を1時間ほど乗り継いでスネの店のある新中洞駅(富川市)へ
駅から15分程歩くと・・・
ドラマで出てきた建物と裏切りのないお店!
c0010833_21395037.jpg

雨が降ったら必ず雨漏りする屋根も無理矢理切断した瓦もガチでしたあはは
c0010833_214506.jpg

お店はリアルに営業していてアジュマがお店番していました
c0010833_2151154.jpg

c0010833_21511930.jpg

ここボンソンがソヌに抱き付いたりソンジェに拉致されてましたよね
c0010833_2154987.jpg

c0010833_21545731.jpg


スネのお店の後は「OMG」で料理指導を担当したシェフのお店“Le jiu”へ
ここで韓国のらぶじょんずさん(Sさん)をおもてなし
これまでサポートとか差し入れとか韓国での窓口になってくれたお礼と
私の快気祝いを兼ねてのdinnerです
c0010833_2210650.jpg

ワインリスト見てもイマイチわからないのでお店の人に
おすすめを聞いたらシャトーなんとかって書いてる赤ワインを勧められ←シャトーという名がつく
ワインは高価だと認識はしてるワインあはは
marcyさんが快気祝いだからってそれを注文してくれましたコマウォ
c0010833_22142485.jpg

確かに悪酔いしそうな味でしたやば
椎茸を塩コショウで焼いただけだったけど歯ごたえがあっておいしかったです
c0010833_22223854.jpg

ゴルゴンゾーラチーズのピザ チンチャマシソヨでしたおいしい
c0010833_22225467.jpg

「OMG」のスーシェフが言ってた“シュレックパスタ”メニューにありました
c0010833_222395.jpg

どれも日本人にも食べやすいイタリアンだなぁと思っていたら
お店の壁に・・・
c0010833_2229822.jpg

“ジャパニーズ イタリアン ビストロ”とありました←口に合うの納得!
c0010833_2232617.jpg

ソウルに旅行するのもかれこれ20回になろうとしているのですが
こんなちゃんとしたレストランで食事したのは初めてかもーsei
でもこの日は例のシェフはお店にはいませんでした
[PR]
by cyu-rin | 2015-10-30 00:10 | たびブログ | Comments(0)

「特ダネ」狙い隊でソウルに行っていた間は
動画や画像チェックが出来てなくてすっかり遅れてしまいました汗①

「特ダネ」のハイライト動画です
ジョンソクssi満載の動画となっていますはっぴ



cymovie2015さんのyoutubeより「特ダネ」の舞台挨拶3日分の動画です
ジョンソクssiのどの日のファッションがいいですか?







「芸能街中継」の動画です
女子大生に囲まれて悪い気はしていないジョンソクssiが見られますフフン
埋め込みできなかったのでリンクします

クリック


「観相」で共演したチョン・ジェヨンssiがジョンソクssiを羨ましがるという
記事が先日ありましたがその動画です

チョン・ジェヨンは21日、ソウル市江南区鴨鴎亭CGVで開かれた映画
「情熱みたいなこと言ってるね」製作報告会で"パク・ボヨンとロマンス演技をした
チョ・ジョンソクがうらやましかった"と話した。
さらに、チョン・ジェヨンは"チョ・ジョンソクが持っている“モノ”や外見など
すべてがうらやましい。私が撮ったロマンスとチョ・ジョンソクが撮ったロマンスは
少し違うようだ"と付け加えた。
[PR]
by cyu-rin | 2015-10-29 11:50 | 조정석絡み | Comments(0)

27日までの「特ダネ」の累計観客動員数は470520人です
今週末にも期待ですね
c0010833_23483890.jpg


第10回 W Korea 乳がん認識向上キャンペーンの
慈善イベント動画です



[PR]
by cyu-rin | 2015-10-29 00:44 | 조정석絡み | Comments(0)

25日(日)は一か所 汝矣島のIFC MALL内のCGV汝矣島
c0010833_14584188.jpg

c0010833_13245512.jpg

泣いても笑ってもここがラスト
昨日から重たいものを持ち歩いてたので腕が筋肉痛なんです汗
このまま渡せずじまいで泣きの持ち帰りという残念な結果だけは避けたいy’s

ここでも早目についたので「特ダネ」ご一行様を入り待ちしていたら
CGVの警備のお兄さんが
「誰を待ってるの?」らしきことを訊ねてきたので
「チョ・ジョンソクさんです」
「ここより向こうの方がよく撮れるから」と
ご一行が通るところへ促してくれました←やさしい

すると私たちの隣にいたバズ―カーのような望遠レンズを装着したカメラを持った女性が
声をかけて来てくれました
そしたらなんとその女性は私が画像をよくお借りするパワーらぶじょんずさん(Nさん)でしたmarcyさんがTeam.J Tシャツを着ていたのでそれを見せると
「会いたかったです!」と言ってくれてうれしい

そうしているうちにご一行が入ってきました(動画はTwitterにて)
私たちの前の回の舞台挨拶が始まりそうになると
CGVの警備のお兄さんがスクリーン内に入っていいよって招いてくれました(Θ_Θ)
映画館によって全然違うなぁ・・・というより現場警備管理者の器の広さと
深さが感じられました
マニュアル的にはNGなんだろうけど私たちにとっては“ええ人”ですよね

気持ちはプレゼント渡すことで頭がいっぱいでスマホの画像がすべてブレていました
marcyさんから拝借しました汗
c0010833_14233237.jpg

c0010833_142449.jpg

c0010833_14243066.jpg


私たちの回までまた少し待ち時間があったのでNさんたちに
プレゼント持ってきたんだけど渡せるかなぁと聞いたら
「特ダネ」ご一行様に同行している警備の人に直談判してくれて
会場で舞台挨拶が終わったら渡していいよってことになりました感感謝
c0010833_141552.jpg

今度ソウルに来たときは食事しましょうと約束して別れ
私とmarcyさんは会場内へ入りました
c0010833_14334616.jpg

c0010833_1434255.jpg

c0010833_14342475.jpg

もう挨拶なんて聞けてません 聞こえませんドキドキ
ひたすら渡すタイミングを伺ってる自分がいました
そしてその瞬間がやって来て
「チョ・ジョンソクssi、Team.Jです。どうぞ受け取ってください。」と言うと
舞台挨拶も2日間連続で終盤の方で疲れているはずなのにもかかわらず
ジョンソクssiは笑顔で「ありがとうございます。」と答えてくれました
プレゼント渡すのがこんなに大変で簡単に他人には頼めないねとmarcyさんと反省しました
とりあえず泣きの日本持ち帰りでなくてよかったーホッ。

これでおいしく酒ビール マッコリ が飲めるわ笑
[PR]
by cyu-rin | 2015-10-28 18:56 | たびブログ | Comments(0)

ワールドタワーの舞台挨拶が終わるとタクシーでCOEXへ
c0010833_22104254.jpg

c0010833_22111495.jpg

購入した上映回の時間より早く着き 小腹もすいていたので
イカの燻製みたいなおつまみとキャメルポップコーンを購入してその辺のテーブルで
腹ごしらえしていたら 上映されるスクリーンの入口辺りに
“いかにも”って感じの人物が慌ただしく動いていたので
過去の経験から(笑)これはここに「特ダネ」ご一行が通ると察知

そしたらしばらくすると現れました!よしっ
早めに到着していてよかったー

こっち見てるーキターーー!!!!
c0010833_22284585.jpg

手ぇ振ってくれた―
c0010833_22291043.jpg

c0010833_22293922.jpg

c0010833_22303260.jpg

c0010833_2231281.jpg

画像左奥の入口が「クラブか?」ってくらいの明るさでデジカメの露出が合わなくて
明るさ精一杯MAXにしたものです(=´;3;`=)
でも こっちに手を振ってくれているのはmarcyさんが
カメラのシャッター押すのも忘れてジョンソクssiを呼んでくれた賜物ありがとう

私たちの回の舞台挨拶
イ・ハナssiの挨拶が他の人より長くて←天然キャラだからマイペースなのか?
ハナssi以外の出演陣が失笑しています
c0010833_22595093.jpg

c0010833_2302522.jpg

c0010833_23184877.jpg

動画はtwitterに挙げていますので#チョ・ジョンソクで検索してみて下さい

この日はここで終わりです
ずっとプレゼントを持ち歩いていたのですが
渡す雰囲気じゃなくてこの日はお持ち帰り涙

汝矣島に続く
[PR]
by cyu-rin | 2015-10-28 01:07 | たびブログ | Comments(0)

もっとコリア記事より

ファッションマガジン「W Korea(ダブルユーコリア)」の
「第10回 W Korea 乳がん認識向上キャンペーン」慈善イベントが27日午後、
ソウル中区に位置するフォーシーズンズホテルにて開かれた。

c0010833_21592329.jpg

この日のイベントに参加した俳優チョ・ジョンソクがフォトタイムを取っている。
c0010833_21594839.jpg

c0010833_22063.jpg

W Koreaの今回のイベントは2006年から「LOVE YOUR W」をスローガンとして
定期的に進行されてきた乳がん認識向上キャンペーンで、収益金は乳がん無料検診および
低所得層手術、治療費支援事業に寄付されている。


今日久っさびさに公式ブログが更新されました
marcyさんが「明日雪が降るんじゃない?」とコメント
そしたら関西は2週間ぶりにまとまった雨が降りました←多少大荒れのね
[PR]
by cyu-rin | 2015-10-27 22:04 | 조정석絡み | Comments(0)

今回チケットgetした舞台挨拶は3回
まずは24日(土)の蚕室のロッテシネマ ワールドタワー
c0010833_1151489.jpg

まだ完成してなかったのね・・・
だけど一部オープンしてた気が…汗 危
ショッピングモールにあるアイスキャンディー屋さんに目が止まり
c0010833_11321327.jpg

食いしん坊のふたりなので・・・いくつか食べたいくらい目移りしました
c0010833_11323427.jpg


ここの映画館は広くて天井が高くてまるで外国←外国やけど笑
欧米の外国にいる気分
c0010833_11113674.jpg

時間があったので館内を散策探索
するとありましたよ!手形が―YES
c0010833_11124849.jpg

チョペウ もちろんあり!
c0010833_11144540.jpg

いやーうろついてみるものですねーあはは

ここではじめましてのJさんと待ち合わせし無事合流
c0010833_1115946.jpg

今回舞台挨拶に合わせてミュージカル鑑賞もされるそうです

しばらくすると本編が始まりました
映画はセリフで物語が進んでいく感じなので言葉の壁がツライ・・・哀うっ・・・
場内から笑いが起こると「えっ、ここ、ウケるとこ?」と
ジョンソクssi演じるムヒョクがしれーっとした表情のシーンだったので
後追いで面白いこと言ってるんだーってわかるみたいな悲しい状況2、3回ありました
“殺人記”ってサブタイトルだから惨殺なシーンもあったけど笑いもあったし
最後までジョンソクssiが物語の中心人物として引っ張っていってます

言葉がわからなのでセリフ以外に目が行ってしまって
劇中にムヒョクのTV局とオ班長(ベ・ソンウ)率いる警察側が対峙するシーンで
ムヒョクの隣に座ってるおじさんが安倍首相にめっちゃ似ているとか
ソビンゴ(イ・ジョンウン)がちょこっと出演しているので機会があれば探してみて下さい

本編が終了するといよいよ舞台挨拶
場内がざわつき人が増えてきました
通路にもアジュマがどどっと陣取る
「私らおばちゃんやからええよな」←いや、それどうよ?
みたいな会話しててどこの国もいるなぁ~と
通路で立ったら文句言ってやろうと思ったけどそこはまだ悪気があった見たみたいで
おとなしく座っていましたちっ ちっ

登場~ ウン・シギョンチックになってたジョンソクssiきゃー
オーラすごい!きらkirakira きら 空気が違う~←爽やかな森の香り系
c0010833_11475152.jpg

c0010833_11491735.jpg

c0010833_11502014.jpg

c0010833_1151578.jpg

c0010833_11524125.jpg

c0010833_11531461.jpg

c0010833_12471683.jpg

c0010833_12474470.jpg


次はCOEXです! 続く
[PR]
by cyu-rin | 2015-10-27 12:48 | たびブログ | Comments(0)