<   2015年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Daumニュースより

'特ダネ:リャンチェン殺人記'チョ・ジョンソクとイ・ハナが釜山国際映画祭を訪れる。
'恋愛の温度'ノ・ドク監督の次回作であり、チョ・ジョンソク主演の
'特ダネ:リャンチェン殺人記'が第20回釜山(プサン)国際映画祭を迎え、
10月2日(金)に雲海台BIFF・ビレッジ野外舞台挨拶と南浦洞BIFF広場野外舞台挨拶を通じて
ファンと特別な出会いを果たす予定だ。
c0010833_17435981.jpg

'特ダネ:リャンチェンサル人気'は連続殺人事件に関する一世一代のスクープが
史上初のミスであることを知った記者'ホムヒョク'。手のほどこしようもない状況の中、
彼の誤報通り実際の事件が発生してしまい、仕事が徐々に高まっている話を描いた映画だ。
チョ・ジョンソクの次回作であり、特ダネ報道と連続殺人事件が結合された新しい設定に
期待を集める'特ダネ:リャンチェン殺人記'が釜山(プサン)国際映画祭を迎え、
10月2日(金)、釜山で進行する野外舞台挨拶を通じて予備観客たちと交流する。

釜山で行われる今回の野外舞台挨拶は誤ったスクープを落とした記者'ホ・ムヒョク'役の
チョ・ジョンソクと彼を信じない妻'スジン'役のイ・ハナ、そしてムヒョクを疑っている刑事'
オ班長'役のベ・ソンウが出席する予定だ。

10月2日(金)午後1時20分に行われている海雲台BIFF・ビレッジ野外舞台挨拶と
午後4時20分南浦洞BIFF広場野外舞台挨拶で映画'特ダネ:リャンチェン殺人記'に対する
多彩な話を交わすものと期待を集めている。
このように釜山国際映画祭を訪れ、愉快なトークで楽しみを伝える
'特ダネ:リャンチェン殺人記'は、観客たちにとって忘れられない時間をプレゼントし、
熱い反響を呼び起こすものだ。

'恋愛の温度'ノドク監督が演出を担当して'観相'ハンジェリム監督が製作を務めるなど、
忠武路若いスタッフとチョ・ジョンソクをはじめイ・ミスク、イ・ハナ、キム・ウィソン、
ベ・ソンウ、キム・デミョンなど実力派俳優たちが団結した'特ダネ:リャンチェン殺人記'は
特ダネをめぐる激しい競争が繰り広げられているマスコミと殺人事件という興味深い素材が
結合した新鮮な面白さの映画で来る10月22日に公開される。

c0010833_1875395.jpg

釜山国際映画祭の公式サイトはこちら
[PR]
by cyu-rin | 2015-09-30 17:49 | jojeol映画 | Comments(0)

“最後の砦” 福山雅治が結婚しましたね~chapel*

なんだろう・・・・この寂しさは?
夏が終わって日ごとに秋が深まるこの季節が手伝ってるから?
めっちゃきれいで美味しそうな高級フルーツマンゴー
ずーっとお店の一段高いところに置かれてて
その値段の高さになかなか買い手がなくて
その店の前を通るたび「あ。まだある。」
次も日も「まだ、ある」・・・・と
高級フルーツを見ることが楽しみでうれしかったのに
その確認が日課になりつつあったある日
とうとうなくなっていた

「どんな人が買って行ったの?」と聞くと
吹石一恵だった 
「だよね~」←これにすべての意味を込めてます

今回のロスを“ましゃロス”と言うそうです

ウリジョンソクさんは・・・
今年2月に“プレジョンソクロス”があったのですが
真の“ジョンソクロス”が来る日はそう遠くない気がします


Kstyle記事より

チョ・ジョンソク「彼女といると、いたずらもして率直に感情を表現する」

c0010833_151873.jpg

俳優チョ・ジョンソクのグラビアが公開された。

最近放送終了となったケーブルチャンネルtvN「ああ、私の幽霊さま」で
カリスマ性溢れるシェフ役で女性視聴者の心を鷲づかみにしたチョ・ジョンソクが、
男性向けファッション誌「GEEK」10月号のカバーを飾った。
c0010833_1512319.jpg

彼は実際には劇中のナ・ボンソン(パク・ボヨン)のような女性はどうなのかを聞かれると、
「僕は愛嬌のある女性が好きだ。僕は男にしては愛嬌がある方なので、相性がいい。
僕は彼女といると、やんちゃな子みたいにいたずらもして率直に感情を表現する」と明かした。
c0010833_1515017.jpg

彼を大衆に知らしめたキャラクター、映画「建築学概論」のナプトゥク役については
一生忘れられないキャラクターだと言った。彼は「役者として型にはまったイメージは
良くないので、破りたいとも思った。でも、気にしない」と語った。

続いて「そしてナプトゥク役は一生僕につきまとうと思う。時間が経って僕のキャリアが
積まれるにつれ、段々薄くなるとは思うけど、ナプトゥク役はありがたい、
忘れられないキャラクターだ」と明かした。

チョ・ジョンソクは暫く休んで、韓国で10月下旬に公開予定の
「特ダネ:リャンチェン殺人記」で帰ってくる予定だ。チョ・ジョンソクの秋の感性が
感じられるグラビアは「GEEK」10月号と「GEEK」の公式サイトを通じて見ることができる。

c0010833_152132.jpg

c0010833_1521341.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-09-29 15:05 | 조정석絡み | Comments(0)

9月27日に放送された「セクションTV芸能通信」で
「特ダネ」の出演陣のインタビューです


ここでのジョンソクssiへの質問が記事になっていたんですねー

Kstyle記事より

俳優チョ・ジョンソクが国民の妹と相次いで共演した感想を伝えた。
c0010833_1062580.jpg

この日、チョ・ジョンソクは「大韓民国の男性たちの公共の敵だ。国民の妹miss A スジ、
パク・ボヨン、IU(アイユー)と共演した」というリポーターの話に
「本当に感謝する。僕はラッキーだ」と答えた。

続いてチョ・ジョンソクは「3人のうち、一番好きなのは誰か」という質問に
恥ずかしがりながら「そんな質問はしないでほしい。3人とも好きだ」と
センスのある答えを返し、笑いを誘った。



ギャラリーにUPされていた ビルの映画宣伝の看板が「特ダネ」になってた画像
c0010833_1012448.jpg

これはどの場所かと探していたら・・・
c0010833_1018116.jpg

江南駅と新論峴駅の間の大通りにあるロッテシネマシティ江南の入ったビルです
c0010833_1022695.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-09-28 10:22 | jojeol映画 | Comments(0)

露出が多くなってきましたうれしい

KBS2 映画が好き 危険なインタビュー「特ダネ:リャンチェン殺人記」
チョ・ジョンソク、イ・ミスク、イ・ハナ、ぺ・ソンウ

何柄のシャツ?
自由の女神を左右対称にしてんのかな
NY旅行した時くらいにしか買う気にならないデザインですよねー(笑)←小声でお願いします
ヒソヒソ

magazin Mの表紙撮影←またDLせねば!
クリック
[PR]
by cyu-rin | 2015-09-27 11:34 | jojeol映画 | Comments(0)

この記事はmarcyさんと共同掲載しています


皆さまからお預かりしたサポート金額は
125,000円になりました
ありがとうございました

クッキーやステッカーの手配や
当日の準備をしてくれた韓国のらぶじょんずさんたちにも
感謝ですm(__)m

今回、メール返信の不手際があり
ご迷惑ご心配をおかけしてしまった方には
本当に申し訳ありませんでした

制作発表会サポート企画会計報告です
c0010833_2283659.jpg


c0010833_2291486.jpg

サポート残金は8,600円は
次回サポートに繰り越させていいただこうと考えています


ご不明な点やご質問のある方は

lovechojungseok@yahoo.co.jp

までメール下さい
[PR]
by cyu-rin | 2015-09-26 22:15 | Team.J | Comments(0)

Korepo記事より

ハン・ヒョジュとチョ・ジョンソクが
秋夕(チュソク)をむかえて両親に紹介したい最高の花婿候補、花嫁候補者として選ばれた。


c0010833_23112980.jpg


ソウル総合芸術実用学校は放送作家、
放送MC、放送映画、公演制作コンテンツ、
ファッションモデルを専攻する在学生528人を対象に
「秋夕(チュソク)に両親に紹介したい最高の配偶者候補は?」というアンケート調査を行い、
25日に公開した。
今回のアンケート調査で男子学生が選んだ1位は
ハン・ヒョジュ、女子学生が選んだ
花婿候補1位はチョ・ジョンソクだった。

花嫁候補者1位に選ばれたハン・ヒョジュは、
最近感覚的な映像美が引き立って見える映画「ビューティーインサイド」を
通じて清純な魅力を見せている。
ついで国民初恋の人missAスジが2位に、完ぺきな無補正スタイルで
注目されているAOAソルヒョンが3位にそれぞれ選ばれた。
映画「思悼使(サド)」で主演恵慶宮洪氏で出演した俳優ムン・グニョンと、
30代なのに童顔美貌を維持している俳優ハン・ジミンがそれぞれ3、4位に
名前を上げた。


花婿候補1位であるチョ・ジョンソクは
最近ケーブルチャネルtvNドラマ「ああ、私の幽霊様」で
愛想のないスターシェフカン・ソンウ役で
俳優パク・ボヨンと甘いロマンスをリリースしている。
続いて2位は映画「ベテラン」で唯我独尊財閥3世で
迫真の悪役演技を披露したユ・アインが、
3位はドラマ「ヨンパリ」で熱演中である
チュウォンが選ばれた。
4位と5位はキム・ウビンとヒョンビンがそれぞれ選ばれた。



ようやく世間が気付いた?(笑)
OMGの好演が影響してるのかもしれないけど
私たち(Team.J)はとっくに気付いてたわよ~←さりげなく自慢


[PR]
by cyu-rin | 2015-09-26 00:58 | Comments(0)

24日 おかげさまで予定通り退院しましたおじぎ

手術は7時間かかりましたが 自分の名前を呼ばれて目覚めたとき
えー はや目ぇ覚めたん?まだ終わってないやろ~と思ってたら
「もう終わりましたよー」と言われ
「30分しか寝てない感覚です~涙
と本人は極楽なものでした
手術当日はまだ麻酔が効いていたのかLINE出来る状態でしたが
次の日は痛み止め(麻薬の一種)の副作用で起き上がると嘔吐してしまい
グログロでしたオエ
だってね・・・その日の昼食って牛丼牛丼 だったんですよー
この状態で食べられる方が凄いと思うわsei

ようやくちゃんと食べられるようになったのは3日目くらいからで
その後は順調に回復していきました
この日からリハビリが始まったのですが私の場合
リハビリという名のソフトフィットネスでした
スクワットや踏み台昇降など主に有酸素運動です
だから終った後は汗びっしょり汗
こっちは病人なのに普段より動いてるやん!ってツッコミ
そのリハビリも健康すぎるので5日間でリハビリ対象者リストからも外され笑
病室や廊下 階段で自主トレしていました

入院中はmarcyさんに映画のサポート活動をまかせっきりになってしまいましたが
皆様からのご支援もあり制作報告会に差し入れすることが出来ました
ありがとうございました

「特ダネ:リャンチェン殺人記」の制作報告会が23日あった日
病室でipad開いてスタンバっていたんですけど
途中で一時戦線離脱・・・がくっ 疲
怒涛の記事に対応するには体力気力が必要です汗
そんなこんなで記録も兼ねて今頃記事を書いてるのですがご了承ください
c0010833_1058034.jpg

Kstyle記事より抜粋

「特ダネ:リャンチェン殺人記」は、連続殺人事件に関する一生一代の特ダネが、
史上最大のミスであることを知るようになった記者ホ・ムヒョクが、
手のほどこしようもない状況の中、彼の誤報の通りの実際の事件が発生して、
事態がますます大きくなるストーリーを描いた映画だ。
ポスターは報道局を背景に、一生一代の特ダネが史上最大のミスであることを
知るようになった記者ホ・ムヒョクと、彼を囲んだ多様なキャラクターが
一風変わった面白さに対する期待感を高める。
特ダネに歓呼して大喜びする同僚を横に、一人で当惑した表情をしている
チョ・ジョンソクの姿が視線を引きつける今回のポスターは、自身が報道した特ダネが
誤報であることを知るようになった後、手のほどこしようもない状況の中で
危機に陥るムヒョクの圧迫感をリアルに表わしている。

意図しなかった失敗により、事態が手のほどこしようもなく大きくなって、
危機的状況に追い込まれることになるホ・ムヒョク。
特ダネが誤報であることを知るようになって、その状況に巻きこまれて真実を
明らかにできないまま、ますます大きくなっていく事件に途方に暮れながら圧迫感を感じる
ムヒョクの姿と共に、「一生一代の特ダネ、だと思った」というコピーで、
好奇心を刺激する今回のポスターの公開により、今秋に韓国で特ダネブームを
巻き起こす予定の話題作「特ダネ:リャンチェン殺人記」に対する期待と熱気が
一層高まることが予想される。韓国で10月22日に公開される予定だ。


映画のメイン予告編動画


メイキング動画


制作報告会




c0010833_11242035.jpg

c0010833_11243349.jpg

c0010833_11244587.jpg

c0010833_11245799.jpg

c0010833_11251357.jpg


そしてTeam.Jのサポートは・・・・
c0010833_1225469.jpg

c0010833_1231023.jpg


記者さんたちに配るクッキー詰め合わせBOX
クッキーの手配をお手伝いしていただいた
韓国のらぶじょんずさんから
「ジョンソクさんもとても美味しくクッキーを食べました^^」
と報告が入りました!

実際クッキーが本当に美味しかったそうです

ジョンソクさんや他の方々用のクッキーは
マネージャーさんに渡していだたきクッキーの残った分は
ジョンソクさんの事務所文化倉庫の方たちへ持っていただきました
[PR]
by cyu-rin | 2015-09-25 12:06 | jojeol映画 | Comments(0)

お久しぶりです

入院中にメールやLINE等をたくさん頂きありがとうございました

c0010833_12173124.jpg

あと2週間ちょっとはこのカラーを付けなくてはいけないのですが
術後の後遺症もなく 手足、 記憶、神経にもほとんど影響がなく安心しています
今回の闘病生活で健康であることのありがたみ
お風呂に入って洗髪できる幸せ
自分の足で立つことの大切さ
先生、看護師、理学療法士、作業療法士ほか
私を助けるために関わってくれたみなさんに感謝しています
病院はまさにマンパワーですよね

ドラマでしか見たことのなかった総回診も見られたし♪
後半は日中暇でしたが 韓流ドラマも観ながら快適な入院ライフを送っていました
首がまだ動かせないので当分は調子見ながらのブログ更新になると思いますが
まずはご報告まで
[PR]
by cyu-rin | 2015-09-23 11:07 | anbi談 | Comments(2)

この記事はmarcyさんと共同掲載しています

※題名が「ジャーナリスト」から「スクープ・リャンチェン殺人記」に変更になりました

記念すべき初単独主演映画!!
10月公開予定!
「スクープ・リャンチェン殺人記」の制作発表会を通して
日本のファンもジョンソクssiを盛り上げていきましょう!


暫くTOPに掲載します
最新記事はこの下からになります

制作発表会では米花輪を贈ることが多いですが
会場や配給会社の事情によってNGの場合もあり
今回はその可能性が大きいようです。

韓国では制作発表会で関係者や記者の方たちに
ファンクラブから記念の餅やケーキ、おやつ、飲み物、
作品名の入った記念品などを配ることが
恒例になっています。

今回はこのよう形でジョンソクさんのお祝い&応援をしようと
考えています。

予算その他の状況によって変更することもありますので
その旨ご承知おきください。

イメージ画像
c0010833_22521043.jpg

・ジョンソクさんを応援している方なら
 どなたでもエントリーできます。

・企画実施の際には名簿を作成して添付します

・ご心配の無い様 できる限りブログにて
 進行状況をお知らせしていきたいと思います

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが
 応援企画専用の口座となりますので責任を持って管理します
 会計報告は企画終了後きちんといたします

・一口1,000円で、何口でもかまいませんが ご負担になりませんように
 お気持ちでご無理のない範囲でお願いします

・参加申し込みの締切は9月18日(金)23時59分連絡分まで

以上のことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「企画参加希望」にしていただき

①お名前(ジョンソクssiにお渡しする名簿に載せる名前 ニックネーム可)
②Team.Jの方はJナンバーとハンドルネーム
③メールアドレス
④振込予定口数
をお知らせの上

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで連絡をお願いします
折り返し振込口座などの詳細をお知らせします

ジョンソクさんの初単独主演映画です!
日本からもたくさんの愛を届けましょう!

[PR]
by cyu-rin | 2015-09-18 23:59 | Team.J | Comments(0)

そして・・・・

めぐり逢ひて 見しやそれとも わかぬ間に
雲がくれにし 夜半(よは)の月かな

             BY 紫式部


現代語訳:せっかく久しぶりに逢えたのに、それが貴女だと
わかるかどうかのわずかな間にあわただしく帰ってしまわれた。
まるで雲間にさっと隠れてしまう夜半の月のように。

これをジョンソクssiに当てはめると・・・

せっかくひさしぶりの日本来日だというのに
日本のどこの空港(おそらく成田だとは思うけど)か私たちは確認できず
時間だけが虚しく過ぎてしまった
まるで神隠しにでもあったように←大げさ汗
そして私たちは“ロストジョンソク”

東京都内全域か
札幌の時計台の前か 富士山の五合目か
名古屋城の場内か 大阪ミナミのグリコの看板の前か
京都の清水寺の舞台か 香川のうどん屋の前か
博多中州の屋台か 那覇の守礼門前で←えらく具体的ww
力抜いた方のジョンソクssi これ↓
c0010833_23145310.jpg

を見かけた方は是非ご一報をよろしくです


そして私も今日、雲隠れ(入院)します。
8月26日に書いた記事には術後が長引きそうだと書きましたが、
頸部に装着するカラーが思いのほか早く取れそうで
社会復帰も早くなりそうな感じです。
ジョンソクssiが来日し台風が直撃しそうな中での闘病生活が始まりますが、
早く退院できるようモチベーションを高くしたいと思います。
退院したらするジョン活の事を考えながら。
[PR]
by cyu-rin | 2015-09-08 12:00 | anbi談 | Comments(0)