<   2015年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

OSEN記事より

俳優チョ・ジョンソクがtvNのドラマ'ああ、私の幽霊さま」(以下'オナクィ')
シーズン2について言及した。
c0010833_18194451.jpg

チョ・ジョンソクは30日、OSENとのインタビューで、'オナクィ'シーズン2に
対する話が多いが、どう考えているか'という質問に対して
"ドラマ打ち上げの席でそんな話が出たことはあった"と回答し、期待させた。
チョ・ジョンソクは"シーズン2がやれたらうれしいという雰囲気だった。僕が演じた
カン・ソヌが憑りつかれるのはどうかという話まで出た。 ところがよく考えてみたら、
何か道徳的に問題になりそうだった」と伝えた。

先立って、パク・ボヨンもインタビューを通じて"ボンソンを見送らなければならない。
でもすぐに抜けきらなくて余韻が残りそうだ"と名残惜しい気持ちを伝え、シーズン2の質問に
"現場でも'シーズン2しなければならないんじゃないか'と言っていた。 私も残念です。"と
答えたことがある。

一方、'オナクィ'は8月22日の視聴率7.34%(ニルソンコリア、ケーブル基準)で好評のうちに
最終回を迎えた。 'オナクィ'出演者やスタッフはこのような興行を祝い、30日から
3泊5日にフィリピンのセブ島への褒賞休暇で出国した。



打ち上げの時に
「シーズン2、やっちゃう~あげあげ ?」
「おう、やろやろ!」
「今度はカン・ソヌが憑依するって設定はどう?」・・・・

みたいな酒の席ビール での酔った勢いで出ちゃったんでしょうねぇ
でもペンとしては同じ俳優←ココ 強調ですよ!
ならWELCOMEですよーハート


そのセブへのご褒美慰安旅行
ジョンソクssiとボヨヨンの仁川空港画像です
c0010833_1946209.jpg

c0010833_19464516.jpg

c0010833_19471957.png

そして到着したセブの空港(?)でのお出迎え
c0010833_19493591.png

フィリピンのらぶじょんずさんたちというより現地のコーディネーターっぽいですよね
[PR]
by cyu-rin | 2015-08-30 19:51 | 私の幽霊さま | Comments(0)

「OMG」OST届きました

今日 国際郵便で届きました!きゃーッ
c0010833_17452910.jpg

c0010833_17453960.jpg

c0010833_17455092.jpg

c0010833_1746174.jpg


このOSTに『Gimme a Chocolate』が収録されていないのが
残念すぎるーあせあせ
大人の事情で?かお

cyurinプロデュースで編集しちゃおうおんぷ ←ただ最後に足すだけ
c0010833_1813922.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-08-30 17:50 | 私の幽霊さま | Comments(0)

AndroidはGoogle Play Music っていうのかな?
そちらでもダウンロードは可能かと思いますが
私はiphoneを使っているのでiTunes Storeでご紹介したいと思います
c0010833_17122627.jpg


ドラマバージョンとインストルメンタルバージョンが収録されています
検索バーで“조정석”と入力したらバッチシヒットします

3曲で450円です
[PR]
by cyu-rin | 2015-08-30 17:15 | 私の幽霊さま | Comments(0)

28日 午前10時を過ぎると怒涛のインタビュー記事が配信
うれしい悲鳴があがりっぱなしぎゃ~

もっと!コリア記事より

チョ・ジョンソク、「ナ・ボンソンを演技するパク・ボヨンを女性として愛しました」
c0010833_1716377.jpg

チョ・ジョンソクは「本当に気分が良いです。翼をつけています」という言葉のとおり、『ああ、私の幽霊さま』撮影を終えた後、ドラマに対する愛情と共に幸福な表情でカン・ソヌを思い出している。

チョ・ジョンソクは25日、ソウル龍山区梨泰院に位置するカフェにて進行されたケーブルチャンネルtvN金土ドラマ『ああ、私の幽霊さま』と関連してシックニュースとインタビューを進行した。チョ・ジョンソクはこのドラマにてスターシェフのカン・ソヌ役を演じた。特にチョ・ジョンソクはナ・ボンソン(パク・ボヨン扮)と甘い
ケミを繰り広げて注目を集めた。
c0010833_1717454.png

『ああ、私の幽霊さま』は高い視聴率と話題性を記録したように、チョ・ジョンソクの周辺の知人たちからも反応が熱かった。彼の周辺の知人たちの反応はもちろん、「撮影現場に行けば多くの方々が良い反応をしてくださった」と話して人気を実感したと伝えた。

チョ・ジョンソクは最初に『ああ、私の幽霊さま』と出会った気分について「パク・ボヨンがキャスティングされており、『高校世渡り王』の制作陣ということだけでも良かった。作品を選んだ理由にいちばん大きな部分を占めましたが、『ああ、私の幽霊さま』の話が興味深かった。男と付き合えないナ・ボンソンに処女幽霊が憑依するというところまで読んでも本当に面白かった。憑依という素材が新鮮でした。私のキャラクターよりももっと」と明かした。

「憑依」という興味深い素材もあったが、ドラマではナ・ボンソンとカン・ソヌの甘い恋人「ケミ」が視聴者の間で多くの話題となった。
c0010833_17174633.jpg

パク・ボヨンは最近インタビューにてチョ・ジョンソクが自身を末っ子の妹のように見ていたと言及した。これについてチョ・ジョンソクは「ドラマの中でカン・ソヌを演技するチョ・ジョンソクは明らかにナ・ボンソンを演技するパク・ボヨンを女性として見ました。女性として愛し、とても良かった。それは確実です」とし、「普段の現場ではパク・ボヨンを見るときには本当に末っ子の妹のようでした。本当に可愛い子犬のようです。可愛く愛らしい。そうやって見つめる視線がパク・ボヨンにはそう感じたようですね」と話した。

チョ・ジョンソクは今回のドラマにてパク・ボヨンとキスシーンを撮影したのだが、これはパク・ボヨンの初キスシーンだった。これについてチョ・ジョンソクはプレッシャーもあり、緊張もしたが同じくらいに良い絵を作るためにたくさん神経を使った。

「キスシーンはナ・ボンソンが先にキスするもので、持ち上げるというシーンは監督と相談した結果そう演出をしたもの」だとし、「私には意味深い。なぜなら成長したナ・ボンソンが帰ってきて、絵的にも私より上にいなければいけないように思いました。そんなことが比ゆ的に表現されたのではないかと思います」

チョ・ジョンソクが話す共に呼吸を合わせるパク・ボヨンは「存在自体が愛らしい。見れば気分が良くなる人。そして本当に重要なことですが、この仕事をすることにおいてはとてもしっかりしている。完璧なプロフェッショナルだ」

彼はパク・ボヨンだけでなく、今回のドラマ現場について「幸福で楽しい記憶しかないので、いつかまたこんな現場に出会うことが出来るか、そんな考えをします」とドラマに対する愛情をしっかりと表現した。

虚勢のあるスターシェフというイメージのため、チェ・ヒョンソクシェフをモチーフにしたという言葉が多かった。「ロールモデルにしたシェフはいません。ロールモデルというならば多くの師事を受けたチョン・ホギュンシェフです。チョン・ホギュンシェフのキッチンの日常と対話が助けになりました」

シェフという役割を消化しながら、料理するスキルを上達させることは難しかった。包丁裁き、スキルなどは身に着けることがキーであり、これにより料理に関心を持ったと話した。まだ実践したことはないが、必ずパスタに挑戦する考えだと伝えた。

チョ・ジョンソクはドラマでもっとも記憶に残るシーンとして16話で幽霊のシン・スネ(キム・スルギ扮)が父シン・ミョンホ(イ・デヨン扮)が死なないようにした瞬間を選んだ。「イ・デヨン先輩の姿を見せることも出来るのに後姿だけ見せました。スネの感情線で行きます。父親の姿を想像することになり良かったシーンです」

ドラマは終了したが、『ああ、私の幽霊さま』ファンのためにチョ・ジョンソクの特別なプレゼントがもうすぐ公開される予定だ。7話にて歌った曲が音源でリリースされる。

「7話でギターを弾いて歌うシーンを書いてくださったのですが、どんな曲にするか著作権のために気を使いました。監督が知っているものはないかと尋ねました。書き溜めた曲があったのですが著作権がないので聞かせたら、良いからそれをすることになりました」

『ああ、私の幽霊さま』を愛してくれた、応援してくれたファンに贈るプレゼントのタイトルは『Gimme a Chocolate』

チョ・ジョンソクは下半期には映画『ジャーナリスト』の公開を控えており、グループEXOのド・ギョンス(D.O.)と共に映画『兄さん』を撮影する計画だ。また彼は毎年公演を行う計画だと明かした。

チョ・ジョンソクはカン・ソヌというキャラクターから抜け出したのか尋ねると、「頭の中からその傾向やそんな感じを取り払おうと努力しています。けれどそれが上手くできないタイプです」とし、「今回のカン・ソヌのような場合にはずっと持っていたい、ずっと記憶し思い出にしたい。離すとしてもゆっくり離していきたい」


ここからは怒涛の記事で配信された画像集(cyurinセレクト)
c0010833_1720441.jpg

c0010833_17201957.jpg

c0010833_17203268.jpg

c0010833_172103.jpg

c0010833_17211575.png

c0010833_17212918.jpg

c0010833_17214074.jpg

c0010833_17215053.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-08-29 17:08 | 私の幽霊さま | Comments(2)

『Gimme a Chocolate』 MV

中国?台湾かも
らぶじょんずさんがMVをTwitterにあげてくれていました


Gimme a Chocolate 歌・作詞・作曲:チョ・ジョンソク

상콤한 이밤 난또 그대 얼굴이 자꾸 떠올라요
오늘도 술맛이 달겠네

La La La
Um 나도 나를 잘 몰라요

달콤한 카푸치노 같은 그대는 내눈에는 엔젤
이내맘을 그대도 알런지 모르것다 몰라요
한없이 맑았던 그대의 눈빛이 그리워요 나의 그대

Gimme a Chocolate Gimme a Vitamin
그대는 새콤달콤 나의 엔돌핀
Gimme a Chocolate Gimme a Vitamin
그대와 함께 영원히



못난이 인형같은 얼굴도 내눈에는 무조건 미스콜이야
알잖아 너희들도 (모르겠는데) 알거야 알아줘
유난희 밝았던 그대의 곁으로 달려가요 지금 나는

Gimme a Chocolate Gimme a Vitamin
그대는 새콤달콤 나의 엔도르핀
Gimme a Chocolate Gimme a Vitamin
그대와 함께 영원히
Gimme a Chocolate Gimme a Vitamin
그대는 새콤달콤 나의 엔돌핀
Gimme a Chocolate Gimme a Vitamin
그대와 함께 영원히
그대와 함께 이밤을 우
You are my Sunshine
Forever
[PR]
by cyu-rin | 2015-08-29 13:40 | 私の幽霊さま | Comments(0)

勝手に「OMG」大反省会

ドラマには1人や2人、「この人、要る?」って人物がいますよね
DVDで観てたら早送りしたくなる人
「ああ、私の幽霊さま」(以下、「OMG」)はいらない人がいなかった
さもすればソビンゴやソヌママがその役割を担いそうなものだが
ソビンゴは「OMG」にはなくてはならないポジションにいた
ソヌママもソヌと年齢が設定のせいか意外と物わかりのいい母親だった

「OMG」は個人的贔屓目もあるから 悪いとこなんかなかったって言いたいのですが
ちょっと残念なのは厨房男子(韓国では“キッチンF4”と呼んでいるそう)のひとり
ジュン(クァク・シヤン)が本筋のストーリーに絡めなかったこと
c0010833_22184221.jpg

コルドンブルーで修業した留学組でキャリアはないが腕のあるシェフ役って
鳴物入りでドラマが始まったのに「あれ?あれれ?いつ?」な感じで
結局いい人で終わっちゃった
ソヌと公私でバトるんだーと楽しみにしていたのに
ジュンは物静かなキャラクターだから感情を表に出したりしないのが幸いした?
クァク・シヤンの演技が上手いのかセリフ棒読みなのかは不明でした(笑)
次シヤンは新しいドラマで準主役を演じます
そして「ウギョル」も抜擢されたそうです そこでその答えが解るか

冒頭ソビンゴに触れましたがソビンゴ演じるイ・ジョンウンさん
1970年生まれの46歳(韓国年齢)←意外と若い!
c0010833_22241357.jpg

今後彼女が映画やドラマを見たらきっと「ソビンゴ!」って言っちゃうわー(笑)

後から知ったのでブログに書きそびれてしまいましたが
監督と脚本家が「高校世渡り王」のコンビだったということで
最終回にソ・インググがカメオ出演を果たし恩返しをしましたね
でも「高校世渡り王」のヒロインといえばイ・ハナ
彼女は出演しないのかなと思っていたら
第1話でラジオのDJとして声だけの出演をしていました←気づきませんよねー
ジョンソクssiもいずれカメオ出演することがあるかもしれませんね

劇中 ジョンソクssi裸は4回(合ってますか?)、KISS 8回 、HUG 測定不可能
KISSのうち1回はソヒョン(パク・チョンア)とでした
なぜ8日って言うと 最終回のKISSは3回とカウントしています
おいしい役でしたね、ジョンソク君笑い
特別サービスでKISSシーンを集めました
嫌~ 見たくなーい」って方はスルーしてもらって大丈夫です













やっぱりドラマっていいですよね
“チョ・ジョンソク”の名前がネットを駆け巡る画像が配信される
ほぼリアルタイムな姿はファンにとってはたまらないこと
2015年は前半ジョンソク死亡説が流れ←勝手に流してたのですがsei
久しぶりに聞こえてきたニュースといったら
事務所移籍と熱愛発覚・・・
ようやく姿らしい姿を観たのは5月になってからでした
そこから3か月余り 水を得た魚おさかな のようでした

ことしもあと4カ月ですが
私たちを干物干物 にさせないでくださいね!

[PR]
by cyu-rin | 2015-08-28 00:34 | 私の幽霊さま | Comments(2)

やっぱり反響が大きかった??

この歌発売されます



ギブミーチョコレート ちゃんと書きますね

『Give me your Chocolate』←今時な題じゃないですよねy’s

8月31日(月) 12時 配信予定です
[PR]
by cyu-rin | 2015-08-27 21:42 | 私の幽霊さま | Comments(0)

次ソウルに行ったらカラオケ店にいって
この歌を歌う!
それまでに歌えるようにする!!←OSTも注文したから万全です


気になったツベがありました
ジョンソクssiが好きってのがあふれている動画です


そしてボヨヨンとクァク・シヤンが恋人同士目線の動画を見つけたので
貼り付けます

[PR]
by cyu-rin | 2015-08-27 00:17 | 私の幽霊さま | Comments(0)

ご報告

「ああ、私の幽霊さま」の熱気冷めやらぬ日がまだ続いているのに
もう次回作映画『兄貴』の出演確定ニュースがネット上を駆けめぐりました
EXOのおかげでね(笑)

次のジョン活に向けて準備&パワー充電しないといけないところなのですが
首の凝りはもう何年も前からあり、肩こりの延長だろうとセルフケアはしていましたが
ドラマが始まりだした7月の初め頃から右手指がしびれ出し
「ちょっとやばいなあ・・・」と思ったのでとりあえず職場の近くの整形外科で
受診したのが7月末でした

しかしその病院ではMRIがないので提携している総合病院で撮影し
診断をしてもらったところ頸椎椎間板ヘルニアを発症していました
でも先生の話はこれで終わりませんでした
「落ち着いて聞いて下さいね・・・」
「え?何?何??」
「5年に一度くらいこういう人(ある疾病を疑って違う病気が見つかる人)がいるんだけどね」と
言いながら先生がペンでMRI画像を指した先に目に入ってきたのは
顎の後ろくらいに素人が見てもはっきりわかるくらいの大きさの異物・・・・
「腫瘍です。大きさからみて10年以上経ってるね。おそらく良性とは思うけど。」

おそるべしMRI!レントゲンでは全くわからなかったのに
30分かかって撮影する値打ちあるわー・・・・って感心している場合じゃないですよね;
MRI画像の端に書いてある名前を何度も見直しました
別人の画像が間違って入ってんじゃないかって
でも何度見ても自分の名前でした
腫瘍はまるで蝶のサナギがもうすぐ羽化しそうなくらいの膨らみがあり
正面からみると脊髄をかなり圧迫していました

「これだけ大きいと手術で切除した方がいいと思う」
しゅ、手術?私が?
これまで大きな病気やケガらしいケガなどしてこなかったのに
ここに来て首を切って腫瘍を取るだと?!
今まで他人事だった単語(腫瘍・手術・切除)がこの日を境に自分に降りかかってきました

数日後、紹介してもらったさらに大きい病院で診断してもらったところ
“腫瘍はおそらく良性だけど手術して切除”と同じでした

「あの・・・・先生、首が凝ってるくらいで自覚症状ないんですけど」
「それは腫瘍がゆっくり長い時間かけて大きくなったからじゃないかなあ。
短い期間にこれだけ脊髄が圧迫されたら命に係わるかもしれないけど、
体が上手く順応っていうか、適応したんだと思うよ。」
えらい 私の体!!
って褒めてる場合じゃないですよね汗
もっと早く ヤバイってサインを送れって言いたかったわ

手術は9月の中旬に行います
入院は順調良く行けば2週間ほどで退院できるそうなのですが
後が結構厄介みたいで・・・・
何か月間はムチ打ちしたときみたいなコルセットを装着しないといけないし
髪の毛も剃り上げないといけないのでブルー です
まあ、髪の毛は早く伸びる方だからいいんですけどね

コルセットも髪の毛も時間が経てば解決することなのでガマンすれば済むことなのですが
頸椎という場所柄、術後の後遺症が出ないかが最大の心配事です
先生はリスクも話すのでそれをひとつひとつ気にしていても何も解決にならないし
こうしている間にも腫瘍は大きくなっていきます
症状が進むと寝たきりになり、そのうち呼吸ができなくなり、心停止するそうです
自覚症状のないうちに偶然見つかったことは運がいいとしか言えません←持ってるから。私。

このとおり見た目は「どこが悪いの?」ってくらい元気だし、
食欲もなくなることいなく相変わらず旺盛です アハハハハハハハハハ....
逆に首の凝りの原因がわかってすっきりしました

今も仕事をしていますし、日常生活は支障なく送れていますのでご心配なく
まだ入院まで少しあるので可能な限りジョン活は続けたいと思っています
その後は少しの間だけ雲隠れ(笑)させてくださいね
[PR]
by cyu-rin | 2015-08-26 00:30 | anbi談 | Comments(0)

もっと!コリア記事より

ケーブルチャンネルtvNドラマ『ああ、私の幽霊さま』の俳優とスタッフが
ご褒美旅行の日程を確定させた。
c0010833_20391721.jpg

25日、放送関係者はMBNスターに「『ああ、私の幽霊さま』チームが30日に
フィリピンのセブにご褒美旅行に旅立つ」と明かした。彼らは3泊5日の予定で
休暇を満喫する予定だ。

『ああ、私の幽霊さま』は淫乱な処女幽霊に憑依された小心者のキッチン補助
ナ・ボンソン(パク・ボヨン扮)と、ナルシストスターシェフのカン・ソヌ
(チョ・ジョンソク扮)が繰り広げるロマンスドラマだ。
『高校世渡り王』を制作したユ・ジェウォン監督とヤン・ヒスン作家が再び出会い
1年余りの準備期間を経て誕生した作品だ。

『未生(ミセン)』以降、不振だったtvN金土ドラマに新たな活力を吹き込み、
放送初期には3%(以下ニルスンコリア、全国基準)台の視聴率で開始し、最終回には
7.3%の成績を残して多くの愛を受けた。


さあ 果たしてジョンソクssiは参加するかな・・・?


一方 Mnetニュースより

大人気ドラマ「ああ、私の幽霊さま」で初のキスシーンに挑戦した女優パク・ボヨンが感想を語る

c0010833_20494136.jpg

tvNの金土ドラマ「ああ、私の幽霊さま(原題)」(脚本ヤン・ヒスン/演出ユ・ジェウォン)でナ・ボンソン役を熱演したパク・ボヨンが、8月24日にソウル・梨泰院(イテウォン)の某カフェで行われたnewsNとのインタビューで、デビュー10年目にして初めてキスシーンに挑戦した感想を明かした。

パク・ボヨンは、「最初に台本を見た時、刺激的なセリフにも驚いたけど、監督に“キスシーンもやらないといけないんですよね?”と聞いた。正直、心の準備は出来ていなかったけれど、ラブコメのドラマにはキスシーンが定番として出てくるので…今まで気軽にドラマに出演できなかったのも、そういう準備が出来ていなかったからでもある」とキスシーンに対するプレッシャーを明かした。

彼女は、「私が「ああ、私の幽霊さま」で上手く表現できるかどうか悩んだけど、経験すれば成長していくものだし…私ももう26歳だし…年齢を考えると、成熟した演技を見せなければいけないのではと思った。心を決めて一生懸命やってみることにした。初めてのキスシーンの時は、私よりもチョ・ジョンソクさんが気を使っていた。私が初めてだと聞いて、とても配慮して下さった」と明かした。

パク・ボヨンは初めてのキスシーンにあたり、他のドラマを見て勉強したという。彼女は、「ドラマのキスシーンを本当にたくさん見た。一生懸命勉強した。そうしている内に、とても驚いた。最近のキスシーンはすごく濃厚だと思った」と驚いた気持ちを告白した。

また、「初めてのキスシーンが(幽霊に)憑りつかれている状況だったから、私が積極的にいかないと、積極的なのは私ではなく、憑りつかれたボンソンだから、積極的にやってみよう!という気持ちだった。監督がうまく撮って下さった」と明かした。

一方、パク・ボヨンは「ああ、私の幽霊さま」で小心者のキッチン補佐から、処女幽霊に憑りつかれ、“エッチな女の子”に180度変わってしまう一人二役を完璧にこなし、好評を集めた。また、男性主人公のチョ・ジョンソクとロマンティックな恋人演技を見せ、“新ラブコメクイーン”というタイトルまで獲得し、7年ぶりのドラマ復帰を成功的に終えた。

[PR]
by cyu-rin | 2015-08-25 20:59 | 私の幽霊さま | Comments(0)