<   2015年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

第8話 ソヒョンからの呼び出しが気になってソヌの後を付けるボンソン
そりゃあバレるでしょな追跡であっさり見つかった場所です

c0010833_00255824.jpg


c0010833_00255900.jpg


SUNレストランの近くです←鶴洞駅周辺で撮影を済ますコスパの良いドラマ(笑)

龍山駅と鶴洞駅がチェックプレイス
これだけ集中しているとロケ地めぐりしやすいですよね

c0010833_00255939.jpg


c0010833_00255901.jpg







[PR]
by cyu-rin | 2015-07-31 19:16 | Comments(0)

行事(ジョンソク絡み)が多くてすっかり過去の出来事なのですが
公式HPや公式Facebookにあがっていました
c0010833_2230372.jpg


c0010833_2235358.jpg


c0010833_22343084.jpg


c0010833_22344453.jpg


c0010833_22372888.jpg


c0010833_2236235.jpg


c0010833_22364266.jpg


c0010833_22391469.jpg


c0010833_2238389.jpg


c0010833_2241553.jpg


c0010833_22412176.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-07-31 00:31 | 私の幽霊さま | Comments(0)

インスタグラムより

撮影風景をインスタ等にあげるなら
これくらいジョンソクssiと確認できるくらいのものでお願いしたいです

c0010833_12581800.jpg

marcyさんが"サンレストランの前の部屋借りて、張り込みしたい"って

マンスリーで部屋借りて寝泊まりします!(笑)



[PR]
by cyu-rin | 2015-07-30 12:58 | 私の幽霊さま | Comments(0)

『ベテラン』VIP試写会

ユ・アイン ファン・ジョンミン オ・ダルス出演の映画『ベテラン』
目の前にいても捕まえることのできない犯人を追うベテラン刑事の姿を描いた物語です
c0010833_23223529.jpg


VIP試写会にジョンソクssi登場!
c0010833_2323042.jpg

この日のファッションは・・・・
c0010833_2323226.jpg

むむむむむ・・・ 濃紺ジョンソク
後ろのボードと同じ配色なのはわざと?
c0010833_23233641.jpg

c0010833_23234842.jpg

c0010833_23235922.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-07-30 00:10 | 조정석絡み | Comments(0)

いつもダイジェスト動画と同時にUPされるのですが
9話の予告は今日やっと公開です!

15秒バージョン


30秒バージョン

[PR]
by cyu-rin | 2015-07-28 23:24 | 私の幽霊さま | Comments(0)

制作発表会時のサポート金が少し残っていたので
ジョンソクssiとマネージャーさんと事務所のスタッフにプレゼントを買いました

本当はケータリングサポートの時に持参してジョンソクssiに直接手渡しする予定でしたが
それもかなわなかったのでEMSになりました

ジョンソクssiには肌触り抜群のgelato piqueのホームウェア
疲れて帰って来てこの服に着替えてリラックスしてほしいという願いから
この商品にしました
これ着てコンビニ行っちゃってもいいよ~ジョンソクっ笑
c0010833_22222015.jpg

c0010833_22223367.jpg


マネージャさんには柔道着と同じ生地(三河木綿)を使って作製したトートバッグ
柔道の有段者という情報を小耳に挟んだのでこれにしました
c0010833_22243783.jpg


文化倉庫事務所には
愛され続けて80年以上神戸風月堂のゴーフルアソート
あの大きさであのサクッと感がくせになりますよね
c0010833_22354155.jpg


そして25日土曜日に発送手続きしたとこなのに
今夜EMS追跡確認したら なんとっっ!
もう到着完了していました! 早っ!!
c0010833_22374443.jpg


そして追加の会計報告です
c0010833_22404767.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-07-28 00:42 | Team.J | Comments(0)

第7話で自転車の練習に誘うソヌ
二の腕の筋肉を自慢したりして
c0010833_21491239.jpg

白っ!←力こぶの大きさよりも先に気になった

自転車の練習をした場所は・・・・
c0010833_21492810.jpg

そうあそこです!あそこ
『チェゴシン』で劇中のドラマ撮影シーンになっていた場所です
c0010833_21593536.jpg

c0010833_2225729.png

63ビルの近く 漢江公園の元暁(ウォニョ)大橋の下です

そしてサドル泥棒を追いかけて走った道
c0010833_21494323.jpg

c0010833_21535674.jpg

c0010833_21541219.jpg

龍山(ヨンサン)駅の近く漢江公園の丁度対岸になります
まさか走って元暁大橋を渡ってはないと思うけど
c0010833_22144691.jpg

今回のドラマの撮影は龍山区がポイント!
c0010833_22175846.jpg

c0010833_22181075.jpg

c0010833_22182619.jpg

坂が凄い!
[PR]
by cyu-rin | 2015-07-27 01:47 | 私の幽霊さま | Comments(0)

第8話視聴率 3.600%

アブラゼミの鳴き声にたたき起こされ 掃除していたら汗は滝のように流れ出るし
今日は昨日より
c0010833_11375123.jpg

↑実はぐでたま好き
「オーマイゴースト」もソヌとボンソンの関係が熱くなってきたので
一層暑さを助長してる気がします
c0010833_11323799.jpg

第8話 平均視聴率3.6% 最高視聴率4.8%

16話分の8話  もう半分終わっちゃった・・・・
早いよ~ ←『チェゴシン』の時にはなかった感覚あはは
いっぱいジョンソクssiは出てくるし
韓国ドラマお決まりのべたべたな設定はあまり感じられないし
とにかく1時間ちょいのドラマ(の時間経つのが)が早いの

c0010833_15132892.jpg

この夜這いのシーンでは“今日も貞節死守したから3%行ったねOK ”と確信しましたアハハ
c0010833_1521358.jpg

c0010833_15134637.jpg

ニュース記事では“やっとキス”ってなってたけどもう3回目だもんね~ふふん
c0010833_1514856.jpg

もう1枚大サービスハート
c0010833_15255320.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-07-26 15:26 | 私の幽霊さま | Comments(0)

第8話ダイジェスト動画

前話7話あたりから脱がなくなったソヌぷぷぷぷ ←そこ?

①ソヒョンへの嫉妬からスネ憑依を許したボンソン
SUNレストランのメンバーでMTを開催が決定したことで
ボンソンとスネが作戦会議を開く


②MTでおこなわれたミンスとジュンの料理対決
ここで少し前にログ・ビレッジで「あぁ私の幽霊さま」撮影現場スケッチの
ブログがUPされていました → クリック

c0010833_22413314.jpg

c0010833_22405056.jpg

c0010833_22411214.jpg

c0010833_22414565.jpg



③自転車の二人乗りって高校生の時を思い出す~青 春
でも邪魔が入ったーちっ
ソヒョンが登場←SUNレストランのMTなのに!


④女の子のいたずらで冷凍蔵庫に閉じ込められてしまったボンソン
スエがソヌに知らせようと試み無事救出
もうここからキュン キュン パラダイスハート


⑤あれ?展開早くね?←うれしいけど
ボンソンの妄想じゃないリアルキス
もうね・・・濡れた髪の毛を拭いたタオルでボンソンを引き寄せてのKiss キス チュ がたまらんうまぁ~

だけどスネがボンソンから離脱・・・
再び「すみません」が口癖の内気なボンソンに戻っちゃう??

ソヌとボンソンはますますホーリンラヴ街道まっしぐらでぜんぜんケンチャナなんですが
後半はソンジェ(イム・ジュファン)の本当の姿を中心に描かれる予感がしてきました
あの優しい笑顔の裏にある黒~い深~い素顔があるのよ~こわい
終わってみたらラブコメじゃなくてサスペンスだったら怖すぎる~
[PR]
by cyu-rin | 2015-07-25 23:13 | 私の幽霊さま | Comments(0)

4%の足音・・・・聞こえてきた?!
第7話視聴率 3.802%

今日は地元の花火大会ですが
窓を開けて音だけ聞いて『オーマイゴースト』視聴します!
c0010833_15133726.jpg


7話で披露したソヌのギターと歌
c0010833_15265198.jpg

何とジョンソクssiのオリジナルとか(未確認情報)(Θ_Θ)
「ギブミーチョコレート ギブミービタミン」←ここがよく聞き取れたので勝手に命名(笑)

ジウン役のオ・ウィシクssiもギターが弾けるみたいですね
ミュージカル俳優は嗜みなのでしょうか?ww 
もうギターの腕前披露大会と化した撮影現場動画です 

[PR]
by cyu-rin | 2015-07-25 15:30 | 私の幽霊さま | Comments(0)