<   2015年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

この企画は終了しました

5月31日(日)23:59 メール受付分まで


Team.J Jナンバー100番突破←まだやる?
とジョンソクssiの「あぁ、私の幽霊様」ドラマ出演決定を記念して
ユニクロのアプリUTme!でTシャツとトートバッグをデザインしました
デザインを見てからご注文していただいてもかまいませんので
ご希望のJさんは下記メールアドレスに
件名を「2015Tシャツ」としていただき

・Jナンバー
・ハンドルネーム
・メールアドレス  (Excelファイルを添付しますので、パソコンのアドレスがbetter)

を記載して送信してください

lovechojungseok@yahoo.co.jp



[PR]
by cyu-rin | 2015-05-31 23:59 | Team.J | Comments(0)

キム・スルギが5月31日 インスタグラムに
"愛する人が出来たら" "こうなるまでサポートしてあげます"
という書き込みとともに二枚の写真を掲載しましたwedding dress*
c0010833_14254819.jpg

c0010833_1426134.jpg

 ↑
「隣のイケメン」での寝不足の編集者役はこうでしたね

清楚でかわいいスルギちゃんとダークなスルギちゃんの二面が見られることから
「オーマイゴースト」の面白さを期待させますね~わくわく
[PR]
by cyu-rin | 2015-05-31 14:33 | 私の幽霊さま | Comments(0)

ウォンビンも結婚

c0010833_00260600.jpg


数日前に「結婚か?」と報道された時は否定してたのに
今日いきなりの電撃結婚報道
深田恭子との共演の「フレンズ」での韓国人青年役が印象的でした
これで初代韓流四天王が結婚または結婚が決まったわけで
なんか一つの時代が終わった(?)時代が流れた感があります
でもこんな立て続けに結婚しなくてもねぇ~
心の傷(ヨン様の結婚)を少し癒してからこのニュース(ウォンビンの結婚)を
聞きたかったわ
[PR]
by cyu-rin | 2015-05-31 14:19 | ハマる韓流 | Comments(0)

facebookに本読みの動画がUPされていました



まだ始まってもいないのに最終回の日がわかってしまうなんてブルー

7月3日(金)初回  

  ↓

8月22日(土)最終回

2か月もないのですね 夏休みが終わらぬ間にお別れですバイバイ^^
marcyさん曰く ひと夏の恋みたい

短いからこそ盛り上がれる!かも(ハート

2015真夏の夜の夢 ジョンソク夏祭り~花火
c0010833_00010882.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-05-30 01:12 | 私の幽霊さま | Comments(0)

『密かな誘惑』VIP試写会

イム・スジョンssi主演の『密かな誘惑』のVIP試写会に出席しました
そりゃぁイム・スジョンssiだもん 出席しないとね!
試写会も昨年11月の『カート』依頼ですね

だから現在あがった画像を一気載せしちゃいます!
今まで溜まった分だけ存分に堪能してください笑

あぁ、私の彦星様星 星 星
c0010833_2203559.jpg

c0010833_2205245.jpg

c0010833_221523.jpg

c0010833_2213424.jpg

c0010833_222196.jpg

c0010833_2223733.jpg

c0010833_2231056.jpg

c0010833_2232626.jpg

c0010833_2234092.jpg

c0010833_224261.jpg

c0010833_2241564.jpg

c0010833_2242864.jpg

ジョンソクssiのお気に入りなのかしら??
いつも同じ(?)似たような黒のパンツ・・・
イ・ヒョヌも同じシャツインなんだけどどこか違う 何が違う?

やっぱり柄の差かしら~☆☆ ☆
季節を先取りしすぎた?あと1が月遅かったら七夕tanabatakazari☆☆ らしくって・・・・って
フォロー入れれたのに←フォローになってない?汗①
[PR]
by cyu-rin | 2015-05-29 00:10 | 조정석絡み | Comments(0)

江西の水産市場で撮影中

“ジュノちゃいますよ~ジヌやで~”konatu

c0010833_2025743.jpg

c0010833_20253462.jpg

c0010833_20254994.jpg

c0010833_20294927.jpg

ギャラリーに画像がUPされました!
鮮魚売り場にスーツのオトコ
現実ならかなり違和感ありますがソコはドラマですからセーフ
ドラマ万歳!バンザイ

水産市場といえば(ノリャンジン)水産市場を一番に思う浮かべるのですが
江西の水産市場で撮影中との情報 江西の市場・・・・うー
「江西農産物卸売市場」がヒットしました
魚は農産物じゃないでしょ!鷺梁津の他にどこがあるのよ~エーン と意気消沈
撮影現場に写ってたお店を検索したら江西農産物卸売市場のとなりに!なんと!

ありました~sei
c0010833_2057429.jpg

江西水産物卸売市場
コネストの地図は水協共販場(スピョコンパンジャン)になっていました
ホントに金浦空港のすぐそばです
c0010833_2161329.jpg

c0010833_2162278.jpg

たてものの看板は水産物卸売市場ってなってるんですけど・・・
こうやって場所がどこかを調べているとソウルの地理の勉強になるわーしみじみ
[PR]
by cyu-rin | 2015-05-28 21:13 | 私の幽霊さま | Comments(0)

5/18の記事で『オーマイゴースト』のライバルドラマを 書きました

そこにまた一番組参戦です←もはや勝手に戦争にしてます顔

東方神起のユノがSBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」の
シェフ役でキャスティングされました。
「あなたを注文します」は、同名のウェブ小説を原作にした作品で、
手作りのお弁当専門店を舞台に展開されるロマンスを描く。
ユンホはシェフのヨ・グクデ役で出演し、キム・ガウンは、広告会社社員
パク・ソンア役で出演する。
c0010833_20264426.jpg

またこのドラマにはエディことチャン・スンジョがキャスティング。
c0010833_20350966.jpg
チャン・スンジョの演じるケビンは明晰な頭脳とナイスボディ、
優しい性格を兼ね備え、あらゆる女性の愛情を独占するも、いざ本人は
初恋の相手であるパク・ソンア(キム・ガウン)以外の人には心を開けない
隙のない男性だ。ヒロインのパク・ソンアをめぐってヨ・グクデと
興味津々な三角関係を繰り広げる。

「あなたを注文します」は、韓国で7月上旬にNAVER TVCASTと
SBSプラスで放送される。


7月上旬ですか・・・・
シェフ役・・・・
まるカブりやん!
1回15分程度の朝ドラみたいな感じかなぁ~
相手にならないy’s
いや 相手にとって不足なし!ほんま
[PR]
by cyu-rin | 2015-05-28 00:36 | ハマる韓流 | Comments(0)

『오 나의 귀신님』のfacebookがスタートしてました!
今日ドラマスタート日時や台本読みのシーンがUP
c0010833_18181865.jpg

c0010833_18183015.jpg

いいよ いいよ この身長差グー ぐー
ジョンソクがインソールシューズ履いてませんようにいのりお願いクマ
c0010833_18184490.jpg

c0010833_18185624.jpg

はー  シャツイン・・・←もう慣れたけどね笑

もっと!コリア記事より

tvN新金土ドラマ『ああ、私の幽霊さま』の台本リーディング現場が公開された。

5月中旬、ソウル上岩洞に位置するCJ E&Mセンターに『ああ、私の幽霊さま』を
リードする俳優たちが一堂に会して呼吸を合わせた。

『ああ、私の幽霊さま』は貧欲な少女の幽霊が憑依した小心者のキッチン補助
ナ・ボンソンとナルシストスターシェフのカン・ソンウが繰り広げる
独特なロマンスドラマだ。2014年話題を起こした『高校世渡り王』制作陣の
ユ・ジェウォン監督とヤン・ヒスン作家が再びタッグを組んで1年に及ぶ
準備期間を経て誕生した作品で、企画段階から多くの関心を集めていた。

この日の台本リーディング現場には少女の幽霊に憑依される自信ゼロのキッチン補助
ナ・ボンソン役のパク・ボヨン、ナルシストスターシェフのカン・ソンウを演じる
チョ・ジョンソク、貧欲な少女の幽霊シン・スンエ役のキム・スルギ、カン・ソンウの
友人であり秘密めいた初恋の相手イ・ソヒョン役のパク・ジョンア、ナ・ボンソンと
カン・ソンウと共にするレストラン・サンの仲間として登場する個性溢れる演技者
カン・ギヨン(ホ・ミンス役)、チェ・ミンチョル(チョ・ドンチョル役)、
オ・イシク(チェ・ジウン役)などが参加した。

ユ・ジェウォン監督は、「全員で出会うことになり本当に嬉しくときめく。
暑い夏に苦楽を共にし、うまくやっていければと思う」とパワー溢れる挨拶で
台本リーディングを開始させた。

7年ぶりにお茶の間に帰ってくるパク・ボヨンは小心者な少女から貧欲な少女の幽霊に
憑依されて180度変わった性格まで完璧に表現し、躍動感あふれる演技を繰り広げた。
チョ・ジョンソクは自分自身を愛するナルシストスターシェフとして声と
ジェスチャーまで共に演技して視線を集めた。

貧欲な少女の幽霊に扮するキム・スルギは、特有の個性溢れる声と演技で
どこに行くかわからないキャラクターの性格をしっかりと表現して現場を笑わせた。
懐かしい顔、パク・ジョンアは安定したリーディングでラフな演技を披露した。

台本リーディングを終えたユ・ジェウォン監督は「初の出会いにもよらず、
俳優たちの呼吸がしっかりと合った。台本だけを見て想像していたときよりも、
実際に俳優たちの演技によって新しく発生する面白い要素が本当に満足するもの
だった」と伝えた。

また、「『ああ、私の幽霊さま』は幽霊と人間が生きる物語が一緒に共存する作品だ。
一日一日を生きることがどれだけ幸せなことか、日常の幸福を一度くらいは
考えてみることのできる作品となれば嬉しい。暑く、つらい日程もめげずに
やっていこう」と本格的な撮影に入る所感を付け加えた。

一方、甘いロマンスと共に少女の幽霊、憑依というオカルト的な要素が融合し、
一味違った面白さを披露するものと期待を集めている『ああ、私の幽霊さま』は
『元彼女クラブ』後続作として来る7月3日夜8時30分に初放送される。


[PR]
by cyu-rin | 2015-05-27 19:41 | 私の幽霊さま | Comments(0)

放送日は7月3日!

ドラマ撮影現場となった清雅公園(チョンアこうえん・청아공원)の告知HPで見つけました
c0010833_18124546.jpg


注目は「2」の放送日時!!
2015.7.3(金) 午後8:30〜

ところでチョンア公園ってどこなのか?

調べました
c0010833_12565933.jpg

ソウル市のおとなり高陽市にあります!
[PR]
by cyu-rin | 2015-05-27 12:47 | 私の幽霊さま | Comments(0)

まずは台湾フェスの記事に載ったジョンソクssi
やっぱり画質がいいね!
c0010833_2204145.jpg

個人的な見解としては
新ドラマはシェフ役だからシギョン並みにもっと髪の毛は
短くてもアリ だと思います

インスタグラムより
c0010833_1253593.jpg

ギャラリーより
c0010833_125332.jpg

この場所がどこか気にって調べてみたのですが・・・
DAUMMAPのデータがちょっと古いので確定できず・・・007.gif
おそらくこの辺りだとは思われます
c0010833_1253326.jpg

麻浦区上岩洞のCJE&Mビル周辺
[PR]
by cyu-rin | 2015-05-25 08:23 | 조정석絡み | Comments(0)