<   2015年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明日以降天気があまりよくないということで滑り込みで姫路城に行ってきました
職場から姫路城の大手門までは徒歩5分
でもお城のベストスポットまでは少し歩かないといけません

桜はこんな感じ8.5分咲きってとこ?
c0010833_211220.jpg

でも木によっては・・・・ほぼ満開!桜
c0010833_2115924.jpg

c0010833_215168.jpg


c0010833_21534930.jpg

リニューアルした白すぎ城白鷺城に桜は一層よく映えます
ど素人でもこれだけ撮れるんですから~sei

今日か明日かと待ってる桜の開花宣言のように
ジョンソクssiの公の場への登場はいつなのか?
ガチで今日明日・・・・・祈

台湾のらぶじょんずさんがリツイートしてくれたので
その方のツイートを見ていたら ただいま台湾で
『私の愛、私の花嫁』が公開中らしいです
c0010833_2242562.jpg

中国語では『我的野蠻嬌妻』って言うんですね
c0010833_21192678.jpg

そして早くも4月30日にはDVDが発売されます
c0010833_2255613.jpg

さすが台湾親善大使!よっ

[PR]
by cyu-rin | 2015-03-31 21:50 | jojeol映画 | Comments(0)

この記事は終了しました


ギャラリーを捜査していたらネット
目に留まったジョンソクssiのこの画像
c0010833_20461011.jpg

私 この画像萌えポイントです~キュン*m
何が萌えポイントかというと・・・
角度! フェイスラインがいうことなしですぅきゃ★
そして表情! たまりませーんGOOD
それと私が定期入れに入れてる写真はこれ!
c0010833_21094087.jpg

特にこの時のジョンソクssi(ミュージカルアワードだったと思う)はよかったなぁ~
marcyさんとLINEトーク設定の背景画面はこの時のものです

そこでみなさまのジョンソクssiの萌えツボ画像はどれですか?
ぜひ教えてください

件名を「萌えツボ画像」として
① Jナンバー(ない方は「なし」として下さい)
② ハンドルネーム
③ “萌えツボ”の理由を書いて下さい
そして画像を添付して

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで送ってください
LINE Twitterでもお待ちしています

締切 2015年3月31日(火)20:59メール受付分まで

[PR]
by cyu-rin | 2015-03-31 20:59 | 조정석絡み | Comments(0)

news NATEより

キム・ムヨル&ユン・スンアの結婚式でチョ・ジョンソクとイ・ヒョン(8eight)が
司会とお祝いの歌を務める

c0010833_2056489.jpg

c0010833_21242411.jpg

キム・ムヨル&ユン・スンアが4月4日、ソウル近郊で
近親者だけで挙式する。
結婚式は非公開だが普段から親しいチョ・ジョンソクとイ・ヒョンが司会と
祝婚歌を披露し二人を祝福する。

二人をよく知るある関係者は3月30日ニュース・エンに
"チョ・ジョンソクとイ・ヒョンが普段からキム・ムヨル&ユン・スンアカップルと
親しい間柄だ。善男善女の未来を祝福することなので、喜んで乗り出した"と話した。
チョ・ジョンソクはキム・ムヨルと過去にミュージカルに出演しながら親交を深め
イ・ヒョンも軍服務時代、ミュージカル舞台に出演し、そこからの縁である。

一方、キム・ムヨルとユン・スンアは2011年末から交際して3年、愛を育み
ゴールインすることになった。


イ・ヒョンって誰?・・・・調べました
「紳士の品格」等でOSTに参加しています


非公開でも一応画像は出てくるもんねー・・・・sei
死亡説を吹き飛ばすその姿を韓国のみならず
内外のらぶじょんずに見せつけてください←死亡説なんて初めからでてませんなく
[PR]
by cyu-rin | 2015-03-30 21:23 | 조정석絡み | Comments(0)

そろそろ・・・

インスタグラムより
c0010833_1115143.jpg

出演者達の撮影模様はまだあがってきませんが
このところこういう撮影風景がちらほらと
見られるようになりました
一歩前進‥‥

ある筋からジョンソクssiがペンカペに書き込みアリとの情報が←そっちかっ
Daumのペンカぺって登録されてる方はご存知かと思いますが
ギャラリーのように誰でも見られるものと違って
閲覧できるようになるまでに登録作業があって
韓国語を母国語としない者にとっては結構ハードルが高いんですよねー

そのペンカペに

長い間ご報告できなくて申し訳ありませんでした。
春川で撮影中に書き込みしています。
少ししたら良い知らせができると思います。
これからcafeに立ち寄ります。


などなど
2015年年明け以降 あまりの音信不通さに
さすがに自分でもあんまりだって思った?ジョンソクssi?003.gif
c0010833_1115295.jpg

これ効いた?(笑)
そのうち死亡説が流れるんじゃないかって言ってたくらいだったから←こらっ汗

良い知らせってなんでしょう?
ドラマ?
ファンミ?
日本人にはハードルの高いペンカペにでなく
Twitterとかfacebookに書いて欲しいなあ~
日本には公式ブログと公式サイトもあるんだから
そちらも少し会員になっててよかったって思わせてほしい←入会以降一度も思ったことないので
[PR]
by cyu-rin | 2015-03-30 00:42 | 조정석絡み | Comments(0)

東京は桜がそこそこ咲いてましたね 5分咲きくらい?早
姫路は開花まであと少し
c0010833_061794.jpg

4月4日は桜の満開に皆既月食月食 月食 月食 皆既月食 月食 月食 月
なんか神秘的ですね~お天気が心配ですが・・・


もはや ジョンソク飢餓状態××

「三清洞(サムチョンドン) チョ・ジョンソクジャーナリスト撮影中」
というコメントがっbikkuri+.
c0010833_2344052.jpg

しかーーーーし ジョンソクssiの姿もなければ撮影中の画像でもないsei

そしてここも

プンニョンサルノンサン 餅の串焼きとトッポッキを食べた。
豊年サル農産に行って来る途中にチョ・ジョンソクとイ・ハナも見て・・・・
c0010833_2344238.jpg

このお店で見たんじゃなくて ここに行く途中に見たんかい!んなアホな

まあひま だから場所を調べてみました
そしたら初めのcafe屋と粉もん屋さんはとっても近かった
三清洞で撮影してたのはまちがいない!
こんな日本人にでもメジャーな場所で撮影してたなんて
撮影現場に遭遇した人いないのかなぁ~

Cafe KONA QUEENS
ソウル特別市 鍾路区 八判洞 158 ( 서울특별시 종로구 팔판동 158 )
[道路名住所]
ソウル特別市 鍾路区 三清路 65 ( 서울특별시 종로구 삼청로 65 )
c0010833_23321859.png


풍년쌀농산(풍년 쌀떡볶이)
ソウル特別市 鍾路区 花洞 81-1(서울특별시 종로구 화동 81-1)
[道路名住所]
ソウル特別市 鍾路区 北村路5ガキル32(서울특별시 종로구 북촌로5가길 32)
c0010833_2339459.png


c0010833_23432992.png


数日前にCHAHONG ARDORがブログをあげてましたよね
ギャラリーにもお店の外観が
c0010833_23475122.jpg

c0010833_2348686.jpg

暇 なんでww
またまた場所追跡してみました
『チェゴシン』ロケ場所black' smithの近所でした
c0010833_23594543.png

c0010833_004317.png

DaumMAPは約2年前のものなのでお店の看板とかはありませんが
外壁とか植込みの石垣はそのままですね
向かいが公園になっているのでここで休憩するのもいいかも←何を企んでる??ワル
[PR]
by cyu-rin | 2015-03-28 23:04 | jojeol映画 | Comments(0)

2AM 事実上活動休止

今日は雲ひとつない快晴の朝
いつもの時間に電車に乗り駅に降りると人 人 人
今日が姫路城グランドオープン祝賀記念式典の本番で
大阪の通勤ラッシュみたいな状態
c0010833_20483376.jpg

Twitterよりお借りしてきました

あとからニュースを見ると6万人の人出だったとかすご
10月の灘のけんか祭りより多かったのねーーーー
“なんでこんな日にこんな天気のいい日に仕事せなあかんの~”なんでやねん
今日の模様もツベにあがっていたので地元の欲目で貼り付けますね
いらないところは早送りしてくださいww


飛行中だと思われる時間にスマホをチラ見すると
今度はmarcyさんからLINEが届いてました

2AMの活動が事実上終了sei

ここからはKstyle記事
c0010833_21135659.jpg

実力派ボーカルグループ2AMが今後それぞれの道を歩み、夢を見る。

26日、所属事務所のJYPエンターテインメント(以下JYP)の関係者は
「チョグォンはJYPに残り、スロンとジヌンが夢のために新しい事務所を
探したいという意思を伝えてきて、その意思を尊重することにした」と伝えた。
これを受け、チョグォンはJYPで今後の活動を続けていき、契約終了まで
数ヶ月が残っているチャンミンは現在所属しているJYP、Big Hitエンターテインメントと
再契約を議論する予定だ。

今後役者として活発な活動を考えているスロンは最近、sidus HQと専属契約を締結し、
俳優として本格的に活動を展開していく予定だ。
歌手として2AMとしての活動の可能性はオープンにしている。

ジヌンは現在、歌手でタレントのユン・ジョンシンが代表を務めている
MYSTICエンターテインメントなどと契約を話し合っている。
ジヌンは歌手として活動を続けていく予定だ。

JYPは「2AMは解散ではない。それぞれ活動をしながら2AMとして
活動する可能性も高い」と説明した。


神話の例は稀なんでしょうね
SS501は解散はしてないけどそれぞれが違う事務所に移籍しちゃって
活動はしてないので事実上は解散状態

ブルーインパルスを観れないイライラに突然飛び込んだ
2AMの活動終了ニュース
弱り目に祟り目な午前中でしたaya
[PR]
by cyu-rin | 2015-03-26 21:14 | 2AM | Comments(2)

c0010833_21182658.png

2015年4月25日 '清渓(チョンゲ)広場'でプトンプトン台湾Festivalが開催されます
広報大使であるジョンソクssiの俳優と
インディーズバンドJ Rabbitが参加予定です
ソウルでちょっとした台湾気分が味わえるかも??

何ヵ月ぶり?
こういったイベントに参加するのは
ハイマートのイベントもあのまま事務所移籍しちゃったからアテにならないしね021.gif
とりあえず公の場に出てきてくれるのね~010.gif
[PR]
by cyu-rin | 2015-03-26 00:10 | 조정석絡み | Comments(0)

今日ところどころ雲が出ていましたがまずまずのお天気
でも寒かった・・・ブルブル

姫路城グランドオープン記念 ブルーインパルス祝賀飛行
明日の本番に向けてのテスト飛行が行われました
テスト飛行なのに街はブルーインパルスをみるために賑わってます
駅のショッピングビルの屋上は30分前にもかかわず人だかり
考えることはみな同じww
c0010833_16131327.jpg

ブルーインパルスが到着するといわれている11:30まで
時間があるのでTwitterを見ていると
“11時過ぎに岐阜基地を離陸”とか飛行機の窓から
ブルーインパルスを写している画像とかが次々にツイート
テンションアゲアゲ

11:30になると1機だけ向こうの山から物体がっ
はじめ あまりに小さくて鳥鳥 かと思ったくらいです
でも鳥にしては動きが早すぎる…
そしてこのように馴らし?様子見に
c0010833_21113948.jpg

あっという間に近づきあっという間に頭上を過ぎ去りました

そしてしばらくしてそのあとを5機がまたあっという間に近づき
c0010833_21242559.png

あっという間に過ぎ去る~
c0010833_0253377.jpg


カッコよすぎ~カッケー
c0010833_16132312.jpg

c0010833_21275376.jpg

c0010833_21322048.jpg

2機でハート形やら
c0010833_16132778.jpg

c0010833_1613289.jpg

6機でサクラを描く
c0010833_2039697.jpg


そしてサヨナラ~バイバイ
c0010833_16133036.jpg

あまりのカッコ良さに 家に戻ってからもちょっと興奮気味でした
明日は今日よりいい天気だとか
本番よろしくお願いしますお願い

このブログに直接動画を貼り付けることができないので
ツベからお借りしてきました

[PR]
by cyu-rin | 2015-03-25 15:45 | どうでもいいはなし | Comments(0)

新プロフィール写真撮影

やっと やっと できるのかぁ~幸せ
少し前marcyさんのブログであげてたインスタの画像
c0010833_22532660.jpg

やっと出てきたジョンソクssiだったけど
Men's Healthと同じファッションで
正月前だぜぇ~ということで軽く流しちゃいましたあちゃ

今日あがってきたCHAHONG ARDORのブログ
新しいプロフィール写真の撮影だったようです
意訳しています

☆俳優チョ・ジョンソクさんのプロフィール写真撮影
c0010833_232833.jpg

CHAHONG ARDORです。映画やドラマと様々なジャンルで活躍中の俳優
チョ・ジョンソクさんが2015年度を迎え、新たにプロフィール撮影を進行しています。
今回の俳優チョ・ジョンソクさんの新たなプロフィール撮影にCHAHONG ARDORが
ヘアスタイリングを担当するようになりました。

CHAHONG ARDOR、チャホン院長とイルナチーム長と一緒に
チョ・ジョンソクさんのプロフィールの撮影現場はそのお顔と同じくらい
ほのぼのとして楽しくて時間が経つのが早かったこと!
その幸せだった時間を皆さんにも紹介します!
c0010833_2322031.jpg

チョ・ジョンソクさんのヘアスタイルのベースをつかんでいるチャホン院長の姿ですが、
プロフィール撮影だけにチョ・ジョンソクさんのイメージに似合う、ダンディーで
さっぱりしたポマードスタイリングにヘアを演出しました。

関係者はもちろん、チョ・ジョンソクさん本人もとても満足していて
楽しい雰囲気の中でスムーズに撮影を進行できました!
c0010833_231345.jpg

多様なスタイリングにチョ・ジョンソクさんのイケメンさを
さらに活かすことができるスタイルを演出してくれました。
c0010833_23145597.jpg

c0010833_2315815.jpg

芸能人、俳優という華やかな職業でもチョ・ジョンソクさんの親切で思いやりのある性格を
垣間見ることのできる写真ですが、厳しいスケジュールの中でも
大変なそぶりを見せないで周りのスタッフを気遣い、いつも明るい笑顔と
暖かい言葉を掛けて下さいました。

この男のすべてを愛したい 素敵な俳優、チョ・ジョンソクさんと
共にする初めての作業でさらに深く記憶に残る日であろうと思います。
これからもチョ・ジョンソクさんと多様な作品で一緒に作業できるという事実が
CHAHONG ARDORも本当に光栄で嬉しい限りです。
温かい感性と美しい笑顔を持った天使顔、チョ・ジョンソクさんの活躍に
皆さんのたくさんの愛と応援をお願いしながらこのくらいで。
ありがとうございます、CHAHONG ARDORでした。
[PR]
by cyu-rin | 2015-03-24 00:10 | 조정석絡み | Comments(0)

韓国芸能界にまたビッグニュースが駆け抜けました

イ・ミンホ&スジ 熱愛を公式に認める
c0010833_20555246.jpg

私の周囲にはイ・ミンホファンが多いです
確かにイ・ミンホは幅広い年齢の女子が好むお顔をしてますよね

以前「イ・ミンホとチ・チャンウクって似てるよね?」って
marcyさん(イ・ミンホ派)にLINEしたら
「似てない」←marcy家のもうひとりのジョンソクファンさん(イ・ミンホ派)
と即返しあら
また別のイ・ミンホファンのチングに熱愛のニュースを送ったら
「株価まで動かすんかいっええ!! ええ事ないから別れなさい悪魔
とばっさり汗

私もジョンソクssiハート までとは言わないけれど
偶然にもGYAO!で「信義」が無料配信中なので
すでにShowBoomで観てるのにイ・ミンホとキム・ヒソンの
美しい姿を観たいがために毎週楽しみにしています←案外好きなんじゃ・・・

イ・ミンホ&スジカップルって全くジョンソク&GUMMYさん
バージョンではないでしょうか?
俳優&ミュージシャンカップルっていう意味で

イ・ミンホ&スジは人気者同士のカップルだから当分追い掛け回されるだろうし
ディスパッチの記事・・・・ロンドンまでご苦労様です
その間に韓国芸能人カップルは活動しやすい・・・か?


WOWKOREA記事より
GUMMY、来月リメイクアルバムでカムバック! 5月にはコンサートも
c0010833_21361613.jpg

c0010833_21484192.jpg

韓国歌手GUMMY(コミ)がニューアルバム発売を予告した。
C-JeSエンターテインメントは16日午後「GUMMYが来月リメイクアルバムを発売する。
またアルバム発売後、5月1日と2日、梨花女子大学サムスンホールにて
ソロコンサートを行い、ファンと会う予定だ」と明らかにした。

昨年6月、4年ぶりに発売したミニアルバム「I loved..have no regrets」で
各オンライン音源サイトチャートを強打し、信頼して聞く音楽を証明していた
GUMMYのニューアルバムのニュースにファンはもちろん、
音楽関係者から注目が集まっている。
特に今回のアルバムがリメイクアルバムであるために、
GUMMYだけのカラーで表現された名曲がどのような感じなのかに対する
関心が高まっている状況だ。

それだけでなくGUMMYは昨年夏と秋に開催していた小劇場単独コンサートで
独歩的な女性ボーカリストの威力を誇示した。
ファンと近くで疎通しようとしていた小劇場単独コンサートは、
より完成度の高い公演と大反響を得ており、その後GUMMYのコンサートを
待ちに待っていたファンに来る5月に開催する単独コンサートが
意味深い贈り物になる予定だ。

GUMMYは「前からリメイクアルバムを作業してみたかったが、
今回のアルバムを通じてお披露目することになった。非常に良い名曲を、
わたしの声で再解釈することに対するプレッシャーがなくはなかったが、
新しい感じに編曲した曲に、わたしの声を加えて格別な魅力を込めようと努力した。
たくさん期待してほしい」と伝えた。

GUMMYは現在、ニューアルバムとソロコンサートの準備で忙しい日々を送っている。


ここで悲しい妄想・・・
このコンサートにジョンソクssiが・・・ぎゃ~
ぶ 文章にしたくありませーん汗

イ・ミンホショックな夜にはこれを聴いて明日を迎えましょう
ジンジュの「ナ ケンチャナ」
アップテンポな曲ですが「ナ ケンチャナ(私は大丈夫)」と連呼するのが
かえって強がってるような気がするけど←結局解消できず・・・?sss



[PR]
by cyu-rin | 2015-03-23 21:50 | ハマる韓流 | Comments(0)