<   2015年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

この企画は終了しました

この記事はしばらくトップに掲載します
最新記事はこの次にあります
marcyさんと共同掲載しています


今日1月14日は、ちょうどバレンタインデーの1か月前ですね
あの!夢のようなJapan 1st Fanmeeting から1年が経とうとしています

ファンミで行われた「ワンジョンサランヘヨ寄付活動」は
愛犬ラック溺愛
c0010833_19354515.png

愛犬家ジョンソクさんらしいとても素敵な企画でしたよね


※「ワンジョンサランヘヨ寄付活動」とは…

韓国でも捨て犬等を助ける奉仕活動を行っているジョンソクさんが
日本で初めてのファンミーティングを
ファンの方と共に意味のあるイベントにしたいという考えから、
ジョンソクさんへのプレゼントの代わりに
保護団体が必要とするものを寄付しようという企画→クリック公式ブログ告知記事


寄付活動には微力ながら
Team.Jの有志と らぶじょんず有志で
協力させていただきました
ワンサラ寄付活動 報告→クリック
「NPO法人 犬と猫のライフサボート」Twitter→クリック


ぜひ、今年のバレンタインデーもジョンソクさんと共に意味のあるイベントにしたい!
ということで
「2015ワンジョンサランヘヨ寄付活動」
を企画しましたsei

ジョンソクさんへチョコを贈る代わりに寄付を募り
チョ・ジョンソク私設ファンクラブTeam.Jの名前で
「NPO法人 犬と猫のライフサボート」さんへ
物資を寄付しようと考えています

・寄付の内容と企画参加者の名簿はジョンソクさんへ報告します

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて進行状況を
 お知らせしていきたいと思います

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが
 企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します
 会計報告は、企画終了後きちんといたします

・ジョンソクさんを応援している方ならどなたでもエントリーできます

・今回の企画はバレンタインのチョコを贈る代わりに・・・というコンセプトです
一口500円で、何口でもかまいませんが、ご負担にならない範囲でお願いします

・参加希望の締切は1月31日(土)23:59メール受付分まで


これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「ワンサラ寄付活動参加」←必ず入力をお願します
にしていただき

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで連絡をお願いします
折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします
[PR]
by cyu-rin | 2015-01-31 23:59 | Team.J | Comments(0)

나의 사랑 수정

今日は関東の方は積雪 関西は冷たい雨でした
頬にあたる風は 切れるように冷たく
まるでソウルの冬の冷たさを思い出させます

朝からインスタでこんな画像を確認しちゃうしどーん
c0010833_2356695.jpg

「時間離脱者」のスタッフさんらしいですけど 近いっ!
見て開口一番
“合成みたいなツーショットだなぁ~”←くやしいからふふ
Team.Jは器が大きい(?)から こういうの出されたらネタにするだけですっおおきに!

そんな寒くて気持ちがなんとなくモヤモヤっとする日には
このまったり甘ーい(もうすぐバレンタインですし)ハートジョンソクssiの歌を



나의 사랑 수정 (ナエ サラン スジョン)
これも生で聴きたいナンバーのひとつですよね~sao☆
さっきのは音声だけでしたので それではもう一度
ウン・シギョンがかすかに残る頃笑 のジョンソクssiです

[PR]
by cyu-rin | 2015-01-30 23:54 | 조정석絡み | Comments(0)

一部修正しました

今夜もネタ探しにネットサーフィンしていたら
出ました!ギャラリーにっ
ミュージカル俳優ソン・スンウォンssiのインスタより として
あがっていました
c0010833_22183728.jpg

2009年初演「スプリング・アウェイク」の俳優陣が5年ぶりに集合!
チョ・ジョンソク キム・ドンヒョン ユク・ドンウク ユン・ソクウォン キム・ムヨル
コ・フンチョン イ・チュンジュ チュウォン カン・ハヌル ソン・スンウォン・・・


って久しぶりに“チョ・ジョンソク”の文字を見たもんだから
テンパってしまい左奥から2番目の男性をすっかりジョンソクssiと思い込み
でもソン・スンウォンssiのコメントを読んだら・・・・

キム・ムヨルは風邪、ジョンソクヒョンとチュウォンヒョンはスケジュールの
関係で惜しさの残る写真撮影。


悲しすぎー泣き3


ソン・スンウォンssiといえば私が昨年7月にBBサポートで
渡韓した時に鑑賞した「ヘドウィック」に5thキャストで出演してた俳優さん
7月17日のグログ → クリック
c0010833_2237059.png

彼のTwitterにもジョンソクssiが登場したことがありましたね~

5年ぶりの同窓会ってところでしょうか
[PR]
by cyu-rin | 2015-01-26 23:03 | 조정석絡み | Comments(0)

王の涙 豊岡劇場で!

『王の涙~イ・サンの決断』上映スケジュール情報です
地元優先(←えこひいき)で関西の情報を書きますね~

TOHOシネマズなんばでは1月30日(金)までになっていましたしょぼーん
お花の差し入れもしたあの日から
もう1ヶ月がたったんですね
久しぶりに王の涙の公式HPをのぞいてみたら・・・・
c0010833_20284786.jpg

兵庫県に上映会場が増えていました!!!!キャー
あびっくり  豊岡劇場って??まじ;
神戸(元町映画館)の次は姫路じゃなくて?豊岡?!
兵庫県豊岡市は姫路から特急電車で1時間半
城崎温泉はこの豊岡市あり人口9万人弱のここだけの話ですが
姫路(53万人)よりこじんまりした地方都市です
c0010833_2042557.jpg

しかもこの時期は雪が積もってることを考慮しないといけないので
私の運転技術ではマイカーで行くことはデンジャラス
電車か誰かに乗せて行ってもらうかしないと無理なのですが
その豊岡市街にある劇場 豊岡劇場
シネコンとはまた違った味のあるほっとする感じの劇場です

豊岡近郊にお住まいのらぶじょんずさん←いるかな?
ビニペンさんのみならず史劇ファン映画ファンには
ぜひ足を運んでいただきたいです
[PR]
by cyu-rin | 2015-01-25 21:05 | jojeol映画 | Comments(0)

現在撮影中の『時間離脱者』は29日にクランクアップということで
延期になってたケータリングサポートはいつやるの?←ちょい古

次の映画でしょ! 

『時間離脱者』撮影が釜山で行われてるということで
いつもお世話になりっ放しのソウル近郊にお住まいのらぶじょんずさんが
「やっぱり釜山は遠いです~」あせあせ
って嘆いていましたが私たちすれば釜山は近し!←ソウルに比べれば
だけど土地勘がないのでらぶじょんずさんがいないとかなり不安です

そんなこんなですぐ次回作の撮影も始まることですので
『時間離脱者』サポートは『ジャーナリスト』サポートにシフトいたします!
撮影は2月中旬から始まるとのことでしたのでもうすぐですよ~ウインク
もう何するかは決まってますのであとは日程の調整だけです←これが肝心なんだけど汗
[PR]
by cyu-rin | 2015-01-23 20:55 | Team.J | Comments(0)

昨日脇から出てきたジョンソクssiの『ジャーナリスト』出演
今日やっと記事になりました
c0010833_2036546.jpg

元記事はこちら → クリック

この記事の日本語訳は公式さんブログでご確認くださーいあはは おいおい

そして昨日ちょっと触れた『時間離脱者』撮影画像
c0010833_2055886.jpg

昨日、チョ・ジョンソクとイム・スジョンを見てキターーー!!!!
こんな片田舎に来るとはラブ ←かなり意訳
c0010833_20543040.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2015-01-22 21:04 | jojeol映画 | Comments(0)

韓国OSEN記事より
元記事はこちら → クリック
直接ジョンソクssiの話題ではないしジョンソクssiが『ジャーナリスト』に出演確定したという
記事もまだ出てないのですが周囲からこういう話が湧いて出て(?)漏れ出て(?)
来るんですよねー

『ミセン』キム・デミョン、次回作『ジャーナリスト』に出演決定・・・
チョ・ジョンソクと共演


[OSEN=チェナヨン記者]俳優キムデミョンが映画'ジャーナリスト'に出演する。
映画界によると、キムデミョンは次回作として'ジャーナリスト'の出演を決定して、
現在詰めの調整中だ。
キムデミョンは昨年12月大人気の中で終了したtvNのドラマ'ミセン'以来、
業界のラブコールが急増した状態。そうだから彼が次期作に、どの作品を決定するか
注目されていた。
'ジャーナリスト'は殺人事件の特ダネの真実の可否をめぐる記者たちの世界を
描いた作品で、記者間の競争と情報提供者と記者の関係、良心の問題などが
興味深く展開される作品で、作品性と興行性を認められた映画'恋愛の温度'で
興行デビューをしたノ・ドク監督がメガホンを取っている。
ロッテエンターテインメントが配給を担当する。キムデミョンが出演を確定すれば、
俳優チョ・ジョンソクと呼吸を繰り広げることになる。

~中略~

'ジャーナリスト'は今月クランクイン予定だ。



さいごの一行
'ジャーナリスト'は今月クランクイン予定

'ジャーナリスト'は今月クランクイン予定

'ジャーナリスト'は
今月クランクイン予定~
←もういい?

今月って何月よ?!1月!!
1月ももう20日を過ぎましたけどっっ?!
釜山でまだ「時間離脱者」撮影やってるんですよね??

ここから追記

・・・・って喜んでるのもつかの間
DSエンタのチーム長のFBにお邪魔すると更新されていました
そしてなんと!!!!!!!!!
c0010833_22324257.jpg

クランクアップは 29日です。~中略~
そしてもうご存じでしょうが次回作は「ジャーナリスト」です~
来月 8日がクランクイン予定です~ 本当に休み時間がないですね 。
またファイト!一生懸命に撮影しますよ~^^


ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょy’s
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいっ
先に書いたOSEN記事のフォローFBなのか?
しかもまだ出演確定記事は出てないのにチーム長自ら認めちゃってるしー
ではチーム長を信用して訂正しますね
『ジャーナリスト』
クランクインは
2月8日(日)
 先勝
←韓国は全く関係ない
です
今日は撮影中のジョンソクssiの画像がツイやインスタでちらほら見えたから
そのネタでブログ書こうと思っていたのですが
夜になってこんな記事・・・・昨日までのギャップが激しすぎ!
気持ちが浮いたり沈んだり飛んで行ったり・・・心臓に悪いわっ!顔 ブーブー
[PR]
by cyu-rin | 2015-01-21 21:02 | jojeol映画 | Comments(0)

この企画をやる時はネタに行き詰った時sei

またネタ切れなので
無理やりこじつけた感は否めず・・・・許して

小ネタ① EXO-Mのシウミンとチョ・ジョンソクは似てる?

これ 結構前に話題になっていたんですが
cyurin的にはシウミンの顔が好みではないので失礼 スルーしていた話題

K-Style記事より
チャンネルA、放送事故…EXOのシウミンが「観相師」に出演?“チョ・ジョンソクはどこへ?”
c0010833_20532821.png

チャンネルAが映画「観相師」のポスターの代わりにEXOのメンバー
シウミンの合成写真を間違って放送した。

チャンネルAは韓国で24日に放送された「韓国の『観相師』シンドローム、
最高の観相は?」というテーマで易学者チョ・ギュムンとお笑いタレント
シム・ヒョンソプを招待した。

チョ・ギュムン待遇教授が観相について話を始めると、チャンネルAはその例として
「観相師」のポスターを流した。しかし、チョ・ジョンソクの写真の代わりにシウミンの
合成写真を間違って流してしまうという放送事故を起こした。
特に、写真の中には「猫の相 ミンソク(シウミンの本名)」と書かれており、視線を引き付けた。
チャンネルAは「観相師」ブームにフォーカスを合わせるという点で意味があったが、
小さなミスで大きな事故を起こした。

ネットユーザーらの反応は極端に分かれた。一部のネットユーザーは
「本当に放送事故だね」「確認もしないで放送するの?」「チョ・ジョンソクを出して」
「チャンネルA、放送事故ひどい」などの反応を示し、叱咤した。
また、「シウミンの合成が本当に上手だね」「違和感がないね」
「勘違いしたみたい」「合成した人は嬉しいでしょう」などの意見を示した。

「観相師」は王の座が危機にさらされた朝鮮で、顔を通して未来を見越す天才観相家が
朝鮮の運命を変えようとすることで繰り広げられる物語を描いた映画だ。
ソン・ガンホ、イ・ジョンジェ、ペク・ユンシク、チョ・ジョンソク、イ・ジョンソク、
キム・ヘスなどが出演した。


猫の相・・・・
c0010833_20481333.png

確かに。
ジョンソクssiも猫の目だもんなぁ~
ってことはシウミン=ジョンソク=東出昌大ってことになるね←こじつけ

これなんか激似です
c0010833_20485726.jpg

Twitterより
訳:この写真だけ見るとチョ・ジョンソクを思い出す


小ネタ② その東出昌大くん初舞台『夜想曲集』チケット受付開始





日本のチョ・ジョンソクも多忙を極めていますね


『夜想曲集』
2015年5月11日(月)~5月24日(日)
会場:東京都 天王洲 銀河劇場

2015年5月30日(土)・31日(日)
会場:大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

演出:小川絵梨子
脚本:長田育恵
原作:カズオ・イシグロ『夜想曲集~音楽と夕暮れをめぐる五つの物語~』
音楽:阿部海太郎
出演:
東出昌大
安田成美
近藤芳正
長谷川寧
中嶋しゅう
ほか



小ネタ③ 日本版『ブラッドブラザース』チケット受付始まる
こちらも昨年ジョンソクssiがミッキー役を演じたということで
cyurin的注目ミュージカルです
東京公演は17日から一般発売されましたが
大阪は31日が一般発売開始です
大阪松竹座『ブラッドブラザース』のちらしはこちら→ クリック
[PR]
by cyu-rin | 2015-01-20 21:49 | 조정석絡み | Comments(0)

シギョン不足→補充②

おととい「ソニョ」熱唱のシギョンを観てしまったから!
もう止まりませんあらま
『TK2H』で「ソニョ」の次にといったらこのシーン この歌でしょ!よっしゃ

この時シギョンと王女の服装はシャツ一枚
かけっこして下から昇ってきたという設定で
暑くなって脱いだってことにすればいいじゃないの~なのですが
カメラが寄った時にふたりの吐く息がはっきり見えて
かなり寒いんだ~ジャッケット着たままでさせてあげてーって いつも思う

2013年3月7日の記事 → クリック
2014年7月26日の記事 → クリック
行きすぎ?でも何度行っても飽きないからいいのです
トラウマになってたソウルの路線バスだってここに行くために乗りました
そしてちゃんとたどり着けましたやったー
[PR]
by cyu-rin | 2015-01-18 00:56 | ウン・シギョン | Comments(0)

シギョン不足→補充

marcyさんとラインで「奇皇后」に出てるチン・イハン(タルタル役)
c0010833_20462532.png

ホワイトデーに日本でファンミするらしい←思い出しますね
その彼が「What's Up」に出てたねって教えてもらって・・・←どこに?
って話から動画を探す・・・

冒頭2秒から登場
いた~っ
子役出身の人気女優チェヨンの所属事務所の理事役でした
全然わかりませんでした汗①

ま これはさわりで
このビョンゴン演じるジョンソクの歌が流れてくると

もっと聴きたくなったぁ~←疲れ気味なのか?癒し

とろーり フォンダンショコラの声チョコケーキ ピグ  
「TK2H」2話 伴奏に徹していたシギョンだったが
その気になってドンハを無視して歌いあげる勢いのシギョン
でも当時イ・ジェハ皇太子の邪魔が入りいいとこで中断←怨

ここのシーン“私はハンアです”なつもりでシギョンを見つめています
目はもうハートです

[PR]
by cyu-rin | 2015-01-16 21:51 | ウン・シギョン | Comments(0)