<   2014年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2014年の反省文②

今年も残すところ今日だけとなりました
残りベスト3行きまーす

3位 ジョンソクssi 別府に出現!でも・・・

3月30日の記事 → クリック
              クリック
やはり本人登場系はポイント高し!
でもこの日ジョンソクssiは体調がすぐれず
せっかく別府に来てもホテルに缶詰め状態だったそうです


2位 『ブラッドブラザーズ』観劇に感激

7月16日の記事 → クリック

9月26日の記事 → クリック

ジョンソクssiは水を得た魚のように活き活きとしていました
公演中2度行くことができ しかも千秋楽に!
ソウルでJさんたちによるオフ会も開催でき本当に楽しかったです幸せ


そして・・・・ベル

1位 日本で(大雪の中)ファンミーティング開催! 

2月14日の記事 → クリック
2月の記事はファンミ関連のネタでジョンソク祭りしています~

今年の1位はやはりこれでしょう!
2012年11月に「TK2H」のDVDを観てジギョン落ちし
2013年3月にリアル生ジョンソクに遭遇してから11ヵ月での
東京でのファンミに感無量でした
ジョンソクssiが歌ってる時にいろいろ浮かんできて涙が止まらなかったなぁ~
そしてこの日の気象でも絶対忘れられない日になりましたよね
「雨男」の他に「雪男」の異名がついたジョンソクssi
ちょうどソチオリンピック開催だったこともあり
東京の道路でスキーのクロスカントリーができるんじゃないかって思うくらいのドカ雪でした


そんなこんなでいろいろあった2014年ですが
2015年もトップ10にどれにしようか困るくらいの
ジョンソクssiの活躍を期待したいですね
もうすでにその気配は漂ってきていますけどねsao☆
みなさまよいお年をお迎えくださいませ~角松
[PR]
by cyu-rin | 2014-12-31 01:08 | anbi談 | Comments(0)

2014年の反省文①

毎年好評←といっても昨年からやり始めた
ジョンソク絡み10大ニュースキラキラ キラキラ
2013年はこちら → クリック

今年のたくさんの驚きやビックイベント ファインプレー
ちーんどよーん・汗 なことあらゆる出来事がありましたね
その数えきれない中から私の独断で印象に残ったもの10個をあげました

10位 cyurinのスマホ、通信速度ダウン

いきなりそれ?!さっき数えきれない出来事って書いたのにこれが10位かよ?!おいっ
な声が聞こえてきそう汗
韓国の雑誌がDLできるアプリを見つけて過去にジョンソクssiが掲載された雑誌を
片っぱしからDLしていたら
電話会社から“残り1GBで通信速度を低速にします”メールえ
・・・といわれても残り1GBってどのくらいかわからなくて使ってたら
数日後に“通信速度を低速にしました”ってうっそ!?ホンマに低速になりました汗①
いままでどんだけジョンソクの画像を保存してもそんなメールは来なかったのに
低速になると私のジョン活には過大な支障を来します←どんだけエ~
デジタル雑誌をDLする時は要注意です汗

9位 怒涛の9月 Jさん泣かせのスケジュール

あらためて9月のブログを読み返していたら
忙しいほどのスケジュール
映画の作成発表会 ミュージカルの千秋楽
Team.Jソウルdeオフ会開催
公式さん募集のVIP試写会
とさすがに全部参加できた人はいないけど
ミュージカル千秋楽に渡韓して2週間もしない間に
またVIP試写会でソウル行くってさすがに家族に言いにくいらぶじょんずさんも
おられたのではないでしょうか

お暇な方は右のバナー「以前の記事」 2014年9月を読んでくださいね

8位 『私の愛、私の花嫁』制作発表会 Jさんレポ

9月2日の記事 → クリック
一般人には公開のない制作発表会
観られる 会えるの保証がないのにレポを送ってくれたJさん
ありがとうございました

7位 BBサポート企画 お弁当差し入れ 

7月14日の記事 → クリック

韓国でのサポートの時にはいつもお手伝いくださるらぶじょんずさんが
この時ある事情でできなくてお弁当の手配を
私とmarcyさんでやらなきゃいけない状況でした
とはいっても日本からお弁当をサポートするとなると
言葉の壁とか越えなきゃいけないハードルがあるし 日程的にも迫っていたので
結局イチオシコリアに依頼することに
でもおかげでイチオシコリアさんのブログで紹介してもらいました

6位 『観相師』と『王の涙~イ・サンの決断』 日本公開

『観相師』は 3月1日の記事 → クリック
『王の涙~イ・サンの決断』は 9月5日の記事 → クリック

5位 『逆鱗』公開 逆鱗に触れない隊

5月18日の記事 → クリック
逆鱗に触れない隊が逆鱗に触れない程度に大暴れお仕事してくれました

4位 『私の愛、私の花嫁』 公開&動員数200万人突破!&ケータリング初サポート!!

3月19日の記事 → クリック
撮影時に実施したコーヒーとチュロスの初サポート
『Team.J』の名前入りのサインをもらいました~

11月2日の記事 → クリック
こんなコスパのいい←コラ 映画はあまりない(?)
「逆鱗」の動員数まではいかなかったけど総製作費から興行収入を鑑みれば
全然儲かってるんじゃないでしょうか




つづく
[PR]
by cyu-rin | 2014-12-30 00:02 | anbi談 | Comments(0)

久々の公の場ですね
29日 映画『ワーキングガール』のVIP試写会に出席したジョンソクssiです


c0010833_226597.jpg

c0010833_2274386.jpg

c0010833_2272288.jpg

c0010833_2281035.jpg

c0010833_2274910.jpg


今日のファッション・・・
映画の宣伝ボードが派手派手ショッピンピンク でよかったとづくずく思いました
上から下まで真っ黒クロ助
これでボードがブラックメインだと真っ白な顔だけが浮いちゃいます~いひひ
[PR]
by cyu-rin | 2014-12-29 22:19 | 조정석絡み | Comments(0)

プチオフ会 in ミナミ

恒例行事になりつつある年の瀬の
mocaraさんとのプチオフ会
今年はあべのハルカスのある天王寺と
映画を見るために難波で開催
c0010833_23215399.jpg

c0010833_23223026.jpg


ランチはあべのハルカスにある
韓国料理 素饍齋(ソソンジェ)に行きました
c0010833_19251889.jpg

c0010833_19251955.jpg

ソソンジェはソウルの三清洞に本店があります
c0010833_19251933.jpg

私が注文したのは参鶏湯セット
c0010833_1925202.jpg

c0010833_19252040.jpg

こういうの食べると私の中に潜在する韓国への熱い思いが
フツフツと湧いてくるのです
数ヶ月抑えていたのに〜笑

食事のあとはハルカスから歩いて新世界へ
途中串カツで有名な「だるま」さんのお店が新装オープンだったみたいで~
また持って帰られてないスタンド花がっ
c0010833_19252557.jpg

c0010833_19252660.jpg

c0010833_1925277.jpg

こういうのは今後の来るべき時に必要になるので勉強しておかないとね〜
c0010833_19252513.jpg


そしてTOHOシネマズなんばへ行くと
なんと!まだ!!
枯れかけていましたが映画館の配慮で
お花が飾られていました~sei
c0010833_19253011.jpg

c0010833_1925281.jpg

で肝心の本編の感想ですがMoreに書きました
まだご覧になられてない方はネタばれ注意です

More
[PR]
by cyu-rin | 2014-12-28 23:08 | jojeol映画 | Comments(0)

『王の涙~イ・サンの決断』公開から一日がたちました
ツイやインスタを見ながら
“あ~やっぱりお花、設置可能な映画館に出せばよかった”と後悔・・・・
ビニペンさんみたいに巨大F.C.じゃないし
少し前に映画と誕生日のサポートだって応援金集めたばかりだったから
また・・・・と言い出せず
おこづかい 事情からお花はシャンテとなんばの2か所のみになってしましました
名古屋と富山と天神に行かれた方~
申し訳ありませんでした汗


日本が映画の公開に沸いている中
DSチーム長FBでDCジョンソクギャラリーさんによる『時間離脱者』サポートの
模様をあげてくれました
c0010833_221509.jpg


撮影現場まで送ってくださった食べ物おいしく頂きました~
参鶏湯は私がいなかったので写真が撮れませんでした。
スタッフたちがおいしかったと言ってましたので私も胸がいっぱいです~!
寒いのに現場まで来てくれたファン方々感謝します。
私たちはまた釜山で一生懸命に撮影しています。
あ!そして 31日 KBS演技大賞に参加予定です。
たくさんの視聴お願い致します^^


そのサポートの詳細ブログはこちら→ クリック

というわけで 
12月31日の大みそか日本は紅白歌合戦ですが
その裏(笑)でジョンソクssiがKBS演技大賞に出演予定です!
プレゼンター??
[PR]
by cyu-rin | 2014-12-27 22:16 | 조정석絡み | Comments(0)

marcy刑事はシャンテに私はなんばに
それそれ現場確認(笑)に行って参りました~

TOHOシネマズなんばは「なんばマルイ」の8階にあって
ピッカピカの建物でした
エレベーターの扉開くと冬休みのせいもあり
午前中から人がいっぱいいました

で お花はどこにあるのかな~音符 と見回したけどチケット販売スペースや
フードコートの横のスペースにもなく・・・・
もしかしてチケット買って入らないといけない??まさか
今日はお花の写真だけ撮りに来たのにどうよ
ジョンソクssiへの愛が後押しきゃ★
ここでこのまま帰れないy’s
シネマズのスタッフにお願いし入れてもらいました
上映スクリーンの入口に来ると
一番に目に飛び込んできた『Team.J』の文字
c0010833_20552671.jpg

左から
c0010833_2052131.jpg

右から
c0010833_2102733.jpg

中央から
c0010833_2124618.jpg

ビニペンさんのお花がいっぱいで埋もれてしまわないかと不安もあったのですが
スタンドとはちょっと違うアレンジをお願いしたのでそれが正解でした
建物が新しいので花もよく映えます

一方 東京のシャンテは・・・
c0010833_21105859.jpg

c0010833_2110475.jpg

詳しいレポはmarcyさんのブログにて→ クリック
[PR]
by cyu-rin | 2014-12-26 21:13 | Team.J | Comments(4)

2014のHAPPY BIRTHDAY

ジョンソクssiが生まれた1980年12月26日から
12418日目の今日 ←Excelで計算
曜日は今日と同じ金曜日でした

c0010833_22365360.jpg

昨日のクリスマスツリーの使い回しですしー
こうやってロウソク置いたりだとか
c0010833_22371944.jpg

ツリーにロウソク刺し(自作)たりだとかゲ←燃えてるしファイア
c0010833_22395573.jpg

こうやるとジョンソクssiのバースデー兼用で26日まで
ツリーを出してても違和感ないでしょ?←そうか…。?

≪ジョンソク誕生日川柳もどき≫
ケーキ屋に バースデーケーキを予約しに行ったら
「26日は定休日です」と言われた 

ジングルよりセンイルになって3度目の12月26日


スケジュール帳  ここだけ黒くなる 12月の第4週


ツリーにロウソク立てて 26日も飾りたい


とにもかくにも

HAPPY BIETHDAY!!ジョンソクssiクラッカー センイルケーキ

[PR]
by cyu-rin | 2014-12-26 00:00 | 조정석絡み | Comments(0)

映画会社 ツインさんのツイより
c0010833_21104160.jpg


いよいよ明日公開ですね!わくわく ドキドキ
そして26日はジョンソクssiの誕生日!!センイルケーキ
ダブルでおめでとう
[PR]
by cyu-rin | 2014-12-25 21:13 | jojeol映画 | Comments(0)

ホントは明日の方がメインなんですが汗
c0010833_22413129.jpg

↑使い回しです(笑)


そのクリスマスプレゼントでしょうか?!
mocaraさんに教えていただきました
年1回出版される韓国アクターズ名鑑 
2015年版にな  なんとっキラキラ
c0010833_20354531.jpg

c0010833_20354878.jpg

表紙にジョンソクssiがあぁぁぁぁぁぁぁきゃーッ
ここに載る人物って今イケてる 来年きそうな 旬な俳優さんなはず~きらきら きらきら
しかもキム・スヒョンくんやテギョンよりも扱いがデカイっ  ふふふ

そして中身は韓国芸能人が均一にあいうえお順に並んでるだけなのですが
2016年版は表紙を飾ってるかどうかわからないので
Amazonのワンクイックで値段見ずに思わず買ってしまいましたぁ~え
値段は2160円!高い
値段だけのことあるのか 意外と重いです汗①
[PR]
by cyu-rin | 2014-12-25 17:45 | どうでもいいはなし | Comments(0)

朝早くEMS追跡したら
c0010833_12544416.jpg

23日って祝日なのは日本だけでしたね003.gif
もう事務所に届いてます!
事務所のスタッフの方が開けてアレ見るの
めっちゃ妄想してます笑
アレ
c0010833_12574583.jpg

昨日 EXOのライブで久しぶりに
声張り上げて観戦(?)したので喉が痛いです汗
c0010833_12544791.jpg

c0010833_12544881.jpg

c0010833_12545060.jpg

c0010833_12545378.jpg

若い人たちからパワーを吸い取りわら
健康寿命が伸びたでしょうか??
EXOはデビューした時のMVが新人とは思えないほどの
完成度の高さに驚かせられてから2年 初の大阪でした
ここだけの話 びすとぅのデビューのころなんて
観れたもんじゃないですよコラっ
ギグァンなんて顔にヒビ入ってたしうっ。


c0010833_23495535.png

私のオシメンはベッキョンはあとッ
3分4秒から あの!
“チグミ スンガーン ユーイン マ ホ ホ~ ”←と私は聞こえる笑
って歌ってる子です カワイイ
c0010833_23463545.png

ライブは短めでしたが内容は濃かったです
次回は生バンド引き連れてライブしてほしいです!

1日脱線しましたが明日から!
軌道修正します!
[PR]
by cyu-rin | 2014-12-24 08:22 | Team.J | Comments(0)