<   2014年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

この企画は終了しました

今年はこういう企画募集を何回したでしょうか?
その度に多数のご参加をいただきジョンソクssiには
そこそこ それなりに伝わったと思います笑
おそらくこれが今年最後の募集企画となります

10月1日に『時間離脱者』がクランクインしています
c0010833_23352868.jpg

韓国の秋から冬は日本(北海道を除く)以上に季節の進み方が早いことでしょう秋寒
私たちの気持ちと同じように何か温かいものを差し入れできればいいなあと思っています

今年3月に実施した『私の愛、私の花嫁』のサポート企画 → クリック
のようなサポートを『時間離脱者』の撮影期間中にやろうということになりました

また12月26日はジョンソクssi節目の35歳の誕生日です
昨年は手作りのメッセージカードとフラワーケーキを贈りました→ クリック① 
今年はまだ少し先ということもありまだ何をするか具体的ことは決まっていませんが
デビュー10周年記念の年だったので
こちらも気合い(?)入れて ←一球入魂みたく(笑)
ジョンソクssiが喜んでもらえるようなものを贈りたいと思っています

 
・2つの企画に関しては、集まったご寄付の中でこちらで割り振りを
 させていただく形になります

・企画には参加者の名簿を作成して添付します

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて進行状況を
 お知らせしていきたいと思います

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが
 企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します
 会計報告は、企画終了後きちんといたします

・ジョンソクさんを応援している方ならどなたでもエントリーできます

・一口1000円で、何口でもかまいませんが ご負担にならない範囲でお願いします

・参加希望の締切は10月31日(金)23:59メール受付分まで



これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「時間&BD企画参加」←必ず入力をお願します
にしていただき

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで連絡をお願いします
折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします
[PR]
by cyu-rin | 2014-10-31 23:59 | Team.J | Comments(0)

“走るコーヒー王”さんのブログ 原文はこちら → クリック

その中でジョンソクssi登場の場面
c0010833_21141467.jpg

c0010833_21141519.jpg


アメリカーノ3杯(3杯も?!)飲んだそうです
[PR]
by cyu-rin | 2014-10-29 21:20 | 조정석絡み | Comments(0)

c0010833_0535691.jpg

10月29日0時ちょうどのツイート
昨年11月24日以来ほとんど1年振りです

久しぶり過ぎてアカウント乗っ取られて
別人が書いてない?と
一瞬疑いましたが本人と信じてます!

しかも“もう会いたいです”て 意味深な

寝られませんやん!008.gif
時々“詩人ジョンソク”になる時は
心理的に切羽詰まってるんじゃないかと
思ってしまいます
[PR]
by cyu-rin | 2014-10-29 00:44 | Comments(0)

今回の映画撮影現場へのケータリングサポートで気になった
“커피의정석(コピ エ ジョンソク)”
c0010833_2175860.jpg

c0010833_2175713.jpg

ちょっと気になって探してみました
そしたら“커피의정석”がヒット
映画サポート主と関係があるかは不明です

ありました!ジョンソクssiと同じ名前のcafeですキャー
c0010833_2143195.jpg

ソウル市の北 坡州(パジュ)市にあります
경기 파주시 금정22길 29-3
c0010833_228262.jpg

c0010833_2203590.jpg

c0010833_2205385.jpg
c0010833_2212399.jpg

c0010833_2214045.jpg

c0010833_2221971.jpg

c0010833_2252582.jpg

c0010833_223531.jpg

c0010833_220018.jpg

ソウルからも比較的近いし
何と言っても『ジョンソク』ですからぜひ行ってみたいですね!ウインク
[PR]
by cyu-rin | 2014-10-28 21:06 | 조정석絡み | Comments(0)

きょうは2AMのカムバックネタを書こうと思ったら
それを上回るビッグニュースがmarcyさんから入ってきました!!!!
2AM、ごめんっ汗
でも一応載せさせてくだいゆるして


再生ボタンのバナーの右から4つ目「字幕」をクリックすると日本語が表示されます

で本題
エンタメコリア記事より

【ソウル聯合ニュース】韓国映画「私の愛、私の花嫁」(原題)が8カ国に販売された。
映画配給会社が27日発表した。
c0010833_22261420.jpg

11日に閉幕した第19回釜山国際映画祭の期間中に開かれた
「アジアプロジェクトマーケット(APM)」(5~8日)と31日まで開催中の
東京国際映画祭(TIFF)の併設マーケット「TIFFCOM」(21~23日)を通じ、
米国、日本、ベトナム、フィリピン、インドネシア、ラオス、カンボジア、東ティモールに
販売された。香港、台湾、モンゴルなどとも販売に向け交渉を進めているという。
チョ・ジョンソク、シン・ミナ主演の同映画は、パク・チュンフンと故チェ・ジンシルが
主演した1990年の同名作品のリメーク版で、甘く苦い新婚生活の現実を
今の時代に合わせて描いた。



日本のどこの配給会社が買い付けたんでしょ??わくわく
こういうニュースって日本公開が早まるってことかな??ドキドキ
2015年も(勝手に)忙しくなりそうな予感ですっいえ~い
[PR]
by cyu-rin | 2014-10-27 21:53 | jojeol映画 | Comments(0)

Innolife シネマスペシャルより
c0010833_2023344.jpg

果たして結婚は現実だろうか?
結婚した人も、しない人も皆がうなずく
本格現実密着型リアルストーリー!2014年作『私の愛、私の花嫁』


1990年の『私の愛、私の花嫁』がロマンチックコメディの始めだったとしたら、
2014年の『私の愛、私の花嫁』はロマンチックコメディの新たな一線を画し、
そのバトンをつなぐ。2014年の『私の愛、私の花嫁』は今の時代を反映し、
誰もが一度ぐらいは悩んだであろう“結婚”という素材で本格的な現実密着型
ロマンチックコメディを披露する。

4年間の恋愛の末にようやく結婚にゴールインしたヨンミンとミヨンは、
非常に愛し合って結婚したにもかかわらず次第に互いの些細な言葉使い、
行動に我慢出来なくなる。便座を上げずに用を足したり、食べたものを
そのまま置いたり、ポケットの中を確認せずに洗濯物を出すヨンミンに
次第に失望するミヨンは絶えず小言を言う。また自分の前で男の後輩と
仲の良い姿を見せるミヨンに嫉妬するヨンミンの姿は、男女関係の中で
誰もが一度ぐらいは経験したであろう感情の変化をリアルで愉快に描き出した。

特にこのような葛藤のシーンで登場する「私が結婚をしたのか、
彼を養子にしたのか..」「初めて見る女さえ見たらすごくしたい。
俺どうしちゃったの?」など、赤裸々でありながらも現実的なセリフは
自然にうなずかされる。このようにリアルなシーンやセリフは一般的に
持たれている結婚に対するファンタジーを破ってしまうが、それにもかかわらず
依然として「愛している」というメッセージは観客にまた一つの特別なファンタジーを贈り、
劇場を出る観客の心を温かくしてくれる。

2014年最もHOTなキャスティング!これ以上のお似合いはいない!
幻想的なケミカップル、チョ・ジョンソク&シン・ミナ


『私の愛、私の花嫁』は制作が決定されるなりオンラインを熱くした。
チョ・ジョンソクとシン・ミナがカップルで登場するというニュースが伝えられるや、
リアルタイム検索順位にランクされたのはもちろん、俳優二人を合成して作った
仮想ポスターが登場するなど、ネチズンらの関心を一身に浴びた。
意外によく似合うこの俳優二人の新鮮な組み合わせは、観客の好奇心を刺激した。
以降公開されたポスターや予告編は、このような好奇心を期待感に変えながら
観客の関心をさらに高潮させている。

一緒にいるビジュアルだけでも演技のケミ(相性)を十分に推測させる
チョ・シンカップルは、原作でパク・チュンフンと故チェ・ジンシルが見せた
愛らしいキャラクターに自分たちだけの魅力を加え、さらに生き生きとして
リアルな映画に再誕生させた。劇中、詩人を夢見るが現実は9級公務員の夫
ヨンミン役のチョ・ジョンソクは、新婚の甘さにどっぷり浸かる新郎の幸せから
想像とは違う結婚の現実に対する苦悩まで、多彩な感情変化を
特有のとぼけた愉快な演技で披露する。シン・ミナも愛嬌が溢れ愛らしくても、
小言を浴びせる時は愛想もつかせる大韓民国の普通の妻ミヨンを完璧にこなし、
これまで見られなかった新しい魅力を見せる。

夫婦仲のむつまじい新婚初期の甘い時期から些細なことで言い合う姿まで、
二人が繰り広げる新婚夫婦の一挙手一投足は見る者の激しい共感と興味を引き出す。
何より最も重要なことは、この二人の俳優が共に演技する時に出るケミストリーだ。
撮影時に実際のカップルを彷彿させるほど演技の相性が良かったチョ・ジョンソクと
シン・ミナは、そのシナジーをスクリーンにそのまま移した。
二人は演技からビジュアル、ケミカルまでまるで実際の新婚生活を
覗いているかのような気にさせるほど完璧なカップルの姿を見せ、
観客の心をわくわくさせる予定だ。
[PR]
by cyu-rin | 2014-10-27 20:23 | jojeol映画 | Comments(0)

DSチーム長のFBより

ファンのみなさんが送ってくださった軽食とコーヒーを用意して下さいました。
スタッフたちが大好きであります!
これ食べてファイティン!撮影集中できます。
ありがとうございます^^
c0010833_166423.jpg

c0010833_1664069.jpg

c0010833_1695271.jpg

c0010833_1695131.jpg

c0010833_16101581.jpg


4枚目の黒い物体は何ッ!?

Team.Jもこういうサポートができればいいなと思っています
ただいまサポート参加くださる人を募集中です
詳細は現在トップにある記事『時間離脱者』サポート&2014バースデー企画 参加者募集
ご覧ください~よろしくおねがいぺこ
[PR]
by cyu-rin | 2014-10-26 16:26 | jojeol映画 | Comments(0)

デジタルブックネタ続きになってしまいましたが・・・・
韓国国内専用なのか(?)デジタル版がスマホで
DLできなかった『Instyle 10月号』←ちょっと遅しですが汗①



でも偶然このアプリを見つけて検索したらできました!ヤッター
App Storeの検索で『tapzin』と入力
c0010833_22201942.png

韓国の雑誌が無料でDLできる便利なアプリですわ~い
今なら“What's HOT”に『Instyle 10月号』がありますゲット
c0010833_22224596.png

c0010833_22284139.jpg

c0010833_2229844.jpg

もちろん『MAX MOVIE』もありましたが無料版のものでしたザンネン…。
[PR]
by cyu-rin | 2014-10-26 00:53 | 조정석絡み | Comments(0)

MAX MOVIE11月号 デジタル版

App Storeでアプリあります
c0010833_14295447.jpg

cyurinのiPhoneは機種変したばかりなので
どんどん入りますピース
DLもサクサクです〜
通信制限を超えたmarcyさんの代わりにレポします水

有料版と無料版があります
初めは無料版をDL
c0010833_14314113.jpg

でもいちばん見たいジョンソクssiのページは
閲覧できませんでした~nakigao
なので日本円で400円課金
c0010833_14314199.jpg

c0010833_14474280.jpg

イ・ビョンホンより大きい扱いきゃー
c0010833_14474369.jpg

ジョンソク絡みの俳優さんも続々と
大輔はジョンソクよりもページが倍でした←出世したな!
c0010833_144744100.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-10-25 14:15 | 조정석絡み | Comments(0)

ごちゃいになりました

今日10月25日は多夢ゴンの家族記念日
c0010833_221210.jpg

早いもので5年がたちました
最近は自我の目覚め(?)なのか写真を撮るにも一苦労
c0010833_229528.jpg

我が家へ来た当初はこんなに小さくて可愛かったのに
c0010833_22345682.jpg


c0010833_22102878.jpg

なかなかこっちを向いてくれず・・・
ろうそくに火を付けていたけど蝋が垂れてきたので
慌てて消しました←だって「5」はジョンソクのBDにも使わなきゃいけないし笑う
[PR]
by cyu-rin | 2014-10-25 08:58 | あんびの猫(=^・^=) | Comments(0)