<   2014年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

140929VIP試写会報告②

VIP試写会 やぱりレッドカーペットがありました! ホッ。

konatu  誰が来るのか気になるところ
アイスバケツ繋がりでキム・スヒョンくんとか
そのキム・スヒョンくん繋がりでヨン様とか
映画 ドラマ ミュージカル繋がりで
ガンホssi テソン(D-LITE) オ・マンソクssiと
一回妄想し始めるどんどん育ってしまう妄想竹竹
実際のところは
Girl’sDay
c0010833_1940322.jpg

TAHITI
c0010833_19403386.jpg

チョン・ユミ(情報なしおいおい
c0010833_19403574.jpg

おっ エディのふたり(オ・ジョンヒョク&チョン・スンジョ)
c0010833_19403313.jpg

『逆鱗』の舞台挨拶でいいコンビでした パク・ソンウン
c0010833_19403477.jpg

IU(説明不要に付き省略)
c0010833_1940369.jpg

次回作『時間離脱者』で共演のイム・スジョン
女優のオーラバンバンだったそうです
c0010833_19403792.jpg

このほか女子が多かった感じでした
bellつ っていう花のある芸能人は見当たらず・・・
地味目でしたコラっ汗

c0010833_1941878.jpg

c0010833_1941963.jpg

c0010833_19411071.jpg

c0010833_19411116.jpg


動画がツベにあがっていました



公式FCの発表ではVIP試写会に参加された方は40人程度だそうです
出発前にレッドカーペットはあるのですかという問い合わせが何件かありました
公式さんの集合時間は20時前後でしたが
やっぱり“VIP”が付いてる以上レッドカーペットはやるでしょうと思ってました
でも確信がなかったので早めに会場に行ってそこの状況を確認した方がいいと思います
としか言えませんでした
Jさんから「レドカありそうです」と一報が入ると「やっぱり~」と言った反面
噓ツキにならなくてよかったという安堵感から 胸をなでおろしました

今回Jさんにはジョンソクssiへの差し入れは・・・・
ニットのハンチング帽
c0010833_2133445.jpg

カードを添えて
c0010833_2121437.jpg

c0010833_20575812.jpg

志満秀(しまひで)の海老姿焼き詰め合わせ
c0010833_2153082.jpg

c0010833_216144.jpg

めっちゃ目立ちます笑
c0010833_21143219.jpg


そしてJさんが乗った飛行機の機内で発見!
29日付の東亜日報です
c0010833_21105093.jpg

これからはLCCに搭乗せず機内では免税品のカタログじゃなくて
新聞新聞 を読むようにしようアハハハハハハハハハ....
[PR]
by cyu-rin | 2014-09-30 21:14 | jojeol映画 | Comments(0)

VIP試写会の画像が意外とゆっくりにしかあがってこないので
その合間にギャラリーであがってたヨンミンとミヨンの新居と
c0010833_22445110.jpg

c0010833_22471926.jpg

ジャジャン麺食べた場所を探そうと思い
c0010833_22471851.jpg


まずはこのサインに書かれてある“To~”お店を解読根性
c0010833_22474793.jpg

それをDaumMAPで検索したら
c0010833_22492318.jpg

ありました!向かい側の家のメーターがビンゴ!Yes
콰이러(クワァイロ) 中国料理店です
c0010833_22502375.jpg

ギャラリーには味はふつーと書いてありました笑
서울시 성북구 정릉동 716-78번지 (성북구 솔샘로11길 55-2)


そして新居は・・・・
c0010833_22505793.jpg

階段を降りるとカフェになってるんですね
c0010833_22544340.jpg

Up in the`KAFFA'
서울시 성북구 정릉동 716-10( 성북구 솔샘로15다길 17)

こちらの場所はどちらも近くて 何と『TK2H』のボンボンに脅迫される場所からも
近い!(でも歩いてはいけません汗
c0010833_2323970.jpg

c0010833_2333255.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-09-30 00:57 | jojeol映画 | Comments(0)

140929VIP試写会報告①

VIP試写会に出席するJさんから第一報がっ

レッドカーペット準備中〜006.gif
c0010833_21345365.jpg

c0010833_2134543.jpg

c0010833_21345448.jpg

c0010833_21345520.jpg

やっぱりそうこないと!
[PR]
by cyu-rin | 2014-09-29 22:36 | jojeol映画 | Comments(0)

TV番組紹介動画

韓国のTV番組で取り上げられた動画です
SBS 1分55秒のヨンミンが「お好み焼き」って言ってます!


KBS2

[PR]
by cyu-rin | 2014-09-28 14:22 | jojeol映画 | Comments(0)

番外編です

<韓国で外国人に行き先を聞かれて説明できる私って??>

仁川空港から金浦空港に行くのに空港鉄道の一般列車を利用しました
c0010833_18102435.jpg

c0010833_1811292.jpg

(韓国観光公社公式サイトよりお借りしました)

券売機でT-moneyのチャージをしていたら横から外国人の男性が
どうやって買うのかみたいなジェスチャーで話しかけてきたので
とりあえず英語で「どこへいきますか?」と聞くと
韓国語と英語両方の表記の路線図(どちらも読むのに時間がかかるのにぃあせ①
「トンデムンヒストリーカルチャー・・・」と指さしました
やった!知ってる名前の駅だ~と内心ほっとしながらも
えちゅん ここって仁川よね?乗り換えってどう説明するよ?」
外国人(自分もだけど)にT-moneyカード買えばとも言えず・・・・
まず乗車券を買わなきゃいけなくて「ソーリー アイム ジャパニーズ」って言って
c0010833_2048335.jpg

c0010833_20484225.jpg

券売機で一回限りの乗車券を日本語言語にして購入
“지하철(チハチョル=地下鉄)”という韓国語が邪魔をして“subway”が出てきませんでした汗
なのでここは“train”でやり過ごしました笑
「ソウルステーション トランスファー トレイン ライン4 アンド
ゲッティングオフ トンデムン~」
見事な単語並べどや汗
まあ一応わかってくれたみたいでひと安心ホントか ?
「どこからきましたか?」と聞くと「ロシア」まじ
お互いカタコトの英語で話してたんかぁ~
まあはじめにロシア人と聞いててもプーチンかペレストロイカくらいのロシア語しか知らんけどsei

そのロシア人男性は私を韓国人だと思って話しかけてきたんだろうけど
私だって外国人なんです
道案内できるってどれだけソウルに来てるんだ?って話
ひとりでいるとやたらアジュマに話しかけられるし
飛行機の機内では韓国語の税関申告書を渡されるし・・・
だけど韓国語も英語も一向に上達しませんっあちゃあせ

<街なかで見かけた喰いついたモノ>

①バスト専用のシートマスク
c0010833_20154328.jpg

明洞を歩いてて見つけて二度見しました
見た目がすごいインパクトがあるのとシートマスクもここまで来たか!という驚きです
これを貼って時間に経過を待つ自分を想像したら笑えてきました
誰にも見せられないケド笑

②セルカ棒
c0010833_20383259.jpg

ゴルフのパターみたいで 
使い方を間違ったらヤバイなぁ~と地下鉄のお店の前で一蹴
でも流行ってるのか 旅行中けっこうこれ持って映してる韓国人に遭遇しました
ネットで検索したら日本にもありました
c0010833_20384647.jpg



 
[PR]
by cyu-rin | 2014-09-28 00:31 | たびブログ | Comments(0)

取材攻勢のジョンソクssi
marcyさんの記事でもこれでもかっ! ってくらい紹介されていますが
もう引くに引けなくなった撮影場所探し
DaumMAPで探せちゃう場所で撮影してくれちゃうもんだから
探したくなるのが捜査官の性格でして …
いっそのことど田舎か山の中の一軒家で取材受けてほしいわ←逆切れ
c0010833_14471621.jpg


c0010833_1452512.jpg


c0010833_1454456.jpg


c0010833_14542738.jpg


撮影に使われたお店は파툼(パトゥム)というカフェ

c0010833_1585621.jpg

c0010833_15101595.jpg

特徴のある門のデザインと横断幕 そして・・・・
「CLOSED]の看板がビンゴ~
c0010833_15115517.jpg


鍾路区三清洞63-15 
c0010833_15135456.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-09-27 15:16 | 조정석絡み | Comments(0)

公式さんから今日 9月29日のVIP試写会参加される方に
メールがありました
やっぱり自力ツアーでしたあせ①  野ほうし
20時にロッテシネマ建大入口集合ってなっていますが
そんなギリでいいの?って思ってしまう
VIP試写会でしょ?VIPっていったら・・・
こういうの
c0010833_21373270.jpg

有名人がいっぱい来て映画のボードの前で手を振る
これが付きものなんじゃないの?
これ見られる? y’s

建大入口はロッテ百貨店やEマート(大型スーパー) ロッテシネマが入った
ショッピング複合施設建大スターシティーと連結しています
大学や飲食店の集まる 飲み屋街 も駅のすぐ近く
またスポーツブランドや国内ファッションブランドのアウトレット店が並ぶ「建大ロデオ通り」や
中国の朝鮮族が経営する羊串と中華料理の専門店が並ぶ羊串通りなどもあります

早めに行って現場会場を確認してショッピングや食事してもいいですよね~
思わぬ収穫があるかも??

26日現在 連絡いただいたVIP試写会に参戦されるJさん&らぶじょんずさんは10名
まだいらっしゃると思いますが会場で
c0010833_2155185.jpg

これが視界に入ったらお声をかけてみてください
こーんな感じや
c0010833_21553117.jpg

こんな感じで(WARNING 猫は付きません汗
c0010833_220012.jpg

カバンにぶら下げているか
いかにも関係者みたく首からぶら下げているかも??
[PR]
by cyu-rin | 2014-09-26 22:00 | jojeol映画 | Comments(0)

平倉洞のお寺から明洞に戻り ぷらっと明洞散策
その後は別のJさんと新堂(シンダン)駅で待ち合わせ
新堂といえばトッポキタウン!ここでお昼です
c0010833_20332786.jpg

今回は私の独断で『アイラブ新堂洞』に入りました
c0010833_20404256.jpg

ここはチョン・ジュノとチェ・ジンシルのドラマ『ラストスキャンダル』の
ロケ地となったお店です
c0010833_20593861.jpg

その他おいしいお店として度々取材されているお店です

注文したのはチーズトッポキ
c0010833_2121669.jpg

想像していたのとは少し違いましたが食欲をすする色と匂いですうまし
c0010833_2144965.jpg


昼食後はホテルに戻り いよいよ今回の旅のメーンエベントのため
化粧メイク を直して(あまり変化はないけど笑 )臨戦態勢・・・・・
ですが私だけチングに会うため別行動なのでいきなり夜の部へ飛びますね~笑


恵化駅へ着くと2ヵ月前に工事中だった一番近い出口はまだ通行止め遅い
劇場までの道中7月には壁に公演中のミュージカルのポスターも
BBのものは見当たらず…・←ちょっと哀愁哀愁の猫背 白涙
c0010833_21291659.jpg

c0010833_21334579.jpg

今回は通路すぐそばの席で座席が斜めになっているので前の人の頭を気にすることなく
ジョンソクssiまでの距離の間に邪魔者がいませんでしたおいおい
だから私と何度も目が合いましたキャッ痛い みんなそう思ってるから!

BBは過去1回しか観ていませんが「あれ?前回と違う?」と気付かされるお芝居がところどころ
格段にバージョンアップしていました
お芝居の間合いが良くなっているし 唾飛ばしも今夜で仕納めなので
『仕納めバージョン』ナイスタイミングでした
出演者たちをノセようとしているのか(?)観客の反応もやたらいい

これは控え目だったなぁ~笑
c0010833_215028.png

観客が大いに盛り上がったのが
なかなか進展しないミッキーとリンダの仲に苛立つエディが
どうしたらリンダが堕ちるかレクチャーする場面

やりましてん これ~ 

1分12秒から始まるナムトッギのチューレクを アドリブ交えてエディがやったもんだから
会場は大爆笑
言葉がわからなかったって『建築学概論』を観ていたから大ウケしてしまいました

そんな笑いがありながらもBBは悲劇の結末・・・・
ミュージカルが終わるのとストーリーが悲しすぎるのとでウルウルでした
7月の時はいつになったらミッキーが登場するのか?
成長するのか?と幕間が待ち遠しかったですが今回はあっという間に幕間になり
あっという間にカーテンコールでした

観劇後は出待ちのためさっさと建物の外へ出て下調べ済みの場所へ
そこでのエピソードは9月14日の記事のとおりです
c0010833_22201581.png

でもきれいなのでもう一回載せようドュクドュク
昼間 2年ぶりに会ったチングにお願いして花屋さんに注文してもらいました
c0010833_2223951.jpg

アンニョン ミッキーアンニョン 泣き3
c0010833_2227590.jpg

この後は明洞へ戻り ソウルdeオフ会part2でしたまだする!?
c0010833_22284286.jpg


翌日私は早朝便だったのでとっとと帰りましたが
後発隊が今度は『私の愛、私の花嫁』を追いかけていますので
続きはmarcyさんのブログで~←書いてくれますよね?
[PR]
by cyu-rin | 2014-09-26 00:06 | たびブログ | Comments(0)

韓流ぴあ10月31日号

なんとなく予感がして本屋に行って
パラパラとめくったら
c0010833_23532938.jpg

c0010833_23532859.jpg

c0010833_23532869.jpg


ありました!
ちょっとだけですが
大きな記事は来月号でしょうか?(^^)

ストーリー説明・・・(-。-;
“崩壊していくまでを描いたシンプルなラブストーリー”ってひどくない?

どこにでもある、 お決まりのエピソードですみたいな?
これって観たい気になる?022.gif
[PR]
by cyu-rin | 2014-09-25 00:46 | 조정석絡み | Comments(0)

往十里CGVメディア試写会

旅レポを書くヒマがないほどジョンソクネタがあるってうれしいことです
今日は往十里CGVでメディア試写会がありました

今日のジョンソクssi・・・・切るに切れない(←たぶん 次の撮影のため?)事情で
ヘアースタイルがうーん な8:2分け
だからあまり画像を載せたくないけど確認のためにね
c0010833_20354714.jpg

昨日お酒飲み過ぎた?
メイクさんがいつもとちがう人?←どーごーん強制終了 sei  


ツベにあがってた動画と試写会の記事です







Kstyle記事はこちら →  クリック

エンタメコリア記事はこちら → クリック
[PR]
by cyu-rin | 2014-09-24 20:45 | jojeol映画 | Comments(0)