<   2014年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

この募集は2014年8月31日で締め切りました

ブラッドブラザーズは9月14日までですが
らぶじょんずの間では9月13日が千秋楽
Team.JのJさんも何人か渡韓すると聞いています
らぶじょんずさんもソウル入りされると思いますが・・・・

そこでジョンソクssi千秋楽前夜である 9月12日の19:30から

時間変更します! 17:30からです

ソウル市内のとある場所でオフ会をします!
場所は今のところ未定ですが鍾路、東大門、明洞あたりくらいに
なるんじゃないかと思います

皆さんそれぞれ旅行の行程があると思いますが
短い時間ですがソウルというあまりない機会に
ビールやマッコリ片手に盛り上がりませんか?

c0010833_20212089.jpg

ありがと あくまで イメージです


こちらも継続中!

『ブラッドブラザーズ』観劇されるみなさま

このブログまたはmarcyさんのブログをご覧の方で
『ブラッドブラザーズ』を観劇される方はいつの公演に行かれるか
お知らせください!
そしてミュージカルの感想やミュージカルだけでなく
ツッコミネタがあれば教えてくさい!

ソウルdeオフ会参加希望も観劇レポのどちらもコメントに非公開で投稿いただくか

lovechojungseok@yahoo.co.jp

までハンドルネームとオフ会参加希望の方は
ソウルでつながる連絡先(電話番号orメールアドレス)も添えてお願いします

c0010833_2344285.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-08-31 23:59 | jojeolミュージカル | Comments(21)

『私の愛、私の花嫁』の情報や画像が
見られるサイトDaum영화(ダウム映画)
こちらのHPがスマホのホーム画面に追加できます
iPhoneの方法ですがご紹介します

① 나의 사랑 나의 신부のDaum영화のHPを開き・・・
c0010833_023247.jpg


②ホーム画面に追加をタップ
c0010833_023346.jpg


③追加をタップ
c0010833_023143.jpg


④スマホのトップ画面に出たらOKです
c0010833_023456.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-08-31 22:21 | jojeol映画 | Comments(0)

「観相」が思わぬところでちょっとした騒動になっています


Kstyle記事より

元記事配信日時 : 2014年08月25日08時27分記者 : チョ・ジヨン

映画「観相師」側がドラマ「王の顔」の制作および放送禁止仮処分を申請…その理由とは
c0010833_20534215.jpg

韓国で昨年9月に公開され、観客913万人を動員した時代劇ジャンルの映画
「観相師」(監督:ハン・ジェリム)を制作したジュピターフィルム(JUPITER FILM)側が、
今年11月から放送予定のKBS 2TV新水木ドラマ「王の顔」(脚本:イ・ヒャンヒ)の
制作および放送禁止仮処分申請を裁判所に提出した。

More
[PR]
by cyu-rin | 2014-08-29 21:19 | jojeol映画 | Comments(0)

『探偵ナイトスクープ』のパクリみたいですが・・・・汗①
今日ジョンソクssi絡みのニュースが貯まったので
さらっと(?)紹介


小ネタ①シン・ミナ 「ブラッドブラザーズ」観劇!

新婦ミヨンが新郎ヨンミンが主演しているミュージカル「ブラッドブラザーズ」を観劇しました
shownote Twitterより
c0010833_20225676.jpg
  


小ネタ②俳優イ・ジヌクが映画「時間離脱者」を通じて初めて刑事役に挑戦
c0010833_21394947.jpg


Kstyleより
映画「時間離脱者」は1983年と2015年を生きる二人の男性が
ある女性の運命を変えるために殺人事件を追跡するストーリーを描く作品で、
「猟奇的な彼女」「ラブストーリー」を手がけたクァク・ジェヨン監督がメガホンを取る。

劇中イ・ジヌクは感性的な一面とともに、実力派刑事として素早い判断力をもつ
キム・ゴヌ役を務めた。現在を生きる男性であり、緻密な性格と
大胆な推進力をもつゴヌは過去と現在のミステリアスな事柄に気づき、
事件の真相を暴いていく役だ。

今回の作品を通じて初めて刑事役に挑むイ・ジヌクは
特有の穏やかなカリスマ性とともにスタイリッシュな魅力を発揮し、
観客の心を鷲づかみにする予定だ。

イ・ジヌクは現在、tvN日曜ドラマ「三銃士」の撮影に励んでいる。
元記事配信日時 : 2014年08月28日08時38分 記者 : キム・ミリ


ところで ジョンソクssiの役どころは?


小ネタ③クァク・ジェヨン監督は年内に『時間離脱者』を撮り終える予定



Emi☆ROCKOUT411さんより 
8月24日に東京都内で開催された『風の色(仮題)』の説明会に参加されたそうです
そこで監督が話されたそうです
9月からはジョンソクさんの映画を韓国で撮り、
年明けくらいから北海道にて日韓合作の風の音を撮るそうですよ♫
参加して、きいてきました


Emi☆ROCKOUT411さん 貴重な情報ありがとうございます
ジョンソクssiもイ・ジヌクssiもクァク・ジェヨン監督も忙しいですね


小ネタ④『逆鱗』の邦題は『王の涙』?!

映画批評家Toshio ShimizuさんのTwitterより
c0010833_21245928.jpg


まさか邦題が全く違うものが付くとは思いもしませんでした汗
しかも副題つき!
[PR]
by cyu-rin | 2014-08-28 21:14 | 조정석絡み | Comments(0)

8月24日に締め切りました 『私の愛、私の花嫁』制作発表会 花輪企画
募集から締切りまで4日間という短い期間にもかかわらず
総勢40名 集まった金額は10万円を超える参加がありました
ありがとうございました

当初短期間なので花輪ができれば上出来と思っていたので
募集企画の名前が「花輪」となってしまいましたが
結果 これだけの金額が集まったので米輪もできるようになりました
しかも200kg!
イメージは・・・・
c0010833_20511417.jpg

こんな感じです
DCギャラリーは1tするとかしないとか・・・sao☆

そして花輪ですが・・・
私の独断と偏見で申し訳ないのですが
韓国の花輪ってこんなんでしょ?
c0010833_2102327.jpg

パチンコ屋の開店時に表に並べてるやついや
これっていくらカラフルな花を使ってても所詮造花だし(生花もあるけど)
お葬式の樒を想像しちゃってどうも好きになれないんです
だからやっぱり2月のファンミーティングで贈ったようなバルーンフラワースタンドがしたい!
c0010833_215585.jpg

でもこんなバルーンは韓国では探すことができず・・・・悲
イメージは・・・
c0010833_21135169.jpg

これを2月のバルーンを頭の片隅において ヨンミンとミヨンの結婚発表会なので
ピンクピンク甘い ー れいな感じで それでいて派手派手なのがいいと
ソウルのお花屋さんにお願いしました

9月1日 どんな感じになって設置されるか楽しみですが
映画・マスコミ関係者しか入ることができないらしいNG
LCKのツアーいく方~写真お願いします←またまた他力本願aha
[PR]
by cyu-rin | 2014-08-27 21:40 | jojeol映画 | Comments(0)

何がうれしいって
c0010833_21485191.jpg

ジョンソクssi主演の映画がLCKツアーに取り扱われたこと~←そこ?

「ブラッドブラザーズ」のチケットの代行は募集なかったしー
相手役がシン・ミナ(日本的には彼女の方が有名)だから??
うれしくてすぐLINEやリツイートしちゃったけど

でもこの報告会ツアー
どうも臭う・・・
まず価格 25000円!! 高∑!!
この報告会は報道関係対象なので基本無料なはず

募集人数がたったの2名  少∑!!

そして年齢制限がある sei
25歳以下しかダメだとか?ギャル対象?・・・って始め思ったんだけど
どうも若ずぎたりおばあさん過ぎるのがダメみたいです
実年齢ではないですよ!あくまでも見た目年齢で
25歳~55歳くらいならいいんじゃないかとたぶん

入場できなかった場合は2万円返金 
とか
入場後追い出された場合は100%のキャンセルチャージがかかる
とか
 
25000円も払うのに確約じゃないの??ってはなし
それに「追い出されたら」ってなんすかー??んなアホな
スパイ大作戦か?!
それなら2月のファンミの翌日のオフ会の会場になったお店の店長さんに教えてもらった
方法で(参加してた人はわかりますよね?)できちゃうんじゃない?って思いました

この報告会に出席できたら夢のようですが
そのためには女優にならないとダメってことです

DSから招待状の数枚くらい 送ってきたっていいんじゃない?と
上からcyurinになって言いたいね~←言えないけど汗①
[PR]
by cyu-rin | 2014-08-25 22:19 | jojeol映画 | Comments(0)

この企画は締切りました
たくさんのご参加ありがとうございました!!!


marcyさんと共同掲載しています
この記事はしばらくトップに持ってきますね
最新記事はこの次にあります

ジョンソクssi記念すべき初主演映画
「私の愛、私の花嫁」の制作発表会(9月1日11:00~)に
日本のファンからジョンソクさんへお花を贈りましょう!
c0010833_18251680.jpg

・「花輪企画」としていますが、規模や値段は
 予算に応じてになります。

・企画には参加者の名簿を作成して、添付します。

・ご心配の無いよう、できる限りブログにて
 進行状況をお知らせしていきたいと思います。

・振込を受け付けるのは個人名義の口座ですが、
 企画専用の口座となりますので、責任を持って管理します。
 会計報告は、企画終了後きちんといたします。

・ジョンソクさんを応援している方なら
 どなたでもエントリーできます。

・一口1000円で、何口でもかまいませんが
 ご負担にならない範囲でお願いします。

・参加希望の締切は8月24日(日)19:59連絡分まで

これらのことをご了承いただいたうえでこの企画に参加していただける方は
メールの件名を「企画参加」にしていただき

1.名簿に入れるお名前
(Team.JのメンバーはJナンバーとハンドルネームもお願いします。)
2.メールアドレス
3.振込予定口数

上記項目を
lovechojungseok@yahoo.co.jp までお願いします。

折り返し、振込口座などの詳細をお知らせします。
振込は8月29日(金)までになります。

ジョンソクさんの初主演映画です!
日本からたくさんの「私たちの愛」を届けましょう!
[PR]
by cyu-rin | 2014-08-24 19:59 | Team.J | Comments(0)

次々に更新されるので忙しいっ!
週末でよかった・・・←平日だと気になって仕事ができません汗



c0010833_1444313.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-08-24 14:38 | jojeol映画 | Comments(0)

c0010833_118234.jpg

公式Facebook 나의사랑 나의신부 (CINE GURU)がオープンしています

ヨンミンHeart2 ミヨンの甘ーーーーい新婚生活を知りたいアナタ
いいね いいね!』してねハート


公式Facebookオープン記念イベントが開催中です
いいね いいね!』をして抽選でプレゼントが当たりますきゃー
c0010833_1182243.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-08-24 01:11 | jojeol映画 | Comments(0)

芸能街中継 140823放送分

DSエンタ ソ室長のツイートしていましたが
8月23日放送の『芸能街中継』にジョンソクssiとシン・ミナちゃんが出演
c0010833_023043.jpg

埋め込みコードが無効で貼り付けできなかったのでリンクさせます
YOUTUBE

はじめKBSの小さな画面で観たから
ジュノがスンシンにブッチューした時と同じスーツを着てるのかと思ったわ汗
ツベで確認したら水玉だった!←もっとヤバかったOUT

インタビューの中で流れた映画のダイジェスト
“私はミヨン”って聞こえてきそう
その“私はミヨン”シリーズ
c0010833_0102995.jpg

c0010833_010525.jpg

c0010833_0102796.jpg

c0010833_0104831.jpg


そして・・・PCの前で叫ばないでくださいねっ汗 気持ちはわかるけど
c0010833_012960.jpg

私はミヨンです
[PR]
by cyu-rin | 2014-08-24 00:14 | jojeol映画 | Comments(0)