<   2014年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

BBサポートの旅レポ⑦

東大門の「北村ソンマンドゥ」で昼食後は
ホテルに戻りmarcyさんとはここでお別れ

このあと後発隊はプレイビルをgetすべく大型書店に散歩がてら徒歩で行くことに
c0010833_2075073.jpg

途中 清渓川を眼下にひとつ目の永豊文庫(ヨンプンムンコ)まで約10分の道のり
c0010833_19394883.jpg

しかし・・・・
なぜない?!sei
c0010833_19392965.jpg

仕方がないから光化門の教保文庫(キョボムンコ)まで行くことに
c0010833_19415387.jpg

ありました!
c0010833_19495842.jpg


プレイビルを買占め←はできてない
大人買いし
地下鉄1号線 鍾閣(チョンガク)駅から再び東大門駅へ
ここにはタッカンマリ通りがあります
c0010833_19432055.jpg

今回は「陳玉華(チンオククァ)ハルメ元祖(ウォンジョ)タッカンマリ」へ
c0010833_19423223.jpg

この形は初めだけ すぐにお店の人にはさみでバッサリ斬る
c0010833_19434459.jpg

本場のトックは食べ甲斐があります
c0010833_19431279.jpg

トック~おいしい
c0010833_1944247.jpg

日本のポン酢とはちょっと違う このタレもたまりませーん激 sei
c0010833_19433627.jpg

今夜もマッコリ大好き
c0010833_19444756.jpg

おいしいもの食べた後 ホテルへの帰宅途中に奇跡の遭遇!!
BBB(ブラッド・ブラザーズ バス)か

今回もいい旅でした


c0010833_1944866.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-07-30 20:49 | たびブログ | Comments(0)

ギャラリに
みんなミッキーのせいで忘れていますがと注釈
c0010833_0395684.jpg

c0010833_039573.jpg

チョ・ジョンソクと行く台湾

BBのスケジュールをみるとジョンソクssiが台湾に行く日は
9/4〜9/6です
働かすねぇ DS

どうせ行けないから軽く流します
空港写真とこのイベントの記事になるのが楽しみなくらいかな
空港ファッション お願いしますよ!
[PR]
by cyu-rin | 2014-07-29 00:27 | 조정석絡み | Comments(0)

駱山公園からの帰りのバス(チョンノ03)の東大門駅で下車し
歩いてでも行けるのですが暑いので地下鉄4号線でひと駅の
東大門歴史文化公園駅へ←駅名長っ
c0010833_059267.jpg

11番出口直結のLOTTE FITINの地下2階にあるハイマートへ
ここの目的はもちろん今イメージキャラクターとなっている
ジョンソクssiの「何かしら」を求めて

等身大パネルとか巨大ポスターとか期待したけど
そんなものは全くなくパンフレットくらい
c0010833_11421.jpg

c0010833_115462.jpg

c0010833_113194.jpg

パンフレットのところどころにジョンソクssiがいます

店内でかろうじて見つけたまるで踏み絵の様に床に貼ってあった
ジョンソクのステッカーを写してもいいかと店員にきいたらNGでして・・・・けちこら
やはり都会の真ん中のお店なので規模が小さいのかなぁ~

気を取り直して時間もお昼を過ぎていたので
ジョンソクssiのサインがある「北村ソンマンドゥ」へ
ここからは目と鼻の先です(地図参照)
c0010833_1101354.jpg

c0010833_1192055.jpg

今回の旅は冷麺を食べるのも楽しみのひとつでしてsei
c0010833_14513100.jpg

c0010833_118128.jpg

でも赤ーいものがっ 思ったほど辛くはなかったのですが・・・
ムルネンミョン(水冷麺)っていうのが赤いの入ってないのでしょうか?
韓国での冷麺は2連敗です
食事を終えてレジのところにジョンソクssiのサインがあったので
「撮ってもいいですか?」と腕っ節のいいお兄さん(店長さんかな?)に聞くと快諾
しかも「ジョンソク マイフレンド。DSエンタオーナー マイブラザー」と!!!
「チンチャ(本当)?!」って一応驚いてみたけど実はこの情報Jメンバーのbeetleさんから聞きました
c0010833_130229.jpg

そう言われれば似てるわ~ガタイのいいところも←なんで知ってる?それは昨年9月に見たことあるから
ガチで「ブラッドブラザーズ」です
冷麺運ぶのにいるか?その二の腕←マンドゥのネタをこねるのにいるかも
c0010833_1354599.jpg


マンドゥ食べるなら「北村ソンマンドゥ・東大門店」
東大門に来たなら「北村ソンマンドゥ・東大門店」


社長!ちゃんと宣伝したわよ笑
[PR]
by cyu-rin | 2014-07-27 01:45 | たびブログ | Comments(2)

BBサポートの旅レポ⑤

3日目の朝ごはんは待ちに待ったキンパハート
明洞のキムガネキンパ~ おいしい행복
c0010833_17374146.jpg


このあとは駱山(ナクサン)公園へ
これまで2回はタクシーで行ったけど変なところで降ろされて
結局最後は山登りになってしまったので今回はバスで行くことにしました

これ以上間違いようのないローリスクな行き方を紹介します
最寄り駅は地下鉄6号線昌信(チャンシン)駅
c0010833_1947339.jpg

c0010833_1947272.jpg

4番出口を上がります
c0010833_195219.jpg

後ろを振り返ることなく まっすぐ前を進みます
するとバス停が見えてきます
c0010833_19534861.jpg

バス停の向かい側はこんな風景です
c0010833_19545173.jpg

ここで「종로(チョンノ)03」というバスの乗ります

ドラマでよく目にするバスのシーン  ガチですガチ  
c0010833_20332943.jpg

行先は終点なので降りるところを気にせず安心して乗っていられます
c0010833_203709.jpg

ここが発着場所です
バスを降りて左手の道を行くと…・
c0010833_20373215.jpg

少し下り坂になっていた道の左手に

c0010833_20421733.jpg

あります!このシーンの場所が


ええわ~涙

やっぱりウン・シギョンは別格だわ
1′14″からと4′12″からが流星デートのシーンです

c0010833_20425044.jpg

今回はシギョンとジェシン王女が座った城壁の場所までしっかり確定させてきましたヤッタ!
c0010833_21181988.jpg

c0010833_2046989.jpg

c0010833_2137656.jpg

ビジュアル的にだいぶんイメージ違いますが「ハナ トゥ セッ」と言ってる図sei
c0010833_21471960.jpg


帰りは来た時と同じバスに乗ります
昌信駅で下車してもいいけどこのバスは東大門駅も行くので
その後の移動には東大門駅で降りるのもいいかも
バス内でテンション上がりすぎてトークに花が咲いて車内のアナウンス聞き逃しには注意ですっ!
[PR]
by cyu-rin | 2014-07-26 21:49 | たびブログ | Comments(0)

3月の映画サポート企画に参加して下さり
ご希望の方に昨日郵便でステッカーを投函したんだけど
もう今日届いたとのメールがっ!早
おもに首都圏からのJさんからですが汗
最近の日本郵便は黒ネコさんより仕事が早い←また出た福屋工務店あはは

このステッカー ただ机の中に入れておくなんてもったいない!
私もアピールしたいと考えたあげく・・・・

T-Money(韓国のスイカやイコカみたいな交通カード)に強引に張り付けましたイエイ
c0010833_23105018.jpg

シールの方がカードより少し大きいのでカッターで切断
c0010833_2314541.jpg

出来上がりはいかにもシロウト的ですが…・
c0010833_23194613.jpg

数年前にグンちゃんにハマり勢いで買ったこっちもメンテナンスしようかしらいひひ
c0010833_23241635.jpg


あとスーツケースにも貼ってみましたy’s
c0010833_23251432.jpg

c0010833_23242925.jpg

でもよく考えたらどっちもソウル行く時しか発揮できないよね・・・
私の場合ここ何年も海外旅行といったら韓国だしちーん
[PR]
by cyu-rin | 2014-07-25 23:30 | jojeol映画 | Comments(0)

ラジオスター動画

今日は最終チケットのオープンでした
観劇を予定されているらぶじょんずさんはチケット確保できましたか?
今夜から寝不足の日々が続きそうです

旅レポを更新できないくらい話題が多くて
うれしい悲鳴です~
旅の記憶が薄れる前に書きたいとは思っていますが・・・・
まずは昨日放送された『黄金漁場-ラジオスター』模様から!
順番が前後していると思いますがあしからず

予告ダイジェスト














主役になってもイジラレキャラは健在?!
4人のなかでジョンソクssiがいちばん衣装代が安上がってんな~と思うのは私だけ?矢印
だってー TシャツよTシャツっ!コラっ
スタイリストついてるかギモンなファッションに久々のblack cyurinふんフン
[PR]
by cyu-rin | 2014-07-24 20:10 | jojeolミュージカル | Comments(3)

今年3月に「私の愛 私の花嫁」差し入れ企画実施の際にジョンソクssiからもらった
Team.J宛の直筆サインを今回ソウルで預かってきました!

もらった当初は 紙に書いたサインだったのが・・・
c0010833_20113855.jpg

今回ちょっと盛って装丁してみました
c0010833_19533265.jpg

一応 様になってますよね?
私の家に期間限定で飾ってます爆笑
色あせたら嫌なので早々に外しますケチ
cyurinギャラリーへどうぞ起こし下さい~笑
横断幕もこのとおり預かりました!また「私の愛 私の花嫁」の映画公開の時に
発揮できるでしょう!


c0010833_20123687.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-07-23 19:42 | Team.J | Comments(0)

8/19~9/14までの「ブラッドブラザーズ」のチケットオープンの
ツイートがありました
c0010833_20501611.jpg

やっぱり千秋楽(14日)はソン・チャンウィssiでしたかー
年長に花道を譲ったって感じ?
なので私たち(ジョンソクssi公演)の千秋楽は9月13日(土)ですっ!
c0010833_2102731.jpg

c0010833_20595515.jpg


発売は7月24日(木)午前11時です

インターパーク → クリック

最近気になるのは これまで一足も二足も遅かった公式ブログさんの
ここ1日2日の福屋工務店並みの仕事の早さおいっ
「ラジオスター」「時間離脱者」のニュースも早々とUP
ようやく本気出した?←しーっしー
そして「ブラッドブラザーズ」チケットオープン前にKJstarさんも代行募集しています
[PR]
by cyu-rin | 2014-07-22 21:02 | jojeolミュージカル | Comments(13)

韓国のMBCのトーク&バラエティ番組←そんなジャンルでいい?
「황금어장-라디오스타」  黄金漁場-ラジオスター
7月23日(水) 午後11:15~ 

ブラッドブラザーズのミッキー&エディ役の4人が出演します!

まだ放送前に画像がギャラリーであがってて「いいの?」って思いましたが
番組HPを開いたらいっぱい公開されていたのであげちゃいます!
c0010833_20204344.jpg

c0010833_20214866.jpg

c0010833_20212954.jpg

c0010833_20223463.jpg

c0010833_20221432.jpg

c0010833_20233043.jpg

c0010833_2023416.jpg

c0010833_20274055.jpg

c0010833_20274996.jpg


こちらは7月19日にKBSの12 news で放送された「ブラッドブラザーズ」のニュースです

[PR]
by cyu-rin | 2014-07-21 20:32 | jojeolミュージカル | Comments(0)

7月24日(木) 午前11時 
「ブラッドブラザーズ」の最後のチケットオープン予定です
スケジュールは後日通知があると思います

7月8日の第2段です
もうミュージカルを観劇された方は思い出に浸り
まだこれから観劇する方は予習にために聴いてください

①Easy Terms


②Kids' Game


③Gypsies In The Wood


④Bright New Day

[PR]
by cyu-rin | 2014-07-21 20:04 | jojeolミュージカル | Comments(0)