<   2014年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

次はこれ!

昨日 楽屋に届いた花籠の画像をUPしましたが
今日これを依頼したErika Flowerさんから配達前の画像が届きました
c0010833_23571631.jpg


お花のオーダーはオレンジ、黄、赤をベースに
元気な感じでお願しました

季節柄 紫陽花かヒマワリが入ってるかな~っと思ったんですが
まあこれも悪くないかって思います
c0010833_23573123.jpg

c0010833_23575291.jpg

c0010833_2358617.jpg

c0010833_23582565.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-06-30 23:58 | Team.J | Comments(0)

今日はネタ満載でお届けしますkonatu
今日のトップ まずはこれ!
映画会社ツインさんのTwitterより
c0010833_2044598.jpg


先日のオフ会でも日本公開話題が出たのですが
ビンゴ!クラッカー

2014年 年末だなんて!
もしかしたらキャンペーンで来てくれるかな?sei
[PR]
by cyu-rin | 2014-06-30 20:53 | jojeol映画 | Comments(2)

花屋さんに注文したものの
劇場の観客が見えるところにはなかったみたいで
「本当に配達されたの・・・・?」と心配になってました
でも今日!ジャ〜ン
c0010833_17593757.jpg

透明シートまだ外してなかった!
ヨカッタほっ ちゃんと届いてて
直接楽屋に行っちゃったみたいですね
明日以降花屋さんからも画像届く予定ですので
またご報告させていただきます

このカードをつけて贈りました
c0010833_1844671.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-06-29 18:05 | Team.J | Comments(0)

Jナンバーはmarcyさんのブログで確認できます

おかげさまで

「観相師」日本公開の6月28日 80番に到達しました~024.gif

2014年年明けに今年の目標は100番到達って
大きなこと言ったのですが2014年もあと半年・・・

今年中に大きなイベントやってくれないかな、ジョンソク祈

Team.Jはいつでもメンバー募集中です!よろしく おいでやす
[PR]
by cyu-rin | 2014-06-29 01:45 | Team.J | Comments(2)

「観相師」公開と「ブラッドブラザーズ」公演を記念して
新宿と三宮で同時開催されたオフ会
新宿はmarcyさんのブログでお楽しみください

関西オフ会の会場は三宮の「黒十(こくとう)」
季節の野菜と自然薯料理のお店です
c0010833_2319598.jpg

麦が入ったご飯にとろろ芋をかけていただきます
だからおなかいっぱいに
c0010833_23235783.jpg

c0010833_23222695.jpg

オフ会では「BB」観劇の日にちや公式FCの話←未だに会員証来ないねって
ジョンソクssiの話はもちろんですが他の俳優さんや韓国ドラマまで
さすが韓国好きのみなさん その辺の韓流雑誌よりおもしろいし参考になります

c0010833_23243443.jpg

c0010833_23244819.jpg


このあと私とaldiさんは「観相師」を観るために心斎橋へ
c0010833_034980.jpg

c0010833_0151546.jpg

劇場の待ち合わせ場所が狭いこともあって入口前は
上映時間間近になると人だかっていましたが 席は余裕で座れました

実は私 今回で3回目なんですが・・・
1回目←ソウルで 
字幕なしだったのでほとんどわからず しかも途中ジョンソクssiが登場せず
不覚のうたた寝おいっ  

2回目←別府映画祭で
やっぱり途中ジョンソssiが出てこないのでまさかのうたた寝(字幕あったのに)コラ

そして今日3回目
3回目にしてやっとストーリーがつながりました←今頃?汗汗

c0010833_0323179.jpg
   

帰りは心斎橋→なんば ひと駅なので徒歩で駅へ向かいました
道中は大阪の名所道頓堀川とひっかけ橋 そしてグリコの看板があります
c0010833_1311471.jpg

c0010833_1312737.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-06-28 23:38 | Team.J | Comments(4)

いや~こんなの見ると いよいよって感じですね!
c0010833_2024013.jpg

プロデューサーのツイより

初日に先立ちジョンソクギャラリから届いた差し入れ
c0010833_205445.jpg

c0010833_20608.jpg

c0010833_2062221.jpg


愛 です 愛

そしてプレイビルの目次の画像もUP
c0010833_20121676.jpg

ええわ~ステキ
[PR]
by cyu-rin | 2014-06-27 20:16 | jojeolミュージカル | Comments(0)

BBプロデューサーのfbより

블러드브라더스 개막이 코앞이다!
ブラッドブラザーズの開幕目前!
c0010833_21535664.jpg

c0010833_2154994.jpg


뮤지컬 블러드브라더스 D-1!
ミュージカル ブラッドブラザーズ開幕目前!
c0010833_2156217.jpg


そしてようやく(?)ScenePLAYBILL7月号の表紙が更新!

やっぱり私は白ジョンソクが好きっHeart2
私が行くまでどうぞ売り切れませんように←前回、SOLD OUT!

c0010833_220691.jpg

c0010833_2225113.jpg


デジタルブックの配信はいつでしょう?
[PR]
by cyu-rin | 2014-06-26 22:11 | jojeolミュージカル | Comments(0)

Twitterしててよかった!危うくスルーしちゃうところでした

決定版!韓流純愛TVドラマガイド 8月号

6月26日発売 1139円(税別)

c0010833_2013431.jpg


本日発売『決定版!韓流純愛TVドラマガイド8月号』はジェジュン(表紙)、
ジュンス、ユチョン、チャン・グンソク、2PMテギョン、キムテヒ、
ユ・アイン、イ・サンヨプ、チョ・ジョンソク
キム・ヒョンジュン、キム・スヒョン、チ・チャンウクほか

日本で食べたいものは「お好み焼き」だそうです!お好み焼き
来なさい!大阪へ!庭
お好み焼きならごちそうします!できます!!

しかもですよ・・・
c0010833_20305820.jpg


『時間離脱者』って・・・・まだ決まってないんじゃ?y’s
これ出してよかったの?しかも日本の雑誌でしー
[PR]
by cyu-rin | 2014-06-26 20:46 | 조정석絡み | Comments(0)

GyaO!で放送中!12月31日までの期限付きなので観倒してください!

あの田原章雄氏にインタビューされていました
・・・といっても2月のファンミの時ですがナイショ
半年分仕事して帰ったね、ジョンソクww←おいっ
c0010833_232070.jpg

女性自身Channel K☆STAR LOVERS → クリック
[PR]
by cyu-rin | 2014-06-24 23:02 | 『チェゴシン』 | Comments(2)

昨日の韓ラブの予告

来週6/30(月)「今日のスペシャル」に
ドラマ「最高です!スンシンちゃん」に出演のIUとジョンソクssiが登場します!
作品の魅力を語ってくれます!
c0010833_0315487.jpg

韓ラブ2度目の登場〜016.gif

BS11 23時よりです!
[PR]
by cyu-rin | 2014-06-24 00:20 | 『チェゴシン』 | Comments(2)