<   2014年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

「逆鱗」の舞台挨拶で渡韓される方に是非参考にしてほしい
KIS KOREA さんの「最高だ!イ・スンシン」ロケ地ツアー

【ツアー時間】 09:00~13:30(4時間30分)
【休業日】   無し
【支払い場所】 事前支払い
【アクセス】  ホテルまでピックアップ、仁寺洞又は明洞で解散
【送迎案内】  ホテルまでピックアップ、仁寺洞又は明洞で解散
3名以上(お一人様) ¥ 8,550

ホテル→ イ・スンシンの家族が住む家と近所のカフェ、スーパー、道、橋など
→チャヌが家族と暮らす家 → ソン・ミリョンの家
→スンシンが舞台女優として出演していた劇場
→スンシンがミリョンやジュノとスンデックを食べた店
→スンシンの父、チャンフンが事故に遭う場所
→ジュノがスンシンの指に絆創膏を貼ってあげる公園のベンチ
→ジヌクのパン屋→ ジュノの父、ドンヒョクの皮膚科クリニック
→スンシンがアルバイトしている店,Black Smithで食事
→明洞又は仁寺洞で解散

リアル放送中 スンデ屋だけ場所がわからなかったのよね~
c0010833_215925.jpg

c0010833_2125353.jpg

c0010833_2134179.jpg

このお店のとなりじゃなかったけ?
どっちにしろとなりもスンデ屋なのね
ここには行きたかったわ(スンデククは食べないけどくくっ
[PR]
by cyu-rin | 2014-04-30 21:36 | 『チェゴシン』 | Comments(0)

ミュージカルに関してはほとんど素人の捜査官
「ブラッドブラザース?リーマンブラザーズなら知ってるけど?」
程度の知識笑

たしかウチにあったよ!これ!
c0010833_20305784.jpg

ありました!
c0010833_20321124.jpg

チャン・スンジョさんは最近改名し
旧名はチャン・ヒョンドクと名乗っていました
c0010833_20322449.jpg


c0010833_2034472.jpg

最近の写真とぜんぜんちゃう~って言わないでくださいねしーしーっ
[PR]
by cyu-rin | 2014-04-30 20:44 | jojeolミュージカル | Comments(0)

いよいよ明日 韓国で公開です!
ジョンソクssi演じるウルスのアクションシーンのメイキングが満載!ハートとキラキラ


[PR]
by cyu-rin | 2014-04-29 20:20 | jojeol映画 | Comments(0)

弘益大大学路アートセンター大劇場ってオディ?

弘大(ホンデ)だけにてっきり弘大入口駅(ホンデイック・地下鉄2号線)だと思ったら
c0010833_13555218.jpg

鍾路5街(チョンノオーガ・地下鉄1号線)と恵化(フェファ・地下鉄4号線)の
中間にありましたよくよく考えたらミュージカル劇場といいたら
大学路(テハンノ)ですよね~
それに「弘益大大学路」ってしっかり書いていました汗
この辺って『チェゴシン』でスンシンと店長がミュージカルを観に行って
ジュノがやきもち妬いたシアターの近くになります

c0010833_1424914.jpg

外観はこの建物
c0010833_14243590.jpg

キャパは1階 449席  2階253席 だそうです

ミュージカルの記事 韓劇.com
[PR]
by cyu-rin | 2014-04-29 14:31 | jojeolミュージカル | Comments(0)

百想芸術大賞ノミネートでウハウハウハウハ・・・ していたら
もっとBIGなお知らせがmarcyさんから入ってきました!
c0010833_11274996.jpg

ミュージカル大作『Blood Brothers』
ソン・チャンウィ、チョ・ジョンソク、オ・ジョンヒョクとともに
血より赤く濃い兄弟たちのヒューマンドラマを繰り広げる

『Blood Brothers』は双子の兄弟ミッキーとエディの運命のすれ違いを
悲劇的かつ感動的に描く作品で英国で初演後24年間で1万回以上上演された
人気ミュージカル

6月 27日から9月14日まで弘益大大学路アートセンター大劇場で公演されます


まずは解説から
ロンドン・ミュージカルは80年代からヒット作を多く生み出し、
世界中で人気を得るようになりました。
なかでもウィリー・ラッセルの「ブラッド・ブラザース」は1983年に
イギリス・リバプールで初演されて以来、現在までロング・ラン上演されている
代表作の一つになっています。(1983年、オリヴィエ賞を受賞)
何故に英国人に根強い支持を受けているのかは、イギリスの階級社会を背景に
物語っているからでありましょう。

港町のリバプールを舞台に双子の兄弟の物語がナレーターの語りで進行する中、
母と子の絆や、兄弟の絆が描かれながらの劇的な運命と悲劇的な終幕。
そして、この劇を盛り上げ、感動的にさせる楽曲群の素晴らしさがあります。
そのサウンドとは60年代のビートルズを代表とするマージービート系の、
甘くほろ苦いサウンドであり、目と耳で(五感で)、英国人の心を
熱く掴んでいる作品なのです。

作者:ウィリー・ラッセルについて
60年代にリバプールでシンガーソングライターとして活躍。
その後、ミュージカル作家としてマージービートを多用した作品
「ジョン、ポール、ジョージ、リンゴ&バート」でデビュー。
ロンドン演劇批評家賞を受賞。その後も製作・脚本・音楽を担当した映画
「ブライダル・シャワー」を発表。
この作品にもマージービートが重要な要素として取り入れられました。

簡単なあらすじ
成り行きで結婚してしまったジョンストン夫人は7人の子持ち。
さらに夫は失踪中のなか双子の子供が誕生します。貧しい生活のなか、
雇い主で子宝に恵まれないライオンズ夫人は、一人を養子に欲しいと切り出します。
説得に負けたジョンストン夫人。ライオンズ夫人の養子になった
エディとジョンストン夫人のミッキーは、全く違う環境で育って行きます。

二人が7才になった頃、エディは下町に遠出をします。
そこで知り合った子供たちの中にミッキーやリンダがいました。
エディとミッキーは息投合し、互いの腕を傷つけ、腕をからませ血を付け合い、
義兄弟の誓いを立てます。エディがミッキーと知り合ったことを知った
ライオンズ夫人は二人を引き離すため引越しをしてしまいます。

14才になった頃、リンダが偶然、エディと出会います。
そこで、リンダ、エディ、ミッキーの3人は昔のように親しく付き合うようになります。
やがて、エディは大学に進学するが、ミッキーは就職につき、
ここでも環境の違いが出てきます。しかし、二人ともリンダに惹かれていたのです。

リンダはミッキーと結婚しますが幸せもつかの間で、社会は不況の嵐が吹き荒れ、
ミッキーは仕事を解雇され経済苦に陥ります。ミッキーは兄のサミーに誘われ、
強盗をしたあげく逮捕され、刑務所に。出所後はうつ病にかかり、
クスリに手を出すようになり生活は乱れるばかりです。

その反面、エディは市会議員になっていました。リンダは困ったあげく
エディのもとに相談に行きます。しかし、二人の中をミッキーは疑うようになります。
淡い恋が芽生えたエディとリンダがキスを交わしますが、
その現場をミッキーは見てしまったのです。嫉妬に狂ったミッキーは
エディに銃口を向けます。警官が駆けつけるがもはやミッキーにはどうにもなりません。
駆けつけたジョンストン夫人の「2人は双子の兄弟なのに!」と
告白の叫び声もむなしくミッキーはエディに発砲してしまいます。
その瞬間、警官の銃はミッキーを撃ち抜いてしまうのです。
同時に息途絶えた双子の兄弟。愛する息子の前で悲しみくれる
ジョンストン夫人でありました。
[PR]
by cyu-rin | 2014-04-29 12:27 | jojeolミュージカル | Comments(2)

昨年のブログを読み返す(2013年5月10日の記事)と
ジョンソクssiが百想芸術大賞の授賞式に出席するやしないだの
情報が錯綜していました
そういえばそんなことあったなー
あれから1年
果たして今年は・・・・映画部門の人気賞でノミネートされています
c0010833_943860.jpg

いっぱいノミネートされているのでどこ・・・?
ここ!
c0010833_953256.jpg


百想芸術大賞の授賞式はは2014年5月27日(火)慶煕大学平和の殿堂にて
開催されます

日本からのツアーも こちら

公式HP  こちら

Facebook  こちら
[PR]
by cyu-rin | 2014-04-29 09:13 | jojeol映画 | Comments(0)

2日前会員証はまだかーってつぶやいたけど
こちらはやっと届きました
ジョンソク目ざまし時計~
c0010833_2035222.jpg

c0010833_20402411.jpg

申し込みのチラシを何カ月かぶりに出して見直したら
c0010833_20415157.jpg

“4月下旬”って書いてあったわ

会員証は~?←しつこい汗
[PR]
by cyu-rin | 2014-04-27 01:34 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(0)

デジタルmagazine M vol.60

まだこのネタで引っ張りますよ~

私はiphoneを使っているのですが
magazine MをApp Storeでダウンロード(DL)するとき
認証のパスワードを入れずDL料が出なかったので
一体いくらなんだろうとドキドキしていたら
韓国のらぶじょんずさんにAppleは無料
その他は2000Wって教えていただきましたやった わーい!

そこでiphoneなどApple製品のお持ちの方はぜひ試してみてください!

①App Storeをタップ
c0010833_19392016.png


②虫眼鏡のマーク(検索)をタップし「magazine m」と入力し検索をタップ
c0010833_19302319.png


③この画面が出たら「無料」→「インストール」→をタップし
 iTunes Storeにサインイン画面がでるのでパスワード入力  
c0010833_19463642.jpg


④vol.60の「다운로드(ダウンロード)」をタップし右の「확인(確認)」をタップ
c0010833_19494259.png


⑤この画面が出たらしばらくお待ちください
c0010833_19544131.png


⑥右の「확인(確認)」をタップ
c0010833_19565191.png


このあと閲覧できるまでに多少時間がかかるか場合がありますが
さくさくと進んできます
[PR]
by cyu-rin | 2014-04-26 20:01 | jojeol映画 | Comments(0)

magazine M 掲載記事

新しい職場になって約2週間 
やっぱり新しい水が合わなかったのか(笑)
体調を崩してしまい 冷えピタ熱 にお世話になってしまいました赤ちゃん カゼ
環境が変わると必ず体調を崩すのは通過儀礼だとあきらめていますsei
これを乗り越えて慣れていくと思っています

Y4-jojeolさんのブログより
『magazine M』の中身がUPしていました


c0010833_1312080.jpg


c0010833_1312748.jpg

ブラックテイストのcoolジョンソクだわ~目がハート
c0010833_131466.jpg

c0010833_13238.jpg

c0010833_1321427.jpg


公式さんのブログも情報に偏りがあって・・・
ジョンソクssiの情報はしがらみとか
大人の事情とか関係なく公平に知らせてほしいものです
ちゃんと仕事してますかy’s

そういや会員証や入会記念品はいつになったら届くのでしょう?
もうあれから2か月以上・・・遅い
[PR]
by cyu-rin | 2014-04-24 13:16 | jojeol映画 | Comments(2)

地域限定なネタでごめんなさい汗

Twitterでもツイしたのですが
『観相師』の公式HPはまだ更新されていないのですが
上映映画館のHP(OSシネマズ神戸ハーバーランド)を見たら
公開日が載ってありました
c0010833_2193456.jpg

東京や大阪と同じ6月28日公開です
神戸市ほか近隣のらぶじょんずさん~!朗報です!
[PR]
by cyu-rin | 2014-04-20 21:15 | jojeol映画 | Comments(1)