<   2014年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

それではここで目ェの正月をHeart2あけおめ aya
c0010833_19431395.jpg

c0010833_19431420.jpg

c0010833_19431577.jpg

c0010833_19431687.jpg

c0010833_19431626.jpg

c0010833_2005620.jpg

c0010833_19431777.jpg

c0010833_19431827.jpg

は~っ欲しい~
[PR]
by cyu-rin | 2014-03-31 20:42 | 조정석絡み | Comments(0)

1泊2日なんてあっという間ですね
それでもジョンソクssiに会えるプラス
日本一の温泉街 別府ということで
気分はウキウキ
お天気は・・・
ジョンソクssiが滞在中なので(←こらっ)もちろん雨!かさ。
c0010833_20221115.jpg

↑
「ぴかぴかのおじさん」油屋熊八の銅像・歓楽的な温泉都市
大分県別府市の観光開発に尽力し、田園的な温泉保養地
由布院の礎を築いた実業家(ウィキペディアより)

街を歩くと映画祭のポスターがありましたgood
c0010833_20221264.jpg

c0010833_2022138.jpg

別府に着いてまずしたことは・・・
やっぱり 腹ごしらえ(*^^*)

別府名物 とり天
関サバの刺身
別府なのにりゅうきゅう丼
昼間から食いました!(笑)
c0010833_20221484.jpg

c0010833_20221597.jpg

c0010833_20221694.jpg

お店を出たら10人くらい並んでいました
c0010833_20221799.jpg


お腹も満たされた後は会場である
別府市中央公民館へ
昭和3年築のレトロな建物でした
c0010833_2021516.jpg

c0010833_2022572.jpg

学生さんの手作りです
c0010833_2022764.jpg

c0010833_202287.jpg

c0010833_2022961.jpg

c0010833_202294.jpg

ちゃんとTeam.J有志によるフラワースタンドも届いていました
c0010833_2022105.jpg

c0010833_20221869.jpg

この日のジョンソクssiは体調が良くなく
別府についてからもずっとホテルに缶詰状態だったそうです
そんな不調にもかかわらずこの場に来てくれました!
白いのは毎度のことながら「白」の前に「青」がつくくらいでした
c0010833_20221976.jpg

ジョンソクssiは初めの予定とは大幅に
ショートカットしての滞在時間で
しかも天候も味方してくれず
高速道路に濃霧の予報が出たら通行止めになるということで
早めに会場を出発しちゃいました
c0010833_20222540.jpg

c0010833_20231224.jpg

その場を去る時は最大のファンサービスです

トークセッションと交流の夕べの内容は
頭の中を整理しているのですが記憶が・・・sei
思い出せたら更新していきたいと思っています
そのうちmarcyさんがUPしてくれるのかな←他力本願おいおい
[PR]
by cyu-rin | 2014-03-30 22:00 | 조정석絡み | Comments(6)

3月24日の記事【求む】チェキ&ホワイトデー企画当選者で当たった方は
メールくださいとお願いしていたところ!!!
メールしてくださいましたヤッター
はーほーさんおめでとうございますおめでとう

はじめまして
いつもブログを読ませていただいています

昨日、韓国より届きました!
ジョンソクさんが触ったかもしれないと思うと、
むやみに触れないし、食べれません

はーほー より

c0010833_21101354.jpg

c0010833_211162.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-03-28 21:12 | 조정석絡み | Comments(0)

お天気祈願

どの天気予報みても今週土曜日は雨なんです(´Д` )
c0010833_23294587.jpg

だから恒例(?)多夢ゴンによる
お天気祈願
c0010833_23294773.jpg

あっ(*_*) た、多夢ゴン・・・揺さぶりすぎっ
c0010833_23294754.jpg

やっぱり晴れにはならないかもσ^_^;
c0010833_23294848.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-03-28 00:16 | jojeol映画 | Comments(6)

第6回 日韓次世代映画祭のFacebookより
c0010833_1754177.jpg

c0010833_1754012.jpg

c0010833_17535858.jpg

c0010833_17535948.jpg

これらのお知らせと特典
そしてお願い事項がUPされています

ジョンソクssiを目の前にすると
全てが飛んでしまうので
冷静さを保つのが大変なのですが
映画祭では節度のある良識を持って行動しましょうね〜
私も気持ちは28歳なのですが
世間から見るとどう見てもいい大人なので
気をつけたいと思いますσ^_^;
[PR]
by cyu-rin | 2014-03-27 17:38 | jojeol映画 | Comments(2)

株式会社 ツインさんのツイより
「観相師」が公開される劇場がUPされました!
意外と全国で公開されるのでうれしいです!
私も心斎橋まで行かないとダメかなーと思っていたのですが
神戸でいいから交通費助かった!

北海道:シアターキノ
宮城:フォーラム仙台
山形:鶴岡まちなかキネマ
東京:シネマート新宿、六本木
神奈川:小田原コロナシネマワールド
群馬:シネマテークたかさき
静岡:シネマe_ra
愛知:センチュリーシネマ
岐阜:大垣コロナシネマワールド
三重:109シネマズ四日市
福井:福井コロナシネマワールド
大阪:シネマート心斎橋
兵庫:OSシネマハーバーランド
京都:京都シネマ
岡山:シネマクレール
広島:サロンシネマ
愛媛:シネマルナティック
福岡:KBCシネマ
長崎:長崎セントラル劇場
鹿児島:ガーデンズシネマ
沖縄:桜坂劇場
[PR]
by cyu-rin | 2014-03-26 20:50 | jojeol映画 | Comments(2)

『逆鱗』 本予告篇

『逆鱗』の本予告篇が公開されました!
いよいよですね~

[PR]
by cyu-rin | 2014-03-25 21:34 | jojeol映画 | Comments(0)

今日は本屋に行って大量にジョンソクssi掲載誌を
大人買い←ただのまとめ買い
c0010833_21424594.jpg

marcyさんが購入したのは首都圏版だったのでまさか
関西版は内容が違うってことはないよね??とドキドキしながら開くと
ありました!ちゃーーーーんとっおんぷ
でもよく考えたら我が家はスカパーが映らないんだった・・・・uu
これを買って
さあー 今夜はこれ読むぞっ!と活き込んでたところに
marcyさんのこの画像!きゃー
c0010833_21491625.jpg

予約したら出てきたって?だったら・・・と
自宅に帰宅するなりTVの番組内容を確認したら!!(Θ_Θ)
c0010833_2152824.jpg

今日の日付が変わった頃に「韓ラブ」出演のツイートがあったのですが
裏が取れなかったので半信半疑だったんですが
これ見て確信になりました!

なんと あの「韓ラブ」に出演しますクラッカー
3月31日(月) 午後11時より BS11

もうこの日は早々とお風呂に入って後は寝るだけにして
TVの前で正座しましょう!←べつにそこまで・・・
見られない人は録画もお忘れなく!
[PR]
by cyu-rin | 2014-03-24 22:01 | 조정석絡み | Comments(0)

そろそろ『韓流ぴあ 2/28号』のジョンソクssiチェキのプレゼントと
公式F.C.のホワイトデー企画のあめちゃんが当選者に届くころではないでしょうか?

当選された方で差し支えなければ画像と感想を
コメントか下記メールアドレスまで送ってくださーい

lovechojungseok@yahoo.co.jp
[PR]
by cyu-rin | 2014-03-24 00:57 | Team.J | Comments(7)

先日のショートバージョンですね


[PR]
by cyu-rin | 2014-03-23 22:13 | 조정석絡み | Comments(0)