<   2014年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

韓国は旧正月に入りました
ジョンソクssiもご家族(ラックを含む)と束の間の休暇を
過ごしているのかな?
ずいぶん長い間ツイってないtwitter 
ちょーーーーーーっとだけつぶやいてくれないかな~願

ファンミ差し入れ企画ですが
メインはバルーンフラワースタンドですバラ

お花屋さんと何度もメールを交わしました

バレンタインなので・・・・
・メインカラーはピンク系のラブリーハートでかわいく
・それでいて大人のテイストが入った感じ←ムズコンフューズ
・すべてバルーンではなくピンク系の生花も混ぜる
・アクセントで濃い赤系の花
・大きいハートバルーンは赤
・星型バルーンは使用せず、ハートメイン
・これのミニチュアで楽屋に差し入れるアレンジメントも作成

これだけのわがままな要望を聞いてくださったventfleur(ヴァンフルール)さん
ありがとうございます 

はたしてどんなバルーンフラワースタンドができるかは当日の楽しみですっkurumilk

marcyさんの1月29日の“ジョンソク背中シリーズ”のmai
c0010833_22475199.jpg

このダウンでしょうか?
c0010833_22481473.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-01-31 07:19 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(6)

2月3日消印有効ではありません
2月3日(月)必着ですっ! 急ぐGO
東京から遠ければ遠い所にお住まいの方は(私もですが)
明日くらいに投函しないとリードインさんまで届かないかもーガーン
まだ投函してない方
投函したつもりでいる方~ 早seiっっ

応募方法記事はこちら → クリック
[PR]
by cyu-rin | 2014-01-30 21:31 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(2)

ネールアートに行きたいけれど
自爪がいまいち伸びきってません
c0010833_2147664.jpg

あと3週間なのに・・・汗

まつ毛エクステもしたいけど瞼が乾燥でかぶれてただいま治療中あちゃ
治るか?私の治癒力がんばれ 来るべき日のために!

でもこんなことで悩んでる場合ではないことに気がつきましたソレハはてな
昨年9月以降 韓国語に触れていないってことSHOCK!!
特に11月末にファンミ決定を知ってからは韓国ドラマは観ていません
3月から半年間は少なくとも週2日みっちり1時間聴いて「韓国耳」だったのに
ファンミでジョンソクssiとトークや質問することになったら(←妄想)
やっぱり韓国語で聞きたいでしょ?
会話の勉強もしておかなきゃ!学生じゃないから覚えるもの時間がかかるのよ~泣

それから1月24日の記事にmarcyさんと立てた仮設の結果が
1月末ごろ明らかになると書きましたが2月上旬になりそうです
ファンミ前の記者会見招待の当落がわかるころでしょうかねぇ~
すでにいろんな方面でフライング気味な感じでちらほら出ていますけど
正式に発表までは待ちますね
[PR]
by cyu-rin | 2014-01-28 00:48 | anbi談 | Comments(0)

久しぶりだわ 『チェゴシン』ネタsei
c0010833_20511659.jpg


あの WOWOWさんで4/21(月)スタート!
毎週月~金曜午前8:15

しかもWOWOW加入者様に抽選で3組6名様にファンミにご招待だって!

注意書きに
※参加者の皆様が映像や写真に映ることがございます。
またイベントの感想等、インタビューや写真撮影にご協力いただく場合もございます。
ご了承の上ご応募ください。(同伴者の方も同様にご了承ください。)


・・・・ってことはTVカメラが入るってことねまじすか
門外不出のポスター(←愚痴)にWOWOWがあったのはこれね~
[PR]
by cyu-rin | 2014-01-27 21:03 | 『チェゴシン』 | Comments(2)

久しぶりにAmazonで“チョジョンソク”を検索したら・・・
増えていました!ジョンソクグッズがっびっくり

CDケース
c0010833_21144851.jpg

c0010833_21145988.jpg

ポーチ
c0010833_21152147.jpg

フェイスタオル(わけあり)←これで顔を拭けるわけがない汗
c0010833_21165020.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2014-01-26 21:18 | 조정석絡み | Comments(2)

〆切りました
たくさんのご参加 ありがとうございました


場所はなんとファン会場と同じ建物内の会議室です!
だから時間のロスなしで移動可能!
もしかしたらリハの音とか聞こえてきたりして・・・y’s

「でも記者会見あるし、その結果がわかるまでは・・・」とお考えかもしれませんね~うんうん
でも大丈夫!sei
記者会見当選の方は中座してそちらへ出席してください!
重たいもの 大きな荷物は置いて行ってもらってOKです
そして居残り組は時間の許す限り歓談してください
記者会見が終わったらまた戻って合流できるという
同じ建物だから可能な技ですね~

ファンミ前にオフ会で盛り上がり テンションあげて
ファンミに突入・・・・という最高の流れy’s

2014年2月14日(土) 14時より

日本青年館ホテル 3階 303号会議室

参加費 2500円

c0010833_21594946.jpg
 
レンガ色の建物正面向かって右の入口からお入りください
c0010833_2215302.jpg



参加希望の方はタイトルを 2月14日オフ会参加 としていただき
下記事項をコピペして下記メールアドレスに送信してください

①名前(Team.Jメンバーの方はJナンバーとハンドルネーム)

②当日連絡の取れる電話番号とメールアドレス



締切 2014年1月25日(土) 18:00メール受付分まで

メールアドレス lovechojungseok@yahoo.co.jp

大勢のご参加 お待ちしています

追記オフ会では軽食 アルコール以外の飲み物をご用意しています
[PR]
by cyu-rin | 2014-01-25 18:00 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(0)

KEJ vol.121 掲載

年末のKBS演技大賞の記事が載っていました
c0010833_11494354.jpg

KEJ vol.121 1月16日発売
19ページに載っています。
[PR]
by cyu-rin | 2014-01-25 11:52 | 조정석絡み | Comments(0)

久しぶりにmarcy刑事とcyurin捜査官の名コンビ(妄想コンビ)が復活した一昨日
あるつぶやきから始まり
marcyさんの徹底捜査と推理で
ひとつの結論に達しました
まだ仮説なので言えません←ホントは今にも喉から(口から?)出そうなほどです

結果は今月末くらいに明らかになるので
確定したら報告します

c0010833_8193021.jpg

c0010833_8193161.jpg

ギャラリにあがってた画像
いつぞやの高橋大輔のヘアースタイルだな〜
marcyさんのブログのコメにはニワトリって言っちゃたけど
よく見たらジョンソクssiのあまりの痩けっぷりに少々心配←完全に親の気持ち

これファンミのポスター撮りだったんですね
画像掲載NGってなってたけどギャラリはしっかりあがってました
[PR]
by cyu-rin | 2014-01-24 07:59 | 조정석絡み | Comments(2)

韓流ぴあ 2/28号は購入されましたか?
124ページにジョンソクssiのサイン入りチェキを
3名様にプレゼントだって!
c0010833_0175259.jpg

専用ハガキで応募なのでデコれませんが
ジョンソクssiへのあつ〜い想いを
ハガキに込めて(呪いはダメよ)
チェキGETしましょう!
[PR]
by cyu-rin | 2014-01-23 00:11 | 조정석絡み | Comments(0)

2/15 オフ会参加の方へ

先ほど・・・といっても昨日の20時過ぎですが
2月15日のオフ会参加のみなさまに 詳細メールを送らせていただきました

「私、申込みしたのに届いてませ~んっえ~ん
「メールのサイズが大きすぎて受け付けませーんガーン
な方がいらっしゃればご連絡くださーい
[PR]
by cyu-rin | 2014-01-22 00:25 | Team.J | Comments(0)