<   2013年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2013年の反省文

このテーマで毎年やるんですけど
何をやっていたのか2012年はスッポリ抜け落ちてしまっていますイシシ
“ジョンソクのブログがない~”と半泣き状態で大みそかから正月を
過していたのかなぁ~あはは

だから今年は忘れずにやります
趣向を替えてジョンソク関連ニュースランキング~クラッカー

10位 舞鶴でボングの店発見?!
5月5日の記事 → クリック
これが10位にランクイン?!って怒らないでくださいね汗
cyurin的にはハマりツボだったんです・・・・笑

9位 『観相』観客動員数900万人突破!
10月12日の記事 → クリック

8位 映画『逆鱗』に出演決定!
7月4日の記事 → クリック

7位 まさにここから!marcyさんとの出逢い
1月17日の記事 → クリック

6位 チョ・ジョンソク日本公式ブログオープン
6月11日の記事 → クリック

5位 ジョンソク、『チェゴシン』の主役に抜擢!
1月25日の記事 → クリック

4位 Team.J 結成!
7月17日の記事 → クリック

3位  観相追っかけ隊、出待ちでジョンソクに遭遇!
9月23日の記事 → クリック

2位  日本でファンミーティング開催決定!
11月27日の記事 → クリック

そして・・・・
堂々のcyurin的2013年重大ニュース第1位は・・・
キラキラ キラキラ キラキラ
1位 なんといってもリアルジョンソク遭遇事件←もう「事件」にしたっうふ
3月6日の記事 → クリック

やはり本人登場系はインパクト強しです!
この他にファインプレー 珍プレー いろいろあったんですが
だんだん飽きてきたのでトップテンでやめときます♥akn♥ ショック

今年もあと数時間で終わりますがみなさまよいお年をお迎え下さい!
2014年もジョンソク祭りはまだまだ続きます!!!!グッド
[PR]
by cyu-rin | 2013-12-31 01:41 | anbi談 | Comments(2)

オフ会 in 神戸 

今日はmocaraさんと神戸元町で
ランチタイムにTeam.Jのプチオフ会
c0010833_1682160.jpg

場所は元町駅すぐのNADABAN
mocaraさんとは5月のオフ会の二次会で
一度お会いしてるので会えるかな〜と
いう心配はしなかったです

鯛 ハマチ タコのサラダ
c0010833_1682223.jpg

ゴボウのスープ
c0010833_1682394.jpg

九条ネギのソースでいただく 鯛の京庵焼
c0010833_1682499.jpg

名物お店特製カレー
c0010833_1682493.jpg

デザート アイス いちご ムース
c0010833_1682757.jpg

9月の観相追っかけ隊の報告や
ファンミ開催の祝賀(?)などなど
場所を変えて話題は尽きることなく・・・
明日が仕事休み(cyurinは明日が御用納め)だったら
お酒も入ってたかもしれない♥akn♥
2月なんてすぐよね~音符 なんていいながら
最後に申し合わせたこと

当日のドカ雪とインフルエンザには要注意雪だるま 風邪せき

ドカ雪は自然現象だからどうしようもないとこはありますが
インフルエンザだけは注意したいものです
特に1月末以降は不用な外出はできるだけ避け
2月14日に体調不良でkonatu なんて
目も当てられない状況にならないよう
体調管理しましょうってことで しゃんしゃんおわり
see you again!
[PR]
by cyu-rin | 2013-12-29 20:27 | Team.J | Comments(4)

センイル企画 第2陣

今日はスマホIS03 を持って出るのを忘れてて仕事してました♥akn♥
もうスマホがないとちょっと不安ですがあと3日くらい我慢したら
仕事中にスマホを見なくてもやっていけそうな気がします
だってほらー20年ほど前はない世界だったんですからーy’s y’s

帰って来てメールチェックしたら
26日にDSエンタ事務所宛に届けてほしいと依頼していた
ソウルの花屋さんエリカフラワーからジョンソクssiに届けた
バースデーケーキフラワーの画像が届いていましたきゃー
c0010833_2332484.jpg

かっ かわいいっはっぴ
c0010833_2332173.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-12-27 23:25 | Team.J | Comments(4)

Jメンバーのまみさんが
LINEに送ってくれたのでご紹介します!
ちゃんとパティスリーで予約して・・・・グッド
c0010833_2048773.jpg

カワイイ!はぁと
c0010833_20474872.jpg

ク―ルシギョンもピンクのハートでデコると좋아
c0010833_20482296.jpg


これを見てやっぱやる!と触発されたcyurin
ひとりジョンソクセンイルパーティです!←淋しい

会社の帰りにケーキ屋さんに寄り・・・
ショートケーキだったけど ちゃんとB.D.プレートサービスしてくれましたピース

ショートケーキに乗せすぎたっ汗
c0010833_21143686.jpg

“ssi”を入れるのを忘れたので・・・・手書きデスあはは
やっぱりまみさんの特注ケーキとは見栄えが・・・
c0010833_21145522.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-12-26 21:26 | Team.J | Comments(4)

HAPPY BIRTHDAY!

一年前はブログでひっそり
Happy Birthdayとお祝いしたなぁ〜
でもそれからは劇的な変化?進化?
marcyさんと出逢い
ジョンソクssiにも逢い
Team.Jが設立し
そして来年 日本でファンミーティング開催!
夢がひとつ ひとつ現実となった1年
祝い酒をチビチビやりたい気分
c0010833_8152674.jpg

クリスマスの次の日ですがケーキあるかな〜
なかったらさみしいので
センイル企画のアルバムに入れたケーキをっ
c0010833_10264650.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-12-26 08:00 | 조정석絡み | Comments(4)

クリスマスtree2☆☆ デコも今日で終わり
スキンもお正月かがみもち を通り越してこれスルー すでにバレンタインバージョンバレンタインチョコ
アタマの中はすでに2月14日にシフトしているcyurinですはや 汗

『韓流新発見。』2014年1月号(1300円)に少しだけですが
ジョンソクssiの記事が載っていました
c0010833_21151633.png

「第50回大鐘賞映画祭」
リュ・スンリョン / ソン・ガンホ / オム・ジョンファ / チョ・ジョンソク / チャン・ヨンナム


大鐘賞のレッドカーペットの画像と助演男優賞受賞時のスピーチ内容が
写真なしむかっ で載っていました
なので今回も立ち読みで済ませちゃいましたイシシ
[PR]
by cyu-rin | 2013-12-25 21:29 | jojeol映画 | Comments(0)

偶然にも公式ブログのお誕生日企画と同日になってしまいましたsss
ジョンソクssiから公式に届いたメッセージ

「ヨロブン、アニョハセヨ―」の「ヨロブン」を「Team.J」に置き替えたら
こちら届いたメッセージに聞こえてきませんか?←聞こえません無理
この笑顔キャー久々に萌 死
c0010833_21575691.jpg

クリスマスは仕事ですが この笑顔を思い出し年末までラストスパートダッシュ
[PR]
by cyu-rin | 2013-12-24 00:10 | 조정석絡み | Comments(4)

センイル企画 ご報告

今日EMSの追跡サービスを確認したら
相手先に到着となっていましたきゃー
c0010833_1562983.jpg

12月21日から「保管」状態になってて確認する度に
「局内で忘れられた存在になってないかな」とか「受け取り拒否られてる?」とか
ネガティブなことしか考えなかったわ~ンー
c0010833_2111845.jpg

c0010833_21122452.jpg

1ページめくると二段バースデーケーキが飛び出る仕掛けきら
Team.Jの宣伝も忘れずにピース
c0010833_21124159.jpg

c0010833_21134837.jpg

最後のページにも手を抜かずに←手前味噌
飛び出るカード貼り付けインコ?
c0010833_2114253.jpg


センイル企画にはこのアルバムと韓国のフラワーショップに依頼して
フラワーケーキを贈りました
画像は後日フラワーショップから送られてきますので届いたらご報告します
これらには夏の差入れ企画の残金4278円を使わせて頂きました
[PR]
by cyu-rin | 2013-12-23 15:28 | Team.J | Comments(17)

動いているジョンソクssiですよ~きゃーッ
MBS セクションTV芸能通信(섹션TV연예통신)


3分54秒あたり・・・
右手を見たら・・・負傷(?あかぎれじゃないよね?)のあとがっ絆創膏
c0010833_19574466.jpg

「逆鱗」撮影中の怪我でしょうか?
[PR]
by cyu-rin | 2013-12-22 20:19 | 조정석絡み | Comments(2)

DSエンタカレンダー

少し前にmarcyさんからギャラリにカレンダーの募集が出てるって
聞いてたんですがどう応募すればいいかもわからず
スル―してしまったんですケドーsss
いやん まじすか
c0010833_0445374.jpg

DSエンタのカレンダーだって聞いたから
他の所属芸能人も載ってるんだろうと思ってたら!
オールジョンソクssiでした汗①
c0010833_0484436.jpg

c0010833_049089.jpg

c0010833_0492350.jpg

ほしーーーーっ
c0010833_049404.jpg

c0010833_0495748.jpg

一瞬ね 韓国のペンさんが作ったものかと思いましたよ
だって使用してる画像が・・・どこかで見たものばかり・・・しー汗
ま 一応 DSのロゴ入ってるんで!オフィシャルなんでしょうか 
DSエンタさん これ通販で売って下さいっ汗おねがい
[PR]
by cyu-rin | 2013-12-22 00:58 | 조정석絡み | Comments(0)