<   2013年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

BIGBANGのLIVE&CUBE CAFE

特にファンってわけじゃないのですが
彼らのパフォーマンスには魅了されます
だから歌も聴くしね〜←これは自分自身の勉強です
BIGBANGも通訳なしのコンサート
ノリノリの曲が多いので気分は最高潮!
ちゃんと予習していけばよかった〜
会場は男性の姿もチラホラ

グッズ会場に行くと
センスのいいものが売ってます
普段でも着たくなるフード付きパーカーや
バッグなどBIGBANGのセンスのよさが
感じられました
どこかの事務所のグループとは全然違う〜←どこ?

だけど買ったのは大阪公演限定
「あたり前田のビッグバンクラッカー」024.gif
中身は普通のクラッカーでした
c0010833_2341812.jpg

c0010833_23411054.jpg


LIVEは京セラドームで17時から
今日のメンバーはびゅりちゃん(びすとぅのファン)でもあるので
心斎橋にあるびすとぅの事務所が経営する
CUBE CAFE diningへ行きました
c0010833_22321841.jpg

c0010833_22321941.jpg

c0010833_22322081.jpg

c0010833_22322188.jpg

c0010833_22322260.jpg

c0010833_22322327.jpg

ぎょわ〜
c0010833_22322383.jpg

しかもこれ
トイレの扉の前に掛けてあるのでやな感じ
[PR]
by cyu-rin | 2013-11-30 22:31 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)

チケットぴあのプレリザーブのページがオープンしました

こちら → クリック

申し込み受付けは12月9日(月)までなので
ゆっくり落ち着いて申し込んでくださ~い

東京以外の方はチケット取るのと同じように難しいのが
航空券や新幹線 そしてホテルですよね

早めであればあるほど飛行機やホテルは早割があるので
お得ですよ~Yen

私はもう飛行機もホテルも押さえちゃいました~konatu
13日の夜に江戸入りして
15日の神戸行き最終便で帰ります~
ホテルは品川周辺です

今はチケットゲット のことやジョンソクssiのセンイル企画のことで
考える暇ないのですが
昨日このペンミの話が出てからmarcyさんと相談したことがあります

ペンミ当日の2月14日と翌日の15日に
オフ会を開催しようって話になりました
キターーー!!!!
場所とか詳細は決めてませんが日時だけ

2月14日(金) 22時以降2時間程度 ←ペンミ終了後です
2月15日(土) 12時くらいから


①両日参戦
②14日だけ
③15日だけ

3つの選択肢を計画しています
詳細はまた後日落ち着いたら載せまーす
[PR]
by cyu-rin | 2013-11-28 22:39 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(0)

なんといっても今日はこの話題でしょ
お昼休みにLINEに気付き着信が32件!
それ以来 動悸と体がほてって過呼吸気味
仕事が手に着きませんでしたsss
今日は5月27日に東京・新大久保で
オフ会をしてからちょうど半年目の日でした
その日に待ちに待った悲願のお知らせラブ
もう運命というしかないでしょ←ただの偶然やけど汗
このところ公式さん存在感ないなーって言ったたの取消します誠にすいまめーん
「一問一答」以来のファインプレー日本一

きら ジョンソクssiが東京で初めての
ファンミーティングを開催しま~す
イエイ きら

★公 演★ Cho Jung Seok 1st Fanmeeting 2014 Sweet Valentin’s Day
         ~最高だ、チョ・ジョンソク~← ちと長いがしゃーないか・・・
★時 間★ 開場 17:30 / 開演 18:30 ← まあ、こんなもん
★会 場★ 日本青年館 大ホール← どこやねん?
        田舎者には説明しにくい場所
こら

★料 金★ 9,800円(税込) ← 結構ええ値段
       ※3歳以上のお子様はチケットが必要となります。

★内 容★ トーク、ゲーム、ライブ、ハイタッチ会、参加者全員にプレゼント、
       寄付イベント← 期待ハート

        ※公演内容は主催者側の都合により変更になる場合がございます。

★主 催★ DREAMSTAR ENTERTAINMENT / KSTARnet

★制 作★ KSTARnet / リードイン

★チケットお申し込み方法★

 《チケットぴあ最速先行受付》
   受付期間:11/29 (金) 12:00pm ~ 12/9 (月) 10:00am

《プレイガイド先行受付》
     受付期間:12/12 (木) 10:00am ~ 12/18 (水) 10:00am

    ※イープラス、ローソンチケット、CNプレイガイド、
      キャピタルヴィレッジにて発売

 《一般発売》
    2013年12月20日(金)~

     ※チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、CNプレイガイド
 キャピタルヴィレッジにて発売
 

   *チケットに関するお問い合わせは各プレイガイドまで
    お願いいたします。


チョ・ジョンソク祭り2014はじまりだぁ~きゃー
[PR]
by cyu-rin | 2013-11-27 20:35 | 2014.2.14 1stファンミ | Comments(10)

京都 紅葉狩り   

この時期の京都は土日曜だと大混雑だろうからと
今日紅葉を観に行きました
それでもすごかった
市内220円区間は1日乗り放題500円なので
バスは寿司詰め状態
紅葉の名所に向うバスはどれもこんな状態で
途中から乗車も出来ない状態です満員御礼。
乗って降りただけで疲れました疲
来年からは電車で移動できる名所に行く事にしよううんうん

京都に住むチングに
「観光客が少なくて紅葉のきれいなとこってある?」と聞いたら
「どこも大混雑。でもきれいなのは永観堂。」って教えてもらったので
永観堂禅林寺へ
c0010833_21403557.jpg

c0010833_2141180.jpg

c0010833_21411730.jpg

友よ 感謝しますありがとう
c0010833_21414152.jpg

c0010833_21415920.jpg

c0010833_2146245.jpg

c0010833_21424297.jpg

言葉は要りませんかんどー 宮澤泣く
永観堂の後は京都観光の“いろは”清水寺へ
ここは時間ロスをしないためタクシータクシー で移動しました
c0010833_2143710.jpg

「さるぼぼ」ではありません「庚申さん」
魔除けのお守りです
c0010833_21432271.jpg

きよみずの舞台~もみじ
c0010833_21434031.jpg

c0010833_21435246.jpg

c0010833_21441030.jpg

c0010833_2144276.jpg

清水寺は今 一部改修中で工事のシートが被ってたり
クレーン車が入ってたりで全部は観られませんでした残念ながら
c0010833_2144411.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-11-26 21:14 | たびブログ | Comments(2)

映画『逆鱗』のfacebook 『King’s Wrath 역린』 
撮影風景やヒョンビンが中心なのですが
King's Wrath: Relax time ^^というお題で
ジョンソクssiペンさんのDC Galleryが出張カフェの様子が
あがっていました!

Coffee Van by Cho Jung Seok DC Gallery
チョ・ジョンソクDCギャラリーの出張カフェ
c0010833_19535718.jpg

毒は入っていません~毒薬ちゃうよㅋㅋ
c0010833_19571385.jpg

c0010833_20303152.jpg

c0010833_20305775.jpg

Coffee van again
再び 出張コーヒー
c0010833_20322647.jpg

c0010833_20365893.jpg


Who are they?
誰?
c0010833_20391421.png


Cantata for whole crew from Hyun Bin
ヒョンビンから全スタッフへの差入れ
c0010833_20451269.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-11-25 20:51 | jojeol映画 | Comments(0)

11月1日の大鐘映画賞では「観相」は他部門で受賞しましたが
22日の第34回 青龍映画賞ではノミネートはされたものの
結局最優秀を獲ったのは助演男優賞のイ・ジョンジェssiだけでした

この2つの映画祭ってお互い牽制しあってる感じですよね~←大人 の事情

「第34回 青龍映画賞」受賞者及び受賞作リスト

◆最優秀作品賞:「ソウォン」
◆監督賞:ポン・ジュノ(「雪国列車」)
◆主演男優賞:ファン・ジョンミン(「新世界」)
◆主演女優賞:ハン・ヒョジュ(「監視者たち」)
助演男優賞:イ・ジェンジェ(「観相」)
◆助演女優賞:ラ・ミラン(「ソウォン」)
◆新人男優賞:ヨ・ジング(「ファイ:怪物を飲み込んだ子」)
◆新人女優賞:パク・ジス(「マイラティマ」)
◆新人監督賞:キム・ビョンウ(「ザ・テラー・ライブ」
◆最多観客賞:「7番部屋の贈り物」
◆チョンジョンウォン 短編映画賞:「ミジャ」
◆チョンジョンウォン 人気スター賞:イ・ビョンホン、ソル・ギョング、コン・ヒョジン、キム・ミニ
◆技術賞:チョン・ソンジン(「ミスターゴー」)
◆照明賞:キム・ソングァン(「ベルリンファイル」)
◆撮影賞:チェ・ヨンファン(「ベルリンファイル」)
◆音楽賞:モグ(「ファイ:怪物を飲み込んだ子 」)
◆美術賞:アンドゥレ・ネクバシル (「雪国列車」)
◆脚本賞:チョ・ジュンフン、キム・ジヘ(「ソウォン」)

ちなみに助演女優賞のラ・ミランssiは
「TK2H」で宮中女性室長だった方です
c0010833_2119217.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-11-24 18:10 | jojeol映画 | Comments(0)

締切は今月末です!

12月26日はジョンソクssiの誕生日です!おめでとう
c0010833_20433981.jpg


その想いをメッセージカードに託して届けませんか?ぷれぜんと ソンムル

・官製ハガキの大きさのカードに(片面)メッセージを書いてください。

・シールなどでデコるのはOKですが、アルバムに貼るので厚みのないようにお願いします。
あまり厚みがあると別送になりますのでお気を付け下さい。

・締切 11月30日(土)消印 とさせていただきます。

参加希望の方は、
メールの件名を「センイル企画参加希望」にしていただき

lovechojungseok@yahoo.co.jp
まで連絡をお願いします。
折り返し、送付先住所をお知らせいたします。
[PR]
by cyu-rin | 2013-11-24 00:09 | Team.J | Comments(4)

22日の夜は仕事の延長の飲み会でした
この日は青龍映画賞の中継があるからお断りしようと思ったのですが
地元で有名なおいすぅーーーーーーい
ステーキのお店での飲み会でしたので
出席しちゃった汗① ←美味しいものに弱いcyurin
c0010833_2141316.jpg

実況をmarcyさんにLINEでお願いしながらお肉を食べる・・・・
取りあえず9時前に散会したので電車に飛び乗る

帰宅するまでに見逃したもの・・・uu
c0010833_21235629.jpg

演歌歌手みたいこら
c0010833_2124398.jpg

c0010833_21245435.jpg

c0010833_21251793.jpg


そして 新人賞のプレセンター
c0010833_21344093.jpg



このあといくつか賞を発表して授賞式は第2部に入るまでCM中
なんとか助演男優賞の発表までに家に着きました!!
プレゼンターのリュ・スンリョンが「観相・・・・」って言った時は
「キタっ!!」って思ったんですが
呼ばれた名前はイ・ジョンジェssiでした

以下はちょこっと映画の感想なので
知りたくない方はここまででお願いします

More
[PR]
by cyu-rin | 2013-11-23 22:11 | jojeol映画 | Comments(0)

K-style記事で久し振りにお題に“チョ・ジョンソク”となっていたので
思わす開くcyurinですっ
しかも意味深・・・・

キム・ジミン
「チョ・ジョンソクと2人きりで食事?実はGUMMYの誕生日パーティーで会っただけ」
c0010833_2011784.jpg

お笑い芸人キム・ジミンが俳優チョ・ジョンソクと2人きりで食事をしたという疑惑を解明した。

20日放送されたKBS 2TV「マンマミーア」では「我が娘は嘘をつくのが上手い vs そうではない」
というタイトルで話し合った。

この日キム・ジミンの母は「娘は嘘をつくのが上手い。BIGBANGなど、有名な芸能人と
親しいと自慢する」と暴露した。
これに対してキム・ジミンは「GUMMY(コミ)と親しくて彼女のお誕生日パーティに行った。
GUMMYは人脈が広い。有名な歌手が多かった。そこにBIGBANGもいた。
私だけお笑い芸人だったので不思議だった。見物に夢中だった」と話した。

またチョ・ジョンソクと2人きりで食事をしたという疑惑に対しては
「食事をしたのではなくGUMMYのお誕生日パーティーにチョ・ジョンソクさんもいた。
彼のファンだったのでお話したかっただけだ」と釈明した。

続いてキム・ジミンは「ジョンソクオッパ(兄の意。女性が親しい年上の男性やスターを呼ぶ呼称)」
と呼ぶなど、仲の良さをアピールしたが「マンマミーア」の出演陣たちは
「チョ・ジョンソクさんでしょう」と叱りつけ、笑いを誘った。


キム・ジミンの釈明に対して仲間であるお笑い芸人キム・ヨンヒは
「お笑い芸人キム・ジェウクさんとチョ・ジョンソクさんが親しい。
キム・ジミンが彼にチョ・ジョンソクさんに会わせてくれとお願いしたことがある」と暴露し、
キム・ジミンを困惑させた。

元記事配信日時 : 2013年11月21日09時40分記者 : イ・ウンジ



実は数日前に“キム・ジミン「チョ・ジョンソクと食事、BIGBANGと飲んだ」と
幅広い人脈をアピール” ってお題であがってたんです

内容読んだら大したことない(って判断した)と思って流したんです
でも今日 また20日放送分の内容で記事になっていましたsss
で流すに流せなくなり・・・・

ここでギモン
キム・ジミン(김 지민)ってヌグヤ?!誰
1984年生まれ お笑い芸人らしいです
Kstyleの画像を見るとたいしてベッピンでもないので
安心してたんですが ネットでいろいろ探してみると・・・・ゲッ
c0010833_20571598.jpg

なかなかのベッピンさんでしたやだ
本当に記事だけの関係なら 芸人さんがよく使う
お知り合い有名人ネタ話なのかくらいで済ませるのですが・・・・
“ジョンソクオッパ”って呼ぶ仲にまでなってんのかーーーー

ジョンソクssi人気と喜んでいいのか・・・
ちょっと一回くらい交際報道がどんな感じか見てみたい気もする←M marcyさん

彼女のネタしている動画です

[PR]
by cyu-rin | 2013-11-22 00:03 | 조정석絡み | Comments(0)

『11時』VIP試写会

いよいよ明日はハレの姿見られるけど
大鐘賞以来 またまた雲隠れ状態のジョンソクssi
昨日久しぶりに姿をキャッチ
c0010833_875490.jpg

c0010833_875554.jpg

c0010833_875635.jpg

脱いだらモノトーンのネイビージョンソク
c0010833_875714.jpg

c0010833_875877.jpg

指一本ずつ立ててどういう意味?
と思ってたら映画の“11”を表してたんですね〜←鈍い?(^^;;
[PR]
by cyu-rin | 2013-11-21 07:57 | jojeol映画 | Comments(0)