<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ジョンソク(記事)は 忘れた頃に 載っている汗

書店に行ったら韓流のコーナーは絶対チェックするんだけどな〜
表紙にでもなってくれない限りスルーしちゃう可能性は高いわ・・・

雑誌取材4連発の時は公式(ブログ)さんが教えてくれたので
次回載るときもお知らせがあるものだとのん気に構えてたら
Jメンバーさんからのメール
“cyurinさんならご存知かもしれませんが、
「ネオ・テンアジア・プラス・スター 日本版 VOL.4」にジョンソクssiが載ってます〜”

ご存知ないです〜057.gif
c0010833_1232274.jpg

「韓流ぴあ」に続いての痛恨のスルー
公式さんっ←他人のせいにするかっ!
しかも公式さん
最近めっきり元気がありません←って気がする
c0010833_12322974.jpg

韓国での取材記事を日本語訳にしただけものですね〜
[PR]
by cyu-rin | 2013-10-31 08:15 | 조정석絡み | Comments(0)

Vol.1 ― 「観相」制作会社チュ・ピルホ代表“映画のヒットは予想していました”
c0010833_019144.jpg

公開33日で900万人の観客が時代劇映画「観相」(監督:ハン・ジェリム、制作:JUPITER FILM)を観覧した。ソン・ガンホをはじめ、チョ・ジョンソク、イ・ジョンソク、イ・ジョンジェ、ペク・ユンシク、キム・ヘスまで超豪華キャストを誇る「観相」は、「雪国列車」(監督:ポン・ジュノ)に続いて韓国映画歴代興行成績トップ10に入った。

忠武路(チュンムロ:韓国映画界の代名詞)の有名俳優が勢揃いしただけに、ヒットも当たり前のように思えるが、果たして俳優たちの好演だけがヒットの理由だろうか。観客の心を揺るがす魔物のような俳優もいいが、そのような最強のラインアップを実現させた制作会社の力も決して小さくはない。「観相」の制作を担当したJUPITER FILMのチュ・ピルホ(48)代表こそ真なる能力の持ち主ではないだろうか。

“900万人突破”の祝砲を打ち上げたチュ・ピルホ代表は後を絶たない祝いの挨拶に食事をしなくてもお腹が一杯になったような顔をしていた。以前メディアを通じて「『観相』のヒットは予想していました」と話していた通り、彼は「シナリオだけですと500万人、ソン・ガンホの出演で700万人は期待していました」と伝え、笑って見せた。
〜中略〜
約30年の歳月を映画と共に泣き、共に笑っていたら、現在は観相家顔負けの目利きで映画を見る目を身に付けたというチュ・ピルホ代表。市場のトレンドを読んでいると、人々のニーズが分かってきたという。「観相」のヒットも必然であった。

「PR会社を始めてから、人の映画にたくさん手を出しました。損したこともたくさんあります。ヒットした映画は100本のうち1~2本くらいでした。損する訓練は経験できたとも言えるでしょう。そのような経験が制作者として滋養分となりました。今は勘というものができて、シナリオを見たら『これだ』と思えるものがあります。『観相』はヒットすると思っていました。ハハハ」
〜中略〜
チュ・ピルホ代表の人並みならぬ自信は「観相」のシナリオから出てくるものだった。「観相」は他の映画とは違いシナリオだけでSHOW BOXから本投資を受けた作品だ。それだけ魅力のあるストーリーだったという。シナリオを手がけたキム・ドンヒョク脚本家への感謝も忘れなかった。チュ・ピルホ代表は相性の良いキム・ドンヒョク脚本家と現在易学3部作の一つである「明堂」を企画中だ。

「妻が結婚した」(2008、監督:チョン・ユンス)、「二つの月」(2012、監督:キム・ドンビン)、「観相」と3作目で大ヒットを達成したチュ・ピルホ代表に「会社は危機を逃れたのか?」とジョークを飛ばした。チュ・ピルホ代表は「そうではありません」と意外な答えが返ってきた。「最初から大きな欲を持って始めた会社ではありません」と述べた。

「一作一作、最善を尽くしていますが、人生のすべてをかけてはいません。これは仕事ですからね。死活をかけるのはやめようと思っています。映画狂と言われていますが、実は映画よりも好きなのは登山です。『観相』も会社の将来がかかっていると思うよりは、ただ黙々と働こうと思っていたんです。もともと失うものがなければ、怖いものもなくなるじゃないですか(笑)」
元記事配信日時 : 2013年10月23日07時33分
記者 : チョ・ジヨン 写真 : キム・ジェチャン


c0010833_0191593.jpg

ウハウハな感じですね〜003.gif
[PR]
by cyu-rin | 2013-10-31 00:06 | jojeol映画 | Comments(0)

韓流ぴあ 11/30号

発売日にはいつも書店に行って中身をチェックしています
c0010833_20402776.jpg

今月もいつもの書店に行って立ち読みし
特にジョンソクssi絡みの内容はないな~と確認し今月は購入せずにいたのです
ところがっ汗
今日marcyさんからの衝撃のLINE
韓流ぴあにジョンソクインタビュ―載ってたのね

“韓流ぴあにジョンソクインタビュ―載ってたのね”

“韓流ぴあにジョンソクインタビュ―載ってたのね”OMG


しかも手に取って見てるのにっ!
目次もちゃんと見て名前もないって確認したのよっ汗
でもmarcyさんに教えてもらって速攻書店に行って
韓流ぴあをぺらぺらと見ると目次にしっかり載ってるやん!
私の眼は節穴かっ
ジョンソク用語の基礎知識②  痛恨のスル―
cyurinの十八番ですあはは・・・

c0010833_2117842.jpg

見開き半ページですが初韓流ぴあ記事かもkonatu
いつかは表紙のイ・ミンホみたいに ロングインタビューされてね~(希望)おねがい
[PR]
by cyu-rin | 2013-10-30 21:25 | 조정석絡み | Comments(0)

ネタがないからのん気に
聞慶にはジョンソクssiがいるから行きたーいと言った矢先ですが
こんなところに出没!!sei
やっぱりソウルがいい!←わかりやすっ!

東大門メガボックス(ソウル市中区)で29日
映画『同級生』のメディ試写会・記者懇談会が行われました
写真左からフォトタイムに応じるチョ・ソンハ、ユン・ジェムン、キム・ユジョン
BIGBANGのT.O.P(チェ・スンヒョン)、ハン・イェリ
c0010833_23333044.jpg

ん? ん?!
c0010833_2341723.jpg

げっ ボング~ sei 元気
でこの試写会に ウリジョンソクが出席しました
c0010833_23455128.jpg

髪の毛伸びましたね~
c0010833_2346654.jpg

本日は黒ジョンソクなんですが
でも これ・・・私服ですか?あれまっ
アルマーニエクスチェンジっていうブランドらしいんですが
スタジャンってどうよ?
しかも 何故に前止めるかな〜←上からcyurin炸裂
[PR]
by cyu-rin | 2013-10-30 00:05 | jojeol映画 | Comments(0)

久々ジョンソクツイ
c0010833_21101683.jpg

垂れ幕の意味はmarcyさんのブログで確認お願いしますww

場所が聞慶(ムンギョン)って書いてましたが…
聞慶って オディ(どこ)?

ここです
c0010833_2111391.jpg

ここには「聞慶KBS撮影所」や「聞慶セジェ国立公園」があるのですが・・・
韓国の歴史ドラマファンなら訪れたいところです
c0010833_21383298.jpg

ここの名産は五味子の国内最大の産地
c0010833_21351299.jpg

五味子マッコリやりんごの産地としても有名だそうです(釜山ナビより)
c0010833_21354237.jpg

紅葉がきれい~
もしかして今行くと・・・・・これ観られます?
c0010833_21401187.jpg

ジョンソクssiもいるし~ww
[PR]
by cyu-rin | 2013-10-29 21:41 | jojeol映画 | Comments(0)

Team.J オリジナルTシャツ

この企画は締切ました(2013.10.31)

しばらくの間 トップにもってこさせていただきます

Team.Jの記念になるものを作りたいと思い、Tシャツをデザインしてみました。
コンセプトは「普段でも着られるTシャツ」です。

夏も終わったのに今さらTシャツって・・・と思いがちですが、
冬はヒートテックを着て重ね着したらGOOD!
夏はそのまま着てショッピングや海に行っちゃって下さ~い♪

ロゴの“We'll always be together with jojeol.”は
Naoさんにお願いして考えて頂きました。
「これからもjojeolと一緒」未来があるよって感じの意味です。

定番中の定番、PrintstarヘビーウェイトTシャツです。
多くの人に愛され続ける理由はやはりこの安心感ある生地の厚み。
また、リブ回りがしっかりとしていて伸びにくく、着崩れを防いでくれます。
せっかくオリジナルTシャツを作るなら長く着ていたいですよね。

サイズ
S M L XLまで
c0010833_0452432.jpg



素材
綿100% グレーのみ綿80%、ポリエステル20%

カラ―
①ロイヤルブルー
c0010833_0455615.png

c0010833_0461459.png

②ネイビー
c0010833_0463139.png

c0010833_0464941.png

③グレー
c0010833_047779.png

④ブラック
c0010833_0472472.png


価格
1枚あたり 2800円

送料
レターパックで郵送します。日本国内一律500円。

オリジナルのため返品は不可です。ご注文の前にサイズ、カラーなどよく確認の上、ご注文下さい。

ご質問、ご注文(ニックネーム・カラー・サイズ・数量明記)は
lovechojungseok@yahoo.co.jp  までお願いします

5枚集まりましたら製作決定です。
名前、住所、連絡先はTシャツ製作決定後お聞きします。
このTeam.JオリジナルTシャツ購入の方はTeam.Jメンバーに登録させて頂きます。

締切
10月31日(木)21:00

本文に下記の項目を記入の上送信して下さい。
コピペしてご使用ください。
  ↓
①名前(本名)とハンドルネーム(任意です)
②郵便番号 住所
③電話番号
④カラ―
⑤サイズ
⑥数量

よろしくお願いします。
[PR]
by cyu-rin | 2013-10-28 21:47 | Team.J | Comments(6)

「逆鱗」ポスター

ジョンソクサイドでネタがないから
ネタを求めて ヒョンビンのギャラリへ越境
c0010833_21534451.jpg

もうできたの?!とおもったら
どうやらコラージュでしたほっ

ジョンソクssiはよくできていると思います
[PR]
by cyu-rin | 2013-10-26 08:50 | jojeol映画 | Comments(0)

よんちゃいになりました

多夢です 「あんびの猫」久々の登場です
4ちゃいになりました 
本当の誕生日は9月1日ですが
cyurin家にやって来たのが今日10月25日でした
早いな~ もう4年すか
c0010833_20423590.jpg

c0010833_20222865.jpg

c0010833_20425580.jpg

c0010833_20502261.jpg

もうすぐハロウィンなのでこちらも載せちゃいます
c0010833_20442037.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-10-25 20:56 | あんびの猫(=^・^=) | Comments(0)

これだけ音沙汰なし 音信不通だと
スマホ壊れてるとかダイエット中とかメンテナンス中とか←すべてうそ
ひとつやふたつぼやきたくなる
「観相」900万突破目前サンクスイベント以来のジョンソクssi
c0010833_231451.jpg


今日は・・・・ベージュジョンソク
昨年の青龍映画賞受賞者による手形残すイベントがCGVヨイドで開催されました
CGVヨイドといえば・・・・ほらほらっ!!
「観相」追っかけ隊には思い出の地
「聖地」とも言いたい
ギャラリからお借りしてきました 見覚えのある場所です!キャー
c0010833_2311222.jpg


c0010833_2372877.jpg

はいはいっ!この役私やりたいですっ汗
c0010833_2374338.jpg

c0010833_23153894.jpg

両手にはなバラ
c0010833_231601.jpg

新人賞コンビです
c0010833_23162363.jpg



それから今日仕事から帰ったら・・・・
航空便が届いてましたうれしい
ドラえもん ジョンソクTmoneyストラップ― 
地下鉄や路線バスやタクシーで使えるイコカやスイカ見たいな電子カードです
c0010833_23205460.jpg

好きな画像を2枚送って作ってもらいました
黒ジョンソク(ウン・シギョン)&白ジョンソクですはぁと
c0010833_23283888.jpg

c0010833_23285655.jpg

明日にでもこれ持ってソウルへ飛んで地下鉄乗りたいっすGO!!
[PR]
by cyu-rin | 2013-10-24 23:30 | jojeol映画 | Comments(2)

タイトルをマツコ・デラックスの「月曜から夜更かし」っぽくしてみました

この間から「あんびの猫」内で騒がせている勝手に騒いでいる
ジョンソクssiに似ている俳優さん
東出昌大(ひがしでまさひろ) 1988年生まれ 189cm
うっ うらやま~いいなー
でもその無駄に高い身長、いる?
5㎝でいいからわけて足してあげたい・・・・oi
どこがにてるって・・・・
眉毛と目の形でしょうか・・・どれもがそっくりっていうわけじゃないんですけど
写す角度とか感情が出た表情とか「あ~」って思っちゃいますあー ハート
古田新太さんとの共演のCMです





「ごちそうさん」の東出昌大くんはとくにジョンソクssiに似てると思います
関西弁が苦しすぎるほど下手だけどしー
1分41秒の表情!こういう表情よくする~キャー

[PR]
by cyu-rin | 2013-10-21 21:35 | 조정석絡み | Comments(2)