<   2013年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

NHKラジオ講座「レベルアップハングル講座」の後期講座が本日開講します

c0010833_20293495.jpg

《放送時間》
放送:月~金曜日 午前10:45~11:00
再放送:月~金曜日 午後11:00~11:15

再放送はまだ間に合いますよ〜
スマホでも聴ける時代←便利
iPhone
Android

c0010833_20321673.jpg


それ以外の方は「らじるらじる」ぽちっとしてください

今回ソウルに行って「あ〜もう少し聴き取りできたらなー」と痛感
タクシーのアジョシは早口で何度も聞き返しました
それでもわからない時は笑ってごまかし・・・あは
また少し真面目にコンブ(勉強)しようと
テキスト購入←カタチから入るタイプhaha

パラパラとテキストめくるとひらがなルビがないのがGOOD049.gif

で 以外に結構読めるようになってる私
これもそれもジョンソクssiと
6ヶ月『チェゴシン』リアル視聴の賜物・・・よね?YES
[PR]
by cyu-rin | 2013-09-30 18:02 | 한국 | Comments(0)

『主君の太陽』視聴中

c0010833_8254484.jpg

ソ・ジソプ &コン・ヒョジンの実力派ふたりのラブコメドラマです
ヒロインは死んだ人が見えるという
特殊能力の持主
この手の設定は今年何本?ってくらい
韓国ドラマ界を席巻しています
ふつう霊って白くボヤッとしたものが多いのですが
このドラマの「お化け」は結構怖いです
ゾンビに近いなぁ〜
(ホラー)ラブコメなので「お化け」はちょっと怖いけど
ソ・ジソプの高飛車っぷりが面白いです
c0010833_8254714.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-09-30 08:11 | ハマる韓流 | Comments(0)

「観相」が公開17日で観客数750万人突破しました!クラッカー
3週間興行ランキング1位をキープです!← seiまで あと250万・・・・♥akn♥うしし
 

この数字が動かしたのか?「観相」ホノルル映画祭でプレオープニング上映作品だそうで・・・
Team.Jにはハワイ在住のメンバーがいるので駐在特派員に取材をお願いします!
ハワイに来るなら ぜひ東京に・・・・

『観相』のハン・ジェリム監督
追っかけ隊は秋元康って呼んでました(似てるでしょ?)
その康監督のインタビュー記事です

「観相」ハン・ジェリム監督“夢の豪華キャスティング?…今なら不可能”

ジャンルを“いじること”に関しては右に出る者はいないというハン・ジェリム監督(38)が
6年ぶりに戻ってきた。ほろ苦いラブコメディ映画「恋愛の目的」(2005年)で
成功的なデビューを果たし、その翌年に「優雅な世界」で生活ノワールという
新しいジャンルを開拓したハン監督。
たった2本の映画で自身の映画の世界を強固にすることに成功した彼は、
スーパーヒーロー映画「トレース」が不発に終わり、不本意ながらも6年間のブランクを経験した。
多くのプレッシャーを抱えたまま下半期最高の期待作「観相」(制作:JUPITER FILM)で
戻ってきたハン監督は「言葉にできないほど緊張しています」と感想を述べた。
c0010833_1761964.jpg

「『恋愛の目的』『優雅な世界』は、それぞれラブストーリーやノワールジャンルを
いじってみたくて作った映画でした。『観相』は歴史を前にした個人の敗北感を
時代劇というジャンルを通して見せたくて作りました。私の映画はいつも評価が分かれています(笑)
そして『観相』も同様のようです。良かったという方も多いですが、残念だったという方も多かったです。
『ハン・ジェリムらしくない』というのが最も大きな理由のようですが、『観相』はより普遍的な映画です。
私特有の世界観が溢れるハツラツとした表現は止め、映画全体を通してもの悲しさを伝えたかったのです」

朝鮮時代の天才観相家ネギョン(ソン・ガンホ)が、韓国の歴史上最も悲劇的な事件である
癸酉靖難(ケユジョンナン:首陽大君が王の座を狙って起こした朝鮮王朝史に残るクーデター)に
巻き込まれたことで展開される物語を描いた「観相」は、ペク・ユンシク、ソン・ガンホ、
チョ・ジョンソク、キム・ヘス、イ・ジョンソク、イ・ジョンジェなど、出演俳優の顔ぶれを見ても一体
彼らをどのように集めたのか不思議に思うくらいだ。
まさに“夢のキャスティング”と言っても過言ではない。

「ネギョンは喜劇と悲劇を行き来するキャラクターです。物語の中でもムラがある人物で、
物語の大きな枠組みとなる人物です。この役にはソン・ガンホ先輩がぴったりだと思いました。
このような重荷を背負える俳優はソン・ガンホ先輩しかいませんよね。また、ペク・ユンシク先生の
映画に対する力やペンホン役のチョ・ジョンソクの大衆的な雰囲気も必要でした。
誰一人として歪んでいたり、私に苦労をかけたりする俳優はいませんでした」

「観相」の最大の長所は、俳優たちがそれぞれの立場で表現できる最高の演技を
披露したということだ。シーンごとの微妙なニュアンスを上手く活かすことで有名なハン監督の
細かいタッチが輝いた部分だ。特に原作のシナリオにはなかったヨンホン役のキム・ヘスは、
登場とともにスクリーンを圧倒する。ネギョンを歴史の渦へ追い込む重要な役割をするヨンホンは、
厳しい世の中に耐えながら培った空気を読む能力で、商人と朝鮮一の妓生(キーセン)の間を
行き来し、物語をより一層豊かなものにした。

「ヨンホン役は誰が適任か、たくさん悩みました。若くて綺麗でセクシーな女性、
色んな方がいると思いますが、観客とネギョン両方の心をつかむことのできるカリスマ性が
必要だったため、並の女優では説得力がないと思いました。
それにはキム・ヘス先輩しかいませんでしたね。役の重要度に比べて登場場面が少ないので
気軽にシナリオを渡すことができずに悩みましたが、喜んでOKしてくださったので感謝しております」

以下はハン・ジェリム監督との一問一答である。

―キャスティングが嫉妬してしまうほど豪華だ。

ハン・ジェリム:完璧な役者たちでした。キム・ヘス先輩はKBS 2TVドラマ「オフィスの女王」が
大ヒットしましたし、ソン・ガンホ先輩も映画「雪国列車」が大ヒットしました。
イ・ジョンソクくんは言うまでもありません(笑) 今彼らを一本の映画に集めることは
不可能だと思います。「観相」が始まった頃は素朴でした。本当にありがたいことに
素晴らしい俳優のみなさんが集まってくれました。その方々が「観相」出演後、
それぞれ各自の作品もヒットしました。おかげで感謝の気持ちもありますが、同時にプレッシャーも
ものすごく大きいです。

―キム・ヘスがイ・ジョンソクをキャスティングしたことについて「監督の目利きは素晴らしい」と
絶賛したようだが。


ハン・ジェリム:実際ジンヒョンは典型的なキャラクターではありません。ですので典型的ではない
タイプの俳優に演じてほしかったんです。より堂々としていて、背も高く、カッコいい俳優が演じてこそ、
物語の後半には感情がより一層増して盛り上がるだろうという信念がありました。

―ソン・ガンホ、チョ・ジョンソクのアンサンブルが期待以上だった。

ハン・ジェリム:映画の現場は、100人ほどのスタッフが素早く動き緊張感のある空間です。
そのため、先輩という存在がいかに後輩たちをリラックスさせることができるのかによって
演技の出来は完全に変わってきます。ソン・ガンホ先輩がチョ・ジョンソクさんを
うまくリラックスさせてくれました。言い換えれば、思う存分演技ができるようにしてくれたとも言えます。
ソン・ガンホ先輩がチョ・ジョンソクさんに硬い言葉で話しかけていたら、
ここまで素晴らしいアンサンブルは生まれていなかったでしょう。

―ハン・ジェリム特有のディテールがなくなったという感じがした。

ハン・ジェリム:「観相」は、歴史の前では一人の人間がいかにちっぽけな存在なのか、
その悲しさについて描きたかった作品です。光化門(クァンファムン)のような歴史的な建物は
数百年経ってもそのままですが、私たちは本当にちりのような存在でしかありません。
ネギョンが歴史の大きな流れの中で無力になるところを見て、果たして誰が歴史の
真なる敗者で勝者なのかを考えて欲しかったのです。すなわち「観相」は私が好んで表現していた
ディテールよりは物語そのものがもっと重要な映画です。感情の起伏に焦点を合わせたことが
残念だったという方も多くいました。もし「観相」が今回より小さな規模の物語を描いていたならば、
私の好きなハンドヘルドやジャンプカットの手法をたくさん使ったでしょう(笑)

―音楽が少し過剰だったのではないかという指摘もある。

ハン・ジェリム:音楽は私が決めた部分が多いです。イ・ビョンウ音楽監督は、映画の背景に
溶け込ませるタイプですが、それを私がもっとスクリーンの外へと連れ出しました。

―ラブコメディ「恋愛の目的」ノワール「優雅な世界」に続き、今回は時代劇だ。毎回違うジャンルに挑戦する理由はあるのか。

ハン・ジェリム:普段から時代劇に対する興味は常にありました。ジャンル的に注目を浴びる
ジャンルですので。「観相」は私にとってとても楽しい経験でした。ただ時代劇だからといって
歴史的な事実が詳細に描写されるべきだとか再解釈されるべきという視線には
プレッシャーを感じます。「観相」はそのような映画ではありません。癸酉靖難というフレームの中で
ある観相家の物語を描きたかったのです。観客は映画のチケットを購入する前に
「この映画は面白そうだから買って見てみよう」と思ったりします。観客が「観相」に
どのような期待をしているかは私も知っています。心配なのはその期待と「観相」の内容との間に
ギャップがあるということです。

―では観客に「観相」をどのような映画として見てほしいと思うのか。

ハン・ジェリム:「観相」は胸が苦しくなるような映画です。癸酉靖難に対する再解釈、
観相に関する深みのあるディテールよりも歴史を前に波のように崩れていく個人の人生の物語に
関心を持って見てほしいです。

元記事配信日時 : 2013年09月20日14時54分記者 : キム・スジョン 写真 : キム・ジェチャン

[PR]
by cyu-rin | 2013-09-29 00:30 | jojeol映画 | Comments(0)

韓流ぴあ 10/31号

9月21日発売だった韓流ぴあ最新号
c0010833_1663897.jpg

ソウルから帰って来てからいい気分でらりほ ー していたのですっかり忘れ去っていました 
1週間後に気づき本屋に行って この表紙を探すも
よく行く本屋2軒ともなくてamazonで購入
なんで?エルが表紙だから?

今回は『観相』載ってるだろうを記事を探す・・・・
あった!
c0010833_16184375.jpg

しかも今月号から連載が始まる“忠武路(チュンムロ)の星たち”の記念すべき第1回に
ソン・ガンホ兄ぃ~キラキラ ←舞台挨拶で生ガンホ様を拝見したのでもうそういう仲(大ウソ

もちろん『観相』のことについても触れられています
c0010833_1619272.jpg


ところで・・・・
c0010833_16192341.jpg

いつからKBSの『最高だ、イ・スンシン』が『最高です!スンシンちゃん』になったのさ?
大人の事情だけど KBSはこのままでよかったんじゃないの??
内容のレベルは“スンシンちゃん”だけどさ←キャー ひさびさblack cyurin小悪魔ピース
[PR]
by cyu-rin | 2013-09-28 16:41 | 조정석絡み | Comments(0)

また観にいかないといけない?
もう一度舞台挨拶してくれるなら
真剣に迷うけど〜(笑)
これは現在の観客動員数に加算されるのかな?
だとしたらジョンソクssiがほっぺにチューするのも
夢じゃなくなってきた((((;゚Д゚)))))))

SHOWBOXの関係者は26日、マイデイリーの電話取材に「ディレクターズ・カット版を準備中だ」と明かし、「現在編集中であり、今のところ誰をどの程度の分量で入れるかは決まっていない」と説明した。

「観相」は公開から10日で観客動員数500万人を突破し、11日で600万人、13日で700万人を超えるなど、韓国で大ヒット上映中だ。

また、全米劇場売上リアルタイム調査機関のRentrakが16日から22日まで集計した結果によると、約2200万ドルの収益を出し、グローバル興行成績1位になるなど、世界的な人気を集めている。

さらに「観相」は制作会社が収益の半分を財団法人「美しい財団」に寄付する予定だということが遅れて知られ、人々を感動させた。

「観相」のディレクターズ・カット版は、韓国で来月中旬に公開される予定だ。
元記事配信日時 : 2013年09月26日09時31分
記者 : キム・ミリ


[PR]
by cyu-rin | 2013-09-27 08:29 | jojeol映画 | Comments(0)

タッカンマリに初挑戦!

『観相』でソン・ガンホ演じるネギョンと
ジョンソクssi演じるペンホンは食べるシーンが多い
c0010833_033625.jpg

鳥の足がグロいですが実においしそうに食べてます
これで無性にタッカンマリが食べたくなり
東大門にあるタッカンマリ横丁へ
下調べなしに行ったのでどこがいいかな〜と
キョロキョロしながら歩いていると
賑わうお店がっ
c0010833_033722.jpg

東大門なのに明洞タッカンマリ〜037.gif
中に入ると日本人もいたので
有名なんだと思いました
実はこのタッカンマリ初挑戦なんです
鶏一羽丸ごとだから
c0010833_033718.jpg

こんなの想像していたのですが
2人前だったので鍋がくると
お店のアジュマが手際よく鶏をはさみで切っちゃいました007.gif
c0010833_033888.jpg

c0010833_034258.jpg


水炊きみたいな感じです
でもめちゃくちゃ美味しかったです
[PR]
by cyu-rin | 2013-09-26 23:41 | jojeol映画 | Comments(0)

舞台挨拶の次の日も『観相』追っかけ隊の居残り組は
行動しています
もう舞台挨拶も出待ちレポも読んだからいいよって声が・・・・アハハ

でも勝手にやっちゃいま~す
ホテル近くのキンパ天国でキンパ2本
3人で4000ウォン(約400円)安いつ の朝食を済ませ
タクシーで30分くらいの江南の鶴洞交差点(ハクドンサゴリ)をめざしました
ここにあるDROPTOPです
c0010833_20565386.jpg

さっき朝ごはん食べたところなのに・・・
甘いものは別腹です←都合のよい解釈

このお店は芸能事務所が点在する場所にあるので
このカフェも打合せでよく使われているみたいです
私たちの後ろの席ではそれらしき人達がそれらしきことをしていました
もしかしてゲーノー人?!と期待したけど
全然知らない人でした残念ながら
c0010833_2102469.jpg

ブルーベリーヨーグルトのパッピンス

このカフェは『チェゴシン』の撮影でちょくちょく使われたましたね~
ジュノとスンシンはもちろんスンシンとチャミとのシーンもありました
c0010833_2135740.jpg

確かこの席
c0010833_21551839.jpg

このカップbell しかもゴールドバージョンです←お買上~

この後は再び江北に戻り弘大(ホンデ)へ
ここのダンキンドーナツのガラスにはっビクーッ
びすとぅ~きゃーきら
c0010833_21581652.jpg

今回はびすとぅじゃないのに6人をみるとテンションが上がります

弘大での目的はここ 弘益(ホンイク)公園のそばの道
c0010833_224365.jpg

ほらほらっおんぷ
c0010833_2244388.jpg

事務所からのオーディション合格の知らせを受けジュノが思わず
スンシンをHUGした場所です
c0010833_22143430.jpg

ジュノがいないのが悲しいわ~汗
c0010833_22162930.jpg


この後は北村韓屋村(プッチョンハノクマウル)へ
天気がとってもよかったので写真がきれい
c0010833_22194278.jpg

c0010833_22195461.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-09-25 22:19 | 조정석絡み | Comments(2)

真偽の程は・・・・

IUの10月7日に発売される新曲のティザー映像が配信されると
にわかにネット上で駆けまわりました
まずはこれを



いかがです??似てません?
このハイネックの上着って王室近衛隊の制服っぽーいキャー
『チェゴシン』繋がりで出演したのはありえるだけに
「本人?」「別人?」
たとえ本人じゃなかったとしてこれだけ似てる人がいるなら
それはそれで誰か気になるところだし・・・・

このMVのフルバージョンが配信されれば明らかになるのでしょうかねぇ
[PR]
by cyu-rin | 2013-09-24 21:25 | 조정석絡み | Comments(2)

舞台挨拶以外のレポートです
『TK2H』 『チェゴシン』のロケ地にも捜索訪問してきました

まずは『チェゴシン』といえばスンシンの実家の次に印象的なこの場所
black’ smith清潭店
c0010833_14355540.jpg

先遣隊3名は2度目の来店 私の為につきあってくれて感謝お願い
先遣隊は前回2階に行けなかったので行きたかったのですが
残念ながらこの日も2階はclosedomg
ジュノがお見合い相手に水をかけられた場所見たかったのにぃ~♥akn♥
これ氷で冷やしてるんじゃなくてオブジェでした
c0010833_14465925.jpg

c0010833_19301357.jpg

ジュノとスンシンがぶつかり のちにNGワードとなった
「おい100ウォン!」と言った場所ですね
c0010833_19303224.jpg

この席はそのシーンで使われたかな?
c0010833_19351794.jpg

ここでドアに挟まれそうになったジュノがいたよね~
左は唯一胸キュンしたジュノが立ち去るスンシンを
このドアからせつなく見つめたシーンでした
c0010833_1450987.jpg

ここの交差点でスンシンが座り込んでた時は寒い季節でしたね~
c0010833_14514323.jpg

この日のホテルからの景色です
遠くに漢江 手前は清潭洞のブランド通りの街並です
このホテル 良かったのはこの眺めだけ
部屋のお湯は出なくなるし
足の裏は黒くなるし
タクシーの運転手にホテルの名前を言っても通じないし・・・
c0010833_1517558.jpg



次の日は光化門広場からスタートです
イ・スンシン将軍像の前から光化門に向っては抜群の撮影スポット
c0010833_14591226.jpg

このあとスンシンの実家として使われた家に行くのですが
これが大変でして・・・・
タクシーで行ったのですが運転手のアジョシが住所を書いたメモを渡しても
理解してくれなくて・・・・
タクシーの運転手なら道覚えてよっ!って言いたいところですうーん
ナビに入力しても反応してくれず揚句の果てに
消防署に車を停め消防士に道を聞く始末
もしかして私の持ってた住所が間違っているのかと心配にもなりましたが
消防士はタクシーのアジョシに道案内してたので
間違ってなかったんですねよっしゃ グー

どうやら行き過ぎていたらしく 車はUターン
外の景色みると見覚えのある川がっ!
この辺はDaum MAPで何度もスンシンの家を探しまわったので
すぐにここだとわかりタクシーを降りました
c0010833_15302522.jpg


①ジュノが座っていたベンチ 今では草ボウボウです↓↓
c0010833_15322361.jpg


②このストアはっぴ  ここもよく撮影で使われましたね~
c0010833_15411453.jpg


③そしてスンシンの実家!肉眼で見ると意外と年季のいった住宅でしたごめん
c0010833_15425924.jpg

スンシンの家のすぐ隣 ここでユシンとチャヌがいちゃついてる時に
大輔がとなりの店から出て来て目撃するシーンが取られました
c0010833_1555466.jpg


④スンシンの家の通りは撮影スポット点在
2週間前にオープンしたというcafeに入りひと休み
高感度↑↑↑↑の若いマスターでした
c0010833_15542515.jpg

c0010833_15543921.jpg

c0010833_1632540.jpg

あとでこのお店をネットで探したら・・・・
景福宮の近くにもあるcafeでした(チェーン店だったのね・・・)

⑤山登りするシーンでジュノとスンシンが待ち合わせした橋
c0010833_1642092.jpg


このあとは舞台挨拶の為戻りました
その後陽もとっぷり暮れたので 駱山公園
ここはシギョンとジェシンが流星デートをした場所
私は半年ぶりですが他の3人は初めてだったので
すっかりジェシン王女になりきりデス
c0010833_195875.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-09-24 01:24 | jojeol映画 | Comments(2)

舞台挨拶は14日土曜日は江南地区(漢江の南)を中心に
15日日曜日は江北地区の映画館が中心でした

15日はとんでもないことから始まります
もちっこさんレポです

きたーーーキターー

舞台挨拶は全21回。もちろん全部行くことはできないです。
ずっと時間に追われ移動がほとんどの二日間になってしまいますから^^;

会場ではたまたまその回をネット予約したら
ラッキーにも舞台挨拶の回で、アナウンスが流れたら
驚いてる韓国の方が結構いました。

9/15 日曜日
チケットをとった会場の舞台挨拶と
次の会場の舞台挨拶の間に時間的余裕がありショッピングをすることに。
ショッピング前にもう一度舞台挨拶スケジュールの確認。
遅れてはいけないですから^^

すると・・・・気付いたことがっ!

ここってチケット取っていない会場の近くだよね?
しかも、もうすぐ始まる時間やし。
映画館に入るジョンソクくんに会えたらラッキーだわ~ と
急いで行ってみることに逃げる

c0010833_23375223.jpg

映画館に入るとしたら、ここなんじゃないの?と
当たりを付けて(これは土地勘と散々見てきた韓国バラエティ番組での
場面の記憶と現場の雰囲気に基づくものです。運命やいかに!)
絶対ここからくるわ!と確信。
持って行っていた応援ボードをバッグから取り出した
その瞬間びっくり

歩道を黒づくめの集団が歩いてきました。 
どんどんその黒い集団が近づいて大きくなる。
c0010833_23515035.jpg

      ↑
  イメージ画像:向こうから歩いてやって来ました


そして目に飛び込んだのは映画界の重鎮ソンガンホssi!!
超 ~ 至近距離!
障害物 邪魔物(者)いっさいなし!待っているのは私たちだけ! 

その距離 1m以内。

びっくり(ʘ╻ʘ)(ʘ╻ʘ)
そしてめちゃパニくる。

目の前をにこやかな笑顔でソンガンホssiが通過。

その笑顔に見とれながらも、次確認!!
1m先にイジョンジェssi
2m先にジョンソクくんが来ていることをしっかり確認!!!

あっという間にぐんぐん近づいてくるジョンソクくん。
前日の声かけで顔を覚えてくれていたようで(感無量ㅠㅠ)
あっ!
c0010833_0114668.jpg

って顔でにっこり微笑んでくれました。
ボードをしっかり見てくれて
うんうんと頷いてくれました。
お!いい反応!イケる!!
「握手して下さい」言って手を差し出したら、
ガッツリ握手してくれました~きゃー

きゃーーーー
✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧

その手の白くて美しいこと(๑>◡<๑)
そして、手が温かかった!!

御一行様が映画館に入っていったあと
しばし
ほんとなの?夢じゃないの?
放心状態魂 魂

きらきらオーラ全開のジョンソクくんに真っ黒でつぶらな瞳でニッコリされたら
生きてて良かった!!!!幸せ❤❤と
大げさじゃなく思うのは、当たり前w

この場所で挨拶終わった後も待ってればよかったのでしょうけど
そこは駆け引き。
なんかずーーーっと追っかけられるのも気持ち悪くない?と
さっさと撤収し次の会場へ移動しました。

その後、私たちにとっての最後の会場。
c0010833_1323391.jpg

舞台挨拶終了後 ダッシュでロビーに出たら
またもジョンソクくんの後ろ姿がすぐそこに!

あのうなじと襟足を見ながら
装甲車みたいな移動のバス(ジョンソクくんがTwitterに車内での写真を載せていたバス)が
停まっているところまでついて行きました。
c0010833_116698.jpg

バスの窓はスモークガラス。全く中が確認できません。
でも、きっと外を見てくれていると信じて(*^_^*)
御一行様が乗り込んだあと一礼し 手を振って見送りました。
とても濃くて想定外の事がいっぱいあった2日間でした。



もちっこさんありがとうございました
もちっこさんはちゃんと記憶されていたのですが
出待ちでソン・ガンホssiに気付いたあと 
私の視線はジョンソクssiに行ってしまったので
イ・ジョンジェssiがまったく気付かず「いた?」なんて失礼なことを言っていました

だって彼ってば
この舞台挨拶で最初から最後まで魂抜いてるんですもの~ぬけた魂
やる気がないってことじゃないですよ
『観相』の劇中では首陽大君として徹底した悪役で圧倒的な存在感があったけど
c0010833_0543780.jpg

ほらね
c0010833_054232.jpg

完全に魂どこかに置いてきてるでしょ? コラ

『観相』は土曜日の2つ目の会場で観ましたが
ほとんど台詞わかりませんでした
やはり史劇は難しいです
でもこれをもう一度 日本語訳で観ようと思ったら
体力が要るストーリーです←ネタバレするのでこれくらいに
時代背景は「王女の男」なので決してハッピーっていう時代じゃないですよね

そんなこんなで 怒涛の2日間の舞台挨拶は終わりました
[PR]
by cyu-rin | 2013-09-23 01:21 | jojeol映画 | Comments(2)