<   2013年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

c0010833_13373890.jpg

ありゃありゃ・・・´д` ;
ホントに交通事故が多いですね
運転は一定の車間距離を保ち譲り合いの精神ですよっ
“我が先”では減りません
私は何度か渡韓してますが国際免許証を取って
韓国で自動車の運転をしようなんて思いません
特にソウルでは
出来たら便利なのでしょうけど
車道幅は狭いし スピード出すし
運転は荒いし 左側通行だし
自家用車もタクシーもバスまでもが
スリルとシャープペンシルな運転ですからね〜
マンネには痛い思いをしただけ大変でしたが
これくらいで済んで幸いだったと思わないとね〜
お大事に

俳優イ・ジフン(25)が交通事故に遭った。

30日、イ・ジフンの側近はTVレポートに「イ・ジフンが今日の午後、次の仕事場所に移動する際に交通事故が起きた」とし、「現在、次のスケジュールをキャンセルして病院に搬送されている」と明らかにした。

側近によると、イ・ジフンが乗っていた車が道路を走行していたところ、前方に走行していた2台の車が急停車をしたため、後続車も衝突したとのことだ。これにより、助手席にあったキューボックスが落下し、イ・ジフンの膝にあざを作った。運転をしていたマネージャーも痛みを訴えている。

イ・ジフンはこの日午後6時頃、ソウル東部幹線道路と江辺(カンピョン)北路、彦州路(オンジュロ)を繋ぐ龍飛橋一帯を通過している途中に追突事故に遭ったため、その後予定されていたスケジュールを全てキャンセルした。

イ・ジフンは現在、SBS新バラエティ番組「ワールドチャレンジ-私たちが行く」への出演を控えている。
元記事配信日時 : 2013年08月30日19時30分
記者 : キム・ボラ

[PR]
by cyu-rin | 2013-08-31 13:20 | 조정석絡み | Comments(2)

8月も明日で終わりですね
一足先に『チェゴシン』は終わっちゃいましたけど
まだまだ終わりにするなんてもったいないと思いませんか?

・・・・っていうのは口実で。。。。
今年の夏がまだ終わらないように←よね?終わってないよね
まだ打ち上げ花火を上げたくて考えたこの企画
たくさんのつっこみネタ反省文ありがとうございました
できるだけご紹介したいと思っていますが
あまりブラックすぎるものはオブラートに包んで書きますね~
また重複するものもあったので漏れてたらごめんなさいですあしからず。

思い付いた順に載せていますのでドラマの展開が前後逆になっているかもしてませんが
それは御愛嬌ということであは
小出しで行きますね~

c0010833_2222182.jpg

やっぱり50話は長かったです汗①
その分ジョンソクssiを長く拝めることはいいのですが
ドラマ的に間延びしてしまい ジュノの登場がドラマ開始30分後とかありましたもん
それに早送りしたいシーンもsss ナイショ
それに主役は誰やねん?って言いたくなるこのドラマ
今年の1月末にジョンソクssiとIUが「チェゴシン」にキャスティングされた記事には
傲慢で自信に満ちあふれた冷静な勝負師で、IU演じるイ・スンシンと出会って真の成功の意味に気付き、自ら変わっていくという役だ。さまざまな役をこなして演技力を認められているチョ・ジョンソクが、今回はどんな演技を見せるのか、期待が高まっている。
『最高だ、イ・スンシン』は、父の死をきっかけに思いがけない運命の渦に巻き込まれる母と末娘が幸せを追い求める姿と、末娘の恋愛を描くストーリー。


ツンデレ性格じゃなかったもんね、シン・ジュノ代表aya
真の成功意味って何でしたっけ?
最終回でスンシンが舞台やPVの撮影してるシーンがあったけど
テレビに映るだけが花形じゃないよってこと含ませてるのかな?=真の成功??
でもこのドラマわかりやすいのに最後でそんなヒネリ入れて来れるか?小悪魔ピース

それから「チェゴシン」が始まる前
「国民の妹」と呼ばれていたIUもいろいろありまして
すっかりその座が危うくなったIUが「チェゴシン」出演という大胆かつ正面突破の戦略で
信頼回復に積極的に乗り出していると記事になっていました

IUはギリ合格点だと思います←少々不満ですが(きつー)
スキルアップにもなっただろうし 戦略は間違ってなかったと思います←上から目線
ただご自慢の歌とギターを披露するのが遅すぎました
これはジョンソクssiに関しても言えますが
元ミュージシャン役なのにここまで見せないのはやるやる詐欺かっ汗←ジョンソク用語でしたっけ?

ここでジョンソクssiとDSエンタさんにお願い
次回のドラマに出演されるなら22時台、
全24話でお願いします


相手役は大人の女優さんでよろしく

<次回に続く>
[PR]
by cyu-rin | 2013-08-30 22:41 | 『チェゴシン』 | Comments(0)

ジョンソクssiの軌跡とでもいうべきお宝レベルの1冊
c0010833_2045559.jpg

scenePLAYBILL facebookより
scenePLAYBILL 9月号告知
デビュー 10年 俳優チョ・ジョンソクとともにした 10周年記念号
明日から教保文庫(キョボムンコ)、BANDI&LUNIS(バンディ&ルニス )
永豊文庫(ヨンプンムンコ)及びオンライン書店で取り扱っています。
その他購買お問い合わせはscenePLAYBILLウェブサイト及び電話でどうぞ


そして・・・・
『チェゴシン』のOSTって発売されたっけ?と大反省会のネタにしようと思ってたのに・・・
発売されちゃったんじゃんかーちぇ
しかも今日!!←でもホントはうれしいの

はい、消えた!!

最高だ、イ・スンシン 韓国ドラマOST(KBS) (韓国盤)

c0010833_2191964.jpg


[メディア] 韓国版CD
[製作元] ロエンENT
[発売日] 2013/8/28
[内容]
1. 知らない - TAHITI(タヒチ)
2. 一人だけ見えます- チャンミン(2AM)、ダヒ(GLAM)
3. すごく愛してる - チョ・ジョンソク
4. 星を数える夜- SunnyHill
5. ある日のこと
6. 愛する
7. 君を会って
8. とても幸せな日に
9. 涙が出るような
10. いい日

楽天市場のソウルライフレコードでは1869円(送料込)
Amazonでは1803円(送料込)となっています
Amazon発売予定日は9月5日です

内容紹介~Amazonより
IUドラマ初主演! 日本でも放送中の人気ドラマ「最高だ、イ・スンシン」より公式OSTが登場!

国民の妹・IUが明るいだけが取り柄の俳優志望のヒロインを
「キング~Two Hearts」のチョ・ジョンソクがひょんなことから
彼女を育てることになる芸能事務所社長を演じ、韓国では初回から
20%超えの視聴率を記録した大ヒットドラマ「最高だ、イ・スンシン」。
本OSTには主演のジョンソクほか多数のアーティストが参加した
全10トラックが収録されている。
新鋭ガールズグループ・Tahiti(タヒチ)によるメイントラック「知らない知らない」をはじめ
2AMのチャンミンとGLAMのダヒのデュエット「ひとりだけ見えます」
ジョンソクが歌うラブソング「とても愛してる」など。

[PR]
by cyu-rin | 2013-08-28 21:57 | 조정석絡み | Comments(0)

さすがです!IUペンの方
韓国語の歌詞に日本語の訳
見習いたいけどスキルが無くて・・・・028.gif
「예쁘다송」 素敵な歌と訳せばしっくりくる?

[PR]
by cyu-rin | 2013-08-28 00:14 | 『チェゴシン』 | Comments(0)

『観相』のスマホアプリがリリースされました043.gif
c0010833_22173719.jpg

iPhone:右  Android:左 
こちらから→ クリック
[PR]
by cyu-rin | 2013-08-27 22:03 | jojeol映画 | Comments(0)

祭りのあとのつぶやき

朝 何時の飛行機かなぁと悠長に予想してた時には
既に旅立った後だったのね・・・

最強くんのツイに青い空と海の画像がっ´д` ;
c0010833_0391258.jpg

ご褒美旅行がハワイかグアムか沖縄だったなら
海と建物の位置関係で
ここがどこのホテルかわかる人物がいたんだけどなぁ〜042.gif
ハワイ←marcy刑事
グアム←cyurin
沖縄←チング
セブは未開地帯ですっσ^_^;
ご存知の方はご一報を
ジョンソクssiのセブ入りの情報が皆無でして・・・
ジョンソクssiは果たしてセブにいるのか?!

強引に話題を変えますが・・・
今夜Team.J西日本支部ゆかさんとお話しました
何はともあれ最後に笑顔になれてよかったね〜と気持ちを共有

だって45話あたりからジュノの顔が悲惨で表情がなくてホンマ
嫌だったね〜辛かったね〜って
c0010833_0391357.jpg

このシーン 始めスンシンがウェディングドレスで現れた時は
「え?いきなりこれ⁇」って思ったけど
ジュノがフツーのスーツだったのでちょっと安心
でも昨日のジョンソクツイ
近い・・・
c0010833_03914100.jpg

IUペンのオジサマ 泣いてるよね〜
[PR]
by cyu-rin | 2013-08-26 23:56 | 『チェゴシン』 | Comments(2)

ついに終わってしまいましたえ~ん

数日前 友人から「25日に呉(広島県)の海上自衛隊の演習見学行かない?」
とお誘いを受けたのですが・・・・
「25日?」
『チェゴシン』の最終回やん
まずこれが頭に浮かびました汗
3月から今日まで土日は『チェゴシン』のために
外出していても夜8時前にはPCの前に着席してドラマの開始を待っていました
リアル視聴出来なかったのは
5月にオフ会で東京に行ってた時と
7月に甲子園に阪神戦観戦した時とあと1回くらいです
なのに
最後の最終回を月曜日に観ろってかなく
ん~ 急だしな・・・暑いしな・・・ と
丁重にお断りしました
結果的に大雨で見学会は中止になってたんですけどねホッ。

で本題
祭りの後? 宴の後?
来週から何を糧に生きるの??って感じです
c0010833_23301896.jpg

長ーい50話の間にはなんでそうなるねん?って何度言ったことか・・・
始めの頃からは大きく変わったこともあったり 
変ると思ってたのに変らなかったり・・・

「え~」ってことや 「マジ~」ってことも
そこでまだ言えてないけど 言いたい!とか
言いそびれたこと まだ疑問に思ってること 
ドラマの登場人物やストーリーなどにツッコミたいことがあれば
吐き出して下さい~
Team.J LINEグループには先にお願いしているのですが
ここでもお願いしちゃいます

どなたが書いたかは載せませんがブログにはUPさせて下さいね~
非公開コメントでお願いします
8月30日(金) 18時締切です
たくさんのご意見、お待ちしています!
[PR]
by cyu-rin | 2013-08-26 08:31 | 『チェゴシン』 | Comments(12)

3度目の30%超え!
c0010833_8293296.jpg

024.gif024.gif024.gif
チェゴシンチームは今日からセブ島へ
4泊5日の予定でご褒美&慰安旅行です
台風は大丈夫よね?来てないよね?
今日 仁川空港(←金浦はないと思ってる)で張り込んでたら見られるかな〜
c0010833_8293442.jpg

誰かあげてくれると思うから他力本願させよう042.gif
・・・ってホントにくるの?セブに?
[PR]
by cyu-rin | 2013-08-26 08:14 | 『チェゴシン』 | Comments(0)

ドラマ終わってからこんなものUPするなんて
物事にはタイミングと旬ってものがあるんですっどーん
『チェゴシン』ギャラリに突然告知されたプレゼント
これ劇中でスンシンが歌ってましたよね~
あの時ならねぇ~
でも最後のうれしいボーナストラックですきゃー
c0010833_23511681.jpg


オレンジマル白抜き矢印をクリックしてねおんぷ
IU&JJS DUET
[PR]
by cyu-rin | 2013-08-26 00:03 | 『チェゴシン』 | Comments(0)

c0010833_2030179.jpg

いつか『韓流ぴあ』にインタビュー記事が載ってほしいと
密かに希望しています

インタビュー記事ではありませんが関連記事を二つご紹介
韓流10周年を記念し史上最高の韓国ドラマ&スターを決定されるイベント
韓国ドラマ大賞
その中間結果発表が掲載されていました
c0010833_20402127.jpg

『TK2H』が堂々の64位!Yes
「え~順位、びみょー」って思うかもしれませんが
これ過去10年間での64位ですからね~優秀
ちなみにこのイベントまだ受付中です→ クリック
投票がまだの方はぜひ!

悲しいことに『チェゴシン』は今年9月30日までに
日本国内で観賞できないので対象外だそうです泣き2

リメイクして欲しい日本のドラマとその主役には誰?
韓流ぴあに『チェゴシン』最新ドラマpic up以来のジョンソクssiの顔写真がっ!
c0010833_21155020.jpg

『サトラレ』×チョ・ジョンソク
理由は母性をくすぐるイメージがあるからだそう

「サトラレ」?すみません汗①私  このドラマ見ていませんのでどんな話かわからず・・・・sei

佐藤マコト原作の人気コミックを、鶴田真由、オダギリジョーの
フレッシュなキャストでTVドラマ化した心温まるファンタジック・ラブ・ストーリー。
心に思ったことのすべてを「悟られ」てしまう1000万人にひとりの
不可思議な体質の青年外科医(オダギリジョー)と、
そんな彼と真摯に向き合おうとする同僚の病理医(鶴田真由)との交流を描く。
傷ついた心をどんなに強がって隠そうとしても、「サトラレ」ゆえに
すべてが周囲の人たちにわかってしまう主人公のせつない境遇が、
毎話毎話に盛り込まれているあたりはTVドラマならではの面白さ
(TVドラマ版では、ヒロインの設定がサトラレの監視役から同僚の医師に、
主人公を見守る家族が祖母から母親に変更になっている)。
特殊な境遇にありながらも健気に振舞う主人公を、オダギリジョーがさわやかに好演。
Amazonレビューより


ジョンソクssiの他に『サトラレ』をこの俳優でリメイクして欲しい人が
チソン戦う

個人的には『リッチマン、プアウーマン』の小栗旬が演じた役 日向徹か
リアルタイムなところで『半沢直樹』をリメイクして欲しいなぁ~←まだ若すぎる?
決め台詞は“10倍返しだ!” きゃー
[PR]
by cyu-rin | 2013-08-23 21:45 | 조정석絡み | Comments(1)