<   2013年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

『彫刻のようなビジュアル』だって!うれすぃー

(堀内孝雄風に)ありがとぉっ!!

1 【PHOTO】チョ・ジョンソク「雪国列車」ワールドプレミアに出席“彫刻のようなビジュアル”
c0010833_19552849.jpg

俳優チョ・ジョンソクが29日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区永登浦洞(ヨンドゥンポドン)TIMES SQUAREで開かれた映画「雪国列車」(監督:ポン・ジュノ)のワールドプレミア試写会でフォトセッションを行っている。

映画「雪国列車」は、人類最後の生存地域である列車の中で抑圧に苦しんでいた最後尾車両の人々の反乱を描いた作品で、31日に韓国で世界に先駆けて初公開される。
c0010833_19562311.jpg

元記事配信日時 : 2013年07月29日22時33分記者 : キム・ジェチャン

*2 ヒョンビンの復帰作「逆鱗」チョン・ウンチェ、パク・ソンウン、チョ・ジョンソクなど“最強のラインアップ”
c0010833_2029946.jpg

ヒョンビンの軍除隊後の復帰作となる映画「逆鱗」(監督:イ・ジェギュ、制作:チョイスカットピクチャーズ)がチョン・ウンチェ、パク・ソンウン、チョ・ジョンソクのキャスティングを確定し、最強のラインアップを完成させた。

ヒョンビンは「逆鱗」で正祖(チョンジョ)役を演じ、初の時代劇に挑戦する。チョン・ジェヨンは王の書架を管理する尚冊(サンチェク、朝鮮時代に書籍の管理をしていた官僚)ガプス役として強烈な演技を披露する予定であり、早くから期待を集めている。

ここに2013年のヒット作映画「新世界」(監督:パク・フンジョン)を通じて鋭い印象を与えたパク・ソンウンが禁衛営(クムウィヨン、朝鮮時代の中央軍)隊長ホン・グクヨン役を演じる。ホン・グクヨンは正祖の最側近であり、正祖の保護を第一に考える強直な性格の人物だ。

「新世界」でリアルな悪役演技を披露し、観客を魅了したパク・ソンウンは、今回は正反対なキャラクターで観客を虜にする予定だ。

ホン・サンス監督の「誰の娘でもないヘウォン」で主人公へウォン役を通じて演技力を認められた新人女優チョン・ウンチェは、王の衣服を管理する洗踏房(セダプバン)の宮中女官ウォルへ役として出演する。

神秘なルックスと安定した演技力を兼ね備えた注目の新人チョン・ウンチェは、両班(ヤンバン、朝鮮時代の貴族)の家に養女として入り、丁寧かつ上手に王の衣服を管理する洗踏房の宮中女官ウォルへ役を演じる。
ウルス(チョ・ジョンソク)とラブストーリーを形成するなど印象深い演技を披露する予定だ。

「建築学概論」を通じてスクリーンデビューを果たしたチョ・ジョンソクは、殺人のために育てられたキラーのウルス役を演じる。ウルスは幼い頃からただ生存と殺人だけのために育てられたキラーで、「正祖を暗殺せよ」との任務を与えられる人物だ。

映画「観相」(監督:ハン・ジェリム)を通じて時代劇へ演技の幅を広げているチョ・ジョンソクは、今回の作品を通じてこれまで見たことのない鋭いアクション演技を披露する予定だ。


「逆鱗」は朝鮮時代、王となった正祖の暗殺をめぐり、殺そうとする者と生かそうとする者、生きなければならない者のすれ違う運命を描く作品だ。MBCドラマ「キング~Two Hearts」「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」「チェオクの剣」などを演出したイ・ジェギュ監督のスクリーンデビュー作だ。キャスティングを終えた後、近日中にクランクインする予定だ。

元記事配信日時 : 2013年07月29日10時06分記者 : チョ・ジヨン

な、なんですとっ?!

悪役なのにラブストーリーがあるのかいっウソっっ!!!
相手役のチョン・ウンチェは誰??と調べてみたところ・・・
c0010833_21162293.jpg

この写真はアカぬけてないけどきっと化けるに違いありません
もっと美しくなってると思います

2010年にデビューしたモデルとしても活躍する女優。2011年には大ヒットドラマ「我が家の女たち」の出演で脚光を浴びた。アディダスや飲料水のCMなどにも出演するほか、第6回アジアモデル賞授賞式CFモデル賞(2011)を受賞している。
【ドラマ】
『ヨンド橋を渡る』(11/KBS)、『我が家の女たち』(11/KBS)
【映画】
『超能力者』(10)、『プレイ』(11)、『裏話:監督が狂いました』(13)、『誰の娘でもないヘウォン』(13)

メジャーなドラマに出演していないので日本ではまだほとんど無名ですが・・・
この方プロフィールでは身長が169とも170㎝とも長身
そんな女優さんとジョンソクssiがラブラインを展開させるなら
またがんばって履かないと←black cyurin小悪魔ピース
[PR]
by cyu-rin | 2013-07-30 19:51 | jojeol映画 | Comments(9)

DSエンタからのお知らせツイで←良心的
この前のミュージカルアワードの白ジョンソクがよぎりました

19時より永登浦(ヨンドンポ)CGVでソン・ガンホssi主演映画
『雪国列車』の発表会でのレッドカーペットに登場

今夜はいったい何色でしょう??
雪国だけにまたまた「白」と勝手に希望sei

現れたジョンソクssiは「白」でも「黒」でも「青」でもなく・・・・
まさかの迷彩迷彩 (?)ちっく柄なシャツゴーン
c0010833_22133758.jpg

迷彩ちっく色だけに ウン・シギョーンっ汗
                ↑
          ただ言いたいだけじゃ・・・・LOVE
[PR]
by cyu-rin | 2013-07-29 22:17 | 조정석絡み | Comments(0)

昨日は今シーズン初の甲子園に観戦に行っていました
先発は能見投手 投げて打って打点稼いで・・・・
序盤はけっこう調子良かったんですが・・・・
負け試合なのに4時間もかかって疲れましたサゲ
c0010833_14105183.jpg

甲子園のもう一つの楽しみは
食べること(左上)とICE BOXの巨峰が入ったチュウハイ(左下)
そしてライト席の応援(右上)と7回裏の攻撃のジェット風船(右下)

話はがらりと変わりやはりジョンソクネタであはv
立て続けに発売されたジョンソク三舞作
『KEJ』で着ていたジョンソクssiの衣装と『haru*hana』の
ShiNeeのミノ君の衣装のジャケットが一緒ってご指摘がっまぢ?
c0010833_1424584.jpg

や~ん汗 ホントだ~
でも少し前にジョンソクギャラリにも
スンシンがラテアートを可愛いといいながら速攻混ぜてしまったシーンで
ジョンソクssiが着用していたシャツが別人が着用していた画像があがっていました
同じスタイリストなら有りえるのかな??
[PR]
by cyu-rin | 2013-07-28 14:36 | 조정석絡み | Comments(4)

ジョンソク記事 三舞作

作です
出揃いました~パチパチ
c0010833_9301577.jpg

もう読まれましたか?どれが一番良かったですか?
どの雑誌もそれぞれ特徴が出てたのですが
今日は発売の『It's KOREAL 9月号』の自筆Profileで
私が公式ブログで質問した座右の銘がありました
「え~ここで?!ええ!! 」だったんですけど
ひとつ解決できたので結果オーライってことにkonatu
しかしこのページ背景がざらざらで文字が見にくくて残念残念

今日『観相』の公式サイトがオープンしましたね~→ クリック
そしたらそこの予告の動画で・・・・
c0010833_2150374.jpg

2013年 秋夕(チュソク・日本のお盆にあたる韓国の祝日)ですよっはっ
今年の秋夕は・・・9月18~20日ですきゃー
そろそろ・・・・そろそろ? 
そろそろ?!
peach  韓国
[PR]
by cyu-rin | 2013-07-26 22:14 | 조정석絡み | Comments(4)

本題の前に・・・・
DSエンタの国産バンでしょうか?
c0010833_21414234.jpg


結婚式場のサジンは少し前にギャラリであがってましたけど
やっぱり放送までは場所を特定しちゃフライングですよね~そうそう
c0010833_2142155.jpg

ユシンが招待状を送るため住所を書いてたシーンで
ウエディングホールの地図が映ったので
LUCKY ” と思ったけどあまり参考になりませんでした;
c0010833_21514980.jpg

c0010833_21553341.jpg

컨벤션 헤리츠(コンベンション ヘリッツ)
住所:서울 강남구 논현동215
c0010833_22353998.jpg


ジュノとパパのシーンはこの反対側の出入口で撮影していたんですね
c0010833_22232730.jpg

c0010833_22235521.jpg

c0010833_22323213.jpg

小さくてすみません汗
c0010833_22324972.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-07-24 22:37 | 『チェゴシン』 | Comments(0)

今日は40話の字幕版を観ねば!と意気込んで
ダッシュ(したつもり)で帰って来たのにUPされてないやん!怒
ネタがないから 
ユシンとチャヌの結婚式で出席したおばさん達が
「イ家の姉妹はみんなベッピンだね~」
c0010833_222384.jpg

「長女が一番きれい」
「いや、末っ子がべっびんよ。演技してるんだって?」
c0010833_2210365.jpg

ジュノのうれしそうな顔ったら!y’s はっぴ

でも私がイ家で一番べっぴんだと思うのは・・・・
c0010833_22115544.jpg

スンシンママです~(ジョンエさん)kirakira
いちばん化けお綺麗でしたきゃー
[PR]
by cyu-rin | 2013-07-23 22:16 | 『チェゴシン』 | Comments(0)

ご存知のとおり
やっと ついに 40話目に
視聴率、30%を超えました〜024.gif
c0010833_22411043.jpg


いちばん上です

これまでmarcyさんと
取れるべきところで取らないと
30%いかない癖がつくとか
0.2%足らなかったのはジュノの押しが甘いとか
散々言ってきましたが

とにも かくにも

祝!突破です!

39話でスンシンがジュノとのこれまでの回想シーンで
結構いろいろあったんだ〜って再確認
でも50話だから凝縮の反対
拡散して薄められてたのね〜f^_^;

あと残り10話でこれまでのダラダラ
イライラを挽回してくれると信じています!

小5の恋愛じゃないと感じたシーン
c0010833_22411185.jpg

好きな人との買い物って楽しい〜053.gif
c0010833_22411122.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-07-22 08:24 | 『チェゴシン』 | Comments(0)

『チェゴシン』の39話の字幕版を観ようと意気込んでたのに
UPされなくて地団駄踏んでた日曜日
数日前から視聴し始めた『君の声が聞こえる』を観ました
c0010833_22355381.jpg

主演は イ・ボヨン
共演はイ・ジョンソク ユ・サンヒョン
ドラマは交通事故 殺人 復讐 記憶喪失 と韓国ドラマの王道
法廷ドラマで台詞が多いし復讐劇とテーマは重いのですが
イ・ボヨンとイ・ジョンソクの掛け合いが面白くて暗さを感じさせません
それにイ・ジョンソクくんがかわいくて053.gif
c0010833_2240844.jpg

はじめは高校生の役なのですがやけにスレてる高校生ですが
時々イ・ボヨン演じるへソンに見せる少年の表情にキュンキュンaya

このドラマの14話にオム・ギジュンが特別出演しますキターーー!!!!
「ドリームハイ」のちょっとどん臭い先生役でしたね
今度は弁護士役です
[PR]
by cyu-rin | 2013-07-21 22:56 | ハマる韓流 | Comments(2)

みなさまの心中お察しいたしますaya
ジュノのジャケットが大韓航空のCAの制服みたいだとか
c0010833_23581387.jpg
スンシンのニットとカブってて
ふたりがぺパミンアイスみたいだとか
サーティワンラブ
 ミントのアイスクリームはテニスコートをレモンマシュマロはテニスボールをイメージしたテニスモチーフのフ レーバー。ミントとレモンマシュマロの意外な組み合わせがクセになっちゃう!


他に気をやって紛らわそうとしても さけては通れぬこの試練なく
c0010833_23372162.jpg

放送時間的にやる(←すみません汗 おっさん的で)寸前で次回に続く・・・かと思って
覚悟しましたが初めて希望通りのエンドロールになったから合 格OK

こんな状況でもこの公園はどこだ?と
捜査官魂(?)が出てしまったcyurin捜査官♥akn♥
そうでもしないともやもやが消えない

今夜は枕を抱いて寝ます
「私はスンシン」と唱えつつ←寝られるかな?↓↓

その前に
少しでも慰めになればと思い・・・・

ヨナに角が生えました♥akn♥
c0010833_015778.jpg

ガラス窓のblack’smithのロゴマークがちょうど
ヨナとカブって上手い具合に角のように
偶然?それとも意図的?

すっきりしませんか・・・・?やっぱりuu
[PR]
by cyu-rin | 2013-07-20 23:31 | 『チェゴシン』 | Comments(10)

Kstyle 記事より
c0010833_23333583.jpg

IU(アイユー)とチョ・ジョンソクが、ついに初キスを決行する。

KBS 2TV週末ドラマ「最高だ、イ・スンシン」(脚本:チョン・ユギョン、演出:ユン・ソンシク)の制作会社は、19日に初キスをするチョ・ジョンソクとIUの姿を公開した。

先日の放送でジュノ(チョ・ジョンソク)はスンシン(IU)に、自身の心を告白しようとしたが、放送の後半でヨナ(キム・ユンソ)によってスキャンダルが発覚し、告白は中止となった。

このような状況で振り向くIUを止めてキスをしようとするチョ・ジョンソクの姿が公開され、視聴者の視線を引き止めた。

公開された写真の中のチョ・ジョンソクとIUは、今にもキスしそうなほど密着している。悲しい顔をして振り返るIUを男らしく掴んだチョ・ジョンソクは、IUを抱きしめてキスをしようとしている。

赤くなった目元で驚いたようにチョ・ジョンソクの胸に抱かれているIUと、IUを大切に抱きしめているチョ・ジョンソクの姿から、二人がようやくお互いの心を確認することができるのか注目を集めている。

最近行われた二人のキスシーンは、走り梅雨のために2回も撮影が延びてしまい、3回目の撮影でやっと成功したキスシーンだという。

制作会社A-STORYの関係者は「長い間待ってきただけに、IUとチョ・ジョンソクのキスはさらに切なくて情熱的だった」とし、「多くの視聴者の胸を打つキスシーンとして記憶に残ると思う」と伝え、期待感を高めた。

長い間視聴者を待たせたチョ・ジョンソクとIUのキスが描かれる「最高だ、イ・スンシン」は、韓国で20日夜7時55分に放送される。


今週睡眠が足りなかったのか
今朝 電車内で寝過ごし
目が覚めたら降りる駅を乗り越していました008.gif
なんとか始業には間に合いましたが・・・(焦)

そんなあせあせだった金曜日
遂に 遂に 遂に〜
出ちゃいましたか〜007.gif
いつか来るんですけどね

このドラマの得意技
いつものように サラッと
余韻なくバチっと切って次のシーンに行っちゃって下さい←もうヤケクソ

今日は~
Team.J西日本支部 近畿グループのオフ会でした
場所は神戸市長田区の韓国料理店「すっから ちょっから」
c0010833_23335348.jpg

キンパとプテチゲです
c0010833_23335859.jpg


・・・といってもメンバーは2人ですが
ジョンソクssiの話題で盛り上がり 気付いたら21時をまわってて・・・
泣く泣く撤収
『観相』の舞台挨拶観覧とか
それに向けての渡韓どうするとか
とにかくまだ日程が発表されていないだけに
雲をつかむようなことしか言えないのですが
3月の神がかり的な出来事を信じて
計画を進めることにしました
[PR]
by cyu-rin | 2013-07-19 22:17 | 『チェゴシン』 | Comments(2)