<   2013年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

いつも突っ込んでばかりなので
今回はアゲアゲたいと思いますなんでやねん

このシーン な~んか思い出しましたっはぁと
c0010833_1343790.jpg

これです
c0010833_13481362.jpg

c0010833_13483033.jpg


33話萌えたシーンたくさんありましたねきゃっ
骨?筋?浮き出てるのがたまらん!じゅる
c0010833_13523551.jpg

アイコンタクトですハート
c0010833_13531071.jpg

“一発、かましたらんかい!”←注意 ジュノはこんないい方はしません
c0010833_13551879.png

[PR]
by cyu-rin | 2013-06-30 14:17 | 『チェゴシン』 | Comments(2)

ジュノがスンシンの肩を抱いた叩いた場所
c0010833_13175090.jpg

c0010833_131892.jpg

盤浦漢江公園って自信あり気に載せちゃいましたけど・・・・
すみませんっ汗① エラーですエラー(しいたけ)

ちゃんとリサーチしてわかったらまた載せたいと思います
[PR]
by cyu-rin | 2013-06-30 13:22 | 『チェゴシン』 | Comments(0)

金曜日は
ニョッキを食べに行ってました(それだけじゃないけどあは
c0010833_155079.jpg

<ワタリガニのニョッキ>
ワイン飲み過ぎたっ赤ワイン
酔いがさめる瞬間 ホンマヤバかったですかえる 汗
痛恨の途中下車かっと覚悟したけど深呼吸してお水飲んだら
ちょっとマシになってなんとか帰れました

ジョンソクが待ってるしハート (待ってない!)


「チェゴシン」30話でジュノ(=ジョンソクssi)が披露した
「완전 사랑해요(ワンジョン サランヘヨ)」
関西弁に訳すると・・・「ホンマに、めっちゃ好きやねん」

この
甘~い甘 ケーキ 声に
久々にとろ~んガトーザッハネーム
しましたきゃ~
[PR]
by cyu-rin | 2013-06-29 01:13 | 『チェゴシン』 | Comments(2)

ツベにUPされていましたsei

ここでも“납득이(ナットゥギ)”って言葉が使われていましたねww
偶然なのか 狙ってるのか

この予告動画は第一弾ってとこでしょうか
だってまだソン・ガンホセンセイとイ・ジョンソクくんがなかったもんっ汗

こうこれっ!キラキラ
このままOSTのジャケットに使って欲しいと叫んだ ステキング惚れ きら
c0010833_22325753.jpg

は~っぽ・・・  うつくしsei
c0010833_22473563.png

c0010833_22475353.png

[PR]
by cyu-rin | 2013-06-27 22:16 | jojeol映画 | Comments(0)

c0010833_21384789.jpg

あわわ汗 なんかちょっと違います
c0010833_21453363.jpg

こちらでした
今日公開になったポスターですキターーー!!!!
ジョンソクssiもツイしてくれていました
このポスターで気づいたんですが
c0010833_21583680.jpg

ダブルジョンソクが共演しているんですけど
ウリジョンソクは「정석」でイ・ジョンソク君は「종석」と
ハングル表記が違うんですね~
この発音を聞き分けられる外国人がいたら韓国で暮らしていけますすご
c0010833_2204675.jpg

今からみるとかなり丸いっやばい 汗コラ
で最後は激ヤセあは
[PR]
by cyu-rin | 2013-06-27 00:33 | jojeol映画 | Comments(0)

ウン・シギョン散る

「TK2H」は全20話 でもシギョン落ちした私にとっては全19話です涙
c0010833_20405655.jpg

c0010833_20363788.jpg

c0010833_20394568.png

18話からのシギョンブルーが少し残ってる19話でした
何が辛いかって
シギョンが殉職しても何の問題の解決にならなったってこと
確かにボングは捕まりました
でもそれをきっかけに北朝鮮とアメリカが一触即発の状態に
陥ったってこと その間に立つ韓国・・・
シギョンは何のために散ったのさっ!と問いたかったンー

ツベで回想しましょう泣

サービスショット
シギョン最期の地後ろ姿ですが・・・・
c0010833_20455877.jpg

出待ちしてる?
c0010833_20462023.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-06-26 20:47 | ウン・シギョン | Comments(0)

シギョンブルー

あ゛ ~ 「TK2H」18・19話を
まとめて書くことが出来ませんっ汗なき
だから1話づつ載せま~すハート
このドラマって幸せシーンの次はシリアスだったり
超ハードボイルドだったり 天と地くらいの差がありましたよね
18話なんてその典型
c0010833_23191642.jpg

c0010833_23205267.jpg

c0010833_23193756.png

c0010833_2320113.png

c0010833_23214484.jpg

c0010833_2322993.png

サービスショット
c0010833_2354299.jpg

c0010833_2354224.jpg

c0010833_23544736.jpg

c0010833_2355528.jpg

c0010833_2355244.jpg

シギョンとジェシン王女ならキス は許せるけど
ジュノとスンシンは見たくないと思うのは私だけ?
周りの新緑と同じくらいこの萌え上がるふたりのシーン
流星デートのシーンとならんでよかったですよね~ハッピー

これが同じ18話と思えない
シギョンブルー
「ジョンソク用語の基礎知識」にも登録になってるこのシーンからです
ボングの潜伏先でのシギョンにあたる照明(?)は「青」でした
c0010833_233139100.png

BS放送では拷問シーンカットされてましたけど
こういう気持ちになっちゃいますよね~
c0010833_2332253.jpg

c0010833_2342614.jpg

これ↓モノクロですけどジャケットの裏地はあか でしたね←ボングの見立て?
原子力発電所でジェハ王と待っていたシギョンって素敵でした
立ち姿とか歩き方とかきゃー
c0010833_23422083.png

[PR]
by cyu-rin | 2013-06-26 07:09 | ウン・シギョン | Comments(2)

ジョンソクssiのブログで質問受付しています
“外部リンク”からどーぞ

『ジョンソクさんに聞いてみよう
          一問一答イベント』

日頃、皆さんがジョンソクさんに対して不思議に思っていたこと。
どうしてもジョンソクさんに聞いてみたかったこと。 などなど...
ジョンソクさんに対するご質問を受け付けます。

受付期間
2013年6月25日(火)~7月7日(日)まで

応募方法
コメント欄にご質問をご記入下さい
自分の質問が見られるのは恥ずかしいという方はメッセージで頂ければ結構です。

お1人様1つとは言わず、たくさんある方はたくさん書いてください。

頂いた全ての質問にお答え頂くのは難しいので勝手ではありますがスタッフが

選ばせて頂きジョンソクさんにご回答頂く形となりますので予めご了承ください。


c0010833_232971.jpg

何聞こうかな~
やっぱりあれ聞きます?アレ
鶏のもも肉ダイエットの料理法←まだ覚えてたのかっ!
蒸したのか?焼いたのか?
ジョンソク公式ブログコメントにcyurinの名前で載ってたら
「おっ、勇気出したな」と激励して下さい手 もやしもん ←って完全ウケ狙いww
[PR]
by cyu-rin | 2013-06-25 23:04 | 조정석絡み | Comments(4)

この角度 チョア
c0010833_21313973.jpg

c0010833_21411076.jpg

c0010833_21374435.jpg

ここは清潭洞のDROPTOPかと思ったら明洞店でした
ユノ出演のドラマ「野王」のロケ地となったお店です
今回「チェゴシン」ロケ地に!クラッカー
明洞のド真ん中なので行ったら休憩がてら ぜひ立ち寄りたいcafeですねキャー
c0010833_21451898.jpg

ホテルSKYPARKcentral明洞の1階にあります
ここの階段で一芝居やるかっアハハ
c0010833_214540100.jpg

ここ お気に入りですHeart2
c0010833_21522499.jpg

c0010833_19335843.jpg


そのあと訪れたオーディション会場(劇場)
c0010833_2281358.jpg

c0010833_2285420.jpg

数日前 ジョンソクssiがツイでつぶやいたので
場所をUPしちゃったけどロケ地だったんですね~
フライングしちゃった汗
c0010833_2291259.jpg

c0010833_22184629.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-06-24 22:20 | 『チェゴシン』 | Comments(0)

ウン・シギョンの嗚咽

『チェゴシン』での消化不良の時はウン・シギョンの記事を書く・・・
シギョンは陀羅尼助丸かっ?!くすり パンパカパンパン

ジョンソク祭りをし始めた今年の1月19日の記事にみんながシギョン落ちするワケを載せています

「TK2H」 16・17話 シギョンは泣きに泣いていましたね
当時チョ・ジョンソクの嗚咽演技にスタッフたちも涙をためたって
記事にもなっていました
「チェゴシン」が終わるまでにそんな記事を見てみたい・・・y’s

父親の解雇理由を知ってしまったシギョン
父の前では涙をぬぐうことなく(実際、雨に消えていましたが)
人目をはばからず泣きました
c0010833_23354048.jpg

ところどころカットしていたのが気に入りませんがむか

一方 王女様の前では・・・・
c0010833_23413814.jpg

c0010833_2342074.jpg

c0010833_23424843.jpg

声を殺して 男泣き もらい泣き
c0010833_2343234.jpg


いい夢見れそうおやすみ
[PR]
by cyu-rin | 2013-06-24 00:22 | ウン・シギョン | Comments(0)