<   2013年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

BEAST COMEBACK!!

このカテゴリ 何ヶ月ぶりかしら
この夏 びすとぅが約10ヶ月ぶりに日本でLIVE開催します
しかも神戸で!

c0010833_2035119.jpg
 

『2013 BEAUTIFUL SHOW BEAST CONCERT in Japan』開催決定!

2013年夏に、待望の単独ライブが決定いたしました!
BEAST&BEAUTYチケット先行抽選予約のお申込み方法をご案内します♪
チケットお申込み時の注意事項、およびBEAST&BEAUTYチケット規約を
よく読んで、焦らず落ち着いてお申込みください。

----------------------------------------------
2013 BEAUTIFUL SHOW BEAST CONCERT in Japan
----------------------------------------------
7月30日(火)・31日(水) 横浜アリーナ OPEN 18:00/START 19:00
8月6日(火)・7日(水) 神戸ワールド記念ホール OPEN 18:00/START 19:00

【チケット代金】8,900円(税込)/全席指定
※申込制限枚数:1会員様各公演最大4枚まで
※6歳未満(未就学児童)の方のご入場はできません。

★ファンクラブチケット先行抽選予約★

[PR]
by cyu-rin | 2013-05-31 20:40 | 비스트(びすとぅ) | Comments(2)

そりゃー こんなところにいたら再会するでしょうよ
ジュノはこれでもギョウカイ人だから
c0010833_23185377.jpg

c0010833_23152012.jpg

ここはKBS別館です
住所:서울 영등포구 여의동
    ソウル市永登浦区汝矣島洞(ソウル市ヨンドゥンポ区ヨイドドン)
KBS本館の最寄駅(地下鉄9号線・国会議事堂駅)から2駅目のセッカン駅
すぐ上にあります
c0010833_23193791.jpg

チャミと出てきた入口の背景のお店
見逃しませ~んにま
c0010833_23195170.jpg


こんなふうにエスコートされた~いHeart2 萌え萌えシーンも
c0010833_23252067.jpg

別館の駐車場内でした

で またまたDAUM mapには『チェゴシン』絡みが写ってました
c0010833_23275354.jpg

以前ソマネがツイってくれてたこの画像
別館のビルの側面の壁だったんですっ汗
のっこさん わたしたち本館でこれ探してましたよね?
別館だったんですよ~ くやし泣き えーん。
[PR]
by cyu-rin | 2013-05-30 23:33 | 『チェゴシン』 | Comments(2)

ピンク色文字追記しました

第1回ジョンソクオフ会のご報告は
marcyさんのブログで見て下さいね
cyurinは補足ということで

ジョンソクDECOチョコは
ご好評頂きました~はぁと

c0010833_2055138.jpg

勝手に映像使ってモザイク ピー WARNING 入れないでくださいねお願い

「食べられな~い」の声がありましたが
賞味期限は2014年2月です 
それまでには食べて下さい~sao☆
食べる気なくて眺めていたくて 飾っていたら
季節柄 その辺に置いておくと溶けてなくなっちゃいますよ~


DECOチョコの包み紙は このように専用パーツで・・・・
c0010833_20312017.jpg

c0010833_20335812.jpg

マグネットやストラップにできます
24時間ジョンソクがお側にキャー
c0010833_20331662.jpg

マグネット ストラップはこちらで購入できます → DECOチョコ
[PR]
by cyu-rin | 2013-05-29 20:58 | 조정석絡み | Comments(6)

c0010833_8345931.jpg

キム・スヒョン主演の映画の
試写会 やはりウリジョンソクも
出席してたのね〜
ここの話題は久しぶりにこの方
c0010833_835218.jpg

ヨン様〜
持っていかれちゃった
だからK style記事なかったし・・・(T ^ T)
c0010833_835360.jpg

このストール 靴下みたい←毒舌
ただ巻き方がマズイだけかな?
だから指摘が入った?次の画像は
c0010833_835476.jpg

靴下ストールしてないでしょ
[PR]
by cyu-rin | 2013-05-28 08:22 | 조정석絡み | Comments(4)

大人男子の魅力ムンムンHeart2 18禁
この画像 見た→即待受画面konatu 一番
c0010833_2133980.jpg

『CINE21』の編集者の方はきっとジョンソクファンに違いない!
c0010833_21524730.jpg

c0010833_21531139.jpg

c0010833_215337100.jpg

素肌にベストっ‼♪───O(≧∇≦)O────♪
c0010833_2154925.jpg

c0010833_21542056.jpg

この日ふたたび 昇天~ちーん ちーん

明日26日 江戸へ参上します
朝5時前起きなのでお風呂入って寝まーすおやすみ
[PR]
by cyu-rin | 2013-05-25 22:00 | 조정석絡み | Comments(2)

はじめからそんなに走っちゃあー 後が持ちませんよジュノ代表
c0010833_0304572.jpg

スンシンが山へ水汲みに行く前の坂道のシーン
ここはスンシンの家から近く 買い食いの店を少し進んだところにあります
c0010833_031486.jpg


住所 서울 종로구 부암동(ソウル市鍾路区付岩洞)

ちょっとアングルが違いますが後ろに写っているマンションと
坂道の手すりがビンゴカスパー103
c0010833_0312054.jpg

私なら「喜んで!」のひとつ返事でOKなのに汗
c0010833_0314415.jpg

スンシナ、私にも教えてほしい スンデククのお店の場所お願いします お願い

この辺ってのどかないいいい住宅地です 坂が多いけど汗
スンシンのお家って裕福だったのね
[PR]
by cyu-rin | 2013-05-25 00:13 | 『チェゴシン』 | Comments(0)

明日23話放映の前夜祭~024.gif

スンシン一時寝泊まりしてた練習室を覗くと
スンシンがいて満面の笑みのシン代表
c0010833_22281179.jpg

でもそれは・・・・
c0010833_2230783.jpg

スンシンではなく雰囲気の似た練習生でした
c0010833_22304380.jpg

本当ですね
いい加減認めれば??

でも この練習生・・・・
c0010833_2231338.jpg

すっごく可愛くないですか?
『太陽を抱いた月』のハン・ガインの子役の
キム・ユジョンちゃんに似てると思うんだけど…
c0010833_22401311.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-05-24 22:39 | 『チェゴシン』 | Comments(2)

韓流ぴあ 6/30号

「韓流TVぴあ」今月の表紙は
で~ん
c0010833_21252610.jpg

「チェゴシン」ですキラキラ
しかもNG前のポスター
ジュノとスンシンが立っている100ウォン硬貨の台
これ韓国ではクレームが入ったんです
その記事はこれ→ クリック

c0010833_21334484.jpg

先行放送のお知らせです
[PR]
by cyu-rin | 2013-05-24 00:33 | 『チェゴシン』 | Comments(2)

K Style記事より<抜粋>

本日(22日)、「最高だ、イ・スンシン」の制作会社はSunnyHillが参加した
ドラマOST「星を数える夜」の音源が24日に公開されると伝えた。
「星を数える夜」を皮切りに、6月にはガールズグループf(x)のルナがソロ曲
2AMのチャンミンがGLAMのDAHEEと歌ったデュエット曲で
「最高だ、イ・スンシン」のOSTに参加する予定である。


くどいようですが 2AMのチャンミンです
東方神起のチャンミンではありません
c0010833_20112585.jpg

ここで2AMのチャンミってヌグヤ?(誰やねん?)
って方のためにご紹介
 2AMのチャンミンは韓国のアイドルグループ
(2AMをアイドルのジャンルに入れるのには少し抵抗がありますが・・・)の中で
1、2を誇る歌のうまい2AMのリードボーカルです
アイドルでは珍しく既に兵役を終えています
JYPのパク・チニョン氏が2AMの最後のメンバーを探している時
部下に指示したのが“顔はどうでもいいからとにかく歌のうまい奴”って
決まったのがチャンミンです

チャンミンの魅力がたっぷり聴けるこの1曲
私の大好きな曲です 2AM 「졸업(卒業)」

はじめはチョグォン君で1分20秒から終わりまでチャンミンが歌っています

ソロで歌ってくれてもよかったのにぃ~
チャンミンの歌がBGMでジョンソクが演技する
想像しただけでもaya
[PR]
by cyu-rin | 2013-05-23 20:59 | 『チェゴシン』 | Comments(4)

この回の途中で例の買い食いする店を見つけて
ラリホ~になってたので
リアル視聴ではこの店のシーンがあったなんて
気付きませずスルー
後から字幕を観て気付きました汗2
c0010833_21534237.jpg

窓の外の景色わかります?
c0010833_22391218.jpg


ここはジュノとスンシンが山登りをするため
待ち合わせした橋のすぐそばにあります
c0010833_2244714.jpg


자하문온기(チャハムン オンギ)
c0010833_2239414.jpg

住所:서울 종로구 신영동 105-30번지

HPで調べてもお店の画像がなかったので←ただ私が見つけられなかっただけ
DAUM MAPでは음식점(レストラン)・ 한식(ハンシク)
=韓国料理になっていました
[PR]
by cyu-rin | 2013-05-22 22:37 | 『チェゴシン』 | Comments(2)