<   2013年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

いや~7話はステキング連発でした
やっぱり前髪アップのヘアスタイルはかっこいいうんうん 
でも部下のチョ・インソン君もちょっとカッコ良かったな~もぇ

第7話イケてるシーンは こちら
おすすめはPART2!!
[PR]
by cyu-rin | 2013-03-31 15:08 | 『チェゴシン』 | Comments(2)

11) ジョンソクツイ

ジョンソクssiのつぶやくTwitter
何のひねりのありませんが
ジョンソクssiのツイッターっていうのが邪魔くさいので
略してジョンソク用語として登録しちゃいます

でさっそくジョンソクssiがネタを提供
c0010833_16433961.jpg

c0010833_1644386.jpg

c0010833_16442324.jpg

これみんな使うのかな~?アイシャドウはDiorねHeart2

きれいな富士額おんぷ ←そこ?
富士額(ふじびたい)とは・・・・額の髪の生え際が富士山の形に似るもの。美人の条件とされた。
by.デジタル大辞泉
韓国語で何と言うのでしょう?

これでジョンソクssiのスマホがiphone5ってわかりました
カメラの位置 長さ、幅から推測するに
たぶん間違いない!
私もiphoneなのーきゃー運命感じたきらきら
c0010833_16574817.jpg

シギョンのときはiphone4(s)みたいだったから
機種変したんでしょうね~
[PR]
by cyu-rin | 2013-03-30 17:04 | ジョンソク用語の基礎知識 | Comments(2)

3月16日発売で少し時間がたっていますが・・・・
c0010833_21111416.jpg

2ページに渡っての記事でしたきゃ★
c0010833_21113883.jpg


☆Drama&Movie☆
05 『IRIS-アイリス-2』
08 『最高だ イ・スンシン』 『恋愛の温度』
12 『その冬、風が吹く』
15 クォン・サンウ 1人2役を熱演 ドラマ『野王』、 ジャッキー・チェンと共演映画『ライジング・ドラゴン』

☆Interview☆
ACTOR
21 『学校2013』から登場したホットスター キム・ウビン
24 『オ・ジャリョンが行く』日本初放送決定! イ・ジャンウ

ARTIST
27 祝☆1stアルバムリリース CODE-V
30 4月 待望の日本デビュー! ソ・イングク
32 人気ドラマのOSTで活躍する FIX
34 密着型アイドル♡ Attack
36 WE ARE MYNAME

☆Close up☆
38 舞台「ぼくに炎の戦車を -Bring me my chariot of fire-」
40 ついに日本単独公演決定! JYJ
43 KEJNEWS新聞
46 【第14回 韓国の不思議調べ隊!】旧正月の祝い方

☆K-POP&Stars☆
47 パク・ヘジン リハーサル現場 / 楽屋の様子 / ファンミーティング / オフショットetc……
52 パク・ギウン 1stファンミーティング
54 今月のK-POP研究~IU~
58 1年ぶりの韓国カムバック2AM
60 ミュージカル「Summer Snow」プレス発表会
63 SHU-I ライブレポート
64 「2013 UNITED CUBE IN YOKOHAMA」BEAST / BTOB / 4Minute / G.NA / ノ・ジフン etc……
66 K.will JAPAN TOUR Amazing2013!
68 キム・ヒョンジュン 全国ツアー東京上陸! 
70 TEENTOP カムバックショーケース

72 ココだけ!! インタビューエピソード☆
73 New Release DVD & BOOK
74 今月のおすすめ番組
76 K-POP・DRAMA HIT CHART/イベント紹介
78 KEJ SHOPPING
80 韓国ネット用語
81 読者プレゼント/ 編集後記


今回この雑誌は購入しませんでした
だって・・・・ジョンソクssiよりもIUプッシュな内容だったからガーン
[PR]
by cyu-rin | 2013-03-29 21:27 | 『チェゴシン』 | Comments(0)

こういうテーマでみなさまからのアピール文(キャッチコピー)を
募集します

「チョ・ジョンソク?誰やねん?」
残念ながら日本ではまだこんなかんじですが
そういう人に簡潔に説明するにはどう表現すればいいかいっぱいお寄せください

俳句 短歌 川柳 詩
書式 形式問いませんが
できれば短いのがいいです

例えば・・・
“たくさんの引出しを持つ男、チョ・ジョンソク”
“ジョンフルエンザ蔓延中”
などなどウリジョンソクをアピって下さい016.gif
c0010833_8275897.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-03-28 08:03 | 조정석絡み | Comments(2)

『チェゴシン』 第6話より
marcy さんのブログからお借りしてきました
c0010833_19204454.png
c0010833_192147.png
c0010833_19211739.png

のMVに注目しました
ドラマではもちろん音無しですが
曲はこれです
BEAST 『아름다운 밤이야(アムルダン バミヤ) 』 美しい夜に

オシメンはギグァンきゃ★
『マイ・プリンセス』 『私も花!』のドラマにも出演しています
ほらっきら   腕の血管浮いてるでしょはぁと
c0010833_19365219.png

今は個別で活動のため本業での活動はお休みです
だからこうやってジョンソクの国に来られるわけですが・・・・
びすとぅはカムバック予定ですkonatu
カムバックした時にはたしてびすとぅの国に帰れるかどうか・・・・ダッシュ
ジョンソクの国を離れるという選択は今の私の中にはないな~
言っちゃったきゃー  わいるど
[PR]
by cyu-rin | 2013-03-27 19:50 | 『チェゴシン』 | Comments(2)

春眠暁を覚えず

c0010833_822110.jpg

猫だって春は眠たい

c0010833_82235.jpg

春眠暁を覚えた多夢ゴン
[PR]
by cyu-rin | 2013-03-26 08:00 | あんびの猫(=^・^=) | Comments(2)

最佳李順心(李純信)

中国語は『最佳李順心(李純信)』
c0010833_20372832.jpg

趙正錫 IU 劉仁娜 孫泰英 高週元 鄭宇 高鬥心
李美淑 金甲洙 尹多勳 李智勳 金允書 裴格林 李誌勳


中国語で検索するとまた何か発見できるかなと思い
チャレンジしてみました
そしたら・・・・Daily motionですでに中国語字幕がっ!
恐るべしチャイナパワー
[PR]
by cyu-rin | 2013-03-25 20:41 | 『チェゴシン』 | Comments(2)

連日のツイより

ジョンソクssi 連日の怒涛のツイ
ペンにとってはうれしい限りですねうれすぃー
c0010833_14222591.jpg

選ばれしゲーノー人の乗る黒塗りのバン車
窓ガラスのあのマークで「あ、あの車だ」と確信しました
c0010833_1425061.jpg

c0010833_14253793.jpg

「ジョンソク祭りinソウル」の最終日 
空港行きのバスを待ってた時にはじめに目に入ったのが
右側のシボレーのバンでした
近寄って行くと隣りにヒュンダイのバンが並んで停まっていました
シボレーはどこの事務所のだったのかは不明ですが
あの車ほど燃費の悪い車はないわ
以前 弟があの十字のシボレーマークに憧れて乗っていましたが
リッター2とか3しかいかなくてわずが1年ほどで国産車に乗り換えていたから
よほど大変だったんでしょうね~
手のかかる食べざかりの子どものような車らしいです

その手のかかる食べざかりの子どものような車に乗るのが
一流の証なんでしょうねぇ~ やっぱり
DS(ジョンソクの事務所)も買換えの際にはご検討いただきたくよろしく

愛犬ラックに久しぶりの再会して癒やされたかな?
c0010833_14525995.jpg

でも驚いたのは痩せた顔心配
もうストップでお願いしますstop
こういうの見ると私も多夢ゴンをギュってしたくなります
[PR]
by cyu-rin | 2013-03-24 15:03 | 조정석絡み | Comments(6)

『神医』視聴完了

頭の中がジョンソク祭り中でも
ちゃんとライフワークである韓国ドラマも
チェックしてますよんピース
このドラマ『神医』? 『信義』?どちらなんでしょ?
c0010833_19254367.jpg

発音は同じそうですがはじめは『神医』で途中から
『信義』になったみたいです
個人的には『神医』がいいな『信義』はなんか
任侠っぽくって・・・
c0010833_19251195.jpg

イ・ミンホとキム・ヒソンっていう綺麗同志でおとぎ話みたいでしたぽ
このふたり確か実年齢10歳くらいの差があったはずですが
最近流行り?年上の女優さんとの共演が多いですね
まっ 年下の男性との恋愛話は
女性がべっぴんかキャリアウーマンで金持ちが必須なんで~
すぐないない って妄想から覚めるんですが
10歳差の恋愛かぁ・・・・・きゃ★ ありハンマー cyurin妄想神起中
ここからはネタばれになるのでつづきはMore

More
[PR]
by cyu-rin | 2013-03-23 21:19 | ハマる韓流 | Comments(0)

韓流ぴあ 4/30号

今放送中のドラマを紹介するコーナーで
『チェゴシン』が大きく取り上げられています
c0010833_20152790.jpg

絶好調スタート!だってハートとキラキラ 
c0010833_20194666.jpg

この記事で気付いたのですが シン・ジュノのプロフィールに
「マイダス王の手」として有名ってなってたんですが
だいたい「マイダス」ってなんさ?
と思いネットで調べてみたら・・・

ミダス【Midas】

マイダス/ミダス』とは、触れるものをみな黄金に変えることの出来る
能力が欲しいと願っ た、ギリシャ神話に出てくる強欲な王の名。
現在でも錬金術師という意味でよく 比喩的に用いられる。

だそうで・・・
ギリシャ神話はまったく詳しくないのでその偉大さがわかりませんが
とにかくやり手の青年実業家ってことにしておきましょううんうん
[PR]
by cyu-rin | 2013-03-22 20:52 | 『チェゴシン』 | Comments(2)