<   2013年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ジョンソクssiのダウン

ジョンソクssiの好きな色はブルー
しかもこのTHE NORTH FACEのダウンがお気に入り
c0010833_2154309.png

c0010833_215355100.jpg

モノ持ち良いです ← 惚れ直した合格
HPで調べてみたら
c0010833_2159845.png

ヒマラヤンパーカ 94500円也(正規価格)
一般ピーポーにはまあそれなりのお値段ではありますが
ゲーノージンにとったらお手頃(?)
けっこうダウンってお手入れに金がかかるのよね
アウトレットで探してみるか~
今なら最終バーゲンかも

THE NORTH FACEのHPはこちら→クリック
[PR]
by cyu-rin | 2013-02-28 22:03 | 조정석絡み | Comments(0)

Dreamstar Ent.(ジョンソクssiの事務所)をDaum MAPで
バーチャル旅行していたらこんな店みつけました
c0010833_21152062.jpg

また運命感じました←ハイハイ、いくらでも感じて~
ここ ジョンソクペンなら 絶対押さえておくべきでしょ049.gif

ちなみに場所は
江南区狎鴎亭(アックジョン)洞 番地まではわかりませんが
ホテルサンシャインの裏手の通りにあります
Dreamstar Ent.からも近いです
アメリカンレストランっぽかったです
[PR]
by cyu-rin | 2013-02-28 21:23 | 조정석絡み | Comments(2)

突然ですが来週初めソウルに行きます
あるミッションで
内緒のミッションなので←なら言うなよ・・・・
詳細は任務遂行の後 明らかにしたいと思います
まあ このところの私の乱心っぷりブログ記事を
読んで下さってる方なら
c0010833_23383410.png

この男性(ひと)絡みかなと想像はつくでしょう
だって 1月30日には
c0010833_23401169.png

こうだった人がですよ・・・・
2月20日ごろには
c0010833_23411342.png

こうなってるんですからねきゃー
恐るべし俳優魂 アンビリバボー
会って聴きたい 鶏のモモ肉の料理法
焼いたのか 蒸したのか←そこ?
たれは何味なのか←私は柚子ポンor梅肉←聞いてないから!
でこれがお酒に合うんだ!←ダイエットちゃうやん!

戻ろう・・・(^^;;
演技で堕され 声で溶され  多彩な色で魅せられたから
魅せられてしまったから もう糸の切れた凧状態です  

シギョン落ちしてはや3ヶ月・・・
制御不能のcyurin凧はどこへ飛んで行くのやら・・・←それはソウルでしょ!
[PR]
by cyu-rin | 2013-02-28 00:49 | ハマる韓流 | Comments(6)

いや、もう主役ですから~ハートとキラキラ
『女性自身』3月12日号 marcyさんのブログで情報GET
c0010833_2115656.jpg

やっぱり前回は若手今回は最キターーー!!!!
実直なイメージが好評であのソン・ガンホssiが
ジョンソクssiの演技を絶賛したと紹介しています
c0010833_2123353.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2013-02-27 21:24 | 조정석絡み | Comments(2)

動く ジョンソクssi

KBSのi JOURNALとな??ネット上の新聞みたいなものかな?

「ジョンソクが動いてる~」ラブ
久々にモクソリ(声)も拝聴しましたキュン
約1ヶ月振りです
c0010833_23145924.jpg

c0010833_23151299.jpg

c0010833_23155254.jpg

http://www.ijournal.kbs.co.kr
3月4日より配信スタートです
[PR]
by cyu-rin | 2013-02-26 23:27 | 조정석絡み | Comments(2)

c0010833_202530.png

「私の娘ソヨン」の後番組として3月9日に韓国で初放送されるKBS 2TV新週末ドラマ「最高だ、イ・スンシン」の男女主人公IU(アイユー)とチョ・ジョンソクが、早くも阿吽の呼吸をアピールしている。

最近チャーリー・チャップリンとマリリン・モンローに変身したIUの姿を盛り込んだユニークな予告編を公開し関心を集めている「最高だ、イ・スンシン」の撮影現場は、毎日和気藹々で熱い雰囲気だ。特にIUとチョ・ジョンソク、二人の主演俳優の没頭した素晴らしい演技だけでなく、現場の雰囲気を盛り上げるのにも大いに貢献しているという。

撮影現場で出会った二人は、お互いへのファン心をアピールした。
IUは「チョ・ジョンソクさんが相手役だと言ったら、周りの女性が全員羨ましがっていた。あまり親しくない友だちから連絡が来るほどだ」とし、チョ・ジョンソクは「家族にまで泥棒と言われた。僕の携帯はもうマヒ状態だ。イ・スンシン最高!IU最高!」とファン心をアピールした。

また、二人が作り上げるカップルはどのような姿になるのか、との質問にチョ・ジョンソクは「スンシンの才能を発掘し育てていく過程で愛が芽生える、あしながおじさんのような形になるのでは」と予想した。IUは「実際に歳の差は結構あるほうだが、どたばたして幼稚な喧嘩をしたりすることが多いので、それほど歳の差は感じられない、友だちや兄妹のような姿で可愛いロマンスを描いていくと思う」と話した。

「最高だ、イ・スンシン」は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と末っ子の娘の幸せ探しと、彼女の恋物語を中心に家族の和解と真の自分探し、本当の幸せについて描く予定だ。同ドラマは韓国で3月9日に初放送される。

元記事配信日時 : 2013年02月25日08時21分記者 : ユン・ガイ


この間までK-POPに流れていたので必要性がなかった『韓流ぴあ』
韓国のTV番組や舞台、映画情報が一番早くGETできる情報誌だと思うので
今月から再び購入しはじめました
来月はもっと詳細に載るだろうと思うけど
今月号はちょこっとだけ
c0010833_22591238.png

c0010833_2065380.jpg

円で囲ったところ
「話数未定」になってますけど?まじ
50話では?視聴率に応じて対応ですか?なっ・・・なんと!
[PR]
by cyu-rin | 2013-02-25 20:14 | 조정석絡み | Comments(7)

「ペコちゃんのほっぺ」みたいですけど
ピカチュウと言わしめたご自慢(?)の
すべツルたこ焼きほっぺたこ焼き(楊枝ナシ)
c0010833_23215623.jpg

c0010833_23223173.png

しばらく拝めそうにない予感がします
きっと次運命の出逢いネット等で観る時は
ウン・シギョンになってると思う→「シギョン落ち」のイメージ画
c0010833_23294342.png

c0010833_23301852.png

「予告編」はまだ残像あるけどさ
今のうちに焼きつけておこう 穴が開くくらい拝

しばらくイジれないのがさみしい・・・← そこ?

鶏の胸肉ダイエットのしすぎで鶏ガラみたいにならなきゃいいけどおいおい
[PR]
by cyu-rin | 2013-02-25 00:09 | 조정석絡み | Comments(5)

『最高だ、イ・スンシン』の予告編でジュノが言った
「어이! 백원짜리!(オイ、ペゴンチャリ!)」
日本訳:「おい、100ウォン!」
これ100ウォン硬貨の表側が李舜臣(イ・スンシン)将軍なんです
その韓国の英雄と同姓同名なんですが
全く違うIU演じるスンシンを小馬鹿にした感じで呼んでますよね

韓国人なら100ウォン=イ・スンシンとすぐわかったんどろうけど
はじめ「なんで、100ウォン?」って首をひねったcyurin捜査官
c0010833_13462751.jpg

でなぜ100ウォン硬貨の表側が李舜臣(イ・スンシン)将軍だと
気が付いたかというと・・・・
『What's up』の第6話でミュージカル学科のAチームとBチームが
創作ミュージカルを発表する場面で先攻後攻を決めるのに
ソヌ教授(オ・マンソク)が100ウォン硬貨でコイントスして決めました

8分ちょうどくらいからそのシーン
c0010833_19281248.jpg

字幕に「イ・スンシン」って読みとれます(何語かわからないけど)
c0010833_1927688.jpg

このドラマ 今鑑賞中でよかった~ラブ
また運命感じましたキラキラ
[PR]
by cyu-rin | 2013-02-24 13:54 | 조정석絡み | Comments(7)

いよいよツベに登場ですキターーー!!!!
ジュノがしゃべっています 動いてますきゃー
いやん 前髪あげてぇ~お願い

ヒマを持て余して『ひとりプチ・ジョンソク祭り』で考えた
ジュノの撮影シーンが公開されない理由の「2」がとりあえずハズレましたほっ

22秒のジュノのセリフ“어이! 백원짜리!(オイ!ペゴンチャリ!)”
“おい、100ウォン!” ←ジュノが考えたスンシンのあだ名でしょうかツンデレ 

予告編探してたらこんなの見つけました
日本でいう朝の情報番組で現在放送中の「私の娘、ソヨン」の後続番組が
IUとチョ・ジョンソク主演で決まったというニュース
ここでも先にIUが紹介されるのが 
とぉ~っても 不満ですがっ怒る

[PR]
by cyu-rin | 2013-02-24 00:16 | 조정석絡み | Comments(2)

Mexicana Chicken 追記あり

marcy刑事が執念の張り込みでGETした『最高だ、イスンシン』の撮影
「なんで韓国でメキシコ?」って思ったら
ここのイメージモデルがIUなんですね←使い回しやな こらっBOO
c0010833_1263962.png

c0010833_127562.png

c0010833_127322.png

Mexicana Chicken → クリック
思わず納得~ってつぶやきました

でどこのお店で撮影したのかな~と
ソウル市内のお店を調べたら
50店舗ありました オットカジ、ノ?汗
お店の所在地は“More”をクリックしてください

ひまなんでケケケDaum MAPチェック
とりあえず江南区から始めるか・・・

で ここから追記

この執念を学生時代&仕事に活かせていれば
もっと出世していたはず←それはかなり疑問うーん

cyurin捜査官やりましたイエイ
c0010833_1984572.jpg

Daum MAPが2012年5月のもので
marcy刑事のサジンはそれ以降にオープンしたのか
違っていましたが右側のお店(ピザ屋)の看板と
左のビルの外壁がビンゴ!!クラッカー
ソウルの東に位置する
アウトレットタウンで有名な文井洞(ムンジョンドン)にありました
ここはノーマーク地域ですね
リアルタイムでは探しだせないわOUT

More
[PR]
by cyu-rin | 2013-02-23 12:44 | 조정석絡み | Comments(4)