私に嘘をついてみて

c0010833_0161588.jpg

ジファンssiがカッコ良すぎる~
基本 私はジファンssiが053.gifなので
ケンチャナヨだったのですが
そうじゃなかったらかなり退屈です とくに後半
ふたりの気持ちが伝わるまでは
胸キュンのシーンとかあるんですけど
気持ちが伝わったらそんなシーンも臭く見えてきて
c0010833_0294641.jpg

ギジュンの弟 サンヒや
元カノのユンソンとか登場するので この人たちと
三角四角関係を展開していくのかと思いきや
とくにサンヒなんかアジュンが好きなくせに
なかなか絡んで来れないのが痛々しく哀しくもありました

「ホンマに好きなんか?」って思ってしまったし
別にこのキャラいらんやろと思いました
脚本に問題ありなのかなぁ
[PR]
by cyu-rin | 2012-04-30 00:39 | ハマる韓流 | Comments(2)

Wander Trip 中目黒編


TKOの背の高さに驚いた

チャンミンは関西弁を話せるからTKOとは
会話が弾みますね
[PR]
by cyu-rin | 2012-04-26 18:00 | 2AM | Comments(0)

チャーーーーーレッソ!!すごっ!

関西ローカル番組『おはよう朝日です』で
24日放送されたものを編集していらっしゃる方がいましたグッド!


[PR]
by cyu-rin | 2012-04-25 20:22 | ハマる韓流 | Comments(0)

東方神起 TONE LIVE!

c0010833_2135413.jpg

23日京セラドーム大阪で
東方神起『TONE LIVE』ファイナルに参戦してきましたぁ024.gif
プレミアム席だったのですが FCでないのに当たっただけでも
奇跡なのに 座席表を確認したら
ミラクルです005.gif
サブステージど真ん中のど真ん中
c0010833_21241716.jpg

トンふたりが中央に立つと
ユノが目の前になるというユノペン様には
申し訳ないほどの神席に近い良席
ユノの「Honny Funny Banny」が真ん前で拝見できました010.gif
いいもの観せていただきました
LIVEはまるでミュージカルを観ているような感じでした
(とくにmaximum)
トンの二人は日本語で笑い取れるくらい流暢だし
舞台装置も照明もダンサーもバンドも衣装も
どれとってもやっぱりすごいわ
エイベックスってこともあるけど
韓国の歌手でこれだけのLIVEできる人 いないっしょ
私が応援するびすとぅや2AMも
これくらいの単独LIVEやれるくらいになってほしいぜぇ~

この日のcolorはピンク
一番欲しかった色です
c0010833_21524724.jpg

単コンを観るともう“K-POPフェス”なる
何組かがジョイントのLIVEには行けなく(行きたくなく)なります
[PR]
by cyu-rin | 2012-04-24 21:55 | ハマる韓流 | Comments(6)

もうすぐGWというのに
まだ3月のびゅりしょの余韻を感じてるために
こんなんあるの見落としていたわ
まあソウルへ行く気もなかったけどため息

☆☆BEAST(ビースト) ファンクラブB2UTY(ビューティー) 2期ファンミーティング☆☆
□開催日時:2012年 4月 22日 17:00~
□開催場所:蚕室(チャムシル)室内体育館


ヒョン子&ドンちゃんの『trouble maker』
c0010833_21131923.png

c0010833_21132857.png

笑う~きゃ★
[PR]
by cyu-rin | 2012-04-23 17:11 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)

c0010833_20462635.jpg

K‐POPスター少なくとも ウリびすとうの
ヨソピとキグァンは愛用しています
MCMのリュック
先日のびゅりしょでびゅりちゃんがけっこうな割合で
背負ってたな
だけどMCMって・・・汗
もう終わったブランドでしょ

と思ってる方 私もそのひとり
そこそこオンニですねっ失礼
はっきりいって学生のころMCMはハンティングなどが
全盛期でした

皮革製品を中心とした1976年創業の独ブランドで
日本ではバブル期に流行してたけど
そういや最近見かけないなーと思ったら
日本から撤退してたみたいです 知らんかったけど汗①

しかしMCMが韓国で愛用するK-POPグループが
多いことで人気が上昇中し
その勢いをもって再び日本に入ってきました
今年2月に三陽商会(東京都港区)が展開するセレクトショップ
「ラブレス」と組んで日本に復活した

ユノ様もお持ちみたいです きゃー
c0010833_20464770.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2012-04-22 20:47 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)

Wander Trip 麻布編完結

スロン・テギョン・ニックンシリーズ最終回です

スロンが猫好きなことが気付きました


今度東京へ行ったら麻布十番に行きたいです←単純
[PR]
by cyu-rin | 2012-04-18 21:18 | 2AM | Comments(0)

久々のこのシリーズ
あんびの「みつけたでぇ」
今回は
塩野義製薬の『ポポンSプラス』のCMで
このかわいい男の子はヌグセヨ?
とっても気になりました

やさしい声のトーン 
はじめ北村一輝??とも思ったけど
ジェジュンにも似てる・・・・

松下優也くん
1990年 兵庫県西宮市生まれ
身長180㎝ good049.gif
c0010833_203267.jpg



結婚式で歌える いい楽曲です053.gif


[PR]
by cyu-rin | 2012-04-17 20:27 | お気に入り番付 | Comments(0)

FC MEN 出場メンバー

4月28日の国立競技場での
FC MEN JAPAN FIGHT
2AM, BEAST, ユチョン, U-KISS, 神話(ミヌ), 超新星ソンモ, パク・ジェボム(元2PM)は不出場


結局、有名どころは参加しない
ってことやん[みんな:01]
この人目当てでチケット買ってたら
何のこっちゃわからんパンチ!
正にBEAST、2AM、ユチョン
目当てで行こうとしてた私が
そうなるところでした[みんな:02]

いくら参加者に変更ある可能性を
あらかじめ告知しててもさー
あまりにひどくね?
集客のためにまだ話決まってないのに
これ、こんなんでいいの?
詐欺とまではいわないけど
(言ってるか[みんな:03])
[PR]
by cyu-rin | 2012-04-17 01:00 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)

Beyond the Oneday

2AMと2PMが‘ONEDAY’として出演するドキュメンタリー映画が
6月30日公開しますクラッカー
『Beyond the Oneday』HPはこちら→クリック
公開劇場はミント神戸OSシネマズ 三ノ宮か・・・
前売り特典もあるみたいですが006.gif

特報映像がありました


新しい歌です010.gif
この歌もいいけど 私はカップリング曲『壊れそう』好きです

[PR]
by cyu-rin | 2012-04-16 17:07 | 2AM | Comments(0)