藤江屋分大 いちご大福

c0010833_2193970.jpg

明石老舗の和菓子店のいちご大福は
夕方になると売り切れてるので
買えなかったのですが今日は珍しく売っていました
お上品なこし餡にほんのり甘酸っぱいいちご
季節ものですので いただきます
[PR]
by cyu-rin | 2012-03-31 21:07 | 医食同源 | Comments(0)

辛ラーメンCM

CM15秒バージョンです

060.gifうまから~
一度でも味わったら
もう二度と戻れない~060.gif

本当にホントにっ
日本でびすとぅのCMが流れるんですねっ ラブ
これで名前を覚えてもらう
1年前のグンちゃんみたいに

東方神起に比べたら圧倒的に露出度の低いびすとぅたちだもん
うれしくてたまらないうれしい泣き
辛ラーメンは辛くて酸っぱくて苦手だけど
愛 のため 食す

トンのために「牧場しぼり」を買った
トンペンさんの気持ちがわかります
体重増が怖くて応援できるかっつーの


RED



BLACK


Making

[PR]
by cyu-rin | 2012-03-30 21:41 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)

경사스럽다 !

오늘은 기관 의 생일입니다.
年度末(日本だけ)だけに
危うく忘れそうになりました叫び
でもヨソピがつぶやいてくれた
おかげで今日言えました
고맙다. ドキドキ요섭씨合格
c0010833_20474386.jpg


ハイ汗
[PR]
by cyu-rin | 2012-03-30 20:40 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)

神戸牛 特上カルビ鍋

c0010833_21265740.jpg

神戸・元町にある『季節料理 ちから』
ここの名物は牛肉カルビ鍋
お鍋のスープはコチュジャンペースのちょいピリ辛
地元のテレビや雑誌で紹介されました
これで3人前049.gif
c0010833_1417040.jpg

この迫力に思わずシャッターを押してしまいましたが
中までお肉ではなく野菜でした
[PR]
by cyu-rin | 2012-03-29 21:32 | 医食同源 | Comments(0)

辛ラーメン × BEAST

c0010833_2134446.jpg

ウリ びすとぅが辛ラーメンの日本CMのキャラクターに きゃー
実はLIVE会場で流れていたんですよねー
FICTIONとBADGIRLのダンスをコラボったところがあります

HPはこちら→クリック
スクリーンセーバーもウォールペーパー
CMソングダウンロードできます はぁと



ロングバージョン RED編


ロングバージョン BLACK編

[PR]
by cyu-rin | 2012-03-26 21:36 | 비스트(びすとぅ) | Comments(1)

萌死3回 

本日(書いてる間に日付が変わったけど)
びゅりしょ神戸ワールド記念ホールに行ってきましたっ konatu
c0010833_042987.jpg

萌 萌 萌 萌 萌 萌 萌 萌
萌死にすること約3回 キュン死

ギグたんの笑顔でまず1回
ドンちゃんのヘアスタイルで2回
6人がよってたかって1人のびゅりちゃんに猛アピで撃沈 sei

ドンちゃんヘアスタイルチェンジで好感度UP seiko
おでこ見せたスタイルで なんかね、貴公子な感じでした
ソロで平井堅の『瞳をとじて』を歌って
よく練習した感があったなぁ~
発音もきれいだったし 歌はもちろん上手かった

『Lightless』ではドンちゃんがペンライトの灯りを消して下さいと
お願いすると会場が真っ暗になり
歌のとおり「ライトレス」でした
会場のびゅりちゃんたちが協力して演出に貢献したっていう感じでした

ヒョン子の体調が良くなかったのかな~
(MCで自分でもいってたけど)
音は外すし声が出ていなかったように思いました
あのいつもの“どっかに行ってる感”に
拍車がかかったみたいでした

席はメインステージからだとちょっと遠いのですが
サブステージからだと前から11列目のほぼ中央のアリーナ席
LIVE開始からずっとStand Upでした
でもノリノリなのでしんどいとも思わず
気付いたら1時間15分たっていました

あっという間にアンコールになっちゃって
最前列のびゅりちゃんたちがかぶりモノや小道具
(ミニニュアのサッカーボールやウサギの耳のカチューシャ等)を
びすとぅたちに渡して(客席から投げ込んで)それを付けての
パフォーマンスきら

3日間 連チャンでカラオケに通ったあとみたいに
喉が痛くて土曜日でよかったと思いました
こんなに声を出したのは久しぶりです
本日の戦利品 ラブラブ
辛ラーメンの日本CMにイメージキャラクターになったみたいです
辛ラーメンさん太っ腹 GOOD ひとりづつに配っていました
辛ラーメンは苦手だけどびすとぅふが印刷されているので
これ大人買いしてしまいそうですまじ
c0010833_0422468.jpg

c0010833_044223.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2012-03-25 00:46 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)

ミューバン1位

チュカヘー きらクラッカー
3月23日放送のMUSIC BANKで1位を獲得しました!!
BIGBANGやShiNeeもいるのによくやったよぉぉぉ024.gif 




[PR]
by cyu-rin | 2012-03-24 11:05 | 2AM | Comments(0)

ビョンホン大王

c0010833_8171567.jpg

私の韓流の原点 ビョンホンssiの
朝鮮王朝時代の王様姿が公開\(//∇//)\

今年公開の『朝鮮の王』

これまでビョンホンssiは時代モノの
映画やドラマに出演がなかったので
一度(あのヨン様さえあるのに)拝みたいと
思ってた矢先のこのニュース(≧∇≦)
なぜ時代モノに出演しないのか
ヅラが似合わない
殺陣ができない
韓服が似合わない などなど
勝手に思ってました(^_^;)

でもこの画像みて
さすが!と思いました
男性なのになんか 妖艶
ちょっと怖いのに目が離せない
惹きつけますね
[PR]
by cyu-rin | 2012-03-22 08:03 | Comments(0)

金環日食準備

c0010833_19254441.jpg

今年の5月21日 日本では25年ぶりの日食だそうで・・・
ちょっと気が早いと思いましたが
迫って来ると売り切れそうなので今のうちに
日食グラスを購入
c0010833_19343781.jpg
そして金環日食のど真ん中
和歌山県の那智勝浦にあるホテルで
金環日食を観測するツアーを
予約しました
日食はもちろん温泉にも入れるので
一石二鳥!
いや 代金は1泊2日で
1万円を切っていたので一石三鳥です


次日本で日食を見られるのは30年後だとか
[PR]
by cyu-rin | 2012-03-18 17:37 | たびブログ | Comments(0)

アリーナですが・・・・

Beautiful Showのチケットが届きました
一応 アリーナなのですが・・・・
前から30代列 微妙だな~
ワールド記念は行ったことがないので
距離間がわからん
花道があって サブステージがあって
その横か前であることを期待します
c0010833_19173328.jpg

[PR]
by cyu-rin | 2012-03-17 19:16 | 비스트(びすとぅ) | Comments(0)